筋肉キャラとかいう約束されたかませ犬キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:00:44

    だいたいヒョロガリもやしのかませ犬にされるよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:02:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:03:44

    鬼滅の悲鳴嶼さんはそれを一気に覆して鬼殺隊最強だったのマジで良かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:06:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:07:02

    一理ある

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:07:21

    でも結構な割合で「結局フィジカルが1番大切だよな」みたいな結論になることならん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:11:18

    >>4

    あれだけ分かりやすく柱の中で最強描写されてわからんって謎

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:12:29

    タフネスさに定評あるキャラだと主人公の新技の耐久試験に使われがち

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:13:31

    >>8

    物語が進むにつれて『あれほど耐えてたのって実はやベぇんじゃ…』ともなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:14:18

    悲鳴嶼さんは、縁壱さんの作中最強がぶっちぎりなだけで、鬼殺隊最強(現代最強の人間)としては充分やろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:15:45

    スレ画は人間の中では本当にトップクラスなんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:16:18

    筋肉ばかり鍛えても心のバルクが鍛えられてなければ意味がないからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:16:36

    >>4

    シンプルに読解力不足

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:17:00

    ウヴォーに関しては徹底的にメタ貼られただけで物語進むとアイツバケモノだなってなってるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:17:02

    ウボォーさんはクラピカが対蜘蛛メタりまくってたから多少はね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:17:05

    そうかねェ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:17:32

    スレ画の時点でネタスレだと見抜かねばならないタイプのスレ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:18:32

    >>16

    冨樫作品は筋肉ダルマが順当に強いから好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:19:53

    ジャンプでもドラクエでも類を見ない最強の筋肉キャラのバーン様見ればわかるけど突き抜けた筋肉は全てを凌駕する

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:20:14

    うーん、身内からもバカにされてるしこいつ噛ませやろなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:24:10

    ムキムキトランクス「ほんまか?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:24:35

    >>16

    B級なんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:25:02
  • 24二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:25:13

    >>21

    4割ぐらいはお前のせいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:26:07

    >>21

    ムキンクスの罪は大きい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:28:30

    普通に強いよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:30:01

    >>4

    いや最強格描写されまくってるやろがい

    黒死牟に時透や玄弥が瞬殺されブチ切れ実弥(痣あり)が腹ぶった切られたのに悲鳴嶼さんは単独で善戦していたし、透き通る世界に入った途端動脈の動きだので黒死牟を欺くとかいう意味わからんことしてるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:32:01

    >>19

    ジャンプでもドラクエでも良くて下の中くらいやぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:33:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:42:48

    こんなこと言っててもブロリーという例外もあるから結局スピードがある上で筋肉もあればいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:44:43

    >>29

    こいつがブッチギリで筋肉デカいから感覚鈍るけどケンガンキャラは大概ゴリマッチョじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:45:17

    牛若丸と弁慶の時代から日本人は小兵が巨漢を倒すのが好きだからな。いやダビデとゴリアテからか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:49:28

    スレ画みたいな能力鍛えれば筋肉関係なく強くなる世界観なら別におかしくはない

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:51:55

    ウヴォーさんは強かっただろ‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:52:37

    星矢の牡牛座は脳筋だけど大出世した奴もいるし...

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:01:27

    >>30

    例外というか、骨格とか体格に相応しい筋肉量越えて無理に盛ったら動きづらい、ブロリーみたいに恵まれた身体ならアレだけ筋肉盛っても問題無いって事じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:05:27

    >>20

    こいつを正面突破できたアビスマン強くね?

    こいつら抑えてたミラージュマンヤバくね?

    将軍様に瞬殺されたのにどんどん上がる始祖の格

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:09:37

    バトルモノは噛ませにされがちだけどスポーツモノだと強キャラなイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:11:45

    ジャンプじゃないけど
    筋肉キャラで登場前から最強だと持ち上げられていて本当に最後まで最強格だった

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:18:10

    >>4

    しのぶさんも「みんな悲鳴嶼さんが来てくれたら安心するよね」的なこと最後の方で思っとったわい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:22:11

    >>22

    言うて幽白での絶望感だと仙水と並んで一番にやばかったぞ

    多少意図した部分はあるだろうが、魔界編は強い奴が出てもあんま危機感がなかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:23:03

    しゃあっマッスルフォームのオールマイト

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:45:02

    一昔前の筋肉キャラのイメージの元祖というとここらへんだろうか?
    一昔前は筋肉キャラ=遅いけどタフ、タンク役って感じだったけど今の風潮は筋肉キャラ=俊敏でパワーS勿論タフだしで強キャラ扱いな事増えたよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:52:59

    >>43

    最新のドラクエでいうならガルドドン化して大魔王ボコったアンルシアやな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:02:31

    オールマイトや悲鳴嶼さんや東堂といい今は一周回って強キャラとして活躍することのが多い気がするわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 23:04:54

    >>12

    ワンパンマンのクロビカリは筋トレで体は限界突破を続けたけど

    冷暖房使ってたから心が鍛えられずサイタマの同類になれなかった説を思い出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています