【理子コン】理子「ココン、貴方のスマホの待ち受けなんですが…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:56:18

    一応私たちは隠れて付き合っている身なので、私と腕を組んでるツーショット写真を待ち受けにするのはちょっと辞めていただきたいのですが…
    ⁉︎な、涙目にならないでくださいココン!決して嫌とかそんな訳じゃなくてですね…せめてロック画面の画像を無難なものに変えてくれないかの提案をしたいという話ですよ?

    え?私の待ち受け画面ですか?
    この通り、チームファーストの集合写真ですよ?
    見られても問題はありません。
    ロック解除後?……そ、そっちは貴方と同じく腕を組んでる写真ですが、貴方みたいにロック解除しなくても見られる状態ではありません。

    言う通りに変更する?そうですか、わかっていただけて嬉しいです。
    え?その代わりにロック解除後の写真をもっと恋人っぽいものにしたい?

    ………………まぁ頼んでいるのは私の方ですし、ここは貴方の頼みを聞くのが筋、ですよね?
    ……撮った写真を私にも送ってくれるならいいですよ?
    では具体的にどういったポーズで撮るかですが……


    トレーナー室前──

    フェニキアディール「やっぱりほっぺにチューだって!これしかないよ!」

    タヴァティムサ「あの2人にはハードル高いでしょ!やっぱりここは2人の手で♡を作って…」

    グラッセ「私たちで決めてどうやって伝えるつもりだい?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:03:14

    ほっぺにキスすらハードル高い扱いなのか、この2人

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:05:45

    隠れられてると思ってるのは本人たちだけて実際はトレセン学園の生徒とトレーナー全員にバレてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:07:47

    >>3

    でも隠れてるつもりじゃないと際限なくイチャイチャしだすから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:13:45

    >>2

    行為そのものの難易度もさることながら卒業までは清い関係であることを誓ってる二人だからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:57:29

    >>5

    卒業した次の日とか凄いことになってそうだなそれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:32:38

    今まで我慢した分ベタベタするのは間違いない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:14:15

    代理はもっとアオハル爆発していけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:50:33

    代理とココンの青春健全イチャラブはいくらあっても良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています