【閲覧注意】グエルシコスレPart4

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:54:02

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ



    ショタグエルでととのってたらあと数日でとうとう2クール目が始まるぞ!!ワァ…ぁ…!!

    

イラストやSSもOK 

    グエルがシコい話を熱く語ろう



    ⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY



    ⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 19:54:30
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:00:12

    2クール目が始まるのであえてスレ画は1クール目のキービジュグエルで!
    雄っぱいの盛り上がりがすげえや!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:01:19

    スレ立て乙です!ナイス雄っぱい!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:05:27

    グエシコ民のグエシコの飽くなき探究心と熱意でシーズン2を前にパート4までいきましたね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:13:20

    はやく生のグエルに会いたいよ
    はぐキャラグエルの尻を撫でながら待ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:14:19

    この青インナーグエルくんも2期になると見納めかもしれないのか…悲しいねぇ…
    しゃーない今までの青インナー雄っぱいで2期への英気を養うか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:21:37

    グエルのシャワーシーン、楽しみにしてるよ~!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:32:11

    また新しいグッズがでてるじゃねぇか!これは幻覚一般制服ドヤ顔グエルくんじゃないか!
    頭身が下がるとモフみが増しててかわいいね☺️

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:52:42

    保守がてらにいつ見てもやっぱでけぇ胸置いときますね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:53:46

    >>9

    腕組しながら歩いてるのなんかシュール…

    そんな寄せて上げなくてもグエルくんのおっぱいは立派だよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:55:00

    おっぱいガードしてるのかもしれん…
    隙を見せると触ってくるやつらがいるから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:58:26

    >>10

    ムチッ❤️ムチッ❤️ボブッ❤️

    …ハッ!? この画像を見たら手が勝手に…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:47:27

    一期キービジュちゃんとみてなかった!雄っぱいでっか!えっろ!シッコ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 02:27:36

    >>10

    フェルシー「グエル先輩、また雄っぱい育ってるのだ…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:55:00

    腕組みしてるの、乳首たってるのを隠そうとしてるように見えてきた(幻覚)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:36:02

    トレーニング服、改めてショタ短パンに近いくらい短いのはやっぱりえっちなんじゃないだろうか…ボブは訝しんだ
    ガッ!て太もも側の隙間から手を突っ込みたいです

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:20:32

    >>17

    これほんと綺麗な脚してるわ

    人類の宝

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 09:23:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:06:07

    これは完全に決めつけなんだけど、グエルって親知らずが全て問題なく生え揃いそう
    ラウダが真横に生えて半泣きで歯科の予約入れてる横で首かしげてそうな雰囲気がある
    親知らずを磨くときに顎の奥までしっかり開かなきゃならないから、閉じきらない口から歯磨き粉の混じった唾液がぼた、ぼたって垂れるの見たいなァ~~

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 13:19:56

    >>20

    3話エンドカードめっちゃ綺麗な歯並びだ〜!!!

    歯のハイライトがエッッで素晴らしいですねえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:41:56

    シャワーシーンがありますようにお祈りしてハサウェイ貼っとく

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:55:57

    贅沢言わないから乳首券発行してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 16:25:12

    >>21

    アーかっこいい可愛いシコシコっすわー

    お口に突っ込みたいよー

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:47:51

    >>22

    グエルをシャワー室に導いてくれ…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:29:21

    A.Sに湯船浸かる文化があるかわからないけど、グエル身長高くて体格もいいから湯舟入ったらお湯が大量に溢れそう
    そのまま流れちゃうのもったいないから横から採取させてもらいたい
    あと湯舟浸かるときに後ろ髪結って、前髪も濡れて額や頭に張り付いてるグエルは絶対えっち

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:30:31

    湯船つかると風呂上がりほんとに眠くなるから、ぽかぽかにされた体を抱えてオフトゥンにすがり付くグエルを眺めたい
    寝間着用のデカデカTシャツ(ふくよかヒューマン用)と裾ガバガバの短パンで寝てほしい
    袖から手を突っ込んだらすんなりパイタッチできそうなTシャツと、裾から手を突っ込んだらすんなり股間タッチできそうな短パンで

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:03:18

    >>27

    睡眠中に…ってやつがヘキなんでめちゃめちゃシコで助かる 

    寝てる間にガバガバの隙間からするする〜って手を入れて風呂上がりの無抵抗なグエルのほかほかを反応見ながらじっくり堪能したい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:03:44

    >>22

    あたいお尻アングルも待ってる

    シャワーシーンきたらテンションあがって翌日ケーキ食べるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:15:36

    シコ民ぼくが見たいもの
    ・前髪下ろし状態
    ・憔悴顔/泣き顔
    ・芸術的な裸身
    ・ずぶ濡れグエルの首筋に張りつく髪の毛
    これシャワーシーンなら全部載せできるんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 03:16:51

    見えない部分のお洒落ってやつですよ皆やってますからね~~オリエンタルカンジ、カッコイイ
    って漢字『正』のタトゥーシールをグエル君の内股にペタペタはってあげようね

    英語圏だと正の字は縦四本を貫く横一本みたいなカウントされるから、意味がわからないまま受け入れちゃうんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:32:46

    >>22

    じゃあシャワーシーン祈願でGレコベルリくん(の足元)も貼っておきますね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 11:46:25

    水星って他シリーズに比べ極力肌見せ体のライン見せに気を使ってるんだよな
    ピチピチインナー生腕生足のグエルは比較的エッチ許されてるんだろ!?いけるよな?
    個人的に尋問予想されてるグエルの服装が気になりますね
    猿轡されててほしい(尋問?)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:24:01

    >>33

    未来だけど荒縄で縛ろう!亀甲縛りいこう!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 12:39:15

    >>33

    尋問なのに猿轡は答えさせる気なくて草なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:53:22

    インナーの上から乳首をかりかりする尋問しよう
    動けないように手首足首と肩と腰も固定しとこ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:05:34

    >>35

    歯の話見てたらグエルになにか噛み締めてもらいたくなったから何も考えてなかったわ

    でも口で答えなくても体が答えてくれるよ白状()するまで尋問するからな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:56:22

    ちょっとリアル体験由来で注意なんですけど

    開発した身(軽度の陥没で将来困らないように、というわりと真剣な理由でマッサージしていた)からすると、乳首はマジでやりすぎると生活に支障が出るので、ぜひグエル君にも生活に支障がでて欲しいですね
    陥没を放置すると授乳が大変だしリスクあるし
    体洗うとき、ぬ"お"っ!!!ってなるし、寒さでく"わ"ぁ"!!!ってなるし、服を脱ぎ着するだけでう"を"っ!?ってなるし、刺激が過ぎると犬みてぇにヨダレべよべよ出てくるし、すげぇ!エロ漫画実体験だぜ~~!てなるから結構楽しかったよ
    刺激のない生活でしばらく耐えれば落ち着くけど、グエル君の乳首は落ち着かなくて良いよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:25:49

    今の枕が微妙に合わないから、グエルの尻を枕にして寝たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:45:41

    じゃあグエパイは借りますね
    うわっ柔らか!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:30:20

    ではこちらはカチカチのお腹まくらを堪能しますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:24:01

    のぼり棒で精通するショタグエルくんを受信した
    なんで気持ちいいのかわけもわからず擦り付けてて欲しい…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:13:23

    尻広告がウザいから代わりにグエルが同じ尻ポーズしてくれないかな
    ジャックオーチャレンジでも可
    エロい尻見せろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:04:56

    ホルダー制服のイキり顔でジャックオーチャレンジしてほしい
    白だとパンツも透けてお得だ
    挑発的エロオスガキの顔の良さを生かしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:26:22

    ホルダー制服のイキりグエル君にクソどぎついエロ下着を着せて、ノリノリで自分からストリップしてくれる催眠を掛けたい
    生放送しようね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:56:57

    >>45触らずに下着の隙間におひねりだけバンバン捻じ込みたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:53:20

    今日から動いて喋るグエルくんがお出しされると思うとドキドキワクワクだからよ
    グエルくんをボジョレーのように毎回違う味わいを楽しみたいから最後まで生きて痴態を晒してほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:04:35

    あと数時間で生グエルくん拝めるんだなぁ…
    ありがてぇありがてぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:40:43

    OPのグエルくん…おいたわしや…不穏な雰囲気がすごいよ…

    それはそれとして横顔前髪下ろしエロすぎんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:44:43

    >>49

    とりあえずいっぱい美味しい物食べてゆっくり休んで欲しいけど、きっとろくに食べ物通らないし眠れないんだろうな…

    かわいそう…でも色気はすごいね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:46:29

    可哀想でシコれなくなっちゃった…グエルくんのせいで勃起不全だよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:48:40

    シコの民だけどOPでシコより悲しみが勝っちゃった🥲
    待ってろ今から前髪下ろしでシコるから…シコるか…ら…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:04:25

    おじさんが駆け付けたいのにずっと一人のグエルはなんなんだよ!!!
    テレビ画面に入れろ!!!去ってく後ろ姿を抱きしめたい!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:11:49

    髪下ろしグエグエ映ったところでヒィッて声出ちゃったよ えっちだね かわいいね 睫毛なっが 瞳がきれいだね モフモフは健在だね 曇ってる横顔美しいね しょんぼりグエルでいっぱいシコらせろ ねえ今どこ?Where?地球ん中? どこにいるんだよお前おまえおまえ かわいい かわいいね……♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:12:56

    グエルくんの笑顔がみたいのと
    哀しみのグエルくんに勃起とまらないのと
    夕日を浴びる横顔の美しさを眺めてたいのと爆散だよ
    本編浴びてたら再生不可能だったからOPだけでよかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:17:36

    もっと激しく苦しんでる顔とかが来るかと思ったら静かに哀しみの中にいる少年の表情で…ウッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:17:56

    opグエルくんにあの外国の未亡人がよくやる黒いヴェールに喪服着て欲しい えっちだから

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:20:14

    グエルくん地球に来ちゃったの?ウエルカム!
    とりあえずグエルくんと同じ大気圏に居るってことは同じ空気吸えるってことでいいかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:21:38

    スーッ!!!!ハーッッ!!
    グエルの吐いた空気がうまい!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:22:19

    いやマジで陰の色気がすげえな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:06:20

    湿り気のある下ろした前髪を吸引したいよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:11:32

    >>49

    拡大したら顔も服も薄汚れてて、マジで極限状態っぽくて興奮する

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:24:52

    心なしか髪のピンクの量が増えてるような
    ストレスのせいかな(白髪みたいな)

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:30:39

    お風呂グエルくん宇宙より地上のほうがお風呂ありそうだから誰かにお風呂に体育座りで入れてもらって髪の毛誰かに洗ってもらってほしいできたら艦長に面倒見てもらってほしいおくすりはだめだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:30:56

    >>49

    グエルを女キャラだと勘違いした人のスレが以前立ってたけどこういう表情で眉も隠れてるとかなり女顔に見える

    陰鬱な雰囲気も合わさってものすごく美人だ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:39:44

    ちょっと明るさ弄ってみた
    うおっ…憂いを帯びた少年の顔…ッッ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:06:57

    グエル君でどんどん性癖が歪んでいく〜助けてくれ〜〜〜〜😭😭😭😭

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:13:32

    この倉庫みたいな中で抱きてえよ
    でも俺の事目にもくれず天井見上げてるんだ・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:15:43

    身体の厚みがしっかりあって筋肉質高身長感がちゃんと出てるのえっちじゃん
    そんな男が曇らせられてボロボロになってんのはやっぱえっちじゃん

    バイト服ゆったりめだから肉体美が見れないのは少し残念かな…まあ顔面で無限にシコるんですけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:23:52

    しょんぼりかわいいグエルくんを見たら此方も抜かねば……無作法というもの……立てばドチャシコ、イキればわからせ、憂う姿は芸術作品……

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:38:49

    憂い顔が美し過ぎて国宝認定されない…?早急に保護した方がいい……美……

    横髪がパツンと切れてる様なの偶々なのか自分で切ったのか誰かに切られたのか……

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:51:27

    グエシコ民ぼく「このまま抵抗しないグエルを暗がりに連れ込んであれやこれやしてえ〜〜」

    純粋なグエルファンぼく「光ある方へ立ち上がって前を向いて突き進んでくれ😭😭」

    心がふたつある〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:17:03

    このグエル君は突然襲われても抵抗しなさそうな危うい感じがしてお労しいんだけど同時にゾクゾクしてしまう……助けて…ヘキがぐちゃぐちゃになる……

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:37:03

    >>71

    今日はグエルくんの憂い顔国宝記念日だね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:48:28

    全く、グエルくんは性癖のデパートだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:49:33

    >>73

    突然押し倒されても一瞬ビクッて身体を硬らせてこっち見るけどすぐ何もかも諦めたような表情で横を向いてされるがままになるグエル…

    悲しきかな、表情は死んでるけど身体は健康そのもので触られたら反応してしまうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:04:09

    体を揺さぶったら力なく掠れた小さな声で「ぁ……ぁ、っ…」みたいなこと言ってくれそうな良いOPグエルだった

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:23:27

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:25:34

    抵抗する気力もなくされるがままになってそうな弱り具合が正直めっちゃシコい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:53:15

    野垂れ死にそうなグエルを拾って家で飼いたい
    たまに体操座りしたまま震えるのでデカい身体に毛布を頭から被せて暫く背中とんとんしてたら少し落ち着くんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:23:58

    うおッッ目つきエッッ!?
    身体の厚み太ましくてエッッッ!?
    首元から手を滑らせたいです

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:08:47

    >>81

    ああ…このシーンの目が座ってて意味深だと思ってたんだ

    愁いを帯びた目からこんな眼差しになるなんて…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:27:06

    まだ18歳の子供やぞ!大人が助けてくれや!

    と思いつつもこちらも体は正直なので、もう児ポじゃないし存分に大人に蹂躙されてくれやとも思う。

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:27:39

    前髪で隠れててるのもあるけどジト目の不穏な表情やばい
    色んな表情がシコの手を狂わせる

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:39:35

    憂いを帯びた髪下ろしがシコすぎたから
    四月九日はグエシコ記念日

    これから毎週日曜日は毎日記念日になりそうだねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:40:11

    オープニンググエルで無限にシコれる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:47:00

    無限にOPグエルしゃぶってるけどこの俯いた目つきもいいなあ
    てか鼻たっか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 10:45:46

    この憂いの美しい横顔とがっしりとした体格が脳をジリジリ焼いてくれるわ
    は~画面から遠赤外線出てるわ~

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:16:21

    OPの数秒でこれだけ満足感に包まれシコり続けられてるのに動いて喋られたらもうシコりすぎて発火するよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:09:58

    >>66

    このカットじっくり見てたらさ

    設定画(メソメソするなよ〜の部分)の幼少期グエルの悲しげな横顔と重なるところが多くてウッッッッ……てなった

    泣くに泣けない哀愁漂うグエのあどけなさも残る曇り顔でシコってごめん……

    かわいいね……

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:12:04

    メソメソするなよ〜で泣けなくなったグエルくん概念!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:48:52

    む……!激情家っぽいけどこういう静かに哀しむような繊細な表情も割とするグエルに劣情を感じずにはいられない

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:54:14

    グエルくん本当似少年期から青年期全ての時期において横顔美し過ぎない…?
    グエルくんの麗しき憂い顔を正面から見てしまったらあまりの美しさに我々の眼が潰れてしまうから横からしか見せてくれないのかな?優しいね……

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:10:07

    学園ではお高いコロンとかのいい香りを振り撒いてた御曹だったグエルから洗ってない犬の臭いがするのに興奮する
    風呂に入れてないだろう約190cm恵体を全身フンフン嗅ぎたい
    着替えがなかったら寝汗いっぱい吸ってそうだ 嗅がせろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:56:14

    グエルくん見てると劣情と共に洗浄欲もわくんだよね
    やはり風呂場で湯をはったバスタブに沈めて洗いながら致すしかねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:09:01

    歯磨きも無気力グエルの代わりに歯磨きシートを無理やり口に突っ込んで奥まで隅々ゴシゴシしてあげよう
    ちょっとえづいたり涎垂れたりはご褒美です

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:46:34

    OPグエルは世が世なら国をガッタンガッタン傾けられる美貌だと思う(正気)
    正直OPグエルを咀嚼するのに一週間はかかるから今回ばかりは本編に居なくて有り難かったかもしれない…来週は泣きながらシャワーを浴びて泣き声をシャワー音で誤魔化す君が見たい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:48:11

    確かに水星メインはみんな傾国の素質あるけど、グエルは落とした連中に俺だけはコイツのこんな美しい表情を知っているって思わせるタイプだろうな
    ふわっとファンタジーなパロなんだけど
    年若く元気で快活な美丈夫の戦士(出奔して遠いこの場所に流れ着いた貴種)とかいう存在を拾った領主が、最初は良い拾い物をしたとわくわくしながら周りに見せびらかしていたのに、あるときからぱったりと自慢をやめて戦場にも出さずに囲うようになってしまった……とか普通に想像できるんだ
    たぶん最初のうちは領主も戦場の話を聞きたいからってお酒に誘って、普通に交流するつもりだったんだよ
    でも酔えば隙ができて、明らかに在野の人間が身に付ける所作とは思えないものを目にしたり、出自を問えば上手く言えずに憂いの顔で言葉を濁し俯く青年の、表情が落ち着けば分かりやすくなる存外に柔らかな顔立ちが目に焼き付いたりしたんだね
    はい、しまっちゃおうね~~

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 05:56:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:55:42

    宇宙では荒れた天候なんてなかっただろうから
    夕立ちとかにあってずぶ濡れになって雷の閃光にMS爆破のトラウマ思い出して
    子犬みたいにブルブル震えて気絶するように眠りに落ちてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:50:12

    ヒ~~~~もうめちゃくちゃにして抱き潰したい
    暴れる身体を抑えて意識が朦朧とするまで掘りたい、風呂入ってなくてもいいぞそんなの興奮するじゃん!
    アフターケアは他のモブがやってくれるよ魔性の男だから誰かしらが寄ってくるはず

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:54:02

    酷くしたい日と優しくしてあげたい日が交互に来る
    グエルくんのせいでまた性癖歪んじまった

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:14:11

    グエシコモブにめちゃくちゃに襲われたグエルの手当てと洗浄をしたい。
    意識がないグエルのべたべたのぐちゃぐちゃになった体から、何があったのか推測するのがめちゃくちゃシコれる性癖なので。

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:21:09

    グエルの尻たぶに夜な夜な化粧水を塗り込む妖怪になりてぇな
    自分が知らない間につるつるぴかぴかしっとり肌のお尻にされちまったグエルを見てニチャニチャ笑う妖怪になりてぇよぉ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:21:40

    グエルくんを虐めたいグエシコモブと優しくしたいグエシコモブをここで同時に見られてグエシコの解像度が上がった

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:16:50

    シコ対象がでっかいから必然的にガタイがよくならざるを得ない、巨漢のグエシコモブ好き

    でも巨女物みたいな体格差があるのも好き
    オスガキゴブリンに群がられてるグエルくんほしい

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:03:06

    やっぱ地球堕ちしたグエルにはスケベ怪異とか因習村に出会って欲しさが無限にあるな
    カコガワシティからふらっと逃げ出せた死んだ目の放浪の民グエルが出会う不思議なスケベ体験の数々…アリだと思います

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:20:36

    >>104

    害はないのに絶妙に気持ち悪いところがグエシコ妖怪って感じですき


    (尻たぶって何だ…?検索)


    【しりたぶ、しりこぶた 尻臀】

    尻の左右に分かれた肉付きの豊かな部分。しりこぶら。しりたぶら。


    (肉付きの豊かな…ふーん、えっちじゃん…ニチャ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:04:02

    加古川→蘆屋道満→陰陽師→妖怪退治→スケベ怪異→グエシコ展開やんけ〜!点と点が線で繋がったな……と、冷静に考えれば超飛躍的な連想をしてしまいました 反省します

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:05:16

    精神的幼児退行好きだからグエルも積極的に幼児退行させるね♡
    190の体格の良い男がえっぐえっぐやだやだって体縮こませて泣いてる姿に興奮すんだよ♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 16:48:42

    最近ようやく退行したキャラに園児服を着せる良さが分かった
    グエル、退行して園児服を着せられて、チューリップ組の名札を乳首に直接つけられて泣いてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:13:37

    >>98

    野に放つ獣の美しさを知りつつ

    それを閉じ込めて自分の物にする罪ごと愛でたくなるような気持ち分かる〜〜

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:39:24

    あのさあ…横顔でときめくのに前髪下ろして正面が映ったらどうするんだ同士達
    濡れた子犬のような目だよ…来週はCパートで地球へも艦隊が到着して終わり頃からドンパチするかもしれない
    15話はまるっとグエルでシコれるかもしれないよシコシコ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:40:17

    ボブで四畳半アパートのキッチンで所帯じみてるのが似合うなって
    俺ボブのハッピーラッキースケベ共同生活妄想してたんだが
    OPのせいでもっと荒んだ四畳半生活を想像するようになっちまった
    俺は朝から酒を浴びながら昨日ハメつくしたままの時と同じ姿のまま
    カビた畳に転がってるグエルを眺めて惨めな生を実感する系のな・・・でも俺はいつか出てっちまうグエルに怯えてるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:20:38

    一時的に生きる気力無くなって座り込んでいるだけのグエルを献身的にシモも含めて介護する俺
    グエルがなんとか立ち直ったところでプロポーズするわ
    グエルは俺への恩義とか引け目があって受け入れてくれるんだぐふふ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:15:44

    俺とボブの(爛れた)ワンルーム生活概念好き♡
    ありがちな妄想しかできないんじゃが
    外は今年初の夏日…汗ばむ陽気…窓を開け放ってもなお暑く・熱い室内…コップの中の氷が溶けて麦茶がぬるくなるまで…飽きもせず…外に声がもれ聞こえないようにうつ伏せでシーツに顔を押し付けてこらえているボブ……布団からはみ出たボブの手が畳の目を引っ掻いて……ふうふうと息を荒げているボブの背中に、俺はキスを…………

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:40:09

    御曹司のはずなのに四畳半ボロアパートが似合う男…
    ボブと2期OPのせいだから責任とって俺モブくんを受け入れて欲しいねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:46:37

    俺ボブの皆さんの「今は手元にいるけれど、どうにかして縛り付けておかないと、この人は俺を置いて宇宙に帰ってしまう」という焦りが、天女の羽衣を奪い隠す男のような味わい深さで好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:09:41

    風呂上がりに慣れない湯船につかって疲れてるボブの頭を乾かしながら扇風機をそよそよ当てて、良い感じに冷ましながら寝かしつけたあたりで、耳のにおいとか嗅いだり膝裏の皮膚を舐めたりしたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:55:58

    >>118

    それでもボブを拾って二人暮らしを始めてはや数ヶ月…爛れた共同生活にも慣れてしまってきた頃にとある宇宙関連のニュースを見たボブが酷く動揺していて、落ち着かせようと顔を見たら自分といる間はずっと死んだ目をしていたボブの目にハイライトが入っていて、あぁ…いつか来ると思っていたけど…と思いながら自分の生活に困らない程度に貯金を無理矢理渡してそれでも困った時は頼りなさいって自分の連絡先を教えてボブを送り出したい


    ボブがそんな事して貰えても返すものがないと言ってしばらく渡す渡さないで押し問答するけど「じゃあ余裕ができたらでいいから気が向いたら返しに来てくれたらいいよ」って言ったら「…必ず返しに来ます」って返事が来るんだ


    旅立ちの日、夏の蜃気楼に溶けていくボブの背中がこちらを振り返らず真っ直ぐ進んで行くのを安心と寂しさを感じながら見守って、ボブとの思い出が詰まった狭いけど広くなってしまったワンルームを出て遠く離れた場所に引っ越して、唯一の連絡手段のタブレットに連絡が来る日を少しだけ期待してモブは日常に戻っていくんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:29:40

    俺グエ俺ボブ妄想周遊ツアーができそうな流れになってるな
    全然キラキラしてないのがイイ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:24:05

    見送るタイプの俺ボブ

     最近上がってきた温度と湿気のせいか、乾かしてもどこかしっとりとした髪が緩やかなウェーブを描いていた。
     鬱陶しいからと結い上げたうなじには汗がにじむ。まだ春先だというのにこれでは、夏を迎えたときが心配になるほどだ。
     フロントでは体温調整機能など、運動しない限り使うことなどないのだろう。そもそも彼のような出自の人が、自然の気候に慣れているはずがなかった。
     小麦の肌の上をつるりと汗が滑り落ちる。
     窓を開けても風が入ってこない室温はぬるく、体に熱を閉じ込める。そろそろ扇風機を出さなければ、夏どころか梅雨のあたりで彼が溶けてしまうかもしれない。

     はふ、と息を吐いた彼は、しばらく放置されて氷が溶けた麦茶に手を伸ばした。
     薄く、しかし柔らかそうな唇がガラスコップのふちを食む。んくんくと喉をならす音に、なぜか聞き入ってしまう。
     麦茶を見つめる真夏の海色の瞳は、電灯に照らされてとろりと光を反射していた。
     熱を持たずに溶けたガラスの潤い。そういえばと、かつて小樽で買った薄青い浮き玉のストラップを思い出す。
     たしかあれは若い頃に、妹とお揃いで買ったものだった。そうしてそのまま仕舞い込んでしまったのだ。自分に似合うような物ではないと。
     そうだ。自分に似合う似合わない。ふさわしいふさわしくない。そうやって人は自分をジャッジして、勝手なイメージで決めつけていく。自分が一番自分に遠慮がないからそうしてしまう。

     机の引き出しの奥から小箱を取り出した。
     開けばストラップは良い状態のままで安心する。
     だから自分はそれを、彼の手に握らせた。

     やはり自分に浮き玉のストラップは似合わない。
     水を固めたようなガラスの浮き玉が好きだった。
     お揃いの、感性だった。
     あの子はきちんと身に付けられたけれど、自分はもう、似合わないとジャッジした自分自身から、変わることはないだろう。けれどこの青年に浮き玉のストラップが似合うという感性は、自分自身に許したものだったから。
     お守りだと嘘をついて、ただのストラップを握らせた。

     夏が来る。自分にはもう過ぎ去った、彼にとってはこれからの夏が来る。
     きっと彼は往くだろう。
     だからせめてこの夏の亡骸を、彼が往く空に連れていってくれと願った。

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:02:57

    置いてかれた俺ボブ

    ボブをアパートに連れ込んで荒んだ生活を送っていた男は、彼を見ているうちにやがて情欲と哀れみ以外の何かを抱くようになる。それは久しく忘れていた慈しみというものだったが、男はそれを自覚できぬまま「何か物をくれてやりたい」と思うようになった。
    男というろくでなしから逃げた妻と娘に、かつて抱いていた感情だった。

    最初は小さな物だった。荒れた部屋の中でまともに残っていた小物、パチンコで得た金で買った高いアイス、旨いと評判の総菜屋のメンチカツ。
    落ちぶれてもなお色褪せぬ青年に、贈ることができる上等な言葉など、男は持ち合わせていなかった。だから物を彼の手に押し付け続けた。
    やがてもっと良い環境というものに、ボブを置きたくなった。酒とタバコとゴミの臭いがしない、暑くも寒くもない、布団は柔らかく、虫も隣部屋の怒鳴り声も入ってこない環境は、男の遠い過去に存在する「まともな幸せ」だった。
    埃を被った写真立てを拭いて、久しぶりに元妻と娘の顔を見た。元妻がまともな男と再婚して幸せにやっていることを、男はもうとっくの昔に知っていたけれど、今ようやく飲み込むことができたのだった。
    前を向いた視線の先には、美しい青年がいた。

    男は再就職した。パチ友の伝手だった。
    忙しさにかまけるうちに、いつの間にか酒とタバコとは疎遠になっていた。
    やがて再就職してから初めての給料が振り込まれた。
    それを握り締めて、男は髪留めを買った。
    青年の前髪と良く似た、甘い桃色の髪留めを。

    部屋は無人だった。男の物以外は何もなかった。
    卓上にあった紙だけが、ボブという青年の残した唯一だった。
    「そろそろ貴方のお邪魔になりそうなので」という言葉から始まり「…お世話になりました。どうかお元気で、貴方のご家族と幸せになってください。」という言葉でしめくくられた手紙。
    粗末なメモ用紙に安物のボールペンで書くには、あまりにも似つかわしくない気品ある美しい文字でつづられた手紙を、男は真っ暗な部屋でずっと握り締めていた。
    真新しい髪留めと共に。

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 03:06:43

    グエルの睫毛の本数を数えるだけの生活を送りたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:47:41

    >>123

    ぶ、文豪や…!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:03:55

    良いもの読ませて頂いた
    ボブのことは俺が幸せにしてやりたいって思うけど俺のいるところよりずっと遠いところで兄弟や仲間たちと幸せになって欲しいと思う矛盾

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 13:47:54

    OPのグエルがしっとりし過ぎてたせいでグエシコ民まで湿度でベシャベシャになってる…!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:01:01

    明るいグエシコと高湿度のグエシコの摂取を交互に繰り返すことで自律神経が苛立つ……!
    と と の っ た ……!

    頭がスーッと冴え渡る心地です
    これでまたシコ怪文書の濫造に励めます

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 15:27:36

    OPのしおしおグエルで梅雨でもないのに湿度が100%超えた!!もはや水中!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:45:37

    >>123

    真面目に泣いた

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 04:44:01

    グエル君が切った爪を集めて粉にして鼻から吸いたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:32:19

    頭悪いグエシコ挟みますね
    元気に学生してる頃のパイスーのすけべインナーグエルの谷間にチョップして上下に高速ギコギコしたり乳首プッシュ高速連打したりとかギリギリいたずらっぽい事をして叱られたい
    「おい、押すな」って軽めに叱られてえ?何を?ってとぼけたら「俺の乳首を押すな!!」って強めに怒鳴られて赤子のようにキャッキャッと喜びながら乳首抓りたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:43:10

    男の乳首とエロが頭の中でむすびついていないから平気で乳首と言えるグエルはシコい

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:57:29

    捕虜になってたらどうしよう
    シャワーしてたらモブおじさんにシコられて卑猥な声で鳴いたらまたモブおじさんにシコられる
    笑えないのにシコリティ高いよグエルくん

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:00:42

    俺の乳首…俺の乳首…オレノチクビ…って頭の中で反芻して噛み締めまくるグエシコモブ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:37:17

    たまにはホルダー時代グエルでシコるか
    どうでもいい決闘まで受けていたらしいので中にはグエルとのデート権とかキス権とか雄っぱい権を目的に挑んでいた奴らがいるはずだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:01:28

    >>136

    吹いた 赤い顔してモブ生徒をなぎ倒してはまたシコられたモブ生徒に告白されなぎ倒す

    相手がイケメンだったら真夜中に1人でシコシコしてティッシュが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:08:00

    >>136

    あったなぁ…そんなスレが…


    ※リンク先は主に変態達がグエルに決闘を申し込むスレ

    グエルがこれまで決闘にかけたものと相手がかけたものを予想するスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    歯磨きさせてほしいのわかるマン

    舌磨きもさせてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:17:41

    決闘なら「下着が気になって集中出来ないだろう!これをパイロットスーツの下に着て決闘しろ!」と言いながらドスケベな下着渡したい 負けた後も「あの時俺が選んだ下着履いて俺のことだけ考えてたんだな…」と思ってシコりたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:20:36

    (※別スレネタ注意)

    思春期脳のアス高生たちがニカ姉に色々聞きまくる一連のスレで、グエルだけ下ネタ口にすることへの妙な照れがあるネタが好きなんだけど


    >>136 >>138

    この決闘ネタとの合わせ技で

    ギリギリ下ネタじゃないけどいやらしく聞こえる言葉リストをグエルに読み上げさせる条件で決闘挑むモブとかいたかもしれんなって考えてた

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:48:57

    グエルは硬派だからね、下品な言葉や猥談はきっと苦手だったり自分で言うのは恥ずかしがるんだ

    グエシコ要求や下ネタっぽい言葉言わされる要求の賭けは自分が決闘で勝つ自信から賭けの内容を受け入れるんだろうかと思うとシコい

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:27:04

    ホルダーグエルは調子乗ってるところがシコポイント高い、自分が負けるわけないと思ってるし実際27連勝したから実力も確か
    そんなパイロット技能に絶対の自信を持つホルダーグエルへシコ要求ぶら下げて挑戦していくような恐れ知らずのグエシコアス高生モブくんだから、勝っても負けてもグエルでシコるのは変わらないんだよね……

    「グエル・ジェターク…俺が勝ったらこのリストの言葉を上から順に、ゆっくり丁寧に、一語一語を噛み締めるように読み上げてもらおうか…(ニチャァ)」
    「(変なやつだな)ハッ、お前は精々敗北の要因をレポートにでもまとめることを考えておくんだなァ?」
    後日グエルの端末には英語論文フルペーパー相当のネッチョリ長文戦闘分析レポートが届いたという……
    いちいち猥談めいた書き方だが直截的な下ネタは使ってない、ただ気持ち悪いとしか言えないゾワゾワする名状し難き怪文書に宇宙猫顔するグエルくんシコ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:15:03

    現行別スレネタ





    催眠かけられた状態の犬グエルくん放置されたままだから保護して飼いたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:58:59

    何であんなに意思が強そうなキャラなのに催眠とか常識改変に弱そうなイメージになるんだろうな…
    ハッ!催眠だなんて馬鹿馬鹿しい…って言って全く信じてないホルダーグエルにその場でアプリ発動してめっちゃ催眠効きまくって命令に従順になる即堕ち2コマが見たい

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:54:29

    催眠堕ちホルダーグエルくんにホルダー制服だよってスケスケどスケベのウェディングドレス着せて登校させたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:52:52

    ホルダーグエルくんを捕まえて、催眠アプリで何をさせるでもなく、待機状態のとろんとした微笑みを眺めていたい
    それから催眠を解かないまま決闘委員会のラウンジに置き去りにしたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:23:35

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:28:27

    グエル…出来れば今日も新しい君を摂取したいよ
    先っちょだけ!先っちょでいいから!!先っちょだけで勝手にずぷずぷグエシコするから!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:03:53

    本編こわくなってきたからおじさんグエルくんをしまっちゃいたいけど
    ボロボロになりながら立ち上がるグエルくんの姿を骨の髄まで舐めまわしたいから早く画面に復帰してね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:58:00

    >>148

    さきっちょ♂も駄目だった…悲しいね…

    じゃあ仕方ないからガードが固いグエルでシコるか


    と言っても服装がもうガードが緩い

    ぴちぴちノースリーブインナーの上に肩掛けな時点で性的に見られてる自覚がなさすぎる

    その癖に心の距離を詰めるには本人や取り巻きのガードが固いから一般グエシコアス高生は遠巻きにグエルの全身のセンシティブな部位を目に焼き付けてグエシコするしかないんだろうな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:02:19

    まだまだOPの儚げ美人のグエルくんでシコれるっていうことか…
    あのとぼとぼ夕日に向かって歩いてるシーンみると「いくら?」って言いたくなっちゃうよね
    それで捨てられた子犬みたいな目で「叩いて…くれますか?」って言われるんだ
    たまに頭をなでるとサービスしてくれるしノリノリになってくれるからまた買いたくなっちゃうね

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 03:03:36

    モブに体を育てられて、下腹部を押されたり抱きしめられると、突っ込まれるのを期待して腹の奥がきゅうっと動いちゃうようになったグエル君
    ジェタークに帰ってきたときに皆からお帰りハグされて、嬉しいのに体がめちゃくちゃ反応して、内心で愕然としてくれ
    最悪なのは背が低いフェルシーのお帰りハグが腹に決まって立っていられなくなるシチュエーション
    かわいそシコい

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:44:53

    慕う人間が多いほど淫乱調教やビデオレターが映えますよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:22:19

    引き続きOPグエルシコするか…
    12話後の俺グエ俺ボブは本編の加古川(仮)の描写のせいか夏の情景描写がよく似合う…
    でも真冬の俺ボブは初めての慣れない真冬の凍てつく寒さにデカい身体を震わせながら唇を青くして黙って耐えるいい子ちゃんなボブにあったまろうかって言って抱き寄せて布団を2人で頭から被って抱き潰したりこたつの中で熱い熱い言いながら汗をかいたりして日々を送るのも趣があると思います

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:38:49

    今回の学園襲撃事件をニュースで見てフラッシュバック起こして吐くグエルはいる
    食べてないから胃液しか出なくて喉が焼けて涙が止まらないグエル

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:03:11

    グエルのフレグランスがウッディ調の落ち着く香りと聞いてカブトムシになりたくなった

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:51:33

    グエシコモブ(カブトムシ)に集られるグエルくん
    周囲は阿鼻叫喚待った無しだけど俺アタシ達(カブトムシ)は甘い蜜に吸い寄せられてるだけだから無罪だよな…
    グエルくんの虫耐性によっては悲鳴上げられちゃうかなカワイイネ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:58:33

    14話見た後だから余計にそう思うんだけどさ
    自分がもしもジェターク寮生だったらグエル先輩でシコったあとに罪悪感でタヒにそうになるだろうなっていう
    【怪文書注意】

    あんなに素晴らしいリーダーで、みんなから尊敬と親愛を寄せられている人相手に劣情を催してるとかさぁ…最悪だよ…罪だよ…
    いやね?本当は俺が一番シコりたくないんだよ?ガチで尊敬してるんだよ?
    でもシコっちゃうんだよ
    グエルくんがあのグエル・ジェタークっていう気高く美しい存在として生まれた奇跡にいつも感謝してるんだよ?
    ウワーッグエル先輩マジかっけぇっす!って、フェルシーちゃんみたく純粋に憧れて慕う気持ちも確かにあるんだよ?
    でもね…その奇跡的な存在の奇跡的なバランスで成り立ってる清廉なエッチさに、脳と股間を丹念に灼かれてしまったんだ
    そうなったらあとはもうひたすらシコと敬愛の反復横跳びで自律神経ズタボロコース突っ走るしかなくなるのよ
    この複雑な感情は他の誰にも打ち明けられない
    言ったら最後、お前グエルくんをそんな目で見てるのかって友達からも袋叩きに遭いそうで怖い…
    そうして秘めたる激情を抱えた俺は今日も一人静かに罪の証を吐き出してしまうんだ

    ※なお、ここはグエシコ時空なので似たような悩みを抱える強化グエシコ人士ジェターク寮生は他にもまだまだいる模様

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:19:53

    グエルの樹液を吸うカブトムシになりたいし強化グエシコ人士になってグエルリンク(!?)上げまくりたい

    イくぞ!!!グエシコスコア4!!ヴッ…♡

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:08:28

    去年のランブルリングで見事優勝したホルダーグエル先輩(幻覚)は勝利の胴上げをされつつグエシコジェターク寮生の複数の手から色々な箇所をどさくさに紛れてお触りされてほしい
    珍しくグエル先輩もアドレナリンがドバドバで胴上げ終わってからも一緒に闘った寮生の皆と熱くハグし合うんだ
    勝利の興奮冷めやらぬ雄の獅子のようなギラギラした目つきの笑顔でガッと僕モブ達にも1人ずつ熱くハグしてくれるランブルリング終わったばかりのグエル先輩の身体の熱気に僕は……

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:01:40

    アスリートしてるギラギラしたホルダーグエル先輩と死んだ目で濡れた犬の臭いがする路地裏のボブを交互に摂取してホルダーグエル先輩の熱気と路地裏ボブの湿り気の寒暖差でととのって気持ちよくなりたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:23:40

    「グエシコスコア」頭悪くて好き
    ぼくがみたかった最エロのグエルの幻想に誘われるには
    シコスコ6解放できるグエル本人がいなきゃダメなんだよな
    はやくグエルくん出てきてッ・・・!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 05:44:29

    グエルが運動して汗かいてるときに、腰あたりの窪みに溜まった汗のつゆをべろべろなめ回して塩分補給したい

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:39:08

    今度出るという香水に汗臭も足してくれんかなペロペロ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:59:44

    新規供給なくて暇だから適当なグエルの画像に「撮ってんじゃね〜!!」字幕入れてシコるか…ふぅ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:38:41

    グエルくんの「撮ってんじゃねぇ」ほんとシコ
    大きな手でカメラ覆ったり自分の顔を隠そうとしたりしてほしい
    それでもしカメラが壊されても「たかがメインカメラをやられただけだ!」ということです
    あるいは全部のカメラがやられたとしても俺はグエルくんの痴態を全てこの目に焼き付けてるよ、隅々までね

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:51:43

    ハ○撮りしてる時に言って欲しいね
    みんなに見られてるよーって配信匂わせる俺に涙目で「撮ってんじゃねー!」叫んでくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:21:08

    うむ…
    ※嘘字幕

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:33:32

    >>168

    体位はバックか……ふぅ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:33:44

    前傾姿勢のグエルはナニがとは言わないが背後が想像の余地があってシコいですね!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:56:40

    前傾姿勢カット多くてたすかる

    グエルくんと立ちバックするならグエシコモブも身長あった方がいいよね
    でもグエルくんよりずっと小さいモブが背伸びしながら腰振ってるのもアリだな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:34:05

    >>171

    長い足をガニ股待機で腰落としてもらおう!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:11:33

    >>172

    腰落としガニ股待機、下品なえっちさがグエルに似合わなくて逆に興奮してしまうな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:16:25

    グエルくんの無様エロが見たいけど、グエルくんが完堕ちしてかつてのホルダー様の面影なくなるくらい無様晒すのはイヤじゃイヤじゃ、誇り高いスケベπロットであれ〜!っていうダブスタクソオタク心がある
    調教状態リセットボタンが欲しい

    でもそれはそれ、これはこれで、ガニ股腰ヘコで誘ってくるグエルくんもいっぱい欲しい(ワガママ)

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:51:23

    感じてないイキたくないってなってるのにちんぐり返しで自分のを顔に浴びてわからされるグエルがみてえよ
    ブザマ系でも美しいよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 04:38:37

    イったグエルに思いっきりすがってほしいんだが、190センチの筋肉質にだいしゅきホールドされたらこっちが良くて気絶、悪くて骨折するんだろうなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 12:44:21

    >>176

    グエルは義理堅いから負傷したらちゃんと完治までお世話してくれるよ。安心して◯ねるね。

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:19:11

    190cmで筋肉質だと90kgはありますからね…!グエシコモブの腰は色んな意味でバキバキですよ
    でもタッパと胸と尻はデカけりゃデカいほどいいですから…

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:26:32

    野良ボブを拾った世界線の話ですけど、たまに色々思い出して吐きそうになってえづくけどトイレで便座抱えて吐き慣れてないから上手く吐けなくて苦しむグエルの喉に手突っ込んで上手にゲロ吐けるように促してやりたい
    ひと通り吐き終わって涙目で鼻水と涎と胃液と吐瀉物でべしゃべしゃな顔でこちらを少し向いて弱々しく礼を言うボブに水を渡しながら優しく頭を撫でてやりたい
    3次元の吐瀉物は汚いけど2次元ゲロはえっち

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:13:48

    野良ボブ、よっぽど辛い事があったのだろう
    不眠症っぽくて夜中に叫びながら飛び起きてシクシク泣いてるよ
    そういう時は辛い事忘れさせるために激しくしちゃうけどボブのためだから仕方ないよね
    ボブも終わった後はあははって笑ってるよ、目は濁ってるけどね

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:02:52

    グエルへの溢れ出る劣情のおかげで自給自足するべく初めてtntnの描き方とか男性向けっぽいスケベ構図とか真面目に(?)調べ出したんだけど、なんか最近人生楽しいよ…サンキューグエル
    あとはグエルをナマで濃厚摂取キメれたら完璧なんだ…今度こそ週末楽しみにしてるぞ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:30:03

    保守グエ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:10:17

    グエルに出会うまではかわいそうはシコれないと思っていたが、今は落ちれば落ちるほどドドシコになるから本当に自己嫌悪。うそ、スーパーハッピー!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:34:48

    ※欲望ぶつけたい要注意

    寝てるグエルくんの睫毛とか息遣いで上下する胸をただじっと見ていたい
    でも足の指の股とか土踏まずや踝を舌を尖らせて舐めたいし
    そうなると唇の裏舐めあげて歯とか舐めたいしお臍に舌ねじ込みたいし
    乳首やブレードアンテナをサスサスヂュウヂュウしてビンビンにしたい
    おしりを揉みながらいっぱい生産してる玉を感謝の頬張りして
    欲張りにヒクヒクする穴にもご挨拶でツンツン左右に開いて可愛いピンク色をレロレロ
    ここまでいったらしっかりみっちりした腰を掴んで温かい内臓でギュウギュウ締め付けられて
    1年しか生きれない虫のようなピストン肉機械になって190cmの綺麗な若者に全てぶつけて空っぽになりたい
    こんなことしたら起こしちゃうからできないよせめて脇に挟みたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:51:30

    グエルくんにやたら眠姦ネタ多いの助かる
    健やかな寝顔と寝息堪能したいよなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:06:41

    起きてる間は絶対しないような素直な身体の反応ってスケベだよね…怪文書助かる

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:08:39

    グエルくんには王道エロシチュも似合う
    あのタッパとケツなら壁尻は余裕だよな?(デカケツ派)

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:09:26

    寝てる間にこっそり開発されて日常に支障をきたして???ってなってる所をじっくり監視して観察日記につけたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:39:44

    もう観察したいどころか飼育したい域まで昂まってきている
    新opが悪いよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:56:58

    新opのグエルくんに首輪つけて地下の薄暗い部屋で飼いたい
    衣食住は不便させないよ
    ただ外に出れないだけだよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:49:51

    >>187

    尻壁ホルダー正の字5つも書かれてるの凄い

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:42:13

    >>191

    壁尻決闘27戦!?たまげたなぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:33:18

    決闘が壁尻に変換された世界だったら、オッズの連中みんな壁尻したことになるんだろうな
    すげぇすけべな世界だ

    もちろん27人切りのホルダーは格が違うんだろうけど

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:12:56

    グエシコ活のためにも今日出てくれると信じてるぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:20:48

    OP以外でスレ画になりそうな供給ないかな〜と昨日の先行カットから待ってたけど12時先行カットにいなかったらそろそろ次スレ立てるね〜
    新鮮なグエシコがしたい…先っちょだけでいいから!

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:50:27
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:54:50

    >>196

    ありがとう!うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:56:19

    うめ
    このスレ画好きだった
    無防備に投げ出された手足……シコ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:57:27

    毎週日曜はグエルくんの事を考えて思考がままならないよ…
    次スレもグエシコするぞ〜!!うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:50:33

    今日こそ出番ありますようにうめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています