※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ237

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:36:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:37:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:41:15

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:41:56

    たて乙ぞー

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:43:34

    たて乙(*´ω`)っ🍵

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:44:26

    前スレ194
    マダラは魚好きだと思われるし、扉間♀は油揚げが好きと思われるやつぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:44:50

    (たぶん)荒らし出て、一瞬ヒヤッとしたわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:46:37

    >>5

    絵文字のせいか、茶道の家元やってる兄者とその妹の扉間♀様を受信した

    似合う


    この場合うちはも茶道やってるけど別の流派だろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:47:22

    >>6

    二人の事を知ってて勘の良い人なら何かに気がつくな、これ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:52:10

    >>8

    千手とうちは、祖は同じだけど袂を分かったライバル流派と言われればそれっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:52:19

    >>9

    やはりミト様か…

    あとイズナ生存してたらコイツは100%気付くな次点で兄者

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:54:16

    ロマンチックを推す扉間♀と屁理屈捏ねてるマダラは中々新鮮
    千手とうちはの恋物語なんて裏があるに違いない、もし単純に愛し合っていたとしても結末は悲しい別れだった
    千手とうちははどうせ分かり合えない運命だったみたいな解釈のマダラと雪女がきちんと腹を割って話して周囲の人間も説得していたら違う結末になったに違いない、2人は愛し合っていたんだからみたいな珍しくロマンチック解釈の扉間♀
    ファイ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:01:45

    >>11

    サルとカガミもお互いの持ってる情報を合わせてあっ(察し)ってなってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:05:41

    >>10

    茶の湯には千家があるから千手のそれっぽさが増す

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:12:34

    >>6

    いい鮭入ってますよ!と魚屋に声を掛けられるマダラ、油揚げ一個おまけしておくねと豆腐屋に手渡される扉間♀…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:16:51

    前スレの雪女の解釈についてアレコレ言い合う二人、マダラさんはきっと扉間♀にだけは「ああ言えばこう言う」と言われたくないであろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:18:59

    うちはの雪女の物語の結末は悲しい別れになっているけど、実はこっそり添い遂げていて公には別れて雪女(千手の娘)は出て行ったという事にしたのでは?という前向き解釈をする扉間♀もいるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:19:59

    雪女伝説の調査してる話なんだけど、マダラさんはめんどくさいから少しでもうちはの若者と扉間♀が仲良くなると変に気を使って「仕事熱心なのはわかるがアイツもいるんだし俺とのことで誤解されるような行動は慎め」とか微妙にわかりづらいこと言って調査してる途中なのに扉間♀と少し距離を取ろうとするし、仕事で関わる人とはすぐ仲良くなるからアイツがわからなくてなんの話してるんだ!ってマダラに詰め寄る扉間♀

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:26:06

    >>17

    なんかそれ、表向きには死んだ事になっててこっそり黒猫に化けて帰って来たマダラと重なる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:27:52

    >>15

    そういえば油揚げ等大豆製品は女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンが多く含まれ、

    鮭等の脂の乗った魚は男性ホルモンの分泌を助けるのでどちらも妊活で推奨される食べ物だ…

    あの世界での栄養学がどんな感じなのか分からんけど千手はそういった方面研究してるかもだし更にいらない憶測を呼ぶやもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:38:20

    >>17

    「冷静に考えてその後残された10人の子を男手一つで育てられるはずもない、ただでさえ雪女の血を引いているのに」ともっともらしい理屈もつけてくる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:42:02

    >>17

    そして2人の検証の末、出ていった娘を追って連れ戻して添い遂げたっぽいことが分かったり?

    読み聞かせの時、その結末をアドリブで採用して娘を連れ戻すうちはの男役をやるマダラとそのアドリブに臨機応変に対応する扉間♀

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:42:31

    >>20

    その魚を持ったマダラがそそくさと家路を急ぎ、油揚げを大量に買い込んだ扉間♀がマダラの屋敷の方へ向かうのを見たらもうね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:44:54

    >>22

    本来の話を知ってるカガミ「あっ(察し)」

    同じく🐵「お二人とも息がピッタリだな。なあダンゾウ……ダンゾウ?」

    ダンゾウ「🤯🤯🤯」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 22:59:29

    >>18

    書き忘れたから自レスするけどアンジャッシュしてほしいんだ。扉間♀がうちはの若者といい感じになってると誤解してるマダラと、マダラには女と距離おかなきゃまずい程度にいい感じの人できたんだと誤解する扉間♀

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:04:19

    >>18

    マダラさんの兄心とそれが見せるちょっと不器用な気遣いがいいね…:

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:14:02

    >>25

    それは扉間♀様、兄者に確認するのかな?

    あるいは複雑な感情が渦巻いて誰にも何も言えずにぐるぐるする感じか

    そして様子がおかしい妹のことで心当たりがないかマダラに確認する兄者

    マダラはうちはの若者のことを話そうとするけど、口に出すと何となくまずい気がして何も言えない……とか

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:58:39

    >>27

    柱間「最近、扉間が元気がないようなんだが何か知らぬか?」

    マダラ「……。いや、その、俺の方は何も知らないが、大丈夫か?ちゃんと飯とか食べてるのか?」

    柱間「うむ。今朝は茶碗3杯食べて、夜はしっかり寝ているようなんだが…」

    マダラ「めちゃくちゃ元気じゃねぇか!」



    扉間♀様は落ち込んでも表面上は健康的な生活送りそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:31:23

    >>28

    茶碗3杯は少ない方なのかもしれない

    いつもは5杯食べてるとか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 06:03:03

    >>25

    マダラの方は常にそうやって誤解で悶々としてそうだけど、扉間♀様は通常運転なら聞きにくいこともストレートに聞いて誤解は解きそうだからアンジャッシュは起こらなさそう

    とはいえ初めての恋愛感情でコミュニケーションの塩梅が分からなくなってる状態でいつものキレ味が鈍っているのなら可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:10:50

    扉間♀が真正面から「なんだお前、いい人でも出来たのか」と切り込んで行くものだからマダラが動揺して余計に混乱を招くような事を口走ってもいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:22:25

    >>31

    マダラ「それはお前の方だろう。最近よく話題に出してるうちはの……」

    扉間♀「?何を誤解しているか知らないが、うちはでお前以上に私と親しくしている男はいないと思うぞ」

    マダラ「…………いや、その言い方だと誤解を招きかねないぞ」

    扉間♀「私の方は誤解でも何でもないが……お前は?」(上目遣い)

    卑劣なのか卑しかなのか謎な扉間♀様

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:07:25

    「私が今一番親しくしたいと思っているのはお前だけだ」とどストレートに言ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:36:59

    >>33

    混乱したマダラ「……もっと他に目を向けた方がいいぞ」

    扉間♀「😡」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:47:36

    >>34

    ここは久々に「兄者!マダラが!」の出番かな?

    正直兄者がどう反応するか読めないけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:03:58

    マダラ「そもそもなんでそこまでこの伝承にこだわるんだよ。よくある悲恋話に過ぎないだろ」
    扉間♀「この話が千手とうちはの男女の暗喩だと聞いた時、娘に尊敬の念を抱いたからだろうな」
    マダラ「尊敬?」
    扉間♀「昔、他の一族の小競り合いに巻き込まれた時に助けられたことがある。その時は姓は勿論名も聞けずじまいで別れた。いつかもう一度会えたら改めて礼を言おうとずっと思っていた。だが成長するにつれ段々とわかってしまった。あの時私に危害を加えた一族と敵対していたのはうちは一族であの少年の手裏剣術はうちはかふうま由来のものだった。うちはの男に会いに行くなんてあの父が許してくれると思うか?助けてくれた命の恩人に礼を言う事さえままならないのだと幼い私はこの戦乱の世を嘆いた。そして再会の夢を捨てた。でもこの話の雪女は違う、戦乱の世の因縁を踏み越えて会いに行ったんだ。私に出来なかったことを彼女はやってのけた。だから彼女の決意を写輪眼や幻術による暗示だなんて言われるのは我慢ならなかった」

    みたいな初恋時空と繋がっててもいいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:34:34

    >>34

    扉間♀「私が今見ていたいのはお前だ」

    マダラ(監視対象…ってコト!?)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:44:28

    里出来た時期のマダラさん自己評価めっちゃ低そうだもんな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:56:15

    >>36

    たぶんこの会話はマダラさんの家でしてそうなので、かつて白い女の子にもらった簪を出してくるマダラさんがいるかもしれない……?(肌身離さず持ってたのでもヨシ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:48:59

    >>37

    扉間♀が「お前のことが気になる」「お前ばかり目で追ってしまう」「お前の傍にいたい」とか言ったら全部(監視対象ってコト!?)と受け取るマダラさん…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:05:15

    >>36

    初恋と繋がってると傍系うちはモブくんのお労しさ増し増しだなって…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:39:05

    >>40

    >「お前のことが気になる」「お前ばかり目で追ってしまう」「お前の傍にいたい」

    これ、最後のはともかく他の二つを逆にマダラさんから言われたら、「私がイズナの仇だからだろうな」と思ってしまいそうな扉間♀様

    ……クソボケカップル?


    どっちにせよストレートに「お前が好きだ」と言ってしまえってことですね(🐵並みの感想)

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 15:47:42

    マダラ「オレの事が好き……?何かの暗号か…?」(疑心暗鬼)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:06:05

    >>43

    深読みしすぎぞ……自己評価低いぞ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:13:26

    この疑心暗鬼マダラさん、千手との和解を受け入れられない妻or婚約者から一方的に離縁されてしまい女性不信に陥っているとかなのか
    もしくは恐れられるあまり族長にも関わらず縁談に応じてくれる一族の女性がいままで居なかったとかなのかな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:48:55

    婚約がダメになって女性不信のマダラさん、悪役令嬢の設定みたいで笑ってしまったよごめんなさい
    でもその上に「ただ一人残った弟を守れなかった自分」というのが重なれば、自己評価がマイナスに突っ込むのもまあ分かる
    扉間♀様の責任は重大だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:24:53

    扉間♀様も、「お前が好きだ」とだけ言われたら「そうか、ありがとう」で済んでしまいそうである

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:43:02

    扉間は魂を口寄せする術開発してるくらいだから霊的な物について趣味で調べた上で術に応用してそう。あの世界は自然エネルギーとか仙人モードとか普通に実用として使われてる世界だから見た目が異常に若かった雪女の話から何か使えそうなものが発見できればと調べる扉間♀と扉間♀をめちゃくちゃ警戒して調査中にたびたび様子を見に来るマダラがいないかな。
    マダラは写輪眼の段階が進めば進むほど読める範囲が増える石碑とか見てるから昔の伝承を調べてくる他族とか怖くてしょうがない。でも扉間♀は人当たりいいし、和平後に子供に聞かせるような伝承を知りたがってる他族の若い人は一族に歩み寄ろうとしている人として暖かく迎え入れられるかもしれない。
    そこで「柱間の顔を立てて出入りを許してるがあいつは卑劣な(術を開発している)やつだ。気を許すな」とか言っちゃうせいで和平後で千手とやってかなきゃいけない時にこんなこと言っててうちの頭領大丈夫かな?と身内に思われてしまうマダラさん。イズナ、助けてくれ…!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:56:38

    >>48

    でもこれ、マダラが度々扉間♀の調査の様子見に来ている事を知ってる人からしたら「族長、牽制ですか……?」となるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:25:10

    頑なにロマンチック解釈拒否してるのが婚約破棄食らって女性不信という説が出てきて笑った
    時空によってはなんか簪大事に持ってるし婚約者いたとしたら腹立つわな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:34:07

    初恋の君時空なら簪が婚約破棄の原因になりかねないのか
    どこからか(生きてればイズナ?)話を聞いた扉間♀様が「私の簪が原因なら、責任を取ってお前の妻になろう」と申し出てくる可能性あり?
    これでマダラさんが「責任感からってだけなら断る。もう少し自分の気持ちを大事にしろ」とか言い出したら、マダラ「責任取る」扉間♀「嫌、結婚しない😡」の逆パターンになってちょっと笑えるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:53:31

    婚約者に捨てられて女性不信……で虚構推理の雪女の話連想した
    アレも昔山で出会った雪女が脳裏に焼き付いて、雪女に似た人を婚約者にして面影を重ねていたらそれを見透かされて……という流れなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:34:38

    >>49

    気を許すな(オレの女に近寄るな)……って事ぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:59:00

    >>47

    好きだから付き合おう、結婚しようとかを言わないから……

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:23:43

    >>49

    その内「わかってますよ、族長😉」と軽く返され「そんな事より結納いつですか?」と訊ねられるようになるんだ

    マダラは宇宙猫顔になった

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:35:24

    婚約者に逃げられたり女が寄り付かない族長に春が来たと上を下への大騒ぎ(こっそり)してるのかな…いつの間にか縁談の話が進んでいる…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:52:26

    >>56

    しかも(元敵ではあるが)千手の姫で火影の妹で里の上役という超優良物件だ

    逃す手はない

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:00:05

    女性不信でEDになってしまったマダラさんのマダラさんにがんばれ♥がんばれ♥する卑劣様♀?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:04:51

    兄者じゃなくてうちはの面々が気ぶってるのは新鮮
    マダラさんが女性不信となると、それを癒す意味もあって膝枕の頻度が増えそうだと思った
    ついでに白猫ちゃんもいれば回復が早まるかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:07:17

    >>58

    EDを治療するためにマダラさんの前立腺を開発する扉間♀様はいますか?🙋

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:17:48

    扉間♀「女性不信……?驚いた、お前私を女という括りで見ていたのか」
    マダラ「………(嫌そうな顔)」

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:23:10

    マダラ「…詐欺だ。あんなに華奢だったのに…」
    扉間♀「千手の女は大体こうだ」

    華奢で儚げで可愛いかったあの子がむちむちに…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:30:06

    >>62

    華奢な方が良かったか?この身体は嫌か?と問われたら別にそういう意味では無い、と

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:02:52

    >>63

    そういう意味ではないとしか答えてないのに次の日にはマダラ様はむちむち好き、と噂が回るのであった

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:11:21

    >>64

    マダラ「誰だ広めたのは!?」

    扉間♀「落ち着け。単なる噂なんだから放っておけばいい」(膝を貸しながら)

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:21:01

    >>65

    通りすがりの小猿か、膝を貸している卑劣な女か……

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:34:21

    雪女よろしく夫婦になろうって言わないから拗れる~
    でも雪女伝説が純愛だったことで少しは他人を信じてもいいのかもしれないってなったらいいね

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:47:54

    >>66

    どちらの可能性も十分考えられると言うね

    扉間♀本人ならやはり外堀から埋めに掛かったか

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:21:18

    話の流れと違うけど少し前に落ちたナルト界にインターネットがあったらスレで扉間がプログラミング得意そうって書いてあって確かにって思った。
    逆に兄者はテレビもパソコンも叩いて直そうとして扉間♀にめちゃくちゃ怒られてたらいいな。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:27:21

    互乗起爆札とかプログラミングっぽいもんね
    マルチタスクも得意そうだし

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:33:08

    思いついたから投げる!

    政略結婚したマダ扉♀で自分と一緒に居てもマダラは幸せになれないな…離婚しようにも和平の証でもあるしいきなり離婚はな…そうだ死別だ!それとなしに仄めかして事故死に見せかければいいんだ!よし!マダラ殺れ!って飛躍した思考の扉間♀
    「この薬品とあの薬品を混ぜる時は換気しろ(就寝時にやれ)」「この菓子が好きで一箱平らげてしまう(毒盛れ)」「この洗剤は希釈して使わないと手が荒れるぞ(原液かけろ)」「釣りに行くと決めた日はどんな天候だろうと行く(殺れ)」とか全部喋るしいつ死んでも良いように家は整理整頓されてるせいでマダラからしたら家はいつも綺麗だし逐一報告するし1人でぺらぺら喋る扉間♀見てこいつも争いがなければ普通のやつなんだな…って庇護欲とQOLが上がる

    柱間から夫婦仲はどうだ?コミュニケーションはとってるか?とか訊かれたら扉間♀は「(マダラにいろいろ教えたと知られたら疑いの目が向くから)何もないぞ」だしマダラも「(会話というかあいつが一方的に喋ってるから)まともに話してねぇな」と答えて柱間に心配される
    腹括ったマダラとポジティブオートアサシノフィリア扉間♀のすれ違いコントが始まる

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:33:28

    >>69

    扉間♀「そんなことに金剛力を使うな😡」

    兄者「😢」


    仏間父上も兄者と似たようなことしそう

    うちは家はまずマニュアルを参照する感じ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:45:28

    >>71

    そこまでマダラが手を出して来ないとなると、いっその事事故に見せかけて自害するという方向に行ってもおかしくないのだけれど……

    どうせならマダラの手で、と思ってしまったのかな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:57:32

    「…そもそもお前の婚約者はお前の何が不満だったんだ?少々厳ついが整った顔をしている。強さは申し分無いし戦場でも一族を守る事を第一に動いていて敵ながら関心していた程だ。優良物件じゃないか」
    「後生大事に他所の女の簪持ってるのが嫌なんだと」
    「…簪」
    「昔助けた女から貰ったんだよ。小競り合いしてた一族に攫われかけてた娘がいてよ。助けてくれた礼だって俺に持たせたんだ。でも親父さんが買ってくれた簪らしいから返してやりたくて。怖い目にあった思い出の象徴かもしれないがそれでも親父さんとの思い出が消える訳じゃないだろ。渡さなきゃよかったって後悔してたら可哀想じゃねぇか…」
    「そんな理由で愛想つかされたのか。馬鹿だな。売るなりなんなりしたって相手は怒らなかっただろうに」

    なんて会話しつつも心なしかルンルンしながら家に帰ってきて今日はご機嫌だなと兄者に言われる扉間♀様

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:00:17

    >>74

    よく聞くと(よく聞かなくても)初手めっちゃデレてる扉間♀様…いや、真っ当に自分の感想を述べただけ?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:55:00

    ルンルンで帰ってきた扉間♀、何故か稲荷寿司を大量生産
    いつもこういうご機嫌な時はキノコ雑炊作ってくれていたのに……🤔な兄者

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:41:31

    >>74

    これがきっかけで扉間♀様からマダラへの軽いスキンシップが増えそう

    あと髪も伸ばし始めてたら可愛い(また簪をつけるため?)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:23:11

    あの時の娘が自分だと気付かないのか?というムッとした気持ちより簪大事に持っててくれた気持ちが嬉しかったのかな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:49:02

    もしイズナ生きてる時空ならマダラの視力低下したままなので顔も少しぼやけて見えてるとかあるかもしれない(よく知ってる人なら顔よりもチャクラで判断するとか)
    カラーリングであの時の娘かもしれない…という思いもあるもののはっきり見えないから断定できずに言い出せないとか

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:50:41

    >>78

    いつ気付くかな?という楽しみも増えるからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:51:53

    >>79

    カラーリングが似ているだけで他人の面影を重ねられていると知られたら元婚約者のように嫌われるかもしれない……と思ったらなかなか言い出せないのも致し方なし

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:07:19

    >>79

    戦場じゃ顔をよく見る距離まで鍔迫り合いとかはしたことなくて(扉間♀出陣時は兄者も大体出陣してるから必然的に柱間係にマダラはなってしまうので)、里出来てからも婚約者の一件で女とは距離置いてるから至近距離で扉間♀の顔を確認した事がなくて…

    伝承調査の折に距離が縮まり顔をようやく見ることが出来てみたいな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:39:46

    「マダラが盲目な世界」スレ思い出した
    イズナに族長譲ったマダラがボンバーマンと化してて大笑いしたんだよなあ

    まあ今回は初恋の君時空と繋がってるから、扉間♀が目薬開発して視力を何とかしてくれるだろうか
    兄者の医療忍術と合わせればどうにかなると期待したい

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 11:48:25

    雪女の調査で距離が縮まる事で扉間♀の笑顔を見る事が出来て、それがきっかけであの時の少女だと気がついた…というのも良い

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:25:37

    イズナ生存ルートでそのうち盲目になる負い目から嫁取りあぐねているうちに扉間♀に押しかけ女房されるマダラもいいな。これなら里抜けないはず。


    >>83

    思い出し笑いしてしまった。そうだ、原作でも眼がなくなってるのにマダラ大暴れだった。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:06:07

    >>80

    扉間♀が色々試してこりゃ気付かないな…と諦めた頃にマダラの方は気付いていて(今更言ったとて……)と言い出せない状態になってると更にすれ違い楽しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:18:05

    >>86

    色々試してるうちに外堀が完全に埋まって縁談が持ち込まれる展開?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:04:40

    伝承について一緒に調査する流れでくっついたらいずれ石碑も見せるかもしれない
    「相反する二つの力が協力することで本当の幸せが…私たちのことじゃないか」「雪女とその相手も幸せになれたのかもな…」とイチャイチャのネタにしかならなくて黒ゼツくん涙目

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:12:29

    >>88

    まだクーデターで闇堕ちチャンスがあるから油断ならないんだよなこの黒ゼツ

    視力落ちてるからマダラ火影じゃない可能性大だし死に行くお前の顔すらよく見えない…とかなんとかでお労しいことになったらどうしよう…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:47:30

    やはり黒ゼツ君には不貞寝しておいてもらわないと…永遠に

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:53:32

    マダラが視力落ちてる分、妻の扉間♀はそのサポートや護衛も兼ねてると思うから、むしろ火影にはならないかも
    イズナもいて戦力は充実してるわけだし、兄者が死なずに火影を続けてる場合ならいけそう

    別パターンとして、視力を補うために感知に磨きをかけたマダラが黒ゼツを見つけてしまう可能性があったり?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 14:56:26

    >>91

    感知に磨きかけるのいいな

    ほら丁度高度な感知持ちの卑劣な女がいるし

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 15:08:16

    幻扉♀は趣味は合うけど異性として見てないから発展しないの好き
    海行きたいせっかくなら海外行こうぜ!のノリで突然ハワイ1週間旅行敢行してダイビングもホエールウォッチングも火山ツアーも満喫して帰りの飛行機では次の計画立てるけど男女のあれそれは全くない
    嬉々として旅行の思い出語る中にそれ普通なら友人との一線超えちゃいそうなのもあるけど本当に何もなくて兄者にちょっと心配される

    太陽の照りつける海岸線をオープンカーでユーロビート流しながらアロハシャツ着た浮かれたサングラスの幻扉♀のポストカードが欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:00:22

    >>91

    兄者→サルでバトンタッチかな

    扉間♀とマダラは補佐的なポジションで

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:34:17

    >>91

    扉間♀に感知力を鍛えられ、事務仕事が出来ない分肉体労働で挽回するぞと尾獣集めを買って出たマダラが、

    なにかしらの形で十尾のチャクラを揃えた状態になり兄者と戯れていたらうっかり六道仙人出現→黒ゼツの存在判明、なルートもないだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:35:50

    >>95

    あまりにもウッカリが過ぎる流れで草ぞ

    平和でいいね(無限月読)

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:06:14

    >>87

    お互いに過去について言及するのは諦めた頃に周りからくっつけとせっつかれる訳か


    最終的に初夜まですれ違い認識もつれ込んでもいいし、縁談まとまりかけの頃に「本当に私でいいのか?その簪の君とやらへの未練は…」とか持ち出してもいい

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:16:19

    そっか、イズナ生存時空だとマダラの視力が下がるのか…
    イズナが片目だけでもトレードを申し出るのもアリだし、原作ではイズナがマダラの目になった(物理)けどこの時空では扉間♀がマダラの目に(概念)なっても良いな

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:29:14

    >>95

    この流れで呼び出された六道仙人、インドラの後継者がアシュラの後継者と仲良くし続けていてその妹と縁を結んでいるなんて感無量だろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:46:51

    視力が落ちてもチャクラ感知で結構色々分かるから便利
    扉間♀も目自体は余り良くない説あったりするよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:23:15

    失明しそうなマダラの治療に兄者の細胞使ったらしばらくして輪廻眼開眼!って流れも好き
    出来ればそのままなんかいい感じにハッピーエンドしてほしい、クーデターもなんなく解決で……

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:03:25

    お子さんが小さい頃だと輪廻眼のぐるぐる目を怖がって泣いてしまって、それが何よりマダラにとってショックだったとかなんとか
    扉間♀はツボった

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:10:06

    インドラ転生体の父とアシュラ転生体の実の妹の母をもつお子さんにも輪廻眼みたいなのとか六道に通ずるチャクラが備わってるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:17:13

    >>102

    扉間♀「私は嫌いじゃないぞ、その目。興味津々だ」

    マダラ「好意じゃなくて興味……」

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:25:26

    >>104

    好きの反対は無関心と言うから……

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:31:23

    てか、金銀クーデターって何で鬼門なんだっけ
    存在しない原作系列の時空、黒猫時空、狐面時空みたいな、所謂マダラが一度でも里抜けしてしまった時空は仕方ないんだけど、マダラが里に残ってて扉間♀が死ぬ事ある…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:46:05

    >>106

    恐らく兄者がもういない。扉間も60歳に近い。忍務ということでマダラと別行動の可能性。

    この三つじゃなかったっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:17:52

    黒ゼツが諦めずマダラを闇堕ちさせようと暗躍しているなら、マダラの元へ緊急の連絡が届きにくいようにするとか何でもやりそうだからな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:25:41

    >>107

    >>108

    なるほど…だったら、マダラの影分身が同行とかは駄目かな?

    里を無人には出来ないから本体は里に残るけど、用心棒で影分身が同行

    マダラなら影分身体でも余裕だろうけど、万一消されたら情報が本体にフィードバック

    今度は里に10体くらい影分身置いて(オーバーキル)本体はシルエットのOPくらいの爆走で扉間♀の元へ向かうみたいな

    道中サル達とも会えるだろうし情報交換した後は里に本体はいないから早く帰れと促せば扉間♀だけじゃなくマダラも若き木の葉に火の意思を託した事になるし

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:38:29

    雲隠れが出来る前(木の葉をモデルにしての各国の里作りなので木の葉出来てからしばらく時間はあるはず)に
    尾獣集めに繰り出したマダラさんがさっさと九尾を木の葉に連れてきてしまっているため金銀パワーアップイベントが起こらない、
    クーデターは起こっても扉間♀様余裕、てご都合展開あったらいいな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:42:13

    >>110

    里抜けしない限り、これが正規ルートじゃね?

    黒ゼツ? あぁ、アイツは同人ハッピーパワーによって跡形もなく消えたよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:42:53

    >>111

    突然のパワープレイやめろ!(よくやった!)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:19:32

    >>104

    >>105

    子供に泣かれてしょんぼりしているマダラを膝枕して、まじまじと輪廻眼を覗き込んでるんだよね(興味津々)


    その内マダラの輪廻眼の能力を調べて「えっちな事に使えそうだな……」と真顔で言い出す(雰囲気ぶち壊し)

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:31:11

    >>113

    もっとこう…(使い道が)あるだろう!

    でも扉間♀が色ボケするぐらいに平和な世の中なんだね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:46:12

    なるほどこれで歳の離れた末っ子が生まれるってワケだ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:47:36

    >>93

    二人ともさっぱりしてるというか思ったことはっきりいうタイプなのがいいよね。

    あとこの組み合わせなら仮に付き合っても二人でいる時の雰囲気全く変わらないんだろうな。ベースが純粋に友達として遊ぶことが楽しいがあるから。

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 05:58:43

    >>115

    したんだ……輪墓・辺獄プレイ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:39:01

    >>93

    調べたら4/5はオープンカーの日だそうなので偶然の一致に笑った


    なお本日4/6は「白の日(美白的な意味)」「マシュマロの日」で扉間♀にぴったりだと思った

    手作りマシュマロ生地をしぼり袋でしぼって、コーヒーの上で白猫ちゃんの形にしてマダラ先生に出す扉間♀教授

    マダラ先生「飲みにくいんだが……(可愛くて)」

    白猫ちゃん「ニャン😺」

    黒猫さん「フシャーッ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:53:38

    >>117

    こっそり逢引きのために使われる飛雷神さん

    幻術プレイに使われる写輪眼さん

    複数人プレイに使われる影分身さん

    透明人間プレイに使われる輪墓・辺獄さん←new!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:14:36

    >>119

    潮吹き・濡れ濡れの喩えに使われる水遁さん

    股間のブツの喩えに使われる須佐能乎くん

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:56:22

    輪墓・辺獄は透明人間であり複数プレイにも使えるんだ
    うーんスケベ(風評被害)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 11:05:05

    白眼含めた三大瞳術って全部スケベなことに使えてしまうんだな(うちはと日向が憤死しそうな感想)
    これが全部勢揃いしてるんだから、AV隠れの里呼ばわりも納得(懐かしネタ)

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:15:07

    輪廻眼は写輪眼からの進化系だし……うちは一族はスケベな一族
    風評被害が凄い

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:49:02

    チャクラ圧プレイの時も語られてたけど戦闘の技術が高い忍はそっちの技術も高くなるの笑うんだ
    繊細なチャクラコントロールをそっち方面に使えるのは優秀が故

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:50:20

    久しぶりに聞いたら、めっちゃ扉間♀だな~って思った曲

    AKINO from bless4「海色(みいろ) 」Music Video


  • 126二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:40:23

    ヒルゼン「写輪眼といえば幻術プレイ…」
    カガミ「ひょっとして喧嘩売ってる?」
    ダンゾウ「(え?違うんだ?)」

    こういうエロ忍術の話を扉間♀様がいない時にしてほしい。たぶん、筒抜けだろうけど。

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:52:55

    >>126

    その写輪眼を腕に埋め込んでる原作ダンゾウ……いらない勘繰りをしてしまう

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:39:28

    >>126

    男子学生の会話っぽくて微笑ましい

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:00:33

    🙈💭「写輪眼による幻術・催眠プレイ…」
    カガミ「写輪眼をなんだと思ってるんだ」
    ダンゾウ「そうだぞ、それに扉間♀様がそんな事……」
    扉間♀「うむ、私がやってほしいと言ってもアイツはなかなか同意してくれなくてな……あまりやった事はないのだ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:28:47

    兄者「そう言う言い方はよさぬか!純粋な木ノ葉の子供たちの前ぞ」
    マダラ「純粋……純粋かこいつら?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:58:59

    ヒルゼン「えっカガミのとこはやってないのか」
    扉間♀様「うちはでは一般のことだと思っていたのだが…」
    カガミ「そんなの親や親戚に面と向かって聞けませんよ!ていうか先生と族長のそれも聞きたくなかったですよ!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 17:35:46

    >>130

    苦い顔をする兄者が見える見える……

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:12:16

    >>131

    このやり取りの横でダンゾウ白目剥いてそう……

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:15:06

    >>129

    あまりやった事は無い…つまりやったことはあると


    扉間♀、アニメだとイズナとの一騎打ちで写輪眼見ないように咄嗟に目をつぶってたりするから幻術耐性どうなのか気になる

    幻術に咄嗟に対応出来るようになりたい建前で幻術プレイに誘う卑しか女が見えるばい

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:29:47

    扉間♀はハイレベルの感知タイプだから、耐性とは別に幻術は通じにくいのかもしれない
    でも感知にはチャクラ練る必要があるから咄嗟の対応には向かないってことで、マダラにおねだりするのはアリ
    幻術スペシャリストなら千手にも桃華さんがいるけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 19:09:24

    >>125

    私の全てが過去に消えても……とか、扉間♀っぽさが凄い

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:05:57

    >>135

    桃華さんは「幻術の対策なら私が付き合いますのに…」と言うのかな

    女同士分かってますよと目配せで「やはりうちはの写輪眼で鍛えるのが一番ですよね」と外堀埋めてくれるか

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:22:26

    やっぱうちはの写輪眼は別格だとかなんとか雑ageして(まあずっと敵対してきてその脅威は身に染みているから本心もあるけど)なんとか幻術プレイに持ち込もうとする扉間♀
    vsそういうのはちょっと……なマダラ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:31:09

    マダラ「むしろ何でそんなに幻術プレイをしたがるんだ……マンネリってことか?」
    とちょっと悩んでしまうマダラさんがいたりして
    この頃は影分身プレイはまだしてないのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:53:55

    >>133

    可哀想なダンゾウ

    意識が戻った瞬間「夫婦でもやっていい事と悪い事があるだろ!?」と叫ぶ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:59:06

    >>140

    なおその行為を望んでいるのは扉間♀様の方

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:20:10

    >>139

    マンネリか…?と心配して敢えて写輪眼を使わない通常(?)プレイで如何に妻を愉しませるか努力するマダラさんであった

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:22:53

    マダラさんと結婚する前、うちはの哀れなピエロ君たちにも写輪眼見せて欲しいとか言ってたけどその時は幻術プレイなんてせがまなかったじゃないですか!
    当たり前?それはそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:26:25

    >>143

    そもそもその時点では、扉間♀様に閨の知識がどの程度あったかという疑問がですね……ポンコツ無知から耳年増まで色々あれど、未経験なのはほぼ確定してるわけでして

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:28:42

    >>141

    ダンゾウがトドメを刺された……

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:30:58

    >>134

    まあやるかやらないかで言うと一度くらいはマダラもノってくれそうだし、卑劣なオネダリされたら何回かは付き合ってやりそうなんだ

    ただあんまりにもアレな扉間♀の反応にヤバいと思って引け腰になるかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:31:48

    マダラとの結婚後は🤡君達の目を覗き込んでくることも無くなるんだろうなあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:33:34

    扉間♀、幻術に反応してオート天泣ぐらい仕込んでそうなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:36:59

    >>148

    ♀だと性的な意味でも狙われるかもしれないからね、相手が敵対一族でなくても…

    それぐらい体に仕込んでおいてもおかしくない

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:37:13

    ただプレイ中にはオート切るだろうから、やっぱり扉間♀のデレがすごい…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:46:48

    うっかりオート切るの忘れてて初めての時に天泣発動させちゃったけど、咄嗟に須佐能乎で防いだマダラ見てときめくのと悔しいのとで忙しい扉間♀様

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:48:05

    >>147

    写輪眼の研究なら一族最強の夫で事足りるからね仕方ないね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:50:14

    >>152

    ちゃんと研究に付き合ってくれるあたり、マダラさんへの扉間♀ポイントがますます爆上がりに

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:50:39

    >>147

    引き続き🤡君たちで研究しようとしたら旦那様がスっと止めに入るだろうしな!

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:53:11

    政略結婚の場合、扉間♀の研究に付き合うのはマダラ的には情ではなく夫の義務として、って感じなんだけどそれはそれでなんだか扉間♀に悪いような気がしてしまっているといい
    なお当の扉間♀は付き合ってくれるマダラへの好感度うなぎ登り中

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:58:56

    初めてオート天泣喰らった(ガードはした)マダラ、怒るとかよりもただ呆然として「いやほんと凄いなお前……(色んな意味で)」と感慨深げに言ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:04:38

    大丈夫?マダラの反応も間に合わない天泣の速度に磨きを掛けてやる!ってならない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:05:28

    結婚前に写輪眼見せてもらったうちはの人たちって、男性だとやっぱり独身が多かったのかな?
    扉間♀的には何らやましいことはないし興味があるのは写輪眼であってその人個人じゃないんだけど、女の自分が近距離で接するのはパートナーからの誤解を招きかねなくて申し訳ないから……みたいな気遣いがあったとか
    なお別方向の誤解を招いた模様

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:07:26

    マダラはイズナからもらった目でイズナを殺めた女を見続けなきゃいけないの改めて文学の香りするな。永遠の万華鏡写輪眼なんて失明リスク回避できてるから扉間♀にとっていい研究材料だろうし

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:26:32

    >>158

    一応人の上に立つ者としてその辺の配慮は出来てるだろうね

    相手のいる男性にみだりに身体を近付けるなんてあってはならない

    ……だからと言って独身男性相手でもダメぞ!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:39:31

    マダラも弟から貰った目の力を最大限に引き出す為、と扉間♀の研究に手を貸す理由付けを自分にしてるのかもね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:55:24

    >>156

    ちょっと得意気な顔をしつつもっと驚かせてやろう( ¯﹀¯)フフンと卑劣な事を考えるんだろうな扉間♀様

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:03:31

    オート天泣あるならそんじょそこらの者では幻術掛けたら不味い事になるよな
    そりゃ幻術掛けてみろなんて言わないね…そしてあの卑劣な扉間♀相手に下心出して幻術掛ける勇気のある者もそうそう居ない

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:10:50

    オート天泣、開発した時に実際上手く行くか試さないといけないだろうからやはり実験相手は兄者?
    兄者に幻術を掛けてみてもらって…とか
    兄者なら死なないし

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:22:32

    兄者でも痛い!と涙するぐらいの威力を目指していると、ものすごい殺傷力を持つように…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:39:22

    兄者なら天泣食らっても死なないという厚い信頼
    まだまだぞ〜😁と煽るもんだからどんどん凄い威力になっていったんだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:56:27

    扉間♀の卑劣さ(強さ)は兄者が育てた……?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:47:43

    天泣、チャクラを練れない状況でも撃てるというのが扉間♀の場合女の身という事もあって大事な術に思える
    実際はそんな変な勘繰り関係なしにこんな術あったら便利だな…で作ったぐらいなのかもだけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:13:48

    >>165

    兄者で明確なダメージ出る程とか、一般的な相手ならどれほどの威力に……

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:29:08

    >>168

    もしかしてコハルにも教え込んでたりする?適性なくて使えない可能性もあるけど

    アカデミーで水遁使える女子生徒は天泣習得が推奨されてたりして……(怖)

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:18:14

    天泣がくノ一の必修になる里…恐ろしい…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:54:39

    スサノオに刺さる程の威力は無くても、女性が襲われた時に手足押さえつけられても相手を怯ませられる手段になるからな
    教えない手は無い
    他にも急所狙い、それからそもそもそんな状況にならないようにと卑劣な…いや大事な教えを色々と授けている扉間♀先生がいる

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:56:33

    天泣の見本を見せるために連れてこられるマダラがいそう
    なお事前にスサノオの正確な防御力を証明するため兄者も駆り出されるかもしれない
    扉間♀「これはあくまでも授業だからな。それを忘れて手合わせに突入したりするなよ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:13:52

    >>173

    マダラ「暴漢撃退するだけならスサノオに刺さる程の威力目指す必要ないだろ…」

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:49:12

    相手もマダラ程じゃなくても手練の忍の場合があるから強いに越したことはないのだ
    という説明をしている最中に不意に天泣してくる卑劣な女にキレながらスサノオを出す事になるマダラであった

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:01:11

    コハル「ということがあったのよ。やっぱり凄いよね、扉間♀先生」
    カガミ「……あの族長のスサノオに刺さるって、凄いを通り越して怖いんだけど!?」
    ダンゾウ(蒼白)
    🐵「うーん、先生の開発した術ってどれもこれも凄いなあ」
    なお後に天泣を無事マスターするサルであった

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:02:16

    >>174

    ○年後。扉間♀似またはイズナ似の可愛い娘が生まれたマダラさん、華麗に前言を撤回する。

    「俺の娘を狙う奴等に慈悲はいらん。存分にやれ」

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:46:40

    >>177

    扉間♀にもっとえげつない術はないかと相談する始末…父様は心配性

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:05:34

    イズナを殺めた女からイズナ似の女の子生まれるとなんか因果を感じるな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:43:22

    遺伝子的にはうちは側の隔世遺伝とかであり得るからな…
    そしてマダラと扉間♀というツンツンヘアー夫婦からサラサラストレートヘアーの子が生まれる可能性もあったりする

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:46:36

    >>179

    マダラも扉間♀様も兄者も、イズナに似ていることは娘には言わないのだけど

    タジマさんの代から付き合いのあるうちはのじじばば世代の人がうっかり「イズナちゃんそっくりねえ」と零してしまい…父上の弟について色々調べるように…

    自分の母が誰かを調べるサラダちゃん思い出すけどあっちと違って曇る結果に…

    扉間♀様は、父の弟を斬ったのが母であるという事はいずれある程度娘が大きくなったら話そうとは思ってそう


    ほんとすぐ紙一重で湿っぽくなるなこの夫婦は…だからこそ盛り上がるのだけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 14:47:49

    何だろう、仮に娘の口から「今度はオレが勝つよ扉間♀……」みたいな言葉が出てくる夢を見ても、扉間♀は全然動じてくれる気がしない
    「随分おかしな夢を見たな」くらいで全然ためらわず娘を抱っこしそう
    少しは気にして娘の気配を確かめたりはするかもしれないけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:04:14

    「男なのに娘の体に生まれ変わるとは…本当にそうならこれから大変だぞ…」とまあまあ真面目に変な方向に心配するかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:23:04

    >>181

    イズナってだぁれ?って聞く度両親も伯父も何とも言えない顔するから聞いちゃダメなんだって思いそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:37:48

    娘でイズナ似だったらマダラがめちゃくちゃ過保護になりそう
    しかし性格は卑劣様♀似で「父様はバカだ…」と裏で母上にぶつくさ言ってたりする

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:39:26

    >>185

    そんなこと言った日には、マダラが里抜けしてn回目の終末の谷が始まっちゃうからやめたげてよぉ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:41:26

    >>186

    週末感覚で、谷る(動詞)な。

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:42:08

    >>186

    せめて里抜けする前に兄者に愚痴を言いに行くくらいはしてくださいマダラさん

    そこで父親あるあるで盛り上がっちゃえば割と気にならなくなるだろうし

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:45:15

    扉間とイズナ似の娘が仲良くしてるのを見ていたら「もっと早く手を結んでいたら、イズナともああやって仲良くしてたのかもしれない」って病まない? 大丈夫? また終末の谷っちゃわない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:52:12

    浄土のイズナ「いやそんなの無理だったから!そんなことで悩まないでよ兄さん!……こうなったらちょっと姪っ子の口を借りるか。少しの間だから見逃してよ扉間♀!」
    とかになったら笑え……るかな?
    いっそ佐為みたいに姪っ子ちゃんに憑いてもらってもいいのよイズナ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:04:15

    >>190

    マダラも安心のセコム誕生やな

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:06:52

    娘ちゃんに憑いたイズナ、娘ちゃんがお嫁に行く時に「これでオレの役目も終わりだね……」って言って成仏してほしい。
    うちは兄弟の再びの別れに皆しんみりするんだけど、盆になると普通に遊びにやってくる。

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:24:16

    扉間♀「いい歳した男が年頃の娘に憑くとは……」
    イズナ「姪っ子なんだからいいだろ!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:37:24

    娘ちゃん「父様はバカだし伯父上もバカだし母上も大概バカだ」
    白猫ちゃん「ナーン(思春期だなあ)」

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:43:01

    幽霊の話をしてたら、扉間って霊媒体質っぽいなと思った。千手母がそういう体質で、扉間はそれを強く受け継いだって設定。
    マダラが、千手の女はどいつもこいつも目のやり場に困るが、扉間はあまり肌を晒さない女だな……って思ってたら、霊の影響であちこち痣が出来てる肌を見てギョッとする。

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:43:23

    立てるか、新スレ‼

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:44:44
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:52:02

    >>197

    たて乙ぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 16:58:36

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:02:49

    イズナが生きている世界もありぞ、そう、無限月読ならね🌕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています