ヒロアカの女ヴィラン平均年齢高くない??

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:59:07

    これはもう作者の趣味ですよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:59:42

    たかいか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:00:55

    主人公と同世代はトガちゃんだけで20代くらいの女ヴィランは多分未登場よね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:01:44

    ホリィがオバサン趣味だとでも!?法廷で会おう!!(敗訴)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:02:38

    そもそもヒロアカヴィランって性別問わず平均年齢高いような……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:03:00

    男ヴィランもおじさんばっかだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:04:11

    ヴィランに限らず女ヒーローも三十路以上多くないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:06:33

    ほどほどの若さでほどほどの経験値で男女ともに3〜40が増えるんだろうな
    10代主人公のライバルとかなら10〜20代になるけどそれ以外ならだいたいが年上の方が自然では?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:07:28

    >>2

    なんでも性癖でものを作るという考えなんじゃよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:08:32

    宿敵枠は同世代でいいけど途中で闘う強敵はある程度経験積んだ奴じゃないと説得力が出ないもんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:09:04

    >>6

    以外と男ヴィランは20代多いんだ

    死柄木 20

    荼毘 2?

    マスキュラー 26

    オーバーホール 28

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:09:16
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:10:27

    >>5

    AFO(百歳越え)

    ドクター(百歳越え)

    この二人が男性ヴィランの平均年齢上げまくりすぎる……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:11:49

    >>11

    若い男のメインキャラと因縁があるキャラだからってのもある気がする

    で更にその若い敵キャラと親しい若いサブキャラのスピナー達みたいに層があつくなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:13:22

    ラブラバとか若いよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:21:03

    そういえば老婆ヴィランっていないのな……老婆ヒーローなら一応リカバリーガールがいるけど
    堀越先生が老婆ヴィランを描くとどんなキャラになるのか見てみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:27:34

    >>1

    ほんまナガンのカラーリング好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:44:02

    地雷おばさんどのくらいだろ?
    結構若い頃からリ・デストロに心酔してそうだから40代ぐらいか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:49:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:40:45

    >>15

    21歳

    まあ……若いことは若い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:54:14

    >>20

    年齢だけで言えば若い方だけど

    この容姿の割には案外年いってるな…ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:55:15

    >>21

    ブドウみたいなチビなだけだしな

    個性世界だから目立たんだけで小人症だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:38:34

    >>22

    小人症じゃなくそういう異形(という表現が適切かはわからんが)かもしれない

    「愛」と体が小さいのって関係無く見えるが「酸」と肌がピンクでツノがあるのや「もぎもぎ」と体が小さいのも一見関係無いし

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:38:44

    >>11

    スピナーくんは21だっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています