アルちゃん社長カッコ良くね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:55:17

    内心小物っぽい事考えていながらの部下の願いの為に怒る事が出来て部下もなんだかんだ社長を愛してて・・・あにまんの所為で天の助してるイメージしか無かったのにこのままじゃアルちゃん社長の夢女子(オッサン)になっちまうよ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:02:28

    どうして3人も部下がついてくるかを考えれば自明

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:07:50

    好き勝手やるやべー奴らをしばいて黙らせられるやべートップがいる中で比較的好きにやってるからなあ
    本質的に外道やクズの類じゃ無いアホの子だから上手く回ってるのもあるだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:17:03

    便利屋は本質的にアルちゃんのファンクラブみたいなところあるからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:41:18

    平時はなんちゃってアウトローなんだけどここぞって時はハードボイルドなカリスマアウトローになるのずるい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 09:16:08

    アルちゃんのいうアウトローってコブラとかそういうのだからな。
    型月でいうと混沌善。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:10:38

    でも学生証の写真が眼鏡掛けた小動物っぽいのは高校デビュー的なのかイケメンなアウトローとなんやかんやあったんだろうか...

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:21:05

    ここぞという時のカッコイイ社長にぞっこんな享楽主義で推定眼鏡フェチの幼馴染みと虐めから助けられて社長を信奉してる超可愛い女の子とやたらハイスペックでどこでもやっていけそうなのに何故か社長に趣味の為に貯めてた五万円をポンと出せる美女のサークル

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:36:48

    便利屋自体がアルちゃんのカリスマによって成り立ってそうな集団だから…
    アルちゃんは基本的にはUnwelcomeschoolだけど決めるときは決めてくれるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:42:14

    公園のテント暮らしに付き合ってくれるくらいの関係

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:01:48

    でも正直アルちゃん社長決めるとこはしっかり決めるしあの癖の強すぎるメンツが一応言う事聴くのも納得行く、戦闘時のとこが平時でも活かせたならもうゲヘナでファンクラブできちゃう勢いっす

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 12:06:58

    社長を個人的に好きだから言う事聞いてるメンバーしか居ない会社

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:07:39

    何気にブルアカにおけるジョーカーな存在になってんだよな便利屋

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:17:48

    便利屋に足りないのは落ち着きと金くらいだからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:43:51

    >>14

    Bluetoothも足りないな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:47:25

    >>14

    おっぱいも足りない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:56:01

    >>16

    他の組織が過剰なだけで便利屋も充分足りてるんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 13:57:10

    アルちゃんがガチでアウトローなことするとムツキが解釈違い起こすの草生える

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:03:01

    ムツキは筋金入りのアルちゃんガチ勢だからな...

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:45:26

    >>17

    いうて貧3巨寄り1はゲーム部に次ぐ小ささじゃね?

    同じゲヘナの美食なんか爆2巨1貧1よ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:58:39

    ムツキとカヨコにアルちゃんかっこいいよねって言ったらそうかな~とか本気で言ってる?みたいな反応する
    アルちゃんかっこ悪いなって言ったら殺しにくる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:26:34

    アルちゃんはね
    やることなすこと(アルちゃん自身にとって)予想外じゃなきゃダメなの

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:12:18

    >>14

    割と致命的な物足りてないのに何だかんだ上手くいってるのすごいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 17:32:52

    仮にも公式スピンオフ主人公に抜擢される女がポンコツなだけなわけがないからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:22:35

    >>23

    お金は消費がとんでもなかったりするだけで結構稼ぎはあるっぽいし、落ち着きもフォーマルな場とかそういうのが必要な場所で(最初の内は)なら大丈夫だろうからね、初詣とか見るに 


    まあその後爆発と粉塵と硝煙にまみれるんだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:40:28

    なんか少年漫画の主人公的なカリスマ性持ちだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:46:31

    社員に対するムーブが生徒に対する先生のソレに近い

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:49:20

    割りと先生に近いコミュが出来る人だからなアル社長

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:20:19

    まさに肝心な時しか役に立たない女なんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:26:43

    社長以外の便利屋の社長に対する気持ちのイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:53:27

    >>13

    美食と便利屋で二大ジョーカーって感じだわ、どちらかを軽視したら絶対思わぬ場面で足元掬われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:45:55

    >>31

    本来ならシャーレの先生が自由な権限を与えられたキヴォトスのジョーカーなはずなんだけど主人公としてだから少し違ってくる。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:24:45

    便利屋というサオリやクロコと絡ませても問題のない美味しいポジション

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:31:02

    部下に対するコミュニケーションは先生クラスでパーフェクト叩き出してるカリスマ性!
    これはキヴォトス一のアウトローだぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:26:31

    好きになっちゃう〜〜〜

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 00:30:42

    >>20

    美食の貧でフウカの顔を思い浮かべてしまった

    ごめんよジュンコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています