ここだけ『ブルーロック勢だけが』…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:41:13

    ハングリー精神が原作より高まりすぎて10倍くらい強くなってる代わりにレスバや暴力暴言が20倍酷くなってる世界線。

    絵心さんの感覚も麻痺ってるのでレッドカードはサッカーにはないに等しい。U20勢もネオエゴでブルーロック勢になるので後々適用される。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:45:32

    ??「0からは何も生まれない」
    ってことで七星斬鉄が今よりずっとありがたがられてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:46:17

    裏切った久遠が…………死ぬ………!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:46:44

    BLTVが映倫のPG-12指定相当くらいの扱いされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:47:09

    やべえぞ國神の闇堕ちが酷くなった!!!
    周りがもっと酷くなってるから相対的にマシなままだ!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:55:14

    レスバする七星斬鉄とか見たくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:07:44

    もうやめて!カイザーの顔面はボロボロよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:10:35

    斬鉄たちはもともとチクチク言葉使わないから、10倍になってもトゲが増えるわけじゃないんだ…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:13:16

    斬鉄達は0だから大丈夫!!!!!!
    見てみろあいつ暴言吐かねえどころかおネスやらお京はんとか面白えことしか言わねえぞ!!!!!
    それはそれとしてユッキー!!泥舟の10倍って大丈夫?立ち直れる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:16:45

    斬鉄七星オシャ我牙丸黒名辺りの元々レスバしない勢、攻撃口撃『は』しないけど事ある毎にわざとらしく溜息ついたり舌打ちしたりくらいにはなってるかもしれないな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:18:05

    士道がさらにヤバくなるぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:24:49

    >>11

    すでに誰か殺してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:28:20

    この世界なら玲王ネスも泥舟くらい言えるようになってるな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:46:02

    >>13

    よく見ろ!ブルロ勢だけなんだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:47:58

    てことはアレじゃん海外勢が「日本こわ・・・・・・」ってなるやつじゃん
    実力も10倍だから「俺ら必要だった???」ともなるやつ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:53:04

    ネスが潔に妨害した瞬間、黒名が鼻にネスに指を突っ込み潔が目を貫く勢いで目潰しして右足でゴール。その後ブルロ勢で久遠もビックリのリンチをしてネスを退場させる 

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:54:22

    >>16

    なんか前のちゃんと闇堕ちした國神思い出したわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:57:27

    凪「ねぇ馬。なんでお前生きてるの?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:01:17

    対U-20戦とか酷いことになりそう
    凛VS冴もそうだけど、その前に士道がU-20勢を屍に変えてるんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:06:03

    >>19

    凛vs冴はレスバの実力なら凛を20倍に強化してやっと同等くらいなんだが、暴力とかも20倍ってのがエグすぎる

    肩のぶつかり合う場面で冴がコートの外に吹っ飛んでそのまま怪我で退場してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:30:06

    >>19

    閃堂くんとか真っ先に脱落してそう感否めない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:09:59

    「めんどくさいよ玲王、もう氏ねば」
    20倍ってこんぐらいか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:28:27

    >>22

    あーあ、玲王が泣いちゃったよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:38:39

    >>19

    愛空が組み伏せようとして返り討ちにされそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:47:31

    ドイツの雰囲気ヤバそう
    初手で煽られた時点で暴力沙汰だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:43:47

    奴隷にやられるとかアンタ王様失格で馬狼の顔面に直接蹴り入れる凪か

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:08

    プレー中のぶつかり合いも暴力の範囲内なの!?
    あれは暴力じゃないから強化されないだろって心と強化されてたらおもろいこと起きそうだなという心がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:08

    >>20

    吹っ飛んだ冴がヤムチャみたいな倒れ方してるのを想像して駄目だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:17

    國神や凛が手が出やすくなるってだけでもうやばい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:51

    >>11

    飛び踵落としとかの時間かかる攻撃じゃなくて頭掴んで叩きつけたりストレートに蹴ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:57

    レオ→雷市、エルボーどころじゃないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:40:39

    >>26

    そこから殴り合いすんな!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:04:28

    >>30

    それは流石の國神も反撃が入るのではないか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:41:45

    >>33

    本気の國神パンチか國神キックが炸裂したら士道再起不能でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:45:52

    カイザーにシュートを邪魔されたと理解した途端ノータイムで殴りかかる潔!
    ゴールできなかったことを煽る他ドイツ行きブルーロックス!
    流れるようにリアルファイト開催!
    なんだこれ地獄かな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:26:44

    凛と士道のリアルファイトを誰も止めないどころかあっちこっちで同時多発的に殴り合いが始まるのか
    ダメだこいつら…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:13:25

    雷市にぶん殴られた久遠、アンパンマンみたいなことにならないかとても心配

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:57

    クソお邪魔しますでカイザーの股間にダイレクトシュートぶち込む
    クソお邪魔しますパート2でカイザーの胸倉掴んだ後で顔面に頭突きぶち込む

    このスレの攻撃性考えたら潔はこれくらいやりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:09:45

    ドイツ棟が大変なことに…いや他の棟もだわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:03:27

    >>37

    久遠も脱落したとはいえブルロにいた時点で普通に強いんだから耐久性が10倍になっていてモーマンタイだと思うよ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています