今週の彼岸島 明さんが完全に戦闘不能、戦略的撤退

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:28:28

    明さんがまさか視界が霞むとかそういうの無しに前回のたった一撃で戦闘不能になるとは思わなかった

    なにこのゲームのQTEみたいな救出劇


    そして扱いが雑な鮫島


    ユカポンが囮となって邪鬼(とドッキング中の舌喰い様)を相手に啖呵を切るとは、初登場で吸血鬼に怯えてI・R・Tでも失禁してたのが成長したなあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:30:21

    ヒー坊とかっちゃんが優秀過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:31:11

    おかめち○こに見えて焦った

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:33:29

    身体が動かねえ←このパターンで本当に動かないの初めてか?

    また起きるのかと思ったら動けないほど重傷なのはびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:34:52

    明さん耐久はさほど高くないんだ
    ただ休憩するとすぐ回復する

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:35:04

    邪鬼にここまで苦戦するのは巣鴨でのクソ喰い爺以来か?

    妙子はキョロちゃんのせいでよくわからん…


    ダウンしていた小春さんが復帰してユカポン守って、ダメージを兄貴戦のラストみたいに肩代わりしてるけど普通ユカポンもダメージ受けるからちくしょう!


    今週のドッキング中の舌喰い様の全セリフ

    情けねェよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:48:09

    このときは動けたじゃないか
    花魁の張り手はこれより威力あるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:50:50

    おかちめんこをおかめちんこと読んでしまったけどおかめ面で舌喰い様と絶賛ドッキング中のちんこもあるから間違いじゃないのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:53:35

    >>4

    微妙だけどクソ喰い爺に捕まった時とか?


    読み返して爺の耳が口なのに気づいた…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 10:58:43

    ヒー坊「え!?ワイにそんな力が!?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:17:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:20:16

    >>7

    >>1でヒー坊の触覚掴むくだりがその時のシーンを思い出すんだよね

    う、うごけないっていいながらジャンプして壁とサンドイッチされるのを回避した時とそっくりなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:42:23

    >>3

    おかめち○こじゃないの!?と読み返したら確かに違った…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:44:05

    >>7

    金剛の柱飛ばしは特殊技だからとくぼうが高い明は致命傷にはならなかったんだろう

    今回のお陽菜の攻撃は物理技だからぼうぎょは人並みの明には辛いのは仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 12:27:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:30:55

    >>5

    48日後初期ずっと足引きずってたような

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:31:06

    >>3

    普通にそう読んでしまったからちくしょう!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:38:05

    ハ ネズミ姉の包丁にデバフ効果あったようだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:42:20

    >>7

    やめんか 舌喰い様と合体する事でお陽菜に常時火力バフがかかっているんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:18:29

    「石でもぶつけりゃ起きるだろ」って言ってほんと石ぶつけて起こす漫画なかなかない気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:31:48

    張り手だけで3人戦闘不能へ
    もしかして陽菜って人間とか吸血鬼の頃、夫婦喧嘩で舌喰いにビンタかましまくってたのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:45:53

    「鏡見ろ このおかちめんこ!!」
    アイドル時代に言ったら炎上不可避な発言だからちくしょう!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:04:32

    あいかわらずハゲの大きさ安定しないな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:24:53

    陽菜鬼つええ! 
    歴代邪鬼の中でも最強では

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:33:30

    明さんがダウンしてるから緊張感がハンパねェ 
    先生ェは明さんいない方が面白い事に気づいたんじゃないの

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:05:19

    春休みとしてシンガポール家族旅行をして奥さんの誕生日を祝うなんて…なんて神々しいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:08:02

    >>26

    何気に師匠が小籠包型の亡者を攻撃してるように見えるからちくしょう!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:12:28

    磔にされて処刑寸前のユカポン助けたり、絶体絶命の明を救って大活躍のヒー坊だけど
    これがカニパン野郎のおかげだと考えたらちくしょう!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:18:51

    >>26

    でもこの旅行資金って、天狗突きの印税とか舌喰い夫婦ドッキングの原稿料なんだよね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:22:22

    >>26

    先生ェ割と裕福なんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:31:04

    >>27

    先生ェが置いてる師匠ソフビは2010年に山本耕史氏が雅様を演じた実写映画と同時期に発売したこれのやつだな

    ぶっちゃけ再販してくれないかな斧神が特に欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:42:03
  • 33二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:27:35

    豹丸より圧倒的に強いなコレ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:40:59

    >>23

    まあ登場人物の大きさが場面で変わるのは漫画やアニメあるあるだから

    それにハゲを大きく描く事で明が戦闘不能な今頼もしく見える様にしているのかも…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:41:25

    今日のスレは珍しく管理人にオススメ入りされてないな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:46:17

    ボス戦始まってから舌喰い様マジで良い所無くない…?
    ひたすら人任せの癖に態度はデカいとかもう誇れる物が無いじゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:29:59

    ヒダリー出させて攻撃を防ぐのかと思いきやフックショット扱いとは
    なんだか頭が良くなってきたぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:31:47

    ゆかポンが危機的状況で咄嗟に出る悪口がおかちめんこなのが笑う
    ひょっとして先生ェがそうだったりするのか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:21:07

    >>30

    一昨年の時点で発行部数が1000万を超えているから裕福なのは当たり前なんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:48:31

    >>35

    時間の問題だったよチクショウ!!

    そして相変わらず全力でタイトルネタバレするという…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:25:51

    >>23

    ハゲデカすぎんだろ…これで誰も疑問を持たないって方がおかしいだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:56:03

    >>41

    いやそういうもんかと

    もっと大変なことあったし

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:45:41

    童貞の明がリア充カップルに敵わないなんて…
    そんなっそんっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています