みんなどんな【閲覧注意】みたいよ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:04:51

    どんな閲覧注意に需要あるか気になって立ててみた。
    閲覧注意が対象なんで、エッチなの基本だけどリョナスカも解禁するよ。
    みんな喧嘩しないで、「こんな閲覧注意安価があるなら見てみたい!」があるなら豪勢にぶちまけよう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:07:59

    エロモンスターと女冒険者が戦うやつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:10:01

    保守代わりに閲覧注意安価スレ張ってもおk?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:11:45

    リョナありならあにまんでダメージ()ありの奴がどこまでいけるのかは興味がある。
    個人的には女性版スマブラで見てみたい。

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:12:25

    女の子が自主的に露出エッチするやつ
    最終どうなるかは安価次第で

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:12:43

    女性上位かな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:12:57

    過去ログを漁って調べる気力がないからダンまちで性的快楽の女神ケティシュのファミリア辺りでも考えてバカエロ乱交とか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:13:10

    >>3

    okです。

    悩める子羊に「これはどう?」とおすすめするのもまた乙なものです。

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:14:10

    あざっす

    とりあえず自分の押し

    https://bbs.animanch.com/board/837235/

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:14:52

    >>7

    お、ダンまちあんこしようとしてたんだけど迷ってたから興味ある。

    良ければ見せて

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:17:04

    >>5

    ぐだ子でそういうのやろうと考えていた人いたね。実際露出系はゲームシステム考えるの大変そう

    https://bbs.animanch.com/board/1719748/

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:17:43

    >>10

    自分も探す気力がないからこんなのあったらいいなと思っただけです。

    ごめんなさい。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:22:57

    人格排泄モノが欲しい
    でもどう考えても安価向きじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:23:36

    様々な作品の女キャラに子供を産ませて交配させて、儲けたり戦争したりする安価。
    豊穣の隷属エルフみたいな。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:25:40

    >>13

    あんこでやるのが向いてる気がしますね。

    もしくは出させるための刺激を安価する(容量追加、腹を蹴る、下剤)とか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:33:11

    >>10

    一応案として名前、レベル、エロスキル、エロ魔法あたりを考えてファミリアの方針を安価してモンスターを絞り殺したり他所にエロ抗争を吹っ掛けたりご褒美として引き抜いた構成員を性奴隷にしたりとかしたいけどキャラエミュとかスレのさばき方が出来そうに無い

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:34:39

    >>13

    人格排泄もの大好きだけど希少すぎるから絶対に参加する

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:34:50

    悩むよりまずトライよ
    意外となんとかなるから

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:37:29

    >>16

    ダンまち以外の奴でも面白くなりそうでいいね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:39:40

    TSものとか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:43:12

    個人的にストーリーがある版権キャラのリョナはかわいそうが勝っちゃって辛い…
    オリキャラのモブならOK

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:51:15

    世界を旅する冒険物
    バトルは無しで、探索メイン。その地で出会うヒロインをバディとして行動
    仲良くなれたら一夜の情

    エロ方面では悲惨なことにさせないお約束
    人生リスクになる妊娠系や精神汚染系はカット
    再会もなし
    荷物軽くストレスフリーなエロを挟みつつ気楽な旅を

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:54:01

    >>22

    やるの無理そうだな!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:56:41

    >>22

    >>23

    そうか?変化つけないと冗長になって大変そうだけど十分やれそうな範囲だぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:59:35

    要素なくても物語が成立するタイプの閲注スレはあんまないが、そういうのも面白いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:59:53

    無理って事はないだろうけど
    飽きさせないようスレ主の手腕が問われるのは確かだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:00:55

    一回やったけど制限が効かないのよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:01:04

    援、交女子の安価とかどうだろう。
    告白してきた同級生を諦めさせるために一回だけさせてあげるとか、パパの調教で露出させられるとか

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:01:46

    >>25

    例えばどんなの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:05:18

    少し前にあったゴブリンvs冒険者のやつ
    あれの現代版とかハードなのを色々解禁した版があれば参加してみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:11:48

    >>29

    >>22に対する反応だから、>>22みたいな感じ……かな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:18:15

    >>28

    個人的にはいいと思う

    ノリノリでももちろん良いし清楚な娘が何らかの間違いでとかショタ相手とか色々できそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:56:19

    妊娠する系のオチとかが好き
    ニッチだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:02:24

    男を食うビッチものとか

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 10:22:54

    催眠・洗脳メインの奴。前fgoでやろうとしてる人がいたけど設定だけでやめちゃってねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:28:36

    >>35

    スレ主さんは初心者だって言ってるのに、参加者の要求や期待値が高すぎた

    sageした後にまで粘着されて可哀想だった

    まだ意欲残っていると良いんだが

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:36:57

    >>25

    わかるような

    表現としてエロも可能だけど、それを中心に置かないものは見てみたいな

    あくまで通常スレの延長線上のスレとか

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:36:59

    >>36

    悲しいなそれは…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:38:01

    >>37

    セッッッシーンもある映画的な?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:40:05

    >>38

    予めシステム考えてたり、原作ファンにも配慮したりと、人間的にもできたスレ主さんだったのよ……

    悲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:41:38

    >>39

    そうそう、そんな感じ

    例として最適かもしれない

    サンクス

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:05:18

    >>30

    あれよかったな

    個人的にはこういうタイプのスレが好きというか性癖だから組み合わせたのが見たい


    https://bbs.animanch.com/board/1405010/

  • 43MCお兄さま◆utplcPIfAo23/04/05(水) 19:06:27

    くっそ身も蓋もないことを言いますけど、自分のやってる欠損少女スレを1スレ民になって見ていたい気持ちは多少存在している……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:11:30

    お、俺はエロアリでもいいけど女の子がメンタルボロボロになる奴をみたい…

  • 454423/04/05(水) 19:50:35

    メンタルボロボロになるのが好きなだけなので救いがあってもいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:53:36

    敗北した女の子たちが見せ物的な?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:55:57

    いいですね…
    メンタルボロボロなのが好きなので、過程は作り手さんが作りやすければなんでもいいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:58:54

    逆転の発想で立場を逆にしてみる
    つよつよ女性完全上位
    近寄る男をボコしてパイプカットしてメンタルズタズタにしてくものとか

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:00:10

    >>48

    あぁ、改造ネタも入れられるか

    男を改造して自分好みにしてのハーレム

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:09:53

    男が傷付くのはありかもしれない
    PvPの形に持っていって、勝ったほうがヒロインを理想の形に変えてくような
    これもこれで怒られそうだが

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:18:46

    >>48

    これを女性でやるのは許されないのかなぁ…

    リョナ好きだけどゲイのサディストではないからなんとも

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:48:08

    少年トレーナーがデカパイ団に潜入する安価スレがあったらめっちゃ見てみたい

    元スレ↓もエロくてすげー好きだった

    https://bbs.animanch.com/board/161137/

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:01:34

    >>48

    ホモスレはちょっと引くわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:22:39

    >>53

    まぁそういうスレだから否定的な意見は程々にね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:41:49

    こういう版権キャラの変態洗脳+膨乳or膨尻が好き

    安価で性技とかも考えるやつ

    https://bbs.animanch.com/board/1662955/

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:48:30

    >>55

    これ好きだったな……二周目を待たずして落ちちゃったのが残念

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:00:32

    トレジャーハンター?の女の子が崩壊したスペースコロニーを探索してエイリアンにめちゃくちゃにされるスレが好きだったんだけど
    随分前なこともあって検索しても出てこないな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:02:52

    最強の冒険者を作って普通に冒険を進めさせて事あるごとにエッチな過去を回想させる感じのが見てみたいかも
    現在の冒険者は普通に最強なので特にエッチな目にあうことはもうないけど弱かったころに合ったエッチな目(安価で具体的な過去捏造)を回想していく感じの
    宿に泊まるぞ→そういえば昔この宿に泊まった時にエッチな目に合わされていたな(主は豚箱に放り込み済み)
    魔術具を買うぞ→昔呪われた淫具を掴まされてひどい目にあったことがあったな(解除済み)
    みたいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:15:03

    安価で募集したモブ女子たちの人格排泄デスゲームが見たい
    システムは以前あったエロ逃走中みたいな感じで

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:36:23

    >>16

    あったら参加するから頑張ってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:36:19

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:28:56

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 03:52:26

    fateで新しいエロ安価みたいな。
    我慢やダンジョンではない新しいやつ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 04:12:22

    ファンタジー系のを含んだ動物と女の子が何かしらするやつを見てみたい…
    イチャラブでも無理やりでも交配実験的なのでも

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:50:30

    Hな安価系でスタンダードな奴ってどんなのあったっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:08:39

    版権ならONE PIECEのが見たい
    立ってもすぐに落ちるイメージしかないが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:49:20

    >>64

    ドラゴンと愛し合った人間の姫様が原型のままイチャラブとか錬金術師の元で囚われたエルフが犬とか蛇とミノタウロス的なのと交配実験されるみたいな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:28:04

    >>66

    ワンピヒロインってみんなセクシーだから僕もワンピのエロ安価スレ好きだわ

    特にオッパイを活かした類のもの

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:39:44

    >>66

    ワンピースならエロトラッ島っていうのがあった

    九割くらいBLだけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:34:36
  • 71二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 10:35:49

    どんなアニメキャラやセフレキャラでもいいからスレ民のセフレとか彼女ってことにしてそのキャラ達とのSEXがどんな感じかをお互い紹介し合うスレやりたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:05:51

    版権ならポケモンとか欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:49:19

    常識縛り
    違法はもちろんアブノーマル、避妊無しNG、ハーレムNG
    版権キャラでキャラデザを指定して
    当選時にそれを文字化することで丸パク防止
    出会いの場面から始まり告白→えっちがゴール

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:28:23

    >>73

    恋愛ものみたいな感じね。見てみたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:14:33

    >>69

    すげー熱量ある作家がいるようで

    雌落ち民が羨ましい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:00:53

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:55:06

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:44:19

    というか安価総合スレ落ちてる

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:34:22

    鬼滅でなんかやれないかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:07:20

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:43:50

    >>73

    そんなの前にガンダムでやってたな。ニカやユリンの彼氏で

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:51:26

    言い難いが問題は立ったスレがそれなりに高い確率でエタってスレ落ちする
    そうならなかった場合も実質的なアンチスレ化することがある

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:53:50

    >>82

    エタるのはよくあるが、アンチスレは見たことないな。

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:41:07

    エタりまくるから新しいやり方を探した方がいいのかね
    ある程度スレ主の性癖通りになった方がいいから初めからそこら辺を明記しておくとか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:44:57

    もしかしたら規制されて書き込めなくなるのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:58:15

    >>84

    個人的にはセリフのみの方が楽でエタらないな。

    あと初期キャラとかは主のやる気が続くように自分で用意するか作った方がいい。

    やりたい展開はルールで明記するべきだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:05:50

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:09:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:11:06

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:12:47

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:33:44

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:42:58

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:02:53

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:41:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:12:30

    >>91

    >>92

    巻き添い食らわせちゃってごめんね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:14:49

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:15:44

    >>71

    面白いとは思うけどそういうのどう進めるの…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:38:25

    >>そのスレ中に関わらず同じネタを使い回すな


    一度当たったのに何度も投げ込むなら分かるが、結果的に外れてるならそこまで叩くほどか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:42:43

    ここは見たいエロを語る安価であって、安価に付いて語る場ではありません。
    語りたいなら別スレを立てて下さい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:46:19

    対魔忍みたいに扱う安価がみたいな。

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:56:17

    それもそうだ
    ごめんね

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:09:33

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:24:31

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:33:56

    >>81

    実は参加していた

    アレはとっても良いスレだった

    難しいオリ主部分、美味しい馴れ初め部分を丁寧にやってくれたからスレ主には感謝しかない

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:41:43

    >>104

    できれば貼ってくれうと助かる

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:13:35

    >>105

    ブクマする習慣なくてな……

    過去ログも探したけど見当たらない。残念


    オリ主とメインヒロイン(AGEのユリン)がくっつくという、人によっては噴飯モノ(最初自分もこの感想)……と思いきや、追って読むと、NTRとかでなくてなんとか本編中で死亡する彼女をハッピーにしようと思考巡らせててな

    代わりにオリ主が過酷な戦闘ダイスをタフに耐え抜いてて展開に、まぁ納得できるだけの下拵えをしてのゴールだった


    ……ここまで語ってなんだけど確かエロに入る手前で更新が止まっちゃったのさ。それでもそれが無くてもリアタイ視聴してて楽しめる内容でした

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:16:48

    ああ。このスレ主旨的なこと言うと、そういう原作で悲惨な目に合うキャラを救うようなスレは見たいな
    キャラの幸福でしか得られない栄養素がある

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:21:11

    具体的に言うとシーマ様を口説き落としてエッチなことしたりされたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:29:32

    シーマ様単体でスレ立ててみてもいいんじゃない?
    仮に他の女の子も口説きたいならシーマ様だけ確定枠にするとか

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:19:53

    スレ運用中に楽しめるほどの余裕持てたらやりたかったよ
    最終的になんとか救出して08みたいな終わりを迎えたい
    毒気抜けちゃって後悔塗れの重い女性の逃避を受け止めるようなエロしたい

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 06:09:01

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 13:10:59

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:01:06

    ONE PIECEでハーレムスレとかやろうと思うんだけどハーレム内に序列作るのってどうかな
    ハーレムが正妻になるために争う

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:09:58

    >>113

    序列作るのはやめといた方がいいんじゃないかな

    版権物だとキャラ一人一人にファンがいるわけで自分が好きなキャラが序列一番下だったり雑な扱いを受けたりするといい思いしない人もいるわけだし

    そう言った人が自分には合わなかったでブラバしてくれるならいいんだけど「こいつ俺の好きなキャラ馬鹿にしやがった!荒らしてやる!」みたいなタイプの人もいるわけだし穏便に進めたかったら無い方がいいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:15:16

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:15:59

    >>114

    エロスレの時点で原作無視もいいとこだけどね…

    ありがとう

    スレはやめておくわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:16:42

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:18:46

    釣られた自分が悪かったわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:32:29

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:35:02

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:15:44

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:15:43

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:50:18

    4

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:26:18

    fateのメルトの秘密みたいに、あとは他人任せにできる安価も良いよね

    https://bbs.animanch.com/board/1788348/

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:17:56

    >>124

    そういうスレも見たいよね(軌道修正)

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:26:08

    なんか思いついたらfateスレ立ててぇなあと思ったがここ1年くらいまともにfgoやってないから最近のサーヴァント分かんないわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:57:07

    >>126

    自分の好きなサーヴァントを並べて、この中から選んでください。または選ぶ安価にするのはどう?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:59:05

    安価で1が美少女に憑依していってエッチなことするスレ見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:20:22

    4

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:37:51

    なんか他にhな安価できそうな作品ないかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:38:51

    ヒロアカとか?
    BLEACHもよく知らんけどエロいキャラ多いらしいし

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:11:34

    ガンダムもかわいい子多いけど別作品どうして絡ませ辛いし作品数膨大だからよく知らないキャラもいそうで難しいだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:14:10

    ポケモンとか…キャラめっちゃ居るけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:16:58

    閲覧注意って結局一番抜けるのはSSとかイラストだからそもそも書けないと面白くするの難しい
    親切な人が書いてくれたりもするけどそれに頼るのも間違ってるだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:42:48

    ONE PIECEのスレ立ってたけど消えちゃったな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:33:58

    >>135

    僕も今気づいた

    かなりショックやわ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:41:49

    シャニマス野球拳は2種とも好きだった

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:47:27

    ONE PIECEのやつ消えちゃったならエロバトルかなんかやろうかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:50:10

    やるなら場合によるけど参加したい

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:41:41

    百合スレ観たかった!
    ダンジョン近隣の村で育った少女の村人さんが冒険心を抑えられず、外部から来た旅人さん♀と二人三脚で、本来は村民女性立ち入り禁止のダンジョンに挑む話

    ダンジョンは本来はむしろ村の女性歓迎。むしろそれ目当ての百合……いやレズっ子モンスター娘が召喚されている
    (村人はダンジョンの祭神(♀)を実はご先祖に持つため非常に身体の相性が良い。同性である女性ならなおさら)

    モンスター娘と戦いレズレズなセクハラに耐えながら、旅人さんと精神面での百合百合を探してくのを本筋としたそんなお話

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:43:48

    >>140

    同好の士は集まるまいよ

    集まるまで回すも難しいだろう

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:44:40

    最後にこのスレがあって良かったよ
    スレ主サンキュー

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:07:38

    狭い範囲のクトゥルフものも見たかった
    放課後に学校の図書室の整理を先生に押し付けられてそこで始まる数日間のボーイミーツガール(ガールは怪物)

    仕事の進捗をダイスで振り、遅くなると湿度の高い絡み方をされ、だんだん正気を侵されていく。具体的には○薬成分のある虫入りワインを無理矢理飲まされて薬漬けにされたり
    行動安価で逃げ回り、情報を集め、最後に対峙し勝負。勝てば晴れて自由、負ければ少女と身体を重ねながら、その裡より湧き出る無数の蛆虫にたかられ、やがて……

    そんなサスペンスとかホラー込みのエロ見たかった!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:31:29

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 09:54:15

    洗脳や悪堕ちシチュのモノはいいよね
    百合も見てみたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:44:57

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:09:51

    4

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:27:56

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:39:06

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:59:41

    4

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:22:09

    5

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:41:36

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:14:25

    今やってるONE PIECEのスレみたいに画像付きだと燃えるなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:21:32

    >>153

    似たようなのでアリサ先生シリーズがある。

    あんこに近い

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:23:51

    絵でもコイカツでも画像の用意をしながら安価進めるのはけっこう難しいというか大変だからなぁ
    安価は人に任せて絵だけ作るとかしてみても面白いかも?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:02:30

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 05:08:01

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:18:18

    ここで鬼滅の人宣伝しないのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:02:39

    現状利用規約のエロ関連と誹謗中傷禁止がほぼ形骸化してるんだし、いっそ新しく「アンチ・ヘイト」とかいうカテゴリ作って両方ともそこでやるようにすりゃいいのでは

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:43:23

    >>159

    エロ用のカテは欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:13:14

    ヒロアカの元アシが描いた10tヒーローちゃんがヴィランと戦ってえっちな目に遭う安価スレとか見てみたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:32:54

    グレーゾーンとかアウトなのを数多いから見逃して貰ってるだけなのにカテ欲しいは贅沢だろ
    報告すれば消されているんだしダメなもんはダメだよ
    細々とやれればそれでいいよ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:34:12

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:37:20

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:39:44

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:54:22

    >>163

    >>164

    >>165

    せめて雑談スレでやれ

    安価消す奴、スレタイ読めない奴しかいないスレとかスレ主が不憫でならないよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:56:09

    まぁまぁここは安価スレの愚痴を言う場所じゃないんだから、これ以上は他にスレ立ててしてください

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:10:59

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:18:31

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:49:57

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:24:59

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:39:00

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:16:48

    うん、たまには規約遵守のお色気程度の閲覧注意も見てみたい
    超能力もない一般人がPLで探索系
    ホラーになってもいいし、ギャグになってもいい軽めの

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:48:05

    ポケモナーが手持ちとHしながら旅するのはどう?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:30:04

    擬人化ならともかくガチの獣相手は人を選ぶと思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:49:41

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:46:36

    ワンピースのでやろうかとも思うんだけどどうかな
    面倒だから寝とられとか他竿役はなしで
    だんだんと洗脳するか女性から迫ってくるのでエッチで返り討ちのどっちか

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:47:55

    いいんじゃないかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 05:37:27

    楽しみにしてる

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 06:17:06

    SAOでやるのはどうだ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:34:10

    >>177

    過去スレざっと見た感じNTRありなやつしかなかったから応援してるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:36:50

    常識改変エロダンジョンorエロバラエティ
    平然とエッチを受け入れる風

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:31:02

    fateだと特異点or異聞帯が便利すぎるが他の題材とか有るのかしらん

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:44:08

    >>181

    一応逆レとか女性上位のやつはあったけどエタってしまった

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:13:15

    >>183

    カルデア職員になってスケベするとかどう?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:29:21

    なる
    ……FGO、知名度あって設定も便利とか最強か?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:38:52

    FGOの閲覧注意安価スレ建てましたが速攻で消されました
    開始30分くらいで消されるとは思ってなかったので建て直しとかもせずに終わろうかと思います
    参加してくれた方ごめんなさい

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:39:14

    FGOのスレが消えたな
    ワンピースのスレは消えないのになぜだ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:43:55

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:46:30

    体感だけど孕ませネタを主軸にしたスレって消されやすい気がする

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:50:38

    スキル考えてたら消されててびっくりした
    人が増えるのも良し悪しだね……

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:51:15

    エロは好きでも孕ませは嫌いな人が通報してるんだろう
    他のスレは無事なわけだし

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:35:27

    前のGWでも孕ませ削除マンが暴れてたんだよな。
    もう湧いたのか

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:04:56

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 15:40:39

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:43:29

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:44:03

    ポケモンええやん
    頑張ってー

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:46:32

    エロやってたけどびっくりするほど名前が上がらなくて泣いた

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:53:43

    FGoでサーヴァントをエロく改造するみたいなスレが昔あったよね
    参考にしたいから調べたんだけどもしかして消されたのかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:03:23

    >>198

    ここで言ってるのは一部だ

    気にするな

    良いスレはいっぱいあったさ

  • 201二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:05:18
  • 202二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:53:48

  • 203二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:10:26

    そういやこういうスレあったわ

    https://bbs.animanch.com/board/1190008


    真似して幾度かヒーローvs怪人スレ試したけど無理

    このスレ主のが一番だった

    エロの為とはいえ、物語が大事にされてた昔の話だ

  • 204二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:17:11

    これもおまけに

    https://bbs.animanch.com/board/1524893/


    人外ヒロインに言い寄られるのはもっと見たかったしやろうと思ってた

    参加者は結局痴女にしたがるので、スレ主側で人外とその行動を準備しておき(魔物娘図鑑ベース)、メインの人間の抵抗行動を安価で取ろうと思ってた

    行動は必ず抵抗必須。展開安価はさせずにゲームとして楽しもうという腹積もり

    考えてた間にカテの風潮も変わったしお蔵入り

  • 205二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:26:31

    主人公の性別を見せない、というのも考えてた(と見たかった)
    その他カテゴリの女性のオ○ネタスレ覗いた時に、「女性でもかわいい子に言い寄られたい欲はある」という知見を得た
    HはHでファンタジーな魔法でエネルギーがつながっちゃう的ななんとなくエロいっぽいもので工夫を募集したら、直接的なエロにも性にも頼らないのを模索できるのでは?とか考えてた
    まぁ無理だろう

  • 206二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:48:05

    >>196

    見せてほしい

  • 207二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:06:39

    >>69

    ヒロインや雌キメラのオッパイを堪能出来るタイプの

    エロトラッ島安価スレ見たい

  • 208二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:52:21

    丸呑みモンスターだらけのダンジョンを女性パーティだけで攻略していく
    やられたキャラはロスト扱いで復活しない

  • 209二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:53:03

    グロ系?

  • 210二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:55:54

    >>199 >>201

    それの派生で女性鯖を丸呑み吸収していくスレがあったけど、どれも途中で止まってしまって悲C

  • 211二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:33:50

    このレスは削除されています

  • 212二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:14:14

    このレスは削除されています

  • 213二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:19:59

    ポケモンで新しい始めました!

  • 214二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:32:51

    >>208

    これやるなら性癖に刺さるし参加したいな

  • 215二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:22:05

    このレスは削除されています

  • 216二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:41:36

    ポケモンのスレ消えとるヤーン

  • 217二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:51:36

    このレスは削除されています

  • 218二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:19:40

    このレスは削除されています

  • 219二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:21:54

    このレスは削除されています

  • 220二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:21:25

    前立ってたゴブリンと女冒険者を戦わせるやつのゴブリン以外も対象にして範囲広げたバージョンが見たい

  • 221二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:39:53

    前にポケモンスレ建てようかなって書いた者だけど色々考えてるうちに先に建てた方が現れたと思ったら一晩待たずに消えた……
    これしばらくは建てられなさそうすかね…?

  • 222二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:42:25

    建ててみてもいいんじゃない?
    消された訳じゃなくて途中で断念して自分で消したのかもしれないし

  • 223二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:47:30

    規約の消されたスレの立て直しに引っかかってsage進行になる可能性あるから1、2日ほど日を空けた方がいいと思う

  • 224二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:31:02

    このレスは削除されています

  • 225二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 05:44:58

  • 226二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:27:35

  • 227二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:12:34

    保守

  • 228二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:29:11

    ここ最近規約が厳しくなったのか消されてることが多くなってる気がする

  • 229二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:39:57

    規約は変わってないから通報だろね
    連休手前だから人も増えてて、目につくメジャータイトルはカテ外からの通報で削除とかありそう

  • 230二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:54:47

    実際規約違反なのには違いないから削除されても仕方ないところはある

  • 231二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:36:12

  • 232二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:35:44

    >>228

    むしろ緩くなってない?

    ワンピースのスレとか未だに残ってるし

  • 233二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:12:41

    性器性交が規約違反とは聞いてるけどどこまでがアウトラインなんだろね、字だと

  • 234二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:17:03

    このレスは削除されています

  • 235二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:59:10

    このレスは削除されています

  • 236二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:29:16

  • 237二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:19:38

    >>234

    >>235

    なんでそんなに口汚いんだ。


    >>233

    これは時期による。

    今みたいな連休近くだと厳格な人がルールを守ろうと規制して、それ以外だと暗黙の了解として置かれてるイメージ(運が悪ければ消える)。

    モロで残っているスレもあれば僅かな下ネタで消されるスレもある。

    よくも悪くも管理人は報告が無ければ動かないので、やりたいようにやればいい。消されればそれまでの精神でいこう。まぁ今は閲覧注意スレは消えやすいと覚えておこう。


    ある程度人が集まったらsage申請をして、見たい人たちだけで楽しめるのが理想なんだろうけどなぁ…。

  • 238二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:35:04

    寝取り安価があってもなかなか寝取られた後が見れないから、逆転の発想で寝取られた後の様子を安価するのもいいかもしれない。
    ヒロインを寝取られた主人公が地下に拘束されててかつて愛してたヒロインにs攻めされたり、喘いでる姿を見てビクンビクンしてほしい

  • 239二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:19:48

  • 240二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:03:58

    保守

  • 241二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:54:08

  • 242二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 11:11:05

    規約も厳しいし微エロ増えないかな……安価スレやっててもすぐセッとか過激な安価しかつかなくて
    性癖的に羞恥とか好きなんや

  • 243二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:03:33

    >>242

    このスレでは微エロに変換します。もしくは微エロでお願いしますじゃダメ?

  • 244二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:06:25

    エロ安価スレやりたいけど、やっぱ規制は怖いッス
    実際、エロ部分をテレグラフにアップする形式って規約違反で消されるパターン多いんですかね?

  • 245二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:25:43

    >>244

    今はGWが近いので消されやすく荒れやすい。今はやめといた方がいい。

  • 246二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 15:11:33

    >>245

    しゃーない、再開は先にするね・・・

  • 247二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:23:25

    sage申請ってどうやるの?

  • 248二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:03:04

    >>246

    立てるときは是非とも参加させてもらいたい

  • 249二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:04:23

    >>247

    聞いた話によるとお問い合わせでこのスレをsageてくださいって送るとしてくれるらしい ただ本当に書いただけの話だから確証はない

  • 250二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:06:15

    エロ安価スレは1~2年前はそれなりにあったんだがワンピースREDで人が増えた事とようつべからの流入民が増えた事で過敏勢が増えたからなぁ……今生き残ってるやつは素直に凄いよ

  • 251二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:09:11

    >>238

    これはマジで思う

    個人的には百合が性癖なのでノンケが百合に寝取られる寝取られがみたい

  • 252二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:09:52

    >>248

    ウス

    時間なくてやむなく中止した寸前はヤケクソなぐらい好き放題やってた関係で今再開したら一瞬でぶち殺されるだろうなブツなので

    再開する時にはなんかそこそこ妥協してもらえそうなこっそりとした感じで静かに生きるよ・・・

  • 253二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:11:13

    >>251

    生やしていい+自分の性癖ブチ込みありならそういうやつやりたくはある

    ただ規制と携帯回線のせいでIP被ると知らん人に消されるのがなあ

  • 254二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 17:14:53

    単純に百合ってだけだといまいちエロさを感じない

  • 25525123/04/27(木) 17:15:00

    >>253

    個人的には全然ありどころか生やすのはガチでドストライクなのでぜひぜひ欲しい

    それはそれとしてまあ携帯回線規制とIP被りはどうにかしたいよなぁ

  • 256二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:20:34

    遊戯王のやつ消えてる?

  • 257二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:21:10

    消えたなぁ
    セレナがヒロインだったな

  • 258二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:24:57

    なんで消えたのだろうか?

  • 259二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:41:12

    スレ主が意図して消したんじゃなければ、お問い合わせで復活できる可能性もあるけどね

  • 260二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:20:57

    更新無くなってきてたし単純にやる気なくなったから消したんでしょ

  • 261二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:03:52

    このレスは削除されています

  • 262二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 18:08:39

    二次元のキャラを犯してハーレム作るスレとか見たい

  • 263二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:02:46

    デカパイ団のエロ安価やるとしたらどういうやり方が良いんだろう?
    主人公が移動する毎にダイスで団員orデカパイ雌ポケに遭遇するかどうか決める感じ?

    あと団員がどういう技(ぱふぱふ、乳揺れ踊りとか)を使ってくるのか決めるのも見たい

  • 264二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:04:06

    この前の遊戯王のやつ面白かったしスレ主の文も見るの楽しかったのになぁ

  • 265二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:42:25

    ゴールデンウィーク中に面白くて好みの奴が建つのを待っているよ(他力本願

  • 266二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:43:25

    >>263

    よくある○○日生存を目指すタイプとは相性良いかもね

    遭遇ごとに相手の技とか安価ダイスして、ゲームオーバーになったら別主人公に交代する感じで

    もし建ったらすぐ飛びつくんでその時はよろしく

  • 267二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:37:31

    このレスは削除されています

  • 268二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:03:16

    >>262

    消されてたけどそういう性欲優先なご都合主義ハーレムについて語るスレあったな…。

    見せてやりたかった…。

  • 269二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:33:58

    このレスは削除されています

  • 270二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:41:27

    このレスは削除されています

  • 271二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:31:13

    このレスは削除されています

  • 272二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:40:22

    安価の募集内容ってあんまり細かいと嫌?
    それとも細かい方が色々妄想出来る?

  • 273二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:11:50

    このレスは削除されています

  • 274二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:58:16

    このレスは削除されています

  • 275二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:42:06

    このレスは削除されています

  • 276二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:15:58

    仕方ない切り替えていけ、ここではよくある事だ

  • 277二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:18:03

    >>266

    なるほど、遭遇したとこで技決めか

    ついでに衣装とか決めてもいいかも


    あと僕自身はあんまりポケモン詳しくないもんで建てるの無理かも すまん…

  • 278二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:21:14

    マイナーだし人を選ぶけど人格排泄とかアリのスレ来ないかなぁ

  • 279二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:55:48

    このレスは削除されています

  • 280二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:48:55

    昔やっていたシャニマスが怪人と戦う系の奴、あれはよかったなぁもう一度見たい今度はエロ方面で

  • 281二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:01:23

    このレスは削除されています

  • 282二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:41:27

    このレスは削除されています

  • 283二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:17:31

    このレスは削除されています

  • 284二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:39:47

    このレスは削除されています

  • 285二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:05:12

    このレスは削除されています

  • 286二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:27:01

    このレスは削除されています

  • 287二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:28:14

    このレスは削除されています

  • 288二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:29:42

    このレスは削除されています

  • 289二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:18:33

    このレスは削除されています

  • 290二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:58:25

    このレスは削除されています

  • 291二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 21:58:57

    このレスは削除されています

  • 292二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:08:16

    このレスは削除されています

  • 293二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:40:00

    このレスは削除されています

  • 294二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:25:52

    このレスは削除されています

  • 295二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:08:45

    このレスは削除されています

  • 296二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:36:49

    見たいスレか…
    久々に「ここは何処だ俺は誰だ」のスレ見たいな
    確か一回くらい閲覧注意のがあったはず
    (主人公が目覚めたら妹の体で、経緯や謎を追ってくやつ)

  • 297二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:41:28

    そういえばクトゥルフの閲覧注意もあった
    主人公が女性の探偵?で、謎のホテル?に閉じ込められて
    安価で女性スタートになった結果、最初にレズったり回避不能の服毒で生やされたりしてた
    安価を取りつつもそれ以外で、参加者に行動提案をさせたりとアイデアに富んだスレだった

  • 298二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:20:44

    このレスは削除されています

  • 299二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:27:58

    そういや大分前(1年以上?)に荒廃した異世界に飛ばされた版権?の男の娘やら女が悪魔に犯されたり孕されまくる奴割と好きだった記憶
    記憶が曖昧だが確か廃ビルを探索してアイテム集めたりそこで犯されてた奴を助けようとしたりしてた記憶

  • 300二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:32:12

    このレスは削除されています

  • 301二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:57:21

    このレスは削除されています

  • 302二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:59:40

    このレスは削除されています

  • 303二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 10:27:44

    このレスは削除されています

  • 304二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 11:58:03

    トイレ我慢や異世界もいいけど、他には何かできないかな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています