【閲覧注意】グエルシコスレPart5

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:46:34

    ここはグエルに劣情を抱きまくる者たちがグエシコを語るスレ

    

イラストやSSもOK 


    グエルがシコい話を熱く語ろう

    

⚠️注意書き必要そうな話題は話の頭に前置きをしてくれるとお互いHAPPY


    ガチめな劣情はTelegraph使うといいかも

    ⚠️他キャラとのカップリング系は別スレで頼みます!

    グエルニウムを早急に摂取させてくれ!!!!
    頼む!!!先っちょだけでいいから!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:47:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:49:34

    >>1

    番くじグエルくんは貴重な脇を拝めるいいグエルくん

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:54:06

    ちゅるちゅるの腋が恋しいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:54:46

    あ〜元気な脇がしみるゥ〜!!!!

    4号ピアスとシャディクネックレスが出るみたいなんで今からでもいいからアクセサリーつけろ!!と思いました

    もしくはインナー売ってくれたらグエルの香水買って振り撒いてインナーをフンフン出来るのになあ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:20:41

    今日出てもしばらく新鮮な脇が拝めないかと思うと寂しいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:25:11

    衣服のその奥に隠された脇にもまた違った魅力がある

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:25:47

    グエシコ民なら透視するのだ
    バイト着の下の汗で蒸れたグエ脇グエパイを…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:28:10

    奪いたくなる唇で保守!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:32:24

    chu!美しくてごめん♡なキス待ち顔でもいっちょ保守!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:42:01

    腋コキしてぶっかけたくなるような腋だ
    こんなえっちな腋見せつけるほうが悪いんだよ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:52:06

    一番くじアクスタグエルくんのえっちな腋!シコ腋!
    そんなにすけべな腋見せつけて何考えてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:09:38

    やっぱ腋おにぎり握ってほしい腋してるなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:16:49

    脇が見えないうちは貴重な首回りを堪能するよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:38:30

    >>1

    無防備な脇だな!!!!!?ぶっかけるぞ!!!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:02:44

    開幕からグエ虐

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:10:06

    ちょ待っえっっっっすぎんかこんなの急性グエルニウム中毒なるわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:29:51

    あの…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:33:13

    グエ虐からの終盤よ……最高に輝いてるよグエルくん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:34:55

    公式は頭ラウダを量産したいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:36:15

    公式がグエルくんを虐めるな!!!俺が虐めるから!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:37:09

    供給過多!!供給過多!!供給過多!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:39:24

    父を殺したことに精神崩壊してるグエル君
    虐められるグエル君
    死体見て吐くグエル君
    幼女を助けられず悔やむグエル君
    力強く立ち上がるグエル君

    やっべぇ、お腹いっぱいだわ……ありがとう水星の魔女

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:41:29

    シコろうと思ってたけど光のオタクになっちゃった
    本当に格好良いよ…

    それはそうと…大変えっちだった…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:41:50

    冒頭の精神崩壊監禁凌辱シーンだけでも滅茶苦茶興奮したのに
    嘔吐シーンに加えて幼女助けようとするカッコいい姿まで見られるなんて…
    いいのかこんなに?
    このあと毒ガス実験でも始まるのか??

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:42:16

    前半キツすぎた
    後半死の淵から生還した、あっ、ちょっと(天国)イクッ♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:43:43

    >>23

    一話に詰め込む要素じゃねえ

    ひとつひとつが数週間擦れるレベルのネタだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:47:04

    あっ♡ドン底目泳ぎからの光のグエルはちょっと気持ち良すぎりゅ♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:51:28

    ちょっ…待っ…いいんですか!?



  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:00:37

    供給過多過ぎて体温の上昇を感じる…
    と、とりあえずサブスク解禁したから2周目でスクショ撮りまくるか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:44:56

    開幕怒涛のグエ虐でかわいそ…かわ…かわいそうはかわいいね…と興奮してたが後半の光ムーブで見事に脳焼きされた…
    うおっ♡光属性すぎて輝いてるっ♡まぶしっ♡

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:20:55
  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:29:00

    闇堕ちだけじゃなく快楽堕ちしても正気に戻りそうな耐久だと思った
    最高

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:35:39

    2週間以上もアーシアンのトイレに後ろ手で監禁されてたのかぁ…そうかぁ…
    便器に座らされてるからお尻になんか注がれた時もそのまま出せて便利だね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:37:38

    光のグエルのただの中割りだけどココどエッッッッッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:39:23

    ぶっちゃけ便所飯辺りはあっしんど♡ってレベルだったけど色んなシーンの泣き顔たくさん見れたのは最高だぜ〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:39:24

    聖母グエル、俺を抱きしめてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:46:39

    グエル…風呂はどうしてたんだい?
    もしかして臭いのか?嗅がせてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:58:48

    なんかメス堕ちとか闇堕ちしても誰かのために立ち直るイメージがついたので、モブに幽閉催眠神様に結婚モブ共にメス堕ちしたが自力で覚醒して帰って来れるグエル想像した そういう同人誌100冊くれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:00:55

    ママ〜!!僕このワンちゃん飼いたい!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:03:15

    髪の毛へろへろグエル本当かわいい 飼いたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:10:13

    死んだ目で便所、汚い音声×2、鼻水嘔吐、圧倒的感謝しかない
    そんな中でも愛に気付き光に向かえる男、安心して塗れさせられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:30:18

    便所で後ろ手に拘束されてたけど尿意催したらどうしてたんだ?絶食だから出ないのか…?それとも脱ぎ脱ぎさせられるんか…?気になってシコりが止まらない

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:33:40

    下半身付近でこんな可愛い顔でおねだりされたらもうバキバキになってしまう自信しかない

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:55:26

    ウッ……グエルッッ射○る…ッ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:59:33

    今回のしょんぼりグエル君ずっとタレ目気味で描かれてて可愛かったね
    オールバックの子が前髪下ろすと童顔になるってシチュエーションはベタだけど好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:18:08

    光のグエル、俺くんが泣いてたら慈しみの顔で抱いてくれそう…ママ…?👶

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:38:28

    >>45

    レ○プ目圧倒的感謝

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:56:17

    ていうか制服グエルときっちり着てるバイト服しか見慣れてないから首筋とか喉仏辺りが見えるの新鮮なえっちさがあるな 
    そうかあ、中は白Tかあ…オラッッオルコットとの旅の道中で上着脱いで濡れ透け白T見せろッッ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:58:33

    今日の放送の開幕さ、エグくてさすがに抜けねえよいつまで見続ければいいんだ……って思ったのよ
    オルコットさんが手錠の鍵外すシーンで、あぁやっぱり拘束されてたんだって思ったのよ
    最後にしっかり立ち上がったことを確認してさ、ようやく言わせて貰うけどトイレに手錠で拘束されてるシーンえっっっっっっっちすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!なにこのすけべシチュエーション!!!!!!!!!!!!!!!!モブグエ!!!!モブグエ!!!!!!!!元御曹司のケツハメ倒すぞ!!!!!!!!!!!便器に座らせてるから後処理も楽で気軽に使いまくれるぜ!!!!!!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:06:50

    モブに便所で便所にされるモブグエがはちゃめちゃ見たくなったけどあそこのモブおじさん達はそんな事しない!!って15話視聴した自分が言ってるから代わりに俺グエで妄想するね!!!ボロンッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:24:02

    便所飯辺りは展開的に結構キツかったんだけど頭掴んで咥えさせるやつ(にごし)の解像度が上がってしまって…その…大変困った…
    デカい男が手は拘束されて必死に脚をバタバタさせてた図がちょっと癖にキすぎて危ない

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:44:31

    開幕から興奮しまくりだった
    OPだけで2週間過ごせるのにこれもう今から半年は耐えられるぞ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:50:47

    あまりにシコすぎて俺の精液工場はフル稼働した
    フル稼働の末生み出された大量の精液をグエルきゅんに飲んでもらいたい
    いや飲めなんて贅沢は言わないので顔面にかけさせて欲しいし、あわよくば腹の奥に種付けをさせて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:52:46

    すいません
    嘔吐シーンが性癖ブッスブスに刺さりました

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:15:12

    >>45

    は~美しい


    アーシアンじゃなくあにまんシアンなら便所ファックザー食だった

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:52:24

    おそらくほぼずっとトイレで体勢同じ状態で拘束されていてまだぶつぶつ言える体力があり、三日間絶食で胃に物を無理やり流し込まれてもご遺体を見るまで吐かない消化器をもち、瓦礫に潰されてもほぼ無傷で子どもを背負ってあの大立ち回りができる気力を出せる……

    この体力お化けどころじゃない存在、抱き潰すのが可能なのか
    やはり突っ込んできたモブたちをちぎってはなげ、ちぎってはなげるグエル君はいる

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:09:03

    >>57

    たまに現れる尻で抱きまくるつよつよグエル概念すこ

    最新話グエルは身体の外側も内側も頑丈過ぎてぶっ壊すつもりで抱いてもケロッとしてそうで流石天下のジェターク製だぜ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:36:36

    ヤバい薬で抵抗できなくしてガツガツ抱いてたら、素晴らしいレベルの代謝と発汗で想定より早く薬が抜けて、イッパツびゅーびゅーした瞬間にぶちのめされる俺グエ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:10:35

    じゃあ俺は外道を極めるよ
    家族がどうなってもいいのかグエルくん
    さあ服を脱いで綺麗に畳んで壁に手を付けるんだ
    なお行為中に不意を使われぶっ飛ばされる予定

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:14:36

    こうなるとやっぱもう土下座して抱かせてくださいって言うしかねぇな
    グエルに土下座して抱かせてくださいお願いします!!!って言いたい
    ひたすら抱かせてくださいって言いながら、たまに戸惑うグエルの顔を見ておったたせ、土下座のまま発射する一種のおなぬーがしたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:16:25

    >>56

    顔面ぶっかけピンクにもぶっかけをオプション追加で

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:16:30

    捕虜グエルに水分とか食事を与える役をしたい
    子供達の態度的に今回みたいにあそこまで無理矢理食べさせるのはやってなさそうだったし精神病んでる波が落ち着いてる時は素直に食べさせられたりしたりもしたのかな

    パンを口元に持っていったらはむはむするのは可愛いじゃん
    汁物を飲ませて口からこぼれて首筋通って胸元に流れちゃうのはえっちじゃん
    上向かせてオラッてボトルの水を口に咥えさせてゴクゴクさせるのはどスケベじゃん

    大事な食料なんだから少しも余さずに食べろ!!って汁物のお椀の内側とかを丁寧に舐め取らせたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:26:21

    そう言えばグエル、捕虜生活の割にヒゲ生えてなくない??
    やっぱり永久脱毛の民…ってコト!?
    VIOも処理済み…ってコト!!??
    「ない」のか「整えてる」のかどっちなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:15:28

    VIOまで永久脱毛完了グエルくんだと下の毛の色がピンクなのか茶色なのか眉毛に近い色なのか永遠に分からない
    シュレディンガーの陰毛…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:08:19

    グエルのおしっこ係になりたかった
    でもいつおしっこしたいかわからないからちんちんだしっぱがいいんだろうけどとりあえず下腹押すね

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:25:14

    あの状態で小便するにはチャックを下までおろしてボロンさせてた人がいたってことっスよね
    それってあまりにもエッチな光景じゃないスか?
    体格に見合ったブツが力無く垂れてるのエッロ
    ここで大の方はどうしていたのかという疑問が生じるわけだが

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:22:30

    >>66

    ずっと父さん父さんブツブツ呟いてるのに尿意催してる時に下腹部グッグッて押したら少し唸って黙ってしまうのかわいいね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:33:15

    >>67

    簡単な話SA!

    最初っからズボンなんか脱がせておけばいいんだ

    だらんと垂れ下がったでっかい○○なんか丸出しにさせたままで問題ない

    アニメだと放映できないからズボン履いたイメージ映像流されてるけど心の眼で存分に視姦せよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:28:30

    グエルの香水詳細出たのか〜
    15話の風呂入ってない汗臭さと便所臭と体臭ムッワァグエルも少量で再現してくれんかの シコるんで

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:49:18

    グエ虐あまりにもシコスギーズ機関大怒張エレクトによりカウパーメットが射精ータストーム
    捗る

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:10:57

    オープニングのしおしおどころか15話でカサカサパサパサになっちゃってた汚いグエルくん、洗い甲斐がありそうでめちゃめちゃ興奮してる。
    なぜなら私は洗浄性癖持ち。意識がなければなお良し。
    スポドリ飲ますか点滴するかして水分補給させてから、ぬるま湯に良く漬け込んで毛先から爪先まで丁寧に埃や汚れを落とし、柔らかなスポンジを使って赤箱の牛乳石鹸で数回かけて全身を洗い、ミネラルクレイ入りのシャンプーで頭皮マッサージしながら数回かけて頭を洗い、トリートメントで仕上げしたい。
    ついでに風呂場で歯磨きもしたい。磨きやすいように子ども用の小さな歯ブラシを使う。歯間ブラシも使う。舌も磨く。
    風呂から上げたらふわふわのタオルにくるんで水分を取りながら耳介を濡れティッシュで拭いて、綿棒のサイズを変えながら耳穴を綺麗にしたい。
    全身にクリーム塗って、肌が荒れてるところには軟膏とか塗って、汗を吸う生地のパジャマを着せてからドライヤーかけて髪を乾かしたい。

    そんで綺麗に仕上がったグエルくんの全身を服の上からすべすべさわさわ撫で舞わして満足したい。

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:18:41

    ⚠️便所グエルシコ 絵注意 露出はないよ!






    日曜から興奮冷めやらぬまま劣情が全く止まりません
    尿意催したグエルの下腹部をぐりぐり押したいなあ!!ボトラーグエルが見たい…
    こちらからは以上です

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:21:00

    >>73

    ありがとうありがとう!白T濡れろ!透けろ!

    絶望顔でとうさんしか言えてないのに押された苦しさの後のおしっこ解放の心地よさにちょっと恍惚げになってほしい

    生きたくないのに3日前は食事とったし排泄もしてるの、矛盾だしエッチだしエラいし嫌になっちまうよ

    宇宙で生活してるならスーツ脱げない時もありそうだし割と容器に用たすの抵抗ない可能性

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 04:36:14

    >>73

    わ!神よありがとう!!

    着衣のままお漏らしさせたいね♡

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:03:34

    >>73

    みんなが下半身に熱視線を送る中、あえて白T越しの勃起乳首を推すぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:13:44

    >>73

    この乳首ポッチたまんねえぜ

    むしゃぶりつくしたい

    地球の皆様に「何乳首勃たせてんだよ…スペーシアンはこんな状況でも随分余裕があるんだなァ!?」っていちゃもん罵倒されながら思い切り抓られて肩を大きく跳ねさせて欲しい


    虐めたいグエシコ民からのお便り

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:37:03

    >>73

    どことは言わないがツンツンくるくるフニフニしたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:26:06

    >>73

    快感で足をばたばたさせたらおっさんが興奮しちゃうよ♡


    この先CEO服に着替えたりゆくゆくはドミニコスのパイスーまでお着替えしちゃうんだよね♡待ってるよお♡

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:16:04

    苦難を超えて成熟してまたデコ出し短パンピチピチインナー(乳強調UP)ナマ脇になるってエロスぶっ壊れるよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:13:20

    >>73 の反応ありがとうございます〜!やったぜ

    乳首は勃たせるものだと学校で習いました!!


    連日ですみません!!劣情吐き出します

    ⚠️便所グエルシコ 絵注意 露出気味注意








    ずっと風呂に入れてなくてそろそろ臭いがキッッツいグエルを本人が珍しく寝てる間に暖かいお湯で濡らしたタオルで衣類の中まで隈なく隅々までびちゃびちゃに拭いてあげる心優しいアーシアンモブおじさん達の絵

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:17:52

    >>81

    うっ♡ふうーーーー!!!

    雄っぱい、もみ…スリ…♡して反応見たい

    ありがとうございますシコらせていただきます

    今夜もいい夢見れそうです

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:08:17

    >>81

    濡れ透け大胸筋は絶対正義だろ分かってる

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:32:19

    >>81

    えっっっっっっっちすぎる

    自分がこのモブおじだったら布が擦れる感覚に反応して固く膨らんでいく下布を開帳して、勃ち上がって張りつめた雄の部分の大きさに思わず喉を鳴らした後に目の前のそれを口に含み(以下自主規制)

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:12:08

    >>81

    エッッッッッッッッ!!!?

    無防備な顔に質量がミチッって詰まってそうで美味そうな体しやがって

    やさしいおじさんの心遣いに無意識にブルッて若いから仕方ないね

    パンツの下のも垢とか溜まってるし洗って抜いてあげてスッキリサッパリさせたげたい

    便所生活グエルくんはどんなに見てもイイ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:06:02

    ドドド健全な魂の男のドドド不健全な肉体と可哀想な境遇っていいよね…いい…

    「かわいそうはかわいい」が!
    「言葉」でなく「心」で理解出来た!!

    あっ♡ちょっと光属性漏れるっ♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:36:19

    グエルくんだって人間だもの
    常に理性的で完璧ってわけじゃないし、時に嘆き苦しむこともあるけれど……
    それでも!そこからまた立ち上がれる人なんだ!
    そんな彼のポテンシャルを俺は信じる!

    どんなドスケベ怪異やドスケベ因習村に遭遇しようとも、快楽堕ちやパメセク中毒に陥ろうとも、あのタフネスとリカバリ力ならなんとかなる!
    だから安心して何回でもグエシコ空間に放り込めるという確信を改めて持ちました!
    ありがとう15話!

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:14:22

    どのスレか忘れたけど、捕虜は自殺防止に作業着等の服は脱がせて全裸監禁がデフォらしいから作業着着てトイレ監禁されていたのは日5枠のモザイク作業着と聞いてから、本当は全裸でトイレ監禁されていたしおしおグエルくん妄想が止まらないよお…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 06:39:31

    次回「罪過の輪(Cycle of sin)」
    グエル、君はその容姿で私達の劣情を掻き立て惑わし、肉欲を刺激し続ける
    幾度叩きのめされようと高潔に立ち上がり続ける強靭な精神性は私達の性癖を歪め続ける
    私達は君に注目するだけで君をオカズにシコらずにはいられない、君は生きているだけで私達を罪人へと堕とし続ける
    「何てことだ…君の罪は止まらない、加速する…!」

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:04:24

    >>81 の反応ありがとうございます〜!やったぜ

    お母さんが言ってました…白Tは濡れ透けさせるためにあるって!


    >>88

    !!!!🤔💡

    という事で朝シコ活で描きました

    ⚠️便所グエルシコ 絵注意 露出注意!







    裸をちゃんと塗るとセンシティブかなと思い我慢して一応気持ちばかりのうっすらパンツだけ穿かせました

    身体を丸めてべちょべちょな顔で項垂れてくれ

    服を汚す心配もないし何かがこぼれても色々と管理し易くて助かるね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:15:07

    >>90

    便所シコシリーズ心からサンキュー……

    シコいのはもちろんだけどボディラインが美しすぎてこれはもはやアートでしょ

    便器にまで芸術性を見出してもうたやん

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:50:33

    >>90

    雄っぱい 雄っぱいサイコーです シコシコ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 09:35:52

    もう15話Aパートが18禁アニメみたいなものだった
    便所飯シーン最高でしたありがとうございます

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:18:19

    >>90

    廃学校便所という退廃と汚臭の中の裸の生命ってもはや美術ですよ

    彫刻にしたいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:21:58

    >>90

    うううえちすぎますよありがとうございます

    雄っぱいもすらっとした脚も素晴らしい〜芸術だ〜

    グエルくん可愛い可愛い温かいお風呂入れて温かいオフトゥンに入れてあげたい気持ちとそのまま放置して啜り泣きを隣の個室トイレで耳をすませてシコりたい気持ち二つあるよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:57:45

    アバンで合法イ◯マ音声と合法イ◯マ映像が手に入ったのでしばらくオカズには困りませんありがとう
    ところであのあたりのイ◯マ作画対魔忍アサギovaっぽくなかった?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:36:15

    一家に1つ愛玩用に必要な可愛さ 生活必需品

    みんなトイレで飼おう




  • 98二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:53:46

    かわいい飼いたい
    顎掴まれて反応してたからマグロではないのもいい
    凹んでるのに喘ぎ声がうるさくて近所迷惑になりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:01:49

    グエルくんにはクソデカ濁点喘ぎが似合うから「お゛ッ♡」は確実に言ってほしいよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:06:24

    これもう公式からいっぱいシコれよ……って資料出されたようなもんだろ
    ウッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:03:59

    う〜っすらドラマCDの話だけど…グエルは男達にモテても年相応に結構普通に喜びそうでえっちだなあと思いました

    モブジェターク寮生複数人に頼られたりヨイショヨイショされて威厳を保ちつつも頼られるのが嬉しくて舞い上がって何やかんやとしてあげてたらあれよあれよという間に何故かベッドの上でモブ達に囲まれて♡喘ぎで寮生達のお願いなんでも聞いててあげてほしいよクソチョロホルダー…まじで無限の可能性がある男や

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:09:48

    >>97

    来週までこれで抜く

    公式が直々にくれたオカズだ擦り切れるまで使う

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:25:49

    過度なシコ供給でグエシコ民が次々とテ◯ノブレイクしてしまう…
    これがグエルの「罪過の輪(Cycle of sin)」…ってコト!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:37:35

    グエルくんは七つの大罪に当てハメる♂なら色欲枠だという多大なる冤罪説を唱えたい
    汝はシコ、罪ありき!ってただそれだけの理由で白く濁った罪をべっちょりなすりつけられてるグエルくんシコ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 20:48:36
  • 106二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:17:42

    >>101

    体格とか考えて気遣いできるし相手の負担にならないよう

    自分のがデカくて体力あるからって脳筋的受けて立つ精神で

    ケツ差し出してくれそうな感じあったし

    オレが貧弱租チンで先にイッちゃってもヘッて笑って流してくれそうな優しさもあった

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:22:26

    男にモテても全くそっちの知識ないのも好き
    いくら好きだと告白しても「ありがとうな」って曇りなき笑顔で返し続けてモブ男くんのフラストレーション溜めさせてほしい
    それでいてモブ男くんが我慢の限界きてからグエルを押し倒して色々やられてから好きの意味が自分の想像してたものじゃなかったんだと後悔してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:51:19

    立ち直りかけの二期グエルでも抵抗しようとしてほしい
    「気持ち悪い」「触るな」「お前、最低だな…」とか言って嫌がったら耳元で「父親殺しよりも?」って言われてドバっと涙が溢れる姿がほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:19:39

    BDまだ全然届かん民なんだが 焦らすな
    この遅滞の責任、取ってよね!
    誠意(意味深長)を見せてもらうまで延々と御曹司の前に転がって駄々こねるぞ
    遅滞はグエルの痴態で償え

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 09:32:19

    >>109

    たまに現れる韻踏みグエシコ民…!

    しゃーない宅配便のお兄さんなえっちなボブくんを無理矢理連れ込んで遅滞のお仕置きに痴態を見せてもらう妄想で食い繋ごう!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:21:15

    >>110

    強欲なモンスタークレーマーグエシコ民だからさ、荷物を届けに来たボブくんにも謝罪に来たグエルくんにも全裸土下座を要求するでゲス!誠意と痴態を見せてもらわないと困るでゲス!グヘヘへ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:22:59

    流されやすく落ち込むとめんどくさい性格らしい…つまりチョロいってことだ
    家族にも弱いと見た
    だから「僕の兄さんになって!」ってお願いしまくったらベットの上限定で兄さんになって尻でよしよししてくれるかも、自分の方が年上だけどいいよね♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:07:42

    グエルくんがまたアセべでいじられてる…
    野良アセべおじさんに辻クイズしかけられて素直に回答しちゃうのチョロすぎて心配だよ…なんでそんなにガード薄いの…
    キミさ、もしやと思うけどこれまでもよく知らない人にインナースーツの下何穿いてるのか聞かれてうっかり色まで答えたりしてない?
    グエルくん…世の中にはキミをいやらしい目で見てる悪い人がたくさんいるんだよ?自分は大丈夫だと思って慢心、油断するのはダメだよ?分かった?
    ええ…ここまで言って分からない?だったら心苦しいがキミの危うさについてじっくりその体に説いてわからせるしかないようだね……

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 17:21:01

    このチョロさ、お酒が楽しい年齢になったら真面目に心配になるぞ
    将来的にどの組織に所属してもモブに転がされそう
    そういうの止める役の弟と別行動のタイミングで飲み会なんてしたら、周囲のグエシコモブたちによいしょされて気が付いたらベッドの上でよいしょよいしょ()されてるグエルはいる
    お酒でふにゃふにゃのご機嫌になってダブルピースするんだろ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:05:17

    【閲覧注意】※怪文書※ntr


    宅飲みグエルくんガチャガチャ

    キィ… バタン

    グエルくんただいま〜

    あれ、グエルくん?

    ……そういえば今日はお世話になってる先輩の家で宅飲みだから遅くなるんだって言ってたっけ

    本人は楽しみにしてたみたいだけど、メンバーに良くない噂のある○○さんがいるのは若干心配なんだよね


    あっ、メッセージ来てる 写真も

    この一緒に写ってる人が先輩さんだったっけ

    グエルくんいっつもこの先輩の話してるから正直妬けちゃうな〜 なんてね笑

    ふふ…ニコニコしててかわいいなぁ

    グエルくん、お酒入ると雰囲気柔らかくなるんだよね、ほわ〜っとしてさ……

    そういや俺がグエルくんに惚れたきっかけも飲み会の席だったなぁ


    まあ、何はともあれ、見た感じ和やかで楽しそう! よかった…

    ほっとしたらなんか俺も飲みたくなったなぁ!

    とりあえず飯食ってシャワーだ!

    上がったらビール開けちゃお

    明日からは連休だし、このぐらい贅沢しても怒られないよな!



    ふぅ〜

    サッパリしたぁ

    カシュッ ゴクゴク…

    ハーッうまい!やっぱり仕事後の一杯は最高!

    ポコン

    うん?またメッセージ?

    《本日6杯目》

    ちょっとハイペースで飲みすぎじゃないか?迎えに行った方がいいかな、これは…
    telegra.ph

    グエルくんチョロすぎて心配になったので書いた

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:23:20

    >>115

    😭😭🤯🤯🤯🤯

    鬱シコ鬱シコ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:35:14

    元気なグエルくんの提供うれしいな
    パイロットの筋トレ系アンケートよろしいですかって質問のため車中に誘い込み
    体褒めながら徐々にキワドイ質問とかひとりえっち要求して「それは・・・」って口籠るところ
    適当な科学データが必要みたいに納得させてデータのためだから詳しく実況してっていったら
    イクまでの実況してくれそうだし協力的にお尻も許してくれそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 20:07:26

    >>115

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯シコ…シコ…


    脳破壊されてもグエルのえっちな音はalwaysシコい

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 22:53:03

    お薬入れられたくなければと脅され素面で下品腰振りハメ乞いダンスからのエンドレス結腸抜き連続深イキ地獄に陥り白目を剥き泡を吹くグエルきゅんを見たい
    お薬入れられて沢山のチンポに奉仕し褒められてふわふわになりながら今度はスナッフビデオに出ようねの言葉にぼんやり頷くグエルきゅんも見たい

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:36:04

    >>115

    モブ俺くんも先輩もグエルくんにフェ……させてて笑った


    分かるよ……だって精一杯頬張って気持ちよくなれるように頑張って奉仕してくれそうだもんね……

    でも誰だか知らないけど何処ぞの先輩は知らないんだろ、最初は相手を気持ちよくさせるためだったフ○ラが、いつの間にか自分が気持ちよくなっちゃう為にむしゃぶりつく無我夢中に快楽を貪るような○ェラに変わっていくんだってこと、気を許したモブ俺以外には誰も知らない淫乱なグエルくんの姿をさぁ!って嫉妬心煮えたぎらせて、これから帰ってきてあたふたしてるグエルくんに酷く当たっちゃうんだけどどうして俺はグエルくんと付き合ってないんだ?🤯🤯🤯

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 23:45:28

    >>117

    なんでグエルくんってMM号似合ってしまうんだろうな?むしろAVネタ企画モノは全てグエルくんのためにあるような気がしてきた

    痴漢モノ、クレーマー全裸土下座、時間停止おぢさん、常識改変催眠系……むしろなんでAV出てないのグエルくんは!!

    傾いたジェターク社のために、スポンサーつくよって言ったら出演してくれるかな?チョロいから

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 04:00:16

    男性向けシチュエーションが似合いすぎる男
    何故こんなにも似合ってしまうんだい?
    触手服や玩具をつけて人前でバレないように我慢させたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 06:58:36

    グエルくんのせいで汚喘ぎ分からせアヘ顔陵○等性癖の扉何十も開けた責任とって欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 11:01:57

    学園時代はちゃんと管理された食事で体脂肪率低めのアスリート体系をキープしてたけど、
    ボブ時代は肉体労働してるとはいえごはんが炭水化物多めで筋肉にうっすら脂肪が乗った体つきに変わってますますエッチになったのではと予想

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:28:33

    ※モブショタグエ?

    便所捕虜グエルのおしっこ係になったモブショタ、パンツ脱がせてボロンさせて出させた後の水切りふりふりとふきふきまでさせられてたりしたりぐったりしてるグエルの不意の立派な朝勃ちとか見て自分のものと違いすぎて怖くて泣いた後にソレを思い出して何故か精通してそう
    捕虜を虐めてやろうと思っておしっこの後の処理する時にわざとゴシゴシ強めに何度も扱いたらしばらく全く抜いてなかったからかすぐびゅーびゅーしちゃってビックリしてその場で怖くて泣きながら下半身むずむずするショタ
    捕虜の顔を見たら申し訳ないような気持ちいいような困った顔してて何かムカついたから発射したのは放置して捕虜の脛を蹴ってちょっと離れたところで自分のtntn弄るショタ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:51:13

    えっちな意味でおじさんスタンプラリーする淫ピグエル(幻覚)
    軌道エレベーターに向かうまでに車や家に泊めてくれたおじさんにお礼(意味深)をする事を覚えた淫ピグエル(幻覚)
    軌道エレベーターに着く頃には髪が全部ピンクになってるグエル(幻覚)
    どれだけ気持ち良くなっちゃっても次の日にはキリッとしてお世話になりましたって礼儀正しくお辞儀をして出発するから清々しくて本当にカッコいいよ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:06:48

    もしもの話だけど
    地球に取り残されてしまったグエルが立ち直ることなく男娼としてそういう店で体を売って生計を立てる生活をしているって妄想してもいいよね…妄想は自由だよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:32:37

    ハーーー早いもので15話からもうすぐ1週間経つのか…
    嫌じゃ嫌じゃ…まだまだ新鮮な便所グエルシコが聞きたいんじゃ…

    あんな貧しそうな生活で捕虜に与える分があるわけないけど夏っぽいし溶けかけのミルクアイスを手が拘束されてるグエルの代わりに口いっぱいに食べさせてあげたいし栄養があるからバナナも頬張らせてあげたい
    口を開いて食べそうになかったら頬辺りでペチペチしたり口をこじ開けて無理やり喉奥まで突っ込みたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:49:15

    酒飲むと運動したみたいにびちょびちょ汗が出る人たまにおるやん?
    グエルくんもそうだったりしない?
    初めて飲んだら暑くなるしびちょびちょになるしで脱いでたら、親父に「俺と同じか!」ってガハガハ笑われてちょっと嬉しくなったことない?
    だからプライベートでは気にせずワイシャツ一枚とかTシャツ一枚で飲んでない?
    現パロの大学サークル新歓とかで、びちょびちょになってるところを後輩に「スーパー銭湯いきましょうよ」ってさらわれたりしない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:18:19

    男娼したら脳焼きスキルとエチチ恵体でリピーター多すぎて囲おうとするパトロン出てきて客同士が取り合いで揉めたり
    ボロボロの状態で拾ってタダ働きウメーしてたお店の人が放っておけないって結局手厚く面倒見たり妄想楽しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:35:43

    ⚠️人格排泄ゼリー(?)ネタ
    TLに流れてきた人格排泄のエロ漫画読んでから人格排泄薬(?)飲まされ便所に尻剥き出しのまま拘束された状態で必死に人格ゼリー排出しないように耐えてるグエルの妄想が止まらなくなっちゃってもうだめ 殺して欲しい

    やだ!!まだし"にたく"ない"!!!Iて半泣きになりながらお尻の穴をきゅうぅ、、と締めてるグエルくん…
    そんなグエルくんにアナルプラグ見せつけて それ"、それでおしりに蓋してください"、お願いします…! ってお願いさせたい……

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:51:24

    >>124

    ボブ、最近ちょっと肉付きが良くなったんじゃないか?

    うん、ほらこことか… (フッキンナデフニッ♡)

    こことかさあ… (オッパイモミッ♡)

    ここもデカくなった気がするな?(ケツモミモミッ♡)

    大胸筋の肉付きがよくなってここまでデカくなったんじゃないか?(チクビフニフニッ♡)

    ハハハ!冗談だって!

    まあ、肉付きいいくらいがスケ…じゃなかった健康的でいいと思うよ、俺は

    …みたいな着替え中に触ってくる先輩に最初は困ってたけどだんだんバイト生活に慣れてちょっと揉まれたぐらいじゃ軽く雑談で返せるようになった環境に染まりやすいボブでシコりたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:40:00

    尊厳破壊

    便所でいっぱい使い込まれたグエルに、オラ御曹司おきろ掃除の時間だ!と言って柔らかなシリコンのブラシ突っ込んでごしごししたい
    柔らかブラシを奥の奥まで突っ込んで、誰のものかもわからない大量のホワイトミックスをごしごし掻き出してる最中に、バカになった体が結腸イキしてブラシをぎゅーぎゅーしてしまうのを、舌打ちしながら掃除する
    そんで掃除が終わったら利用する

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:13:46

    それはそれはきれいな便所の女神様だからね
    ピカピカに磨いてあげなくちゃね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:26:26

    グエルのことを敬っているようで全然敬っていない、でもちょっと“感謝”はしてる便所の女神様呼ばわり シコ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:41:24

    便所グエルきゅんであと1ヶ月はシコれるのに今日も供給があったら拝み土下座するし頭爆発する

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:43:09

    なんだこの胸元に手を突っ込めと言わんばかりのパーカーは!!???

    手を突っ込んで揉まない方が失礼まであるぞ!!??


  • 138二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:10:22

    帰還着グエルのボブとも違った可愛さナニ!?
    大柄な男に萌え袖を合わせてくるなんてわかってるね⋯

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:16:14

    なんだその表情??大きめのパーカー羽織ってその顔は幼女じゃん??

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:17:46

    裸にパーカー一丁でベットの上で待機していてくれ頼むグエルくん俺のために頼むお願いお願いします!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:43:42

    微妙な顔見知りの寮生(あなた)にこの表情向けてくるの何??こんなの勘違いしちゃうじゃん……責任取って欲しい。

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:46:07

    >>141

    興奮してきたな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:31:18

    鍛えてる190cmがダブダブなパーカーってオルコットおじさんでっか
    爆速帰還にびっくりしたけどボロまとって儚げな男になってるのなに?
    毎回違う雰囲気を漂わせてくるグエルくん、アルバムみたいに掘り出して抱き心地の違い比べたい

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:55:45

    上でBDまだ届いてないって書いた者なんだが、今日届いて早速ドラマCD聴いたよ〜!!やった〜!!!ホルダーグエルくんめんどくさかわいいね!!

    16話のグエル見てたら全裸土下座はしないけど、どかっと胡座かいて遅滞の責任は俺が負う!謝罪のために何から始めればいい?って聞いてくれそうでイライラムズムズしてきた

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:57:46

    なんか今週美まつ毛だったな…シコ…シコ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:00:37

    クソッこんなダボダボ穴開きパーカーが許されるなら乳首の部分だけ切り取られたドスケベぴちぴちインナーも許されるってことだよなぁ!?!?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:01:41

    靴のサイズが大きすぎて厚手のソックス履いてるで意味わからんくらい興奮した

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:09:32

    大人の服に身を包んでもまだまだ"少年"のグエルくんに興奮した
    穏便に帰ってきたことから軌道エレベーターは普通にお金払って乗ってきたんだよね?
    ずっと捕虜だったからそのお金はどうやって調達したのかな?
    ちょっとここでおじさんとお話ししよっか

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:16:46

    少年と青年を行ったり来たりされるとこちらの情緒が壊れてしまう〜!!美味しいとこどりで最高!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:18:30

    久しぶりに会った憧れのグエル先輩が知らないおっさんのお下がり着てるとか脳壊れる🤯🤯🤯

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:18:36

    なんかさ……身体のライン見えないダボ服着てる方がなんかよりえっちに感じたんだよね……
    どんどん着込ませたくなった 雪だるまみたいにまんまるにしてころころ転がしたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:20:28

    家を飛び出した少年が青年になって帰ってきた感じがほんにキュンとくる

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:23:39

    他の男の服を着ているグエルで無限に鬱勃起している
    NTRが趣味なんだ、すまない

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:58:15

    本当にパーカーがゆるゆるサイズで可愛いな
    デカ過ぎてポケットの位置が股間くらいじゃん……と言う事でポケットに両側からグワっと手を突っ込んでみてもいいかな??

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:18:29

    お着替え嬉しいよグエル君髪の毛整えたのかなすっきりしているしスタッフの拘りが随所に…はあはあ
    パーカー姿可愛いすぎてシコリたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:41:27

    拙者はスク水の乳首と股間部分の布切り取るな侍
    グエルくんの白インナーをヌルテカローション塗れにしてぷっくり乳首が透け透けになるのは良いが穴を開けるのは許さぬ
    これだけは……これだけは……譲れぬ一線なのでござる!

  • 157乳首穴開きインナーが見たい侍23/05/01(月) 10:24:38

    >>156

    「勝敗はMSの性能のみで決まらず……」

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:35:15

    >>157

    「操縦者の技のみで決まらず」

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:19:27

    >>157

    >>158

    ただ挿入のみが真実

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:50:53

    >>159

    ○ックスリリース!

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:55:39

    決闘の勃ち…立会人はグエル先輩でお願いします!!
    勝者にインナーを好きにされるってことで

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:01:05

    拙者インナー穴開けるな侍

    この決闘、グエルくんは何も関知してないのにも拘らず自分のインナーを景品にされて両者睾丸!決心解放(意味深)!を見せられてるんだ…と興奮してきたためビームライフルが初手で暴発する
    うお…困惑顔シコ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:06:29

    拙者インナー穴開けたい侍
    まず穴開けるな侍がグエル先輩のインナーを存分に楽しんでから入れ替りで拙者がインナーに穴を開けて楽しめばよいのではと気付く

    うおおおおおおおおおおおおおおお共闘だ!!!!!グエル・ジェタークにそのえちえちボディを自由にする権利を賭けて決闘を申し込む!!!!!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:08:26

    観戦者の僕、インナー乳首部分切り取り侍を応援しながら勝利した時のグエルくんの哀しそうな顔を妄想してシコるしかできない……乳首よく見えるようにピースにした両手の指を乳首の上下に当てて……そう、乳首強調するように胸張ってもらって……はい、いいね、シコいよ、うっ……ふう

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:32:50

    ㅤㅤ
    ₍₍⁽⁽🦁₎₎⁾⁾

    見て!グエルくんが困惑で震えているよ
    かわいいね

    🦁

    みんなが異常性癖で争ってばかりいるので、無知無知のグエルくんは思考が追いつかず考えるのをやめてしまいました
    グエシコ民のせいです
    あ〜あ 



    固まってる今がチャンスだ!!!囲え囲え!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:38:06

    今回のダボパーカーグエルくんの高校生男子っぽさがたまらん
    15話みたいな肉便器じゃなくちゃんとゴム使ってキレイな公衆トイレでやりたい
    まあまたトイレシチュなんだがパーカーの普通っぽさと年相応の色気で性急にトイレでしたくなる若い性欲の表れで
    15話みたいな肉便器じゃないよでも肉便器も永遠なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:52:22

    ボトムスの紐、左右揃ってなくて可愛いね♡
    グエルにちょっとだらしない部分があるってだけで隙を感じて大幅シコポイントなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:21:14

    >>167

    ズボン脱がしたくなる

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:43:51

    だぼだぼパーカーグエルくんはグエシコ界に革命を齎したと言っても過言ではない
    毎週革命起きてる? それはそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:00:00

    裸ダボダボパーカー+デカブーツで上に跨って腰揺すってるグエルがみてえんだ
    お尻まで上着で隠れててチンは裾からコンニチワしてるんだ・・・!!
    しかしなんでこんな積極的にエロくなっちまったのかわからない
    童貞くさかったのに退寮後からモブレ案件が重なったり人の懐に入る才能があったり助平開花の音がする

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:16:22

    正直言って





    16話のグエグエ色を知った顔してたと思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:17:39

    >>171

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:47:19

    >>171

    さらに艶っぽくなったというか色気フェロモン溢れてやばかったな

    たくさん男を知ったんやろなあ

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:47:36

    保守シコ

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:25:25

    GW…グエルウィーク…つまりグエシコ黄金週間!?
    ならば此方も何時もに増して抜かねば…無作法というもの…

    グエシコ強化合宿でグエルくんとグエシコ民達とでボロい民宿とか借りてGW期間中ずっと朝から晩までしっぽりしたいよ
    合宿だからね、どんどんいろんな新しい事に挑戦してみようねグエルくん

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:50:43

    グエルくん次出てくる時はライオンヘアー復活かな?
    久々のノースリで腋毛処理してるグエルくん見たいね
    捕虜でもひげ生えなかったしお金持ちパイロットだからムダ毛永久脱毛済みかもしれないけど
    シチュエーションで髪の毛量も変わるんなら腋毛もON/OFFも切り替えモードあるよね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:01:29

    髪の毛のピンク染めてるで確定したっぽいからアンダーヘアもわざわざ自己処理でアポロか真っピンクに染めて風呂場の鏡で仁王立ち確認して満足げに微笑むグエルを妄想しとくか 
    誰かに見られたら少し恥ずかしいと思いつつひとりで致す時にピンクが見えてちょっとやらしい気分になるやつ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:06:40

    僕はモブおじスポンサー
    ジェターク社の経営が危ういと聞いてグエルくんが心配になっちゃったおじさん
    グエルくん、大丈夫かな?おじさんに何でも言ってね
    とりあえず服脱ごうか……^^

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:12:44

    >>178

    ……^^のじっとり感すき

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:20:13

    グエシコ民某、ノータイムでグエシコ強化合宿に参加を決意
    よしまずは奉仕特訓だよ5時間を3セットいこうねってことで
    上の口と両手とケツで上下運動もしくはクソデカデ○ルドに跨がらせて足コキしながら奉仕してもらいたい
    シコ民が出した液体でドロッドロになるけど白濁液にまみれてるってことはそれだけグエシコ民をイカせたってことだからこれだけイカせたんだと自分の技術に誇りに思って♡

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:25:54

    一途でピュアな恋をしてる子がモブにめちゃくちゃにされてるのが自分の性癖にぶっ刺さるんだなって、グエルくん見て確信したよ
    好きな人のこと思い浮かべながら他のやつにおかされて、縋るものもない指先が力無く地面を掻くのをずっと眺めていたい
    恋心がキラキラした美しいものであるほど踏み躙られたときの絶望感が引き立つね

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:40:38

    軌道エレベーターまでの道のりで野宿あったなら、夜に襲われたんだろうなあ…ふふ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:42:28

    昨日昼間っから爆速で埋まったグエシコやグエル劣情二次創作関連の雑談になったスレが面白かったから共有しておこう


    女だったら…で始まってるけど男だからシコいんや!って話から始まり女体化とかCP関連の話まで発展したから地雷ある人は注意だ!


    グエルって女だったら薄い本めちゃくちゃ多そうだよな|あにまん掲示板境遇がエロ過ぎるしbbs.animanch.com

    むしろ男であることで罪悪感が薄れてよりドギツイ劣情をぶつけられてそうとか雄っぱいとおてぃんてぃんついてるから男の方がお得理論とか屈強な男のままで男性向けっぽいシチュエーションに遭って欲しいとかとか分かり過ぎて激しくヘドバンしちゃったわね

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:03:59

    男子的生命力とか頑固やさ意地、繊細さに少年と大人の狭間とかにシコさを感じるので男でいい
    でも幼女や美女に見える瞬間もある不思議だ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:21:23

    マグロも流されもいいんですけどね、やっぱり恐怖心と嫌悪感で相手を突き飛ばそうとして逃げようとしてそれも叶わない姿が似合いすぎるんだよ…終始相手を受け入れないのも風流なんよ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:25:48

    >>185

    無理やりで最後まで嫌がったり抵抗されるのがだいすきおじさん「わかる」

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:53:58

    既にスレが立ってたけど髪をくしゃっとしてるとことかこんなんもうセッ○スアピールだろ!!!!

    許せねぇ…許せねぇよグエル・ジェターク…



  • 188二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:23:07

    脱がしたい脱がしたい脱がしたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:30:25

    一枚一枚丁寧に脱がしたい
    脱がしている間ずっとそのむすっとした顔でお願いします興奮するので

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:35:12

    こんなハイパーイケメンが便所拘束されて口にモノ突っ込まれてたのか…って思ってしまうからさぁ…本編が一番シコ罪深いよ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:38:31

    ネクタイを剥ぎ取ってゆっくり1つずつ濃いグレーのシャツボタンをプチ…プチ…と外していく内に段々と現れる褐色のボディラインがシャツの色とのコントラストで蠱惑的で艶かしく見えるやつじゃないですか
    パーカーといい白いのぶっかけられるのが映える服ばっかり着やがって誘ってるのか???

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:37:10

    グエルくんは顔周りがカラフルだからアクセサリー無しの黒一色コーデも華やかになるんですねぇ………

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:56:21

    中央のバチクソイケメン御曹司が訳あり金無し家出ダボパーカー少年になったり便所飯イ○マ捕虜になるのシンプルにおてぃんが苛立つな

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:57:44

    ウッソだろ…
    シャツまで黒で決めた黒スーツ姿なんて白が映える以外何も考えられねえよ…
    これはグエシコは大正義っていう天啓に間違いないだろ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:01:48

    苦渋を味わいエロさに磨きがかかってる
    シャツをはだけさせても傲慢不遜なまなざしで見返してくるんだ
    グエルの股間に顔を埋めてる間その長い脚で俺のブレードアンテナを踏んでほしい
    「グエルくんの穴にハメたいですっ」って情けない声で懇願してちょっと蒸気した顔で了承されたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:17:10
  • 197二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:21:48

    左からのアングルでもしっかり涙黒子をいれてくれる創造主に感謝……

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:45:12

    うめうめ
    雄グエルもしおしおグエルもボブもどんなグエルもみんな大好きみんな幸せ
    グエシコは世界に平和をもたらし、いずれ万病にも効く

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:51:51

    うめつつグエシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:55:36

    はー雄グエ最高うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています