【閲覧注意】もしかして玲王って17

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:17:49

    エロいのでは?

    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※過度なCP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:18:49
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:19:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:20:25
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:20:34

    スレ立て乙
    美少女サムネ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:21:00
  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:21:43

    パート17か
    過去スレ画が壮観だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:22:17

    スレ画にしたかったけど横長だったから諦めたやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:22:26

    スレ立て乙!
    毎度この歴代サムネで並ぶのと新しい玲王シココレクションが更新される瞬間が好きすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:22:52

    歴代スレ主たちのお気に入り玲王ちゃん、いつ見ても壮観
    見事なり

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:22:55

    >>8

    舌がエッチだね🥵

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:24:13

    たて乙!
    抜群に顔がいい…そして首筋の色気すげぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:24:41

    本当に顔が可愛いし顎が細いのわかるのすごい
    俺だけの玲王にしたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:24:48

    >>8

    これはメスガキのれおちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:26:24

    前スレ最後でも話題出てたけどゼロやばすぎるな
    ため息がどエッロすぎて目覚めちまった…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 02:59:43

    青森駄々の選手と比べると腕が細い玲王も可愛いよ…
    普段からストイックな日常を送りドMでも根をあげる鍛錬をしてきたし身長も185cmあるのに周りがデカくてゴツイせいで…
    可憐だよ…玲王…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 03:07:23

    前スレで教えて貰ってゼロ入れたんだけど耳悪すぎて2番以降のパート分けが分からない
    誰か耳悪おじのためにパート分け教えてください😭

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 06:11:59

    >>16

    黒手袋エロい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:33:10

    >>17

    2番のソロは千切→國神→玲王の順だと思う

    サビはみんな一緒でラスサビ前の吐息は定かではないが玲王っぽくてエロい

    間違ってたらすまん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:40:10

    2番前の咳払い=千切(すぐ後の歌い出しが千切のため)と考えると、ラスサビ前ブレスの吐いた音が國神にしては高い&直前に歌っていたのは玲王ぴということから
    おじはラスサビ前のブレスは玲王ぴだと思ってる

    玲王ぴのブレスなんだかえっちくておじドキドキしちゃった😳

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:18:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:22:38

    ゼロで玲王君の「最速でぶち抜けっぞ」やったっけ?それの「けっぞ」のことろが上に上がるのがマジでスコ。
    あとラスサビ前のブレス?吐息にも聞こえたのは玲王君だと確信したい!あれはおじさんのおじさんに悪い

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:27:11

    >>19

    >>20

    ありがとう!

    おふたりのおかげでおじの命助かったよ...

    2番ラップ千切国神でラップ後のソロが玲王ぴかな?と思ってたんだけど1番に比べて声が高めだったからどっちだ!?ってなってたんよ

    助かる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:14:22

    プレゼントを蹴ってるれおきゅんお茶目で可愛い♥️

    プレゼントにサンタレオきゅんが欲しい

    聖なる夜を過ごそうね!レオきゅん!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:27:24

    >>24

    がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛れ゛お゛ぐん゛!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:18:16

    >>24

    ん”ん”っ”か”ぁ”わいいね”え”え”え”ぇ”ぇ”

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:20:05

    >>8

    「べ♪」はダメだろ「べ♪」は、、、

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:21:26

    >>24

    この玲王くんなんで舌出してるの???、?、?、

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:37:03

    ブラックサンタかな?
    ちょい悪でかわいいね玲王くん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:40:09

    玲王が足蹴にしたプレゼントとか喜んでむせび泣きながら受け取るぞ。少しでも玲王が触れたものは価値がうなぎのぼりなんだから。
    しかも季節外れのクリスマスでこの衣装ってことは玲王がサンタなのは自明。つまり家に来るってこと。あとは何も言うまい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 19:07:12

    かわいいい
    過去一好きなデフォルメ玲王たんかもしれん
    まぁた舌出してるし顔がメスすぎる
    拡大したけどこれ確ちゃんで両のお手手ポッケにいれてるし
    プレゼントもそんな足で
    生意気すぎる
    えろかわいい
    そんでマフラーのなびき方すら玲王のエロさ引き立たせてるんよ
    顔から立ち姿まで完璧でマフラーまで味方につけるとかなにごと

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:47:51

    マフラーに隙間があるじゃないか…これは手を突っ込んで首をお触りしてもいいということかい???

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:50:30

    >>24

    おじさん興奮してきちゃったよハァハァ

    その舌舐め回しても良いかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:53:52

    >>24

    玲王ぴのきゃわきゃわきゅるきゅるBIGEYE+最高にキュートなまつ毛=最強

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:45:59

    玲王のアシメがマジでえろいんだが
    なんでこのキャラデザになったのか切実に金城先生に聞きたい

    それはそれとして、専属美容師に毎回右短く左少し長めでってお願いする玲王が存在するのか?
    まあ言われんでもいつも通りに仕上げてくれるんだろうとは思うが

    マッサージ師もいいが、髪切ってるあいだ玲王と鏡越しに目が合うのも興奮するな
    玲王はそれに対してなんにも思ってなくて
    静かに俺の股間だけが勃起してるっていう
    玲王に呼び出される限りの年に数回しか会えない程度の関係に興奮を見いだしてる

    みんなはどんな立場で玲王の側にいてエロを感じたいエロいことしたいすか

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:46:23

    >>24

    その眉毛がかわちい

    また舌ペロしてるよぉぉ

    玲王きゅんってもちろん天使なんだけど、小悪魔っぽいところあるよね。

    へへ、、、小悪魔玲王きゅん.....。

    好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:40:00

    今回の推しアメもしかして玲王キュン来ない感じかな??
    焦らしプレイが上手だねぇぇおじさん興奮してキチャッタ🥵🥵

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:09:26

    今日もレオきゅんは美しいね…昨日からずっとゼロを聞いていたよ^^
    ところでレオきゅん落ちサビ前の吐息、あれレオきゅんだよね?レオきゅんの吐息で人生が豊かになったけど全人類が聞けるとこで配信しちゃったのはいただけないな、
    後でお仕置だね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:39:06

    玲王たん可愛すぎて
    どうやったらあんなにエッッな声出せるのかな…
    二人きりで声の出し方教えて貰いたいな^^

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:59:08

    >>39

    お前が教わってもお前の声に需要はねえぞ

    玲王タソのあの声をいつまでも聞いていたい、上手くエッな声出せなくなったらお仕置きして強制的にあの声を出させてあげたいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:30:21

    >>24

    舌ぺろ…🙏🙏

    ポケットにおててつっこんでるのカナ???

    こけちゃったら危ないよおじさんが支えてあげるネ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:12:33

    ここのぽけーっとしたれおちゃんすき

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:28:40

    >>42

    わかる、呆然としてる表情が最高に癖ぃ

    お口ちょっとあけてるのが最高にえっち

    見開きeyeにトキメキ感じるシンパシー

    お前の全てが俺にとって最高のフェチ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:45:57

    レオきゅんの体重知りたいな
    あの可愛いお顔で意外と重かったら萌えだけどここのシーンみたいに他の人に体重かけに行ってるあたり軽そうで可愛いね
    おじさんにも乗っかっていいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:35:27

    >>44

    トーテムポールみたいで可愛い

    ここアニメでも可愛い表情してて満足度高かった

    スキンシップとかがデカい子のすることじゃなくてきゃわいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 06:54:17

    玲王って汗かいててもいい匂いじゃんねえ絶対
    漫画から玲王はいい匂いなんですよ〜って伝わってくるもん
    潤ってるもん、かわいい玲王、きれい玲王

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 07:37:13

    サッカーやってる高校生が出して良い色気じゃないんだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:51:33

    >>43

    ラップぽい

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:57:14

    >>44

    アニメ版も可愛いね玲王きゅん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:12:52

    >>44

    ここは玲王の足を支えている斬鉄が120点なんだよなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:27:18

    >>49

    この玲王きゅんちっちゃくない?185センチどころか幼女に見える

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:50:45

    >>49

    玲王きゅん顔ちっさ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:53:30

    >>49

    このレオちゃんの顔最高にcuteだネ😍😍😘

    こんなのただの幼女じゃないか!!おじさんに新たな扉を開けさせたいのかな!?!?

    こんなにプリチーな顔をしてるのに身長が自販機越えだし均一に整った筋肉を持ってるのが最強にエッチなんだ

    上の漫画絵のレオちゃんなんて目と口の間の髪に劣情を抱かずにはいられないヨ😭😭

    こんなに無邪気な顔をしてたのに試合後半の呆然とした顔は少し開けた口が最高にセクシーだし…レオちゃんのころころと変わる表情全部に心がかき乱されちゃったよ…

    生意気なレオちゃんも無邪気なレオちゃんも曇ったレオちゃんも未亡人なレオちゃんもスンとしたレオちゃんも全部全部大好き、愛してるヨ…😜🥰😘😍

    でも1番はやっぱり笑顔のレオちゃんカナ、、どんな顔をしてても笑顔のレオちゃんが1番輝いているしおじさんはレオちゃんの笑顔の為ならなんだって出来てしまうんだレオちゃんの笑顔でおじさんの世界が毎日彩られて行くんだ辛い時や苦しい時レオちゃんの笑顔を見ると乗り越えられそうな気がするんだ、おじさんはレオちゃんが最終的に笑顔になればどうでもいいんだ、レオちゃんがこれからずっと笑顔でいられるように物陰でひっそり見守っているね。

    愛してるよ、玲王

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:22:10

    >>42

    う〜ん、いつみてもえっち

    この玲王キュンの顔みてるといい夢見れそうだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:30:43

    この御曹司さまはいくら積めば抱けるの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:31:29

    >>49

    可愛い

    185ある自販機サイズには見えん

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:41:45

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:48:57

    >>57

    ウッ(  ᷄ᾥ ᷅ )よっ…幼女…ょぅι゛ょがいル……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:49:15

    >>57

    この玲王は家から出したらあかんよ攫われるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:50:34

    >>57

    え゛ほ゛ん゛よ゛ん゛て゛え゛ら゛い゛ね゛!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:54:32

    呼んでる本「こどもの」
    子供用の何の本読んでるんだ…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:57:58

    子どもの人心掌握の仕方とか?

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:15:03

    おきゃわいいこと!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:18:01

    >>63

    かわいい!

    かわいいが欲を言えば幼少期のアシメじゃない前髪有りなボブ髪型バージョンも見たかった…!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:23:06

    >>64

    わかる……ちょんまげも可愛いけど下ろしててほしかったな!!

    誘拐されるからダメ?…そっか……

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:29:30

    幼少期の髪型じゃないってことは、もしかしてコスプレの可能性もある………??

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:30:39

    スモックきた自販機越えのレオちゃん!?!??
    それは合法ショタかな!????!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:37:57

    2位おめでとう玲王…めでたいのか?いやめでたいよな?

    https://s.animeanime.jp/article/2023/04/10/76669.html

    「ちょっと面倒臭い一面が魅力だと感じているファンが多いようです」

    の一言に笑ってしまったけど歯ブラシ占いしちゃうところも魅力的だよ玲王

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:41:44

    >>68

    笑っちまったよ玲王

    確かに歯ブラシ占いはちょっとCRAZYだもんな、そんなとこが魅力だしそのことを知ってるのはおじさんだけでいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:45:45

    先生は恋する乙女だと思って可愛いと思ってるからセーフ(?)

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:50:43

    ちょこんとお利口さんに座って御本読んでるのきゃわいいねぇ☺️そのままガラスドームに閉じ込めて全方向から舐めるように眺めまわしたい☺️

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:25:11

    >>63

    今すぐ保護してあげるね!!

    膝小僧ぺろぺろしたいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:57:28

    幼少期の玲王、利発なお坊ちゃんっていう育ちの良さがすごく出てていい…!これは可愛がられるわ…
    思ったんだけど、初告白エピが小学校の先生ってことは幼稚園の時は告白されなかったってこと?ちょっとませた女の子とかに告白されなかったのかな?玲王なら幼稚園でも王子様的な感じでモテてそうだなと今回のコラボの絵みて改めて感じたんだけど
    そもそも幼稚園っていう大勢の幼児のいる環境に身を置いてたのかも分からないよな
    ワンチャン幼少期は海外で過ごした帰国子女のパターンはない?それだったら心許した相手にはパーソナルスペースがめちゃ狭くなるのも納得なんだよな。小学校上がるくらいまでは外国で過ごしてた玲王、想像するだけでなんか興奮する

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:14:07

    >>73

    まってそれめっちゃ興奮する

    海外暮しでパーソナルスペース激狭スキンシップ過多玲王ちゃん、日本にきてそれが普通じゃないと察して段々控えていったけど親しくなった相手やテンション上がったら昔みたいにスキンシップをとってくれるんだ…

    おじさん頑張っちゃおうかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:49:31

    >>57

    おひざ…おひざ…まあるい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:44:24

    >>57

    お上品だね、玲王ちゃん

    お迎え待ってて偉いけどお付きの人今日は忙しくて来られないみただよ、だから今日はおじさんと一緒に帰ろうね~怖がらなくて大丈夫だよ!ほら!おいで!!!おいでったら!!くるんだ!!玲王!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:47:58

    やっぱ結んでるとやんちゃな感じになるね
    指でちょっとちょんまげ隠したら利発そうな御曹司になった…そんな御曹司が…生意気なんて…クソガキレオちゃんがいる……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:55:32

    >>57

    ようちえんの姿もかわいいねれおきゅん自分でおなまえ書いたのかな?もう自分でおなまえ書けるのえらいねここにもおなまえ書いてみようか!(婚姻届)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:05:06

    レオきゅんれの字、難しい書き方だね?
    オジサン頭悪いから書き方教えてほしいな…オジサンの膝の上に乗って教えてくれないかい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:26:48

    髪下ろしバージョンみたいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:39:53

    実際髪下ろしバージョンのグッズが少ないのは何故なんだろうな
    エロ過ぎて規制くらってるんか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:52:28

    髪結んでる玲王も正直項を舐め回したくなるから規制してほしいくらいエロいけど、髪下ろしレオちゃんは普段のグッズ玲王とのギャップや溢れ出る美少女感、仄かに感じる色気に襲いたくなる衝動を押さえつけられなくなっちゃうから規制されてるんだろうな。
    俺を犯罪者にしない為にきっと気を使ってるんだね、だけどもう遅いよ。玲王の存在自体があまりにもエロすぎる。御曹司なのに身内にゲロ甘激狭距離感で生意気クソガキ幼女で曇らせネコちゃん未亡人の可愛い笑顔の玲王なんて存在そのものが罪なんだ。玲王がえっちなのは世界の常識だし太陽が東から西に移動するように全人類がレ玲王の魅力に狂わされてしまうんだ。こんなに情緒を乱されたのは後にも先にも玲王だけだよ。俺のあらゆる性癖は玲王によって歪められたし、今まで可哀想なのは抜けなかったのに玲王限定で抜けるようになってしまったし、こんなに分からせや調教が似合う子なのにずっと笑顔でいてほしいって願ってしまう子は初めてだよ。思えば一目惚れだったのかもしれないあまり旬ジャンルなんて見ない俺がたまたま流れてきたエピ凪の玲王をみて無邪気な笑顔に癒されてエピ凪の暖かい雰囲気に呑まれて本編見たら地獄が待ってたよ。玲王の曇った顔や思い悩む顔、自分の気持ちと戦ってる顔やスンとした顔、覚悟を決めて前をむき出した顔、そしてその覚悟が揺らぎそうになってる顔。全部全部見てるこっちが苦しくなるような表情に少しの興奮を覚えた時俺は悟ったよ、もう玲王から抜けられないって。目が大きくて小顔で短眉が可愛くて、アシンメトリーな髪に絶対もう少し長くないと結べないだろっていうくらいのサラサラの髪、何よりもキラキラと輝く表情にときめい手しまったんだ。正直もう後戻り出来ないとこまできてる気がするがそんなの関係ない、俺はずっとずっと玲王を応援してるし玲王がこの先どんな選択をしようとも全肯定してやるさ。自分のやりたいことにひた向きで努力を努力だなんて思ってない自分の才能の更にその上を目指す姿勢に俺はどうしようもなく惹かれちまったのさ。だから玲王で抜くことをどうか許してほしい。大好きだ玲王、幸せになってくれ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 04:15:46

    下半身のシワと紐がエッッッッッッッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 04:22:25

    >>83

    よきよき、胸の谷間的な皺もあってよき

    なで肩でお顔が小さいせいか細っこく見える

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 04:44:47

    >>83

    うわっ、、これはえっち...

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 05:30:10

    髪下ろしグッズ増えて欲しいね
    もしかして需要あるかな
    前にチムレスレで作った髪下ろしコラのせとくね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:55:15

    >>83

    ええええええええエッっっっっっっっっっっっっロ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:59:21

    レオって本当顔小さいよね…食べれる…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 15:53:41

    >>86

    天才か…?

    ありがとう…とてもありがとう…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:20:13

    >>86

    あ〜この玲王にぺろぺろしてゴミを見るような目で踏んづけられたい…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:27:19

    >>83

    これはもう女のコだよ玲王ちゃん

    ほんとえっちなんだから…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:21:38

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:22:30

    ショタ時代の髪型にしたら幼女でしかなかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:37:17

    >>86 >>93

    天才コラ師、ありがてぇ・・・🙏

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:41:10

    こんなの不審者ホイホイじゃん。勘弁してくれ(いいぞもっとやれ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:04:26

    んんんん

    足についてるガーターがえっち

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:14:59

    >>95

    ん"ん"ん"ん"ん"ん"!!!!

    か"わ"い"い"!!!!

    襲っちまうぞ!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:54:41

    >>93

    ロリ玲王ちゃん!?!???!?

    おにゃのこ!おにゃのコだ!???

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:56:30

    >>95

    こんなん襲ってくださいって言ってるようなもんだぞ!!オラ!玲王!!!有罪だ!!!オメーはよ!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:17:35

    >>96

    よしエッチ確認!

    太ももが激シコだねぇおてて可愛いねぇ

    やっぱ玲王のアシンメトリーの髪いいわ、すんげぇエッチ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:34:23

    >>95

    ジャラピケ着てるのかな?かあいいねえ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:33:08

    >>95

    えっ襲ってくださいだって??(幻聴)

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:43:42

    >>95

    ちっちゃく開いたお口におじさんの指突っ込みたくなっちゃったヨ☺️💕

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:40:53

    >>93

    可愛いー

    コラ師ありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:45:39

    >>96

    これはエッチなお姉さん玲王ちゃん

    ここ最近可愛い可愛い幼女玲王ちゃんを供給しておいていきなりこんなえっちなお姉さん来ちゃったら鼻血の出血多量で死ぬど?

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:22:45

    このスレスクロールする度可愛い玲王を見れて疲れ取れる
    眼福眼福

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:30:46

    >>96

    この玲王見てるといつかワンパンマンとコラボしてソニック衣装着て欲しいなってなる

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:33:27

    本当に可愛いくてかっこよくて美人で…御影玲王という名前も玲王の造形もマジで天才的だと思うんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:22:32

    玲王って王が2つついてるの大事な王なので二度入れた感あって好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:03:33

    玲王って名前ほんといいよね、まさに名は体を表すってかんじ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:09:07

    今日玲王のリアル夢女子に会ったよ
    本当なら王子様なのにこのスレではエッチな猫ちゃん扱いされてる玲王ちゃんシコい

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:47:44

    玲王をエロいって思い始めたのって、なんでなんだろ
    気づいたらもうエロい目で見てたけど、可愛くて守りたい存在でもあるのに、同時にめちゃくちゃにいじめてやりたい気持ちもあって
    俺をそういう気持ちにさせる玲王はマジで魔性の男

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:32:31

    等身大で愛してるよ、玲王

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:40:57

    玲王が凪のこと「俺の宝物」って言うなら
    俺も玲王のこと「俺のご褒美」って呼び方していいかな
    ベッドの上でいただくご褒美玲王ちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:06:17

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:07:41

    >>115

    >>1にもう書いてあるやん

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:08:07

    >>115

    すでにその話2スレくらい前にしてる

    >>1を見ろ書いてあるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:19:00

    >>93

    この子が初告白されたエピソード「小学校の先生(多分金目当て)」の子かあ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:20:18

    ごめん見落としてた。しかも本人がまだ投稿してたから気づかなかった。消しとく。

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:33:26

    玲王の絶望顔からしか得られない栄養ってあるよな

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:43:10

    玲王様って書いておうさまって読ませるの好き
    おうさまなのにこんなに可愛いのどうなってるの

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:52:53

    レオの王子様顔でしっかりイケメンとして描かれてるのにメスなところが最高にクル

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:50:52

    背の高さと線の細さがエロすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:14:17

    玲王ってめっちゃいい匂いしそう
    身嗜みで香水つけてそうだけど玲王本体も優しい匂いしそう、うなじに顔をうずめたいそして舐め回したい

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:07:48

    白宝時代からプロに教わりながら身体作りしてた割には華奢なのえっちぃ
    なかなか筋肉つかなくて焦ったり体が薄くて落ち込んでたりしてたかもしれないって想像するだけで興奮する
    ヒョロヒョロじゃないし同年代に比べてがっしりしてる方なのに線が細いのホント罪深いな

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:09:24

    アニメのキャラデザで185cmあるのに凪といることで小さくみえるってかかれてたのがカワイイ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:20:46

    周りがでかいせいで185cmの自販機越えが小さく見えるのバグだし可愛い
    身長が170cm代のキャラと並ぶとでかいからギャップ感じるの最高に好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:21:39

    自販機サーの姫

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:23:04

    >>128

    う〜ん…これは有罪

    やっぱり玲王ちゃん幼女かな...?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:43:01

    2cm下方修正されてるの可愛い


  • 131二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:22:43

    PWCも実装初日クソ小さかったし運営に小さいって思われてる玲王ちゃん可愛いね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:30:27

    >>128

    隣に190㎝と195㎝を配置し髪型で同身長の士道より小さく見えるようにする罠

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:39:26

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:57:58

    先日、一番くじ玲王きゅんを我が家に迎えたおじです。
    後ろみたらちょんまげもしっかりついてて可愛いすぎる。

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:42:31

    >>134

    おめおじ!

    ちょんまげが!!!かわちいね!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:00:50

    >>134

    かわちい!!おすまし顔もいいネ玲王きゅん!

    ワイもぬい欲しくなってきた

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:56:38

    >>134

    ちょろっと生えてる前髪があまりにも愛おしすぎる

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:47:43

    疲れた時は歴代スレ画玲王を舐めまわすように見るとあら不思議一瞬で色んなとこが元気になります

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:55:11

    玲王キュンよく舌出してるけど冷静に考えて学園の王子様御曹司DKが舌出してるのすっごくエロくないか?
    あんまり舌出してるキャラやポーズ得意じゃなかったんだけど玲王キュンは別なんだよね、むしろシコリティ高めで好き。玲王キュンの舌出しが何故これほどまでにえろく我々を興奮させるのか…
    その謎を解明すべく、我々はアマゾンの奥地へ向かった...

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:16:42

    >>134

    うらやま

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:25:05

    ぬいれおちゃんさすがに可愛すぎてこれは保護

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:58:12

    セクハラやパワハラに弱い玲王ちゃん可愛いね、強く命令されたりいきなり下ネタ言われたら固まっちゃうの最高にシコいよ。こんなに“分からせ”が似合うのさすが気用大富豪だね、どんな体位でもすぐできちゃうんだろうな、、楽しみだね😁😁😘

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:35:49

    エピ凪で三宮先生作画のレオ絶望顔が見れると思うと時の流れが早く感じるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:16:35

    初見の時の舌出し生意気時代のなんやコイツって感情が懐かしい…あの時はこんな感情を抱くなんて思いもしなかったよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:20:04

    後頭部、うなじ、肩甲骨、くびれ、尻、ふくらはぎまで芸術展が高い画角

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:47:20

    >>145

    ほんとえっろい身体つきしてんな…

    興奮して寝れなくなったわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:57:41

    ただ抱きしめたい。
    抱きしめたときのあたたかさとか、筋肉のちょっとしたやわらかさとか、角張った骨の硬さを感じたい。
    あわよくば抱き締め返してほしい。

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:05:49

    何故にこんなまろやかな尻なのか
    女の子のそれとも違ってほんと絶妙なんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:31:07

    >>145

    肩甲骨の線が本当に唆る

    あとやっぱ玲王くびれてね?ウエストから腰にかけてのラインがエロいね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:14:20

    犬になりたい、玲王に飛びかかれる犬ずるくない?
    ニコニコ顔も裸足も可愛いが過ぎる
    これこの後犬は顔面ぺろぺろするだろ、ずるい

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:20:55

    何で玲王バーニーズなんだろうと調べた

    賢くて、とても優しい性格をしたバーニーズマウンテンドッグ。感受性が豊かで温和な犬で、飼い主にとても忠実です。家族に対しては愛情深く、家庭犬にとても向いています。子どもにも優しく接することができますが、少し人見知りをするところがあり、家族以外の人には警戒心を見せることもあります。しかし、やたらに吠えたり、攻撃的になったりすることはありません。メス犬は母性本能が強く、熱心に子育てをします。

    うーん…ぽいな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:44:13

    >>151

    つまりメス犬???

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:16:13

    犬にも猫にもなれる玲王ちゃん全人類対応型の性癖すぎるよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:42:56

    >>150

    犬になれば合法的に玲王をぺろぺろできる…?

    ついでに駄犬って罵られて女王様プレイしてもらえる…!?!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:13:24

    >>150

    このグッズよく見るとすごいフェチグッズだね

    犬の玲王ちゃんが一般犬一匹と檻の中で飼われてるなんて……

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:37:22

    髪を解くシーンエロい
    そのシーンいる?
    ストーリー的にはいらないけど萌え的にはいる
    つまり俺たちには 必 要 ありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:10:58

    お前は所詮メス犬なんだよ!って罵られる玲王ちゃんもいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:26:55

    玲王ちゃんは分からせされた後分からせしたい
    おじさんに社会の負け組ベロべーしていつになく調子に乗った玲王ちゃんを屈服させたいしその上で美味しくいただきたい。生意気メスガキからの絶望顔猫ちゃんはあまりにも様式美だし屈辱の限りを与えたあと処女喪失で未亡人みたいになった玲王ちゃんをもう1回いただくこのフルコースは間違いなくミシュラン三ツ星
    一度に二度どころか三度も四度もおいしいなんてさすが玲王ちゃんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 04:02:05

    玲王は分からせ適正が高くていじめたくなるけど甘やかしたくもなる
    特にライバリーの玲王をでろっでろに甘やかしたい、あっかいココア飲ませてタオルケットで包んでホットタオルで目元を温めてこれでもかってくらい甘やかして依存させたいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:27:50

    >>150

    このレオほんと可愛い

    一生愛す

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:29:33

    グッズでもよく舌を出す玲王きゅん
    このグッズが個人的に圧倒的シコなんだけどジト目気味の舌出しってえっちでしかないよね??
    カンフーのも同様に飄々とした感じがすごくわからせたくなる

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:26:25

    >>161

    これは非常にえっち

    ポーズもシコリティが高く裏腿の絶対領域が筆舌に尽くし難い

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:36:31

    うむ
    見返りポーズも舌ペロも白い腿裏もえっちで良き
    曇り玲王も可愛いが悪戯っぽい玲王も可愛いんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:59:52

    >>156

    シコスレだけどあそこはストーリー的に必要だと思う

    玲王は気合入れる時に髪を結ぶ→結び直す→自立した状態で潔の進化をみて更に気合い入れ直す

    って流れをみていた凪が玲王の自立を引き止めにかかったフラグに見えるし

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:25:56

    >>164

    ストーリーにも必要だったんだ

    でも俺的にはご褒美に変わりないので今後も髪解くシーンを待ってる

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:02:05

    >>161

    まじこの顔好きすぎる

    目でかいし顎細いし涙目になるまでベロ引っ張りたくなるな

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:09:17

    結び直すとは少し違うかもしれないが65話で結び目に触れてるシーンあるな
    ポーズだけ見ると拘束シーンっぽいやつ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:44:24

    >>167

    この玲王ちゃんか!!

    確かにポーズもだし反抗的な表情や汗が拘束されてるように見えていいね!健康にいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:50:36

    待て、天才の発想か?

    これほんとに拘束されて相手を睨みつけてるように見えてくるんだが

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:57:01

    監禁されてるシチュエーションじゃん
    エロ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:04:32

    左目にちょっとかかってる髪もえろさを醸し出してる
    うわぁ、、、ライバリーの玲王監禁して手篭めにしたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 07:13:06

    まだ相手を睨みつけてる段階ということは
    これから分からせされちゃうな玲王くゆ…
    を想像できてしまう

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:11:17

    何でこんなにも監禁や分からせが似合ってしまうのか…
    考えに考えた結果全部玲王が悪いということになりました。色気を纏った高級な猫ちゃんは全人類保護対象に入れます=監禁、最高の方程式だね

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:04:32

    >>168

    歴代のスレ画とはまた違った趣のエロさでイイね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:44:27

    この玲王に完売って貼ってあるのちょっとえっちすぎない…?心臓止まるかと思った。

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:14:31

    書いてある言葉は何もおかしくないのに
    エロいと思わせられる

    完売…えろいな…

    買われていった玲王
    売られていった玲王

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:49:39

    はっ????玲王はどれだけ俺を煽れば気が済むんだ?????よりにもよってそのアクスタで完売は罪深いんだが???明らかに誘ってるしなんならもうお買い上げされてるじゃねえか、ふざんなよ!!!やっぱり監禁するしかないのかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:01:45

    >>175

    こっちの劣情を煽るな、喰うぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:03:56

    売り買いされる玲王……閃いた

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:04:02

    ソフもパルコもカフェも玲王のアクスタすぐ売り切れるの玲王人気で嬉しいけど即完売すぎて手の入らないから困る

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:19:13

    >>179

    通報…しない!玲王を売りたいし買いたい!!

    もちろんグッズの高額転売的な意味じゃないヨ😁悪いことはしないヨ😁玲王の顔は曇るかもしれないけどそれを見て喜ぶ人がたくさんいるし色んな意味でえっちな玲王をみんなで共有できるからこれはいいことだヨ😁善なるおじさんだヨ😁😁😁

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:10:55

    >>175

    脱ぎかけってのもいいね👍

    おじさんとお楽しみをする前かな???

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:47:51

    原画展のむっちり太ももタキシードアクスタもすぐ売れちゃうだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 02:02:02

    関わった大人全員に生意気だと思われる玲王…そんなんだから分からせしたくなるんだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:31:54

    でもクリスみたいな人には全力で懐くぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:38:06

    >>185

    これだから玲王は………

    ほんとに魔性の男

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:46:50

    クリスを尊敬する玲王きゅんは眩しすぎて、見てると偶に焼けて消滅しちゃうんだよね。クリスに懐いてる玲王きゅんか゛わ゛い゛い゛ぃ!!!!!って気持ちと、一生自分にはそんな目が向けられないんだなっていう血涙が出てくる。でも自分には蔑んだ目をしてくれる玲王きゅん想像するとガンギマリになるからそれはそれでいい。

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:44:11

    おじ達の宿敵

    ばあや

    クリス←new!

    てこと?って思ったけどだいぶ前からそうか………そっか……。

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:45:28

    たまんねえよな、マジでこれ
    こんななつかれ方されたいよおじさんは

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 14:21:50

    俺にも玲王を懐柔させちくれ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:43:29

    実際玲王クンにあったら圧倒的光過ぎて、多分「…ぁ…」位しか声出せないし、心の内に秘めた劣情隠せる気がしない

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:55:06

    目を泳がせながら首筋とか細腰を盗み見るしかできないんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:52:06

    玲王きゅんはこっちの劣情に気付いてるのかな…コミュ力高い子だから察してそうだな
    うわ〜〜〜〜怖いな〜〜〜〜!やらしー目で見てくんのキモ…とか笑顔の裏で思われてるのか〜怖い!
    怖がる資格があるのは劣情向けられた玲王きゅんの方?
    それはそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:05:50

    このかわいい玲王きゅんはなんのやつ?何やってるの?

    詳細わかる人いたら教えて欲しい頼む

    どうかお願いします

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:08:26

    >>194

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:34:53

    >>195

    ありがとう!とてもありがとう!!

    3話オニごっこするから鬼👹のマネってことか!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:04:38

    玲王きゅん表情がくるくる変わってかわゆい

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:32:33

    玲王がどんな顔どんな表情しても愛くるしくて胸がきゅんとなるからいよいよ末期だなって思う
    玲王には責任取って結婚してほしいな、一緒愛の巣から出す予定ないけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:02:09

    本編だと試合中無表情なこと多いしエピ凪が来たことであんなに感情豊かな生意気で可愛くて教祖やる様な子とは思わなかったよ
    可愛いね玲王ピ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:05:10

    感情豊かに健やかに育ってくれて嬉しいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています