なんか最近漏瑚

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:21:22

    凄いえっちに見える…
    ずんぐりしてて露出一切ないのに凄いエロい
    目が大きいからか流し目が似合いすぎるしプライド高いのに苦労人気質で陀艮や真人の世話してるのが可愛い
    花御はお母さん感あるけど漏瑚はおじいちゃんぽいんだよな
    でも花御だけでなく漏瑚もエロいんだよ
    花御のエロポイントが人外感マシマシの足なら漏瑚のエロポイントは手だよな、あの骨ばった筋ばった指と甲で青い肌で短くて黒い爪がめちゃくちゃ可愛い
    でもあんなおじいちゃんしてる漏瑚がヒールのあるブーツ履いてるのに興奮するから漏瑚は足もエロいんだ
    俺も呪物になって漏瑚にコレクトされたい…
    画像は公式で1番エッチな漏瑚

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:22:52

    正直わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:25:47

    なんか久しぶりに見たけど死んだのが悲しくなってきてつらい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:33:53

    山の神は基本女神だから山の呪霊である漏瑚はふたなりの可能性

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:34:18

    回想とかで再登場してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:35:08

    わかるよ…………

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:37:23

    大きな瞳から流れる涙を掬いたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:41:02

    ここ初めて読んだ時めちゃくちゃ興奮した
    でっかく目を見開いてるのも口を押さえてるのも良い…………

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 02:42:06

    漏瑚でリョナを書こうとしても公式が最大手すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 03:48:01

    せっかくいい感じに頭が切られたシーンがあるからモチーフにして蓋付きマグカップ出して公式

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 04:30:43

    月が綺麗ですね❤
    お前の痴態もよく見える

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 04:32:58

    もういないのが寂しい ワイプであの世から出演して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:04:25

    正直ボコボコにされてる漏瑚はかなりエッチぃ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 08:52:39

    >>10

    偽夏油のも作って欲しい

    そういう二次創作あったよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:06:53

    閲覧注意つけてくれ

  • 16121/11/22(月) 10:53:53

    >>15

    ごめんはしゃぎすぎた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:55:28

    押し倒されて顔真っ赤になった漏瑚に
    『痴れ者が!』
    って引っ叩かれたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:48:23

    チーズフォンデュとかする陶器のやつになってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:39:12

    漏瑚の頭そのままのマグカップ欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:45:10

    追いかけっこのシーン好き
    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:45:42

    アニメで五条先生に握られた手が凄い綺麗だった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:14:25

    爪の形が綺麗に整ってるのが好き
    ヤスリで丁寧に削ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:18:45

    管理人からのオススメおめでとう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:21:06

    管理人オススメ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:47:09

    セクシーでありながらキュートなぬいぐるみにもなれちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:15:40

    基本猫背だから身体全部マント(?)にすっぽり入ってるのかわいい そして偶に見える腕が思ってたより太くてエロい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:16:36

    多分メインキャラで初めて五条悟と恋人繋ぎしたキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:21:00

    >>26

    小柄だけどヒョロガリじゃなくてちゃんと男性の体してるのたまらんわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:00:59

    正直わかる
    わかるけど、一文目のインパクトがすごいんよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:07:14

    あのマントの下がどうなってるかじっくり見たい
    マントなかったら腹チラが拝めるかもしれないがマントからの腕のチラリズムの捨てがたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:30:36

    >>30

    上に貼られてるぬいぐるみはなんと脱げる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:38:23

    >>31

    知らなかった…!

    情報ありがとう脱がすね!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:46:07

    >>11

    精神も肉体もリョナされてるの最高

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:25:55

    きゃわいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:32:38

    >>34

    このあたりの漏瑚(の作画)原作でもロリってるんだよね

    生首からの再生直後だったからかな?かわいいね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:07:21

    中の人の演技も相まってアニメだとさらにエッチだったよね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:23:31

    >>34

    パイプくわえてるお口が可愛すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:23:38

    伏し目がちなのと唇尖らせるのがかわいい

    >>34

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:10:09

    >>1

    手、良いよね……

    ここ早くアニメで見たい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:42:09

    このコマがなんかすき
    頑張って走ってる感

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:39:00

    中の人からも可愛いって言われるくらいだしね
    アニメで渋谷事変やるのが待ち遠しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:09:53

    >>41

    コンプリートブックでの千葉さんの解釈がなかなか興味深かった

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:14:02

    今さっきゲーセンで取ってきたぬいぐるみ
    見た瞬間かわいい!!!ってなった

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:39:50

    お洋服ひん剥いて鍛えられた身体なのかがりがりなのかぽっちゃりなのか見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:04:53

    >>43

    その歯と口角は何だ…かわいいな…

    単眼だけど表情がすごく付けやすいんだよな漏瑚

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:18:19

    >>43

    猫ちゃんみたいだな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:39:32

    閲覧注意とか断ってあるスレじゃないから直接的な表現は避けるけど、漏瑚はやはりかわいいと思う
    でも他の特級呪霊と比べて小柄寄りなのもスピード型っぽくてカッコいいし、パワー面に関しても火山の呪霊が火力不足な訳が無い「強さ」というロマンもあるんだ
    退場する理由とかタイミングには納得だけど、もっと彼の活躍を見たかったな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:13
  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:39:34

    >>39

    爪が肌に比べて特別黒いのは炭化してるのかな?火山の火砕流に巻き込まれた木がそうなる

    手の動きすごく映えるから好きだな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:17:50

    呪われし家族の肖像好き
    集合写真でそのポジションに座ってるのは当主とか家督とイメージあるけど、呪霊たちにとっての漏瑚のイメージになんかしっくりとくる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:53:09

    >>50

    なんというか古き良き家長って感じだよね。

    漏瑚がおじいちゃん

    花御がお母さん

    陀艮と真人が子供って感じかな?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:55:11

    (故人)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:22:05

    あの杖が補助のためじゃなくて単なるオシャレだってのもいい
    ステッキついてる英国紳士みたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:17:05

    >>53

    ファンブックみて漏瑚もお洒落するんだ…かわいいな…って思った

    呪具コレクターだし割と人間らしい感性持ってるっぽいところが愛嬌ある

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:14:17

    >>53

    そうだったんだ!?

    ファンブック買おうかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:06:41

    呪具コレクターなのは大地の呪霊だからなのかな(化石とか埋蔵物とかのイメージ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:29:55

    見た目からして火山のイメージが強いけど、そういえば大地の呪霊だったな
    小柄なのも地球の表面積に対する大地つうか陸の面積に対応しているのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています