ウェーイw見てる〜?www

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:16:55

     遠野兄妹さんちーっすw今からオタクらの可愛い使用人達を甘やかしてぐうたらメイドにしちゃいま〜すwww
     もう働く事なんて忘れちゃうくらい安らぎと優しさ与えちゃいますよ〜w
     楽しみにしててねwww

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:17:36

    それはそれでいいのでは……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:18:59

    あの馬鹿みたいに広いお屋敷を二人だけで手入れするのも大変だろうから休暇くらいあげてよご当主様

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:21:35

    琥珀はともかく翡翠は心配になるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:23:00

    >>4

    翡翠は長期休暇貰っちゃうと何したらいいか分からなそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:24:56

    >>5

    (とりあえずアウトドアとかスポーツとかカラオケとか一通りやらせてみるチャラ男)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:30:33

    >>6

    このチャラ男神では?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:41:04

    >>6

    チャラ男だからアウトドアだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:48:48

    でもバーベキューとかしちゃったら
    全部の準備一人でやっちゃいそうな翡翠

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:50:22

    バーベキューやるにしても翡翠ちゃんは食べるの専門だな
    いやまあバーベキューは焼くだけだし問題ないだろうとは思うけど万が一があるし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:51:02

    >>9

    (すかさず登場して遊んで来いって家事を引き受けるチャラ男)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:52:34

    それはもうチャラいだけじゃなくスパダリなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:22:26

    >>10

    梅ジャムをかけるお仕事ぐらいならできます…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:54:59

    秋葉の会社の回しもんだろこのチャラ男

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:56:38

    よっし誕生日に二人とも部屋に呼ぼうとニチャァ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:03:16

    >>15

    プレゼントがあると部屋に呼び出して陵辱するチャラ男

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:04:49

    >>16

    と思わせておいてズボンを脱いで出てくるのはダチョウヘッド

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:09:14

    >>17

    どちらにせよメガネを外す長男

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:00:51

    >>15

    🌚私だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています