トレピッピ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:24:37

    「夏までに痩せる」って言ってたけどもう4月だよ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:25:00

    ごめんなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:25:10

    まだ8ヶ月もあるじゃん!(現実逃避)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:27:15

    「食べないダイエット」とか「短期間で激やせ」みたいなものにとびついた日には背負い投げじゃ済まないぜ~❤️

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:27:24

    「夏までに痩せる」とはいったが今年の夏とはいってないのでセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:29:31

    明日から頑張るから!これで最後だから!(バクバクムシャムシャ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:29:43

    >>5

    (執拗な脛へのローキック)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:35:26

    この夏ビーチでみんなの視線を奪っちゃうのはトレーナーさんと~?


    俺⁉️ 俺‼️ 俺俺俺俺‼️Ah~↑↑↑💥💥真夏の🌞🌴🏄Jamboree〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🏖🌴🌞Big Wave!!🌊🌊💥💥💥

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:36:35

    おまえだってデカイけつしとるくせに…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:40:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:41:01

    >>9

    発達した筋肉と羽毛😡😡😡💥💥

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:42:57

    ウェニけつはしぼませたらいかん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:45:04

    で、でもマスカーニャがきのみをくれるから断れなくて... それにいっぱい食べてるマスカーニャがスリムだから実質トレーナーの私も痩せてるみたいなところもあるし...

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:46:36

    >>13

    あんた最近全身ふわふわのぷにぷにね!

    あたし大好きよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:46:47

    言ったっけ?私、夏は引きこもり安定だから痩せる必要なんてないさ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:52:28

    >>15

    ようカシオペア部屋掃除しろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:02:36

    一応腕立てと腹筋やってるけど10回3セットが限界レベルで体力ないから筋肉ついた気がしない
    どうしたらいい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:03:30

    >>17

    たんぱく質をとろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:08:03

    再来年の夏までには痩せるぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:11:04

    >>19

    そしてもっとわがままな体で再来年の夏に同じことを言うんですね。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:47:40

    トレピッピ運動神経悪すぎて運動嫌いになっちゃったんだ……
    運動神経バツグンのウェーちゃんには理解できないと思うけどね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:50:17

    >>17

    腹筋よりもスクワット、正しいフォームでな。

    上体起こしで腹筋はあまり鍛えられんらしいよ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:15:01

    >>21

    運動と筋トレは別定期

    球技を始め運動てんでダメで体育大嫌いだったけど筋トレは結果出るから楽しいし続いてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:44:42

    >>14

    猫は柔らかいものが好きだからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:07:17

    普段飲む酒の量半分以下にしたら腹が勝手に引っ込んだし、もうダイエットやめていい?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:07:26

    ごすずん
    ほげはどんなごすずんも好きだけど
    ごすずん自身は本当に今のごすずんでいいと思ってるの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:19:45

    ブラックで働いて食欲失せて、重湯とみじん切りの野菜スープしか食べれなくなったら痩せるんだねマスカーニャ
    足首が掴んで指一周するくらいだよウェーニバル
    これが人の骨なんだねラウドボーン

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 04:28:32

    >>27

    寝ろ!戻ってこれなくなるぞ馬鹿!!

    食欲無いと辛いよな 回復手段減るもん

    病院行こう…精神も内科も

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:19:58

    どうしても何も食べたくないときはスー○ーカップとか○とかのアイス食べてくださいねトレーナーさん。
    胃の調子が悪くてって方なら内科も行きましょうね。食欲を上げるおくすりとか胃液とか粘膜をあれそれして保護するおくすりありますから。

    僕はどんなあなたでもずっと傍にいますよ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:19:04

    〜深夜〜
    ハルト「しーっ、静かにね(小声)」 
    マスカーニャ「にゃん(小声)」  
    アギャス「アギャッス(小声)」
    そして冷蔵庫を開けた瞬間後ろに何かの気配!

    「ト レ ピ ッ ピ ♥」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:52:19

    たまにガチで刺さるのやめようね!泣くぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:17:40

    最近もはやトレピッピ❤️と言われるだけで身構えてしまう自分がいる
    毒されたな

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:18:47

    >>32

    奇遇だな俺もだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:26:57

    >>32

    >>33

    身に覚えがあるもんなぁ。(夜更かしと夜食のコンボしながら)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:50:26

    おうウェーニバル、自分はちゃんと半年で11kg痩せたゾ
    まだまだ腹は出てるがなガハハ
    来年には綺麗になってみせるからね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:22:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:50:23

    >>35

    すごい!えらい!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:57:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:41:33

    きょ、今日はチートデイだからお菓子も揚げ物も解禁してるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:06:12

    >>39

    ウェーニバル「昨日も一昨日も同じことを言ってたくさん食べていましたが、いつ終わるんですか?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:42:30

    仕方無い…これを使うか…(オートミールとランニングマシンを取り出す)

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:55:50

    >>1

    特性きれあじだこいつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:15:30

    こ、これはサンドイッチダイエットと言って、
    全ての食事をサンドイッチに置き換えているんだよ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:22:19

    ふふ、これはラブハンドルといってな…お前に掴んでもらうための愛の取っ手で

    アッナンデモナイデス

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:31:23

    僕からじゃ何を言っても無駄みたいなのでトレーナーさんのお母様に相談しますね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:33:07

    甘いな! 母さんはもう諦めてるZE!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:55:05

    僕達には毎回栄養や体調を考えたメニューを考えたり怪我がないかチェックしたりウォッシュを欠かさないのに自分のことになると適当になる、そういう姿勢が心配だと言ってるんです

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:40:35

    特別講師兼お目付役としてキハダ先生も来てくださいました
    さぁ一緒にトレーニングして体を絞りますよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:00:22

    >>48

    尻蹴られながら喜怒驚楽エクササイズに励むトレーナーさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています