2年後のチャカとペルは最低限覇気は習得しててほしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:39:04

    それくらいなら貰っても贅沢じゃないはず

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:41:09

    守護神というからにはそれくらいはやってもらわんとな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:42:41

    チャカが覇気を習得してる確率 dice1d100=12 (12)

    ペルが覇気を習得してる確率  dice1d100=65 (65)


    前半の海に覇気の概念って知り渡ってんのかな?

    流石に広まってはいるか

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:43:25

    >>3

    低い…ポロ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:43:52

    >>3

    妥当

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:44:51

    >>5

    なんだと貴様ァ!!!


    冗談は置いといてさすがにここまでじゃないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:45:02

    まあペルに比べてチャカ様ってあんまり強いイメージ無いしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:45:57

    クロコダイルの件があるからこの2人が更なる力を付けてると思いたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:47:40

    >>7

    その2人そんな差ありそうだっけ

    飛行性能の有無でペルの方が見せ場は多かったけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:47:46

    俺は不当な読者
    チャカ様は弱いからこそ輝くと思っている

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:48:25

    ペルの方が武闘派のイメージあるわ
    やっぱ馬鹿みてぇな耐久してるからかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:49:00

    いいや2人でキュロスと互角ぐらいまで強くなることになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:50:15

    0.5キュロス×2はやりすぎ
    せめて0.3キュロス×2にするべき

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:50:44

    でもコブラ王は・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:51:31

    ロギアの能力者に国をめちゃくちゃにされたから武装色は覚えておいてほしい…ポロッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:54:34

    連載終了後、尾田っちの気が向くなら覚醒した姿をかいてほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:04:59

    ぶっちゃけ年齢や経歴的に今更習得出来るとは思わん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:08:02

    年齢は関係ないと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:08:44

    ワンピース世界16~60が油乗ってそうだしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:09:38

    覚醒したハヤブサとジャッカルは間違いなくめちゃくちゃカッコいいので見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:10:54

    今どこにいるんだ
    生きててくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:12:45

    ちょっと話変わるけどロビンにリベンジしようとしてたペルって勝つ算段あったっぽいけど変形しながら戦うつもりだったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:19:05

    >>22

    どうだろうな

    ただゾオン系の強みを活かした技を披露するペルは見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:56:23

    ペルが爆破から生還出来たのは、あの瞬間に武装色とか何らかの覚醒があったからだよ多分きっと

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:09:11

    心綱(マントラ)使えるゲダツが実質アラバスタにいるようなもんだし覇気ぐらいは使えるようになっててもいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:11:12

    武装色は必修にしとけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:21:28

    チャカ様とペルだと隊長代理を請け負ってたあたりチャカ様のが強い可能性すらあるぞ
    どうしても爆弾のイメージでペルの印象強いがチャカ様もクロコ相手に何度も挑んで死んでない超タフネスだからなあいつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:31:19

    個人的なイメージだがペルは武力特化の実行部隊でチャカ様は軍を動かす采配とか判断力を評価されて隊長代理任されたんかなと思ってる
    アラバスタ編見返すとチャカ様はクロコダイルに食ってかかるビビを止めたり割と導火線長いというか抑えが効く性格っぽい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 22:56:30

    >>22

    所詮は超人系だから雑魚相手に使ってた機銃でハチの巣にすれば余裕で勝てるんだよね

    ほらペルも王家の敵を撃ち滅ぼす者なりって言ってたし

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 23:35:58

    空島の神官とかハンコックの妹達の例もあるし覇気が使えても覇気使えないやつに負けるのは普通にあり得るんだよな
    まあ使えて損なことはないしゲダツと親交できたなら心網(見聞色)の情報は手に入るからそっちだけでも習得していて欲しくはある

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 05:47:51

    覇気って種類あるからな
    お互い武装見聞どっちか片方ずつでも全然良いから鍛えてたら嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています