ここだけノース4が北の海海賊団を結成した世界Part13

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:05:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:06:01

    ・タイトル通り「スレ画の四人が海賊団を結成したら?」という妄想をするスレです。それ以外の特殊な前提条件は特にありません。
    ・四人の海賊団結成ルートや辿る航路の可能性を好き勝手考えましょう。
    ・自分と他者の想像したルートが矛盾しててもなんの問題もありません。互いに尊重しあっていきましょう。
    ・閲覧注意スレではないので過度なエログロやCP要素などは避けてください。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:06:22

    【四人の公式基本情報】

    ドレーク 33歳/233cn “赤旗”

    2億2200万ベリー

    趣味:爬虫類マニア、天体物理学

    好きな物:チキンライス

    嫌いな物:卵

      

    ホーキンス 31歳/210cm “魔術師”

    2億4900万ベリー→3億2000万ベリー

    趣味:入浴、インテリア

    好きな物:フォーチュンクッキー

    嫌いな物:肉

     

    ロー 26歳/191cm “死の外科医”

    2億ベリー→4億4000万ベリー→5億ベリー→30億ベリー

    趣味:放浪、記念コイン集め

    好きな物:おにぎり、焼き魚

    嫌いな物:パン、梅干し

     

    サンジ 21歳/177cm→180cm “黒足”

    700万ベリー→1億7700万ベリー→3億3000万ベリー→10億3200万ベリー

    趣味:記載なし

    好きな物:辛口海鮮パスタ、紅茶に合う物

    嫌いな物:コンニャク(栄養無いから)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:06:44

    麦わら・ハートの船員含めた年齢と身長の比較(二年後基準)

    チョッパー 17歳 90cm

    ウソップ  19歳 176cm

    ルフィ   19歳 174cm

    ナミ    20歳 170cm

    ゾロ    21歳 181cm

    サンジ   21歳 180cm

    ベポ    22歳 240cm

    ロー    26歳 191cm

    シャチ   27歳 (不明)

    ペンギン  28歳 (不明)

    ロビン   30歳 188cm

    ホーキンス 31歳 210cm

    ドレーク  33歳 233cm

    フランキー 36歳 240cm

    ジンベエ  46歳 301cm

    ブルック  90歳 277cm

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:07:08

    補足ページ

     

    追加のキャラデータ、過去スレに上げられたファンアートへのリンク、ノース関連他スレなどのまとめ

    『ここだけこの四人で北の海海賊団が結成された世界』補足資料あにまん掲示板の元スレ

    https://bbs.animanch.com/board/965544/https://bbs.animanch.com/board/971240/



    四人の公式基本情報

    X・ドレーク “赤旗”

    2億2200万ベリー

    年齢:33歳(10月24日生まれ/蠍座)身長:233cm血液型:X型所属船:リベラルハインド号

    趣味:爬虫類マニア、天体物理学好きな物:チキンライス嫌いな物:卵

    イメージ国:トルコイメージ花:リンドウイメージ動物:アロサウルスイメージ職業:動物園飼育員

    https://one-piece.com/log/character/detail/X_Drake.html


    バジル・ホーキンス “魔術師”

    2億4900万ベリー→3億2000万ベリー

    年齢:31歳(9月9日生まれ/乙女座)身長:210cm血液型:S型所属船:グラッジドルフ号

    趣味:入浴、インテリア好きな物:フォーチュンクッキー嫌いな物:肉

    イメージ国:エジプトイメージ花:クロユリイメージ動物:馬イメージ職業:インテリアデザイナー

    https://one-piece.com/log/character/detail/hawkins.html…
    telegra.ph

    スレ立て定型文

    あにまん掲示板 ここだけノース4が北の海海賊団を結成した世界 スレ立て定型文コピペの際に不要な行間などが入った場合は直してください。スレ立てはあにまん掲示板トップやカテゴリ別スレ一覧画面の下部から可能です。[ ]の中身は適当なものを入れてください。

     

    新規スレッド作成

    スレッドタイトル

    ここだけノース4が北の海海賊団を結成した世界Part[数字]

    カテゴリ

    ワンピース

    本文

    [なにか一言、思い浮かばないなら初代スレに合わせて「出航するぞ!」くらいで] 前スレ[前スレのURL、末尾に ?res=42 みたいなの付いてるとその番号のレスに飛ぶので削除する]初代スレhttps://bbs.animanch.com/bo65544/ 次スレ立ては原則>>190が行うこと

    画像(添付画像)

    とりあえずhttps://bbs.animanch.com/img/1104434/1 のものを利用他に良い感じのと使いたいのとか見つかったらそっちで

      

    ≫2以降に投稿する説明文兼保守用文章

    ≫2

    ・タイトル通り「スレ画の四人が海賊団を結成したら?」という妄想をするスレです。それ以外の特殊な前提条件は特にありません。・四人の海賊団結成ルートや辿る航路の可能性を好き勝手考えましょう。・自分と他者の想像…
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:09:44

    立て乙です!
    テンプレありがとうございます!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:09:48

    たておつ!
    そろそろ生死不明組の動向が知りたいな…サンジもどんどん不穏になってくし

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:12:14
  • 9二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:13:57

    >>8

    全部凄く素敵だ…!

    未来服めちゃくちゃ似合うなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:16:41

    >>8

    爆発のやつで笑っちゃった

    日常と非日常両方あって素晴らしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:46:42

    スレ立てとテンプレ貼り乙ありです
    次スレ待ち書き込み我慢の空気もまたよき

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:04:26

    本編だと生死不明だし不穏だしここだけでも平和な船旅してて欲しいな
    麦わらさんの所に巻き込まれる…?それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:46:15

    >>12

    ストーリー展開上巻き込まれる&巻き込むのが確定しているという

    プラマイはゼロだからセーフだセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:26:39

    麦わら一味と一緒だとハプニングも怪我も無茶も多いけど生存率だけは上がるから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 20:08:16

    >>14

    巻き込まれるけど生存確率が上がるなら巻き込まれにいくタイプだろうなこの四人

    多分

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:24:23

    半生が波乱万丈だから事件に巻き込まれるくらい屁でもないんだろうな…
    でも生存確率低い占い結果に毎回ホーキンスがキレている

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:31:44

    ノース4は彼らが主役だとしても主人公補正効かなさそうな怖さがあるし
    麦わらさんとこはゲストのはずなのにめっちゃ効いてそうなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:24:56

    >>17

    やはりこの海賊団のネックは幸運Eなのでは

    知識とか戦闘バランスはかなり高水準っぽいが

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:35:06

    幸運Eだけど一番ヤバいことにはならない悪運の強さみたいなのはあるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:52:11

    棚に小指ぶつけたりみたいかあまりに小さな不幸が続いて(オカルトでもいいからすがりたい…)って開運グッズに手を出す4人見たい
    ホーキンスが見つけてくるけどめちゃくちゃ怖い人形とか明らかに女性もののレースのハンカチだったりして頭抱える

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:49:41

    >>20

    マトモな開運アイテムがクッソ微妙な柄のTシャツでそれを着て麦わらの一味に会ってしまった一行…

    なんだその柄!って笑われるも運気のためなら仕方ねェだろ!!って強気の態度

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:55:23

    運も実力のうちを地で行く世界だからな…
    運気が上がるならスカートを…4人で……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:56:57

    >>22

    ホーキンス:公式で履くと明言されてる

    サンジ:公式でカマバッカ

    よし!残り二人は道連れな!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:25:34

    >>20

    釈然としない顔で戻ってきたホーキンスの右手には光沢のある薄く柔らかな布切れが……

    開くとそれは各人のサイズぴったりなセクシーランジェリーで…!


    みたいな状況はありそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:03:13

    せ、せめてスコットランドのキルトスカートみたいなんで勘弁してつかぁさい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:52:11

    >>25

    ……ノーパンじゃないよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:28:04

    >>24

    勿論戦闘中に服が破れて一味とかに目撃されるハプニングまでワンセットですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:54:17

    ルフィパイセンたちが極低確率を難なく突破する様をみて運気など知るか!ってなるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:47:07

    >>28

    低確率がゲシュタルト崩壊して謎の覚醒するホーキンスと割とそれに振り回される3人見たい

    「ここを突破できる確率3%……ヨシ!!」

    「良くねえ!」

    「まずは作戦会議だバカ!」

    「97%ダメだって考えやがれ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:09:12

    ここの四人は良い意味でも悪い意味でも元気で微笑ましい
    小さい頃から一緒ルートでも大人になってからなんやかんや海賊団になったルートでも気安い関係になりそうでとてもあたたかい気持ちになれる
    北の海のひとつなぎの大悲報なんてなかったんや…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:46:07

    >>30

    大悲報を超えてきた可能性はあるけど何だかんだでこの面子で頑張ってきたからこそギャグノリが自然に出来るようになってそうでめちゃくちゃ好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:00:25

    ゾロに「おうお前ら相変わらず陰気そうな面してんな(もちろん悪気はない)」って言われてサンジがんだとおらァ!ってなってるのを割と微笑ましく思ってる3人が見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:06:57

    陰気そうな面ひどくて草
    サンジとゾロは別の船乗ってても関係性そんなに変わらなさそうで不思議
    同じ年だしいい友達なんだろうなぁってお兄ちゃんたちがニコニコしてる
    尚、ルフィとローも友達な模様

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:07:43

    仲が良いことはよろしいことだな
    交流会概念好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:40:43

    ロビンやブルックと紅茶飲みながら年上組が難しい話してるのも良いな
    サニー号にお呼ばれして
    意見と情報交換してそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:30:15

    ルフィウソップチョッパーに海ソラを布教するロードレークホーキンスと複雑な顔しているサンジ(ヴィンスモークバレしていない時期)
    みんなでわーわーやってたらフランキーも来てハマって合体ロボを作ってくれる
    そんな休息日があってもいいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:11:23

    >>36

    フランキーが滅茶苦茶尊敬されてしまう…

    「変態だけど奴は凄いぞあのディテール…」

    「ああまさか塗装もあんなに美しいとは思わなかった。変態だが」

    「あれだけの技術を持ってるんだ船の点検を頼んでもいいかもしれないな、変態だし相場は高いかもしれないが」「変態から離れてやれお前ら!」

    「褒め言葉だぜェ兄ちゃん!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:43:05

    >>36

    いつだかの一味のヒーロースーツ絵みたいな衣装を器用な面子が作って皆で着てほしい

    ソラが取り合いになるかもだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:10:38

    スーツも何かしら活用法を見つけてそうだな
    そんでWCIとエッグヘッドでモノホンを見て目を輝かせる

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 03:54:10

    >>38

    26歳31歳33歳が取り合う姿をチベスナ顔で見る21歳

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:18:52

    海ソラに憧れる心はいつも少年ハートだから

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:09:09

    >>39

    体温調節がきくスーツとか絶対好きだよね

    特にローは医者だから予備含めて何着か欲しがりそう

    デザインも海ソラオタク心を擽るし

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:49:08

    >>38

    ソラ3人とステブラ1人になるかも

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:33:15

    最新話でドレークに動きがありそうなのとローは未だにどうなってるか分かんないのでドキドキしている
    ホーキンスは生死不明のままだしサンジは不穏だし…
    時系列は意図的にぼかされてそうだからルート妄想は色々出来るけど怖い

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:27:31

    ドレークローホーキンスで再登場してくれたらこの世界観での展開予想もしやすいなと一瞬思ってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:47:31

    四人でうまいこと原作展開打破する妄想するの楽しいね
    RTA出来そうな面子だから余計に

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:36:25

    >>46

    能力が攻撃特化~搦手で全方向にスキルツリー伸ばしてる少数精鋭みたいな感じ

    あと占いである程度展開予想からの追撃が想像しやすいのが便利なんよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:37:31

    バグ利用RTAみたいな挙動ができるローがチートすぎる
    正攻法しかいけないところの対処もノース3の力搦め手機動力で運のよさが低い以外隙がない

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:25:40

    >>48

    リーダー!って奴がいないのもネックかな?

    なまじ普段船長決めなくても海賊団が成り立つから

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:40:14

    一応の船長は最年長のドレークなのかな?
    旗揚げ時期にもよるけど何となく年功序列になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:57

    船長扱いはしないけど船長ポジションが必要になると「あとはよろしく最年長」「頼んだお兄様(笑)」「がんばれ兄さん(笑)」って全責任ドレークに投げるやりとりしてたらいい
    信頼してるから任せるんだけどあえて言わない感じで

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:29:58

    >>51

    確かに誰がリーダー役をやっても信頼できるだろうからじゃあドレークでってなってドレーク本人もあいわかったってなってそう

    ガチガチに船長は決めてないイメージあるが

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:40:00

    ホーキンスの占いで適任者を選んでる図も想像つく

    「現在一番運気が上がるのはドレークだな」
    「で、運が上がるというのは」
    「…1%の上昇だ」
    「バカにできねェのは承知の上だが誤差だな」
    「因みに底価は50%だ」
    「51%……二択の確率よりは上がってるんだから上等だな頼むぞドレーク」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:04:00

    行きたい場所が四人バラバラだけど時間的に一か所しか行けない…みたいな時にもホーキンスの占いに判断委ねられるのかな
    ホーキンスなら自分にだけ有利に占ったりしないから平等っていう信頼感

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:59:34

    >>54

    他に選択肢を絞る要素がなかったら占いに頼ってみるかってなるくらいには信頼ありそう

    ホーキンスの占いってシミュレーターみたいだから理詰めで納得もいくだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:24:17

    >>54

    なにも起こらないことが確定してる日の息抜きとかでやってるかもって思いつつこの4人普通に各々バラバラに休暇楽しんでるイメージも強いな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 11:28:50

    バラバラに自分時間を満喫しててもご飯とティータイムだけは一緒に過ごしてたらいいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 14:29:31

    一緒に過ごすとか約束してないのにいつの間にか集合してらかわいい
    当たり前のようにサンジがお茶出したりしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:22:30

    マックコラボ見てタツタ抜きごはんタツタならノース4全員食えるなと思ってしまったが
    ただの味の薄い焼きおにぎりだこれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:31:15

    ごはんタツタはホーちゃんだけがアウトか
    こく旨すき焼き月見バーガーはノース4狙い撃ちしたかのような具材だったの面白かった

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:37:19

    ローの誕生日に様々な具材が同じ見た目のおにぎりに入ってるシークレットおにぎりとか焼きおにぎりとか混ぜご飯おにぎりとかみんなで準備してほしい
    梅干し入りとかローが気に入らない味は分かるように置いてあるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:05:32

    この4人でおにぎりって米何合消費されるんだろって思ってしまった
    結構な量になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:51:42

    >>61

    おにぎりパーティー楽しそうだな

    梅干し以外も卵と肉入ってるのは分かるようにしてそうな気遣いの料理人

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:18:07

    焼き魚入れたりチキンライスで握ったりな好物おにぎりあるんだろうなーと思ったらフォーチュンクッキーさん…
    おにぎりの具部分におみくじ入れるか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:23:29

    ドレーク魚卵は平気なのかなたらこイクラ辺り
    みんなして違う卵好きだったら面白いなって
    数の子とかとびことか

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:26:20

    >>64

    ガレット・デ・ロワみたくランダムで当たり入れるのもいいかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:34:08

    >>65

    全ての生物の卵が苦手だとなんかトラウマ方面のおつらい話になりそうだから

    さすがに大丈夫だと思いたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:46:46

    >>62

    パンが嫌いなローのこと考慮にいれて米メインだったりしそうだしね

    …いやサンジなら両方バランスよく出すか

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:39:39

    初めてTelegraph使ったからできてるかわからないけど

    数スレ前で出てたワノ国でお迎えするSSを書いてみた

    ドレークが弱気

    お迎え1052話直後イメージ、弱気になっている33歳

    幾つか前のスレであった「お兄様だぞ!」ってサンジを迎えに来る兄弟達が好きだったので逆に兄達を迎えに来る弟達の話です。




    遠くから歓声が聞こえてくる。

    ああこれは麦わら達がカイドウを討ったのだ、と他人事のように理解した。

    ローとサンジは無事だろうか、隣で崩れ落ちたホーキンスにまだ息はあるだろうか。

    ダメージが大きく首を動かして確認することすらできない。


    "1%"


    百発百中の占いが叩き出した数値が頭を巡る。


    ワノ国に来てからのホーキンスは精神的に参っていた。

    強大な力を持つものに従うしかない恐怖と屈辱、自ら身を差し出したとはいえ義兄弟と敵対しなければいけない状況、そして討ち入り直前まで誰にも言わなかった己の生存確率。


    ホーキンスの占いの精度はこれまでの旅でよくわかっている。

    だからこそ、最早これはどうしようもないと心が諦めていた。いや本当は諦めたくない。しかし俺自身も貫かれた喉から肺に血が溜まり刻一刻と死に向かっている。


    ここで終わりなら共に死ぬべきだ。


    溺れかけた脳が言う。

    ローと出会った日のようだ、どうせ死ぬなら2人が良い。

    ちょうどよかったか…
    telegra.ph
  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:00:01

    >>69

    うわーとても良いSSをありがとう!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:44:09

    >>69

    めちゃすこなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:38:53

    >>69

    いい雰囲気!また合流できてよかったな…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:17:17

    この4人だとワノ国まで越えなきゃいけない壁ばっかだもんな…
    まあEHもハチノスもやぱいけど…結局ヤバイな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:21:36

    絶対安静!て言ってお兄ちゃん二人を見張ってる弟二人が居るのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:25:32

    ワノの国出港までに怪我直さなきゃいけないからローが大忙しだな
    自分も怪我してるし体力も回復しなきゃだろうから大変だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:54:05

    治療の助手他細々した所はサンジがやってて自分達も怪我人なのに動き回る弟sに兄二人がヒヤヒヤするんだ
    心配かけたこと一杯反省してくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:17:32

    船医が大変なことになるDR
    コックが大変なことになるWCI
    年長組が大変なことになるワノ国
    ずっと大変なお現在

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:15:53

    ノース3/4が生死不明……

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:21:57

    再登場して活躍する事に定評のあるONE PIECEを信じてる…!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:02:24

    現状ドレークとホーキンスが生死不明いる場所も不明だから最終章の北の海海賊団の航路妄想難しいんだよなあ
    もちろん最初から全然別展開でも面白いけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:07:46

    航路が確定しているワで4人がやっとこさ最後の遠慮を取っ払ったので
    以降ははっちゃけてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:57:04

    遠慮がなくなって船で爬虫類飼おうとするドレークVS餌の虫を船に乗せることを断固として拒否するサンジ
    魔術的な治療を試そうとするホーキンスVS医学で黙らせるロー
    とか派生するワノ国後…平和はっちゃけ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:42:37

    >>82

    吹っ切れた後の日常からしかとれない栄養があるな…

    船がえらいことになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:42:15

    ローの額が30億になって全員でマジかーってなってそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:47:34

    >>82

    上の対決はなんだかんだ兄達にはっちゃけられるの嬉しそうなサンジが譲歩しそう

    「絶対にそのエサ逃すなよ!?逃したらおれは船を降りるからな!」くらいは言いそうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:18:48

    >>85

    逆に船に出たゴ○ブリをトカゲに食べさせようとしてドレークがうおおおおってなったりするのかな


    「何を食べてるかわからんゴキ○リなど食べさせたら」

    「おれが管理している食べ物だぞ」

    「……!……食べ物以外も不衛生なところはいくらだってあるだろう!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 13:58:42

    ゴキブリ駆除のためにアシダカ軍曹システム導入したらサンジが涙目で「現場」から飛び出してくる回数が増えそう
    頭では理解してても心が追いつかないから事が済むまで清潔が担保されてる部屋(医務室とかキッチンとか)にこもってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:40:29

    サ「爬虫類って餌フルーツとかじゃ駄目?虫限定?」
    ド「植物食性のトカゲも居るが…デュビアやレッドローチはちゃんと管理すれば問題ないぞ」
    サ「デュ…?……おれの本能が絶対調べるなって言ってる!!」
    ※Gです

    ホ「イモリの黒焼きが必要なんだがドレークに言わねェ方が良いか?」
    ロ「イモリは両生類だろ…って待て、何作ろうとしてる!?」

    吹っ切れたお兄ちゃん達が弟を振り回すの無限に見てぇ~~~

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:27:11

    せめて完全草食のトカゲなら…?
    船の上で逃げたらえらいことになるな
    海に落ちたらヤバイし
    ドレークはきちんと管理しそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:48:41

    >>87

    でかすぎるからな…まんまサンジがダメなでかいクモの形状

    ホーキンスは縁起のいい生き物だと思ってそうだけどローは益虫とはいえ衛生上疑問点が…とか思ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 14:25:27

    トカゲ部屋とかできっちり管理してそう
    サンジは死んでも近寄らなそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:52:13

    >>82

    はっちゃけた結果自室?自スペース?に祭壇作り始めるホーキンスが居たら面白い

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:55:57

    辻占い師のセットみたいなのありそうホーちゃんの部屋

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 06:25:33

    >>93

    変装にも身銭稼ぎにも使えるからな

    めちゃくちゃ怪しいデザインでもかなり本格的でもなんか分かるな

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 10:03:38

    遠慮がなくなって船の共有ペースに好きなもの置き始める4人が見たい…
    海ソラフィギュアとか恐竜フィギュアとか白熊黒猫のぬいぐるみとかナミの手配書とかバラティエ時代の写真とかそれぞれのお気に入りの本とかがジャンルごちゃごちゃに並べてある棚がある感じ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:04:46

    >>95

    なんとなく図書が充実してそうなイメージある

    専門書が多くて海ソラがこっそりあるような感じ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:14:08

    専門書が海水で濡れても大丈夫なように油で処理したりもしてるかな
    勉強会多そうだから都度本が増えて船内えらいことになってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:26:31

    たまに蚤の市で溢れた蔵書とか蒐集品を売るけど売った分より買った分の方が多くてローに怒られるホーキンスとかいる

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:32:40

    >>98

    「何で減らせと言ったのに増えるんだ馬鹿!」

    「仕方ないだろう…貴重な本だ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:52:55

    4人が好きに場所使うとしたら北の海海賊団の船かなりでかそう
    インテリア趣味のホーキンスがうまいこと収納スペース確保してくれるかもしれないが

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:49:05

    ローの記念コイン収集は場所取らなそうだな
    海ソラは3人のコレクションだから苦情は1人からしかこないだろうし

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:30:00

    私物減らそうとするけど単独行動中に他のメンバーの趣味の物見つけたらお土産に買って帰りそうな感じもある
    肉、卵、パンを使わない郷土料理のレシピ本見つけたら私欲のためにサンジにあげそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:39:42

    記念コインとかレシピ本とか土着の民族学の本とか地球(?)儀みたいなそこまで高価じゃないけどお互いの趣味みたいな物は買ってあげたりしてそう
    でも借りを作るとかではなくあくまで自然に

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:03:58

    こういうの好きだろとか使うと思ってってさらっと渡し合ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:05:51

    >>104

    日常の一部としてさらっとやってそうだよね

    使わなきゃ使わないで気にしないし逆にめちゃくちゃ気に入ってリピートしたり

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:41:19

    >>96

    それで結局本棚沢山あるエリアや飾り棚・展示台のエリアとかが出来てそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:42:22

    >>106

    自レス安価付け忘れ

    >>95

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:01:45

    >>100

    原作ホーキンスは北欧的なおしゃれ空間作ってくれそうだけど

    ワンパホーちゃんだとどっちの意味でも祭壇作りそうで怖いな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:02:02

    お兄ちゃん達のお土産でキッチンの調味料棚が充実していく
    その後料理に活かされるのでwin-win

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:56:31

    お互いの趣味に干渉しないけど尊重してそうで良いよね
    共有スペースに海ソラグッズあっても「ここに飾るな!」って言ってもサンジは勝手に場所変えたりしなさそう
    例外的にセクシー雑誌が置いてあったらドレークがホーキンスかローに頼んで回収、サンジへ渡してもらう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:13:17

    本誌注意













    分かっていたけどハチノスルートもダメでしたね
    やはりエッグヘッドルートが最適解…!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:49:16

    >>111

    本誌ネタ



    ハチノスをかするとしたら船大破or逃走ルートでEHに…ってトンでもない展開になるよな……

    まっすぐEHが最適解か…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:24:46

    エッグヘッド行ってDOMシューズ穿かされて
    こ、これは海ソラの改修版シューズ!!!ってキャッキャしてくれ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:10:51

    本誌つれえ…
    この世界観では皆で乗り越えると信じてえ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:35:41

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:04:44

    EHもさらに戦闘激化すると思うと安寧の地がねえ…これが最終章…!
    EHで未来(過去)の技術楽しんで欲しいけどそんな暇もなさそうなイベントの起こりっぷりよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:24:56

    ラックの低さ以外は高水準でバランスが良いんだこの4人
    ただラックのせいで波瀾万丈不可避なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:17:03

    主人公に合流さえ出来れば(命に限り)安パイだからどうにかEHまで来てもらって
    合流しても想定外の事ばかり起こる上巻き込まれるのはそれはそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:15:15

    >>118

    ギリギリ生き残るラックだと信じたいところ…

    お祓いに行くべきなのかパワースポットめぐりでもするべきなのか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:07:58
  • 121二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:15:01

    >>120

    おお素敵なイラスト(マンガ)ありがとう!


    にっこり顔のドレークもぴぇーって泣いてるサンジも「は?いやだ」のホーキンスも常に冷や汗かいてるローもみんなかわいいな

    この小さい子たちの成長を見守りたくなる

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:27:51

    >>120

    ほのぼのしてていいな!

    バラエティエルートほのぼのしてて好きだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:59:25

    >>120

    ライフなしで痛いだろうに「……」って見てるだけのホーキンスの過去を色々妄想してしまう

    ライフを提案するドレーク、手当てするロー、包丁教えるサンジとみんな自分が出来るサポートしてるのも素敵だ…そしてドレークお前……?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:18:00

    良い(当社比)大人に囲まれて健やかに育ってくれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:34:36

    ここの四人は幸せになって欲しいな…
    自己犠牲の精神はお互いを見て控えるようにしてくれマジで

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:13:31

    バラティエルート全員料理がそこそこ出来る(一名プロ)のいい
    見張りに夜食作ってったりとかしてそうだな
    コーヒーとかも差し入れてる

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:41:47

    紅茶やコーヒー誰が淹れたかで微妙に味違ったら面白いな
    ちゃんと全部美味しいけど濃い薄いみたいなちょっとした差で誰のかわかる感じ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:36:08

    >>127

    ドレーク→薄め

    ホーキンス→濃い目

    ロー→ミルクだけ入れる

    サンジ→濃くも薄くもない

    イメージある

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 06:27:41

    ホーちゃん淹れ方がわからない謎茶買ってくるイメージある
    あと工芸茶みたいなの湯の中で花開くのじっと見つめてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:40:37

    >>129

    漢方の延長みたいなとんでもなく苦いお茶(魔よけのまじない)とかもってきて皆を悶絶させてそう

    本人はけろっとしてる

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:45:57

    みんな趣味や勉強で夜更かしすること多そうなのとトラウマで急に目が覚めた時用とかで共用の飲み物充実してそう
    キッチンの棚一つ占領するくらい各地のお茶や即席出汁とか入ってるといいなと思った

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:06:51

    コーヒーとか紅茶のオリジナルブレンド作ってほしい
    今日はドレークのが飲みたい気分…とかなっても作り置きを切らしてると飲めないので帰船を待たないといけない

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 14:35:03

    悪夢見て夜中起たら船番係がちょうどお茶淹れてるところで、起き出したことには触れずに「飲むか?」って差し出されたカップに口付けたら凄い味
    「なんだこれ!」「ホーキンスブレンドの謎茶」
    噎せながら何かおかしくて笑っちゃって悪夢見た事どうでも良くなっちゃうみたいな夜があるといい…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:05:24

    >>133

    何煎れてんだお前ェ!!みたいにギャーギャー騒いでても良いな

    どっちにしても悪夢なんてどうでもよくなる

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:30:36

    離脱メンバーがいると共用スペースの茶葉見て「アイツのブレンド、もう残り少なくなってきたな…」とか「飲むヤツが居ないから減らないな…」ってしんみりしちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:23:08

    >>133

    なんとなく眠れなくて謎茶ブレンドを不寝番と飲みながらぽそぽそ話してたらたまたま通りかかったホーキンスと

    「おいこれ普通の茶みてェにガブガブ飲むものじゃないぞ」

    「早く言え!」

    「別のとこに避けとけ!」

    みたいなやりとりしてだんだんアホらしくなってスッキリ眠れるかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 10:23:31

    >>136

    いいな

    いいから寝ろ!って不寝番に言われて部屋に戻って今度はぐっすり寝れてると良いな

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:17:52

    新手の茶葉かと思ったら
    ホーキンスがカットした藁だった事故起きそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:13:14

    ドライフルーツかなんかが入ってんのかな…と思って飲んだら高麗人参カットしたやつだったりして体には良さそうだけど味がいまいちシリーズありそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:57:54

    >>139

    たまに全うなフルーツとかハーブが入ってて「ホーキンスのお茶」がロシ アンルーレット扱いされてそう

    じゃんけんで毒味役決めて

    「今日のはセーフだ…おいお前ら飲んでいいぞ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:05:30

    四人とも「寝れない夜」がありそう
    それぞれ見付かったら色々気を使ってくれそうなのもいい
    サンジは安眠効果のあるハーブティー出してくれる
    ローは何も言わずに隣で読書して眠気が来るまで付き合ってくれそう、ひどい場合はお薬出してくれる
    ホーキンスは謎茶出すかアロマ系の入浴剤渡してお風呂勧めてくれそう
    ドレークは眠くないなら天体観測しようって誘ってくれそう、暑い夜なら恐竜になってひんやり枕になってくれる

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:07:22

    ハズレの時はサンジでも味の調整出来ないファンタジックなブレンド

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:16:22

    >>142

    「何故だ…なんでこんな味になる……、まったりとしていてそれでいてクドくしつこく後を引き、見た目は液体なのに何故か舌の上にザラつきが残る…!どうにかしようとすると全く違う味に変わるのはなんでだどんな化学反応だ!?」

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:04:03

    ホキ茶恐ろしい
    でもそれを飲むハメになった以外の運気は上がりそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:56:01

    ロッキーポート事件で心臓100個ゲットしたって情報が加わったけどいつかのスレで出てたラベリング仕分け概念思い出してしまった
    一つ一つ丁寧に丁寧に…

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:22:07

    >>145

    「これ、下の方の心臓は常に圧迫感を感じているのか?なるべく重ねないようにするべきか?」「人間のハツも見慣れちまったなァ」とか言いながら詰めたのだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:20:36

    >>146

    「途中で何かあったら人質にならねェからな」

    「…そもそも海賊が人質になるのか?」

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:50:58

    >>146

    見慣れちゃいけないものに慣れてるの流石っす

    サンジはしばらくハツをメニューから除外してそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:55:38

    「しばらくハツ使った料理作る気しねェ…」
    「「おれ達も食う気がしない」」
    「おれは元々食べない」

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:03:17

    >>145

    猟奇的な内職作業やたら似合うな

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:13:18

    アニワンだと個包装されてたけどここだとお名前ラベルのついた良さげな箱に入れてくれそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:21:21

    全員細かい作業苦じゃなさそうで真面目なだけなのにトンチキ行為になってしまうのは何故…

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:19:02

    ガタイと欲目入るが面もいい男達が心臓仕分け作業してるの見た目だけはクライムサスペンス感ある
    けど好き嫌い激しかったり女に弱かったりホーちゃんだったりするからかな…

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:46:11

    >>153

    ヤベェことを淡々とこなしてるのは大航海時代の海の男感あっていいよな

    なお本来の性格

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:57:29

    >>153

    「ホーちゃんだったり」で意味が理解できるの草


    ドリィ、ホーちゃんあたりの呼び方を幼少期合流ルートならしてた過去があってもいいな

    年下組はトラくん、サンちゃんとかそういう系のかわいい呼び方して欲しい

    大人になった時に変なタイミングで呼ばれて揶揄われるやつ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:40:02

    うっかり主人公一味の前で出すと一味からの呼び名がそれになる

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:25:20

    ドリィのダメージが甚大そうだな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:16:32

    >>155

    間違って呼んじゃった方も気恥ずかしくなるやつだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:13:12

    いきなり心臓送り付けてくる海賊団としては説得力ありすぎるツラしてるなこいつら…

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:28:46

    >>159

    人相はなかなかに強面でいいよな

    せっせと梱包してくる律儀さも含めて不気味

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:24:51

    不気味で顔色の悪そうな海賊団だと思いきや栄養満点の食事してるし船も整頓されてる(少なくとも共用スペースは)
    ギャップすごそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 08:28:42

    確か以前占いによる交代制船長の話があったと思うんだが
    七武海なったら召集有ったタイミングの船長が出席して毎回顔が違う海賊団になるのか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 16:46:31

    >>162

    きっかけがローの心臓だからとりあえず会議にはローが出向くイメージある

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:02:55

    >>161

    インテリア趣味人がいるし

    みんな整理整頓きっちり出来て汚さないイメージあるから客船かってぐらい綺麗そう

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 07:19:29

    ホーちゃんの趣味インテリアのジャンルが気になる
    めちゃくちゃ趣味が良いのかオカルティックに突き抜けたものか
    海賊船見ると後者っぽい…

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:34:31

    汚くはないけど物は溢れてるイメージだな
    オタク気質ばっかだから

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:40:09

    >>162

    「船長交代制だから電伝虫持ち込んでいいか聞いてみるか?」ってクルー会議して欲しい

    一回クソ真面目な顔で検討した後爆笑して絶対ダメだから先に方針決めて参加しよってなる

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:52:29

    サンジが絶対に近付かない”ソラグッズ部屋”があって、他三人がそこに高頻度で現れてはソラ語りしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 22:21:23

    >>168

    WCIで感情ぐちゃぐちゃになりつつ海ソラを推すことをやめられない3人が見える…

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:45:11

    整理整頓はしっかりしてるからお互いのプライベート空間に干渉しないもんだからたまにとんでもないものをみつけちゃってギャー!みたいなことになってそう
    サンジの際どい本をドレークが見つけたり

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:45:55

    >>170

    考え得る限りの一番の大惨事で草

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:48:05

    ひっくり返るドレーク
    隠してた○ロ本が見つかりうおおおなサンジ
    あきれているホーキンス
    とりあえずドレークを診察するロー

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 22:14:03

    >>169

    「おれは正当な読者」が加速するな

    ソラは推すとして…ジェルマ、どうだろうねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:04:06

    なんにしろ皆仲良さそうでいいな

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 08:23:15

    ホーキンスの魔術の本開けて開けたやつがハプニングに…みたいなこともありそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:32:44

    >>175

    異界の神との交信とか、ガチのオカルト本が本棚にサラッと混じってたり

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:24:03

    ホーキンスのオカルト本とかガチで呪われそうだな…大丈夫か…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:30:15

    手が動かなくなって本が閉じられなくなって
    禍々しいなにかが出てきそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:36:12

    サンジがやばい本開いちゃって本から目を離せなくなってるのをベリっと首根っこ掴んで引き剥がすホーキンス
    「置きわすれてすまない」ってそのまま本持って自室に行こうとするから共用スペースで読むなそんな本!って怒られる

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:25:08

    美味い茶菓子と最適なタイミングでサーブされる茶で居心地が良いんだってまっすぐ目を見て言われて誤魔化されるサンジ

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:36:49

    ヤバい本が"ガチ"でヤバい案件……
    ドラムの爬虫類の本やローの医学書は人殺せそうなくらい分厚そう

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:17:22

    医学書はやばいな
    船が揺れて上から落ちてきたら軽く死.ねるし
    めちゃくいゃ高いから扉付きの本棚にしまっといてくれ
    ホーちゃんの本は別の意味で扉付き本棚にしまっといて

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:27:27

    でも船が揺れたら本より海ソラ関連死守するでしょ君たち三人
    本棚に扉付けて施錠して突っ張り棒もつけて

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 09:57:44

    >>183

    全部まとめて死守するイメージもあるな

    藁で本棚支えられるのはでかいな

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:30:39

    そうかワラワラがあるのか…便利だ
    シャンブって手元に持ってくるとかもできるのか…便利だ
    ドレークの手元にサンジのエロ本飛ばす事故くらいないとバランス取れないな

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 11:36:57

    可哀想なドレーク屋…!ひとえにテメェが初心なせいだが…!

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:05:33

    大事なエロ本飛ばされたサンジも可哀想だ
    ドレーク少しは慣れようぜ…
    いや面白いからそのままでいいか…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:29:36

    サンジが際どい本もってるのが公式なの改めてバグなんよ
    ドレークが女性免疫ないのも
    凄いマリアージュだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:46:12

    女体耐性がスケベすぎてやばい最年少と初心すぎてやばい最年長が面白すぎる
    残りの二人は患者として診てるから耐性めっちゃある外科医のとホーちゃんというのも

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 12:54:36

    次スレは日曜日の夜に立てたいと思います
    その前に立てたい方がいらっしゃればお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 21:59:40

    >>190

    自分はそれでいいです

    いつもありがとう!助かります!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 07:36:09

    >>190

    よろしくお願いします

    いつもスレ立てと管理ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:39:11

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:27:24

    >>189

    ホーちゃんがホーちゃんという一ジャンルになってて草

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:40:52

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:36:45

    次スレは本日21時半ころ立てます

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:46:13

    >>196

    ありがとう宜しくお願いします!

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:34:51
  • 199二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:43:20

    >>198

    スレ立て乙あり!

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 21:45:37

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています