全ての曇らせを自分に引きつけることでウマ娘を曇らせから守る有能トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:53:06

    史実的に曇ってしまいそうなウマ娘には最適です

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:53:34

    足ボキボキ折れる或人かぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:54:06

    担当ウマ娘名 イズ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:54:10

    最終的にトレーナーヒューマギアが暴走するやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:54:43

    こいつウマ娘世界に来ない方がウマ娘世界平和なんじゃねぇかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:54:50

    >>2

    何度折れてもすぐ治るから

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:54:59

    足折れた社長が変身して無理やりトレーナーヒューマギアと戦うのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:55:00

    >>2

    ヘルライズすればすぐ直してくれるから安心だね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:55:36

    >>5

    社長自身はなんの問題もないだろ!周囲の環境がクソすぎるだけで!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:55:52

    それ見たウマ娘も曇りますよね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:57:12

    でも社長を曇らせる材料としてウマ娘が悲しいことにならない?何なら死なない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:58:41

    曇らせなければただのギャグが面白い芸人だぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:59:29

    >>12

    曇らせなければ(世界はそれを許さない)

    面白い(そんな事実は存在しない)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:59:51

    ルドルフ担当としてエや下してればいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:00:52
  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:04:41

    或人社長はトレーナースキル『ただ1人、俺だ!』を使うことでウマ娘に起きるあらゆる曇らせ要素を代わりに自分の身に引き起こさせることが出来るのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:05:43

    >>16

    担当トレーナーが不幸という曇らせはどう回避するの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:05:55

    >>6

    実写版狂戦士の甲冑はちょっと・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:07:02

    担当のレース直前に家族が倒れた!ってこと考えたけどすでに両親おらんし脳破壊されすぎて伴侶もいなさそうだし大丈夫そうだ、よかったね!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:07:29

    ゼロワンOthers異世界転移したオレがトレーナーで仮面ライダー!?
    初期社長「俺がトレーナー!?トレーナーなんてつれえなあ〜…はい!アルトーじゃないと!!」
    中期社長「わかってくれテイオー!!ネイチャのことを信じてくれ!どうしてわかってくれないんだ!!」
    後期社長

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:09:44

    ウマ娘とアルトの間に絆がなかったり軽ければ社長が避雷針になって大丈夫。もし絆ができたり万が一大事な存在になったりしたら…うん。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:10:17

    担当ウマ娘が怪我して引退した後にアズが担当ウマ娘のコスプレして出てくる…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:10:40

    トレーナーが史実ネタの不幸を庇えるのはライスの宝塚前のイベントで証明済みだからね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:14:28

    ワシな…最終回のレース中に(ゼロワンゼロワンゼロワン…)が流れ始めて『You wanna REAL×EYEZ 描いた未来図 ぶち抜いていけるのは」のところで或人トレーナーが「いっけええええ!」って叫んで「you're the only one!」のところで一着でゴールする担当ウマ娘が見えるんや…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:17:43

    本編でまともに社長も仮面ライダーもやらせてもらえなかったのが、ウマ娘世界でもまともにトレーナーさせてもらえず曇らされるのでは感に繋がりこれは…地獄

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:21:05

    >>23

    あれ?じゃあトレーナーが或人社長であるという必要は?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:21:39

    >>24

    ゲーム的な話だけどスキルカットインが入ると同時に流れるREAL×EYESは興奮半端ないだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:22:23

    >>26

    或人社長はその他様々なバッドコンディションも肩代わりできるから必要

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:25:23

    ピキン!(カットインSE)
    ゼロワンゼロワンゼロワンゼロワン…

    すき

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:37:58

    実際、或人社長がトレーナーやるなら誰と相性良さそうなんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:38:57

    今までにあったスレだとルドルフかネイチャかな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:39:50

    >>26

    トレーナーよりも丈夫

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 03:48:23

    >>12

    お前早く皆のところに帰れ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:43:14

    むしろゼロワン世界に必要だったのは
    ネイチャみたいな存在だったのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:43:52

    >>34

    イズとのダブルヒロインみてぇ…。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:04:21

    会長とネイチャってギャグ成分しか繋がりが無いからなんか他の要素で無いかなと思ったけど特に浮かばねえ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:08:25

    >>36

    生活力とか民衆からとかの好かれ方とか

    社長が持って無いもの一杯持ってるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:10:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:11:34

    >>35

    でもネイチャの性格的には、浮き沈み激しい社長にキツめな事言って視聴者ヘイト稼ぎそう


    まぁ今の現実も或人標は割とそんな感じだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:12:38

    ウマ娘MADで会長ヘアーの雑コラ或人がギャグ言ってコンディションが無限に絶不調になるのいつ見ても笑う

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:12:46

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:14:02

    出たな立地最悪の優良物件

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:14:29

    このレスは削除されています

  • 44スレ主21/11/22(月) 14:16:08

    一応ここはゼロワンの本編におけることとかを話すスレではないんだからここではそういう話題は無しで。語りたいのなら特撮カテゴリで自分で建ててね?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:00:05

    >>24

    >>27

    >>29

    いいね、そういうの好き

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:41:12

    トレーナーとしてはちゃんと見てくれるだろうけどそれはそれとして私生活ズボラだったなこの社長…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています