いやさぁ、クソ広告なんて馬鹿にしてたさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:07:32

    がねぇ、こういうのでいいんだよこういうのでって感動したあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:09:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:11:35

    恋愛漫画のやる事、珍しくもない!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:13:45

    お兄ちゃんおっぱい欲しいんだも?
    おっぱい欲しくてこんな広告リンク開いたんだも?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:20:17

    情熱を秘めた後輩♡

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:27:59

    この広告イエスだね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:33:14

    >>6

    谷間が見えないのもエロくて最高

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:34:35

    押しの強い女の子いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:35:06

    ちょっと興味を持ったら今度アニメ化するんだな

    GIF(Animated) / 148KB / 30000ms

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:35:36

    You覚えているかい
    以前にも広告で良作に巡り会えていたろ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:36:50

    読んで見たら面白かった

    GIF(Animated) / 149KB / 23000ms

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:37:28

    なぜわざわざ二番目という設定に

    GIF(Animated) / 146KB / 23000ms

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:11:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:13:03

    クソなのはたいていエロ漫画系の広告に多いな
    例えばこれとか

    GIF(Animated) / 397KB / 15000ms

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 08:13:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:02:52

    これで購買意欲沸くのかな?

    GIF(Animated) / 395KB / 9000ms

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:06:32

    >>12

    これは面白いし可愛いのでみんな読んでくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 10:54:27

    これと回覧板の広告がしつこい

    GIF(Animated) / 659KB / 25200ms

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:12:25

    >>9

    アニメは小説版じゃなくコミカライズ版でしてほしいな

    小説版よりもヒロインちゃんや王子のヘイト要素が薄められてるらしいから

    漫画の更新が遅くアニメ用の話数ストック足りるのか怪しいのが難点だけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 17:52:55

    コミックフェスタの広告って、何でこんなのばかりなんだろう

    GIF(Animated) / 390KB / 18000ms

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:47:32

    >>10

    ごめん、覚えてない(エロ同人広告リンク)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:09:38

    百合か、百合なのか

    GIF(Animated) / 317KB / 6000ms

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:14:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:24:28

    こういうのとかも

    GIF(Animated) / 149KB / 25000ms

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:27:47

    >>18

    でも正直個人的に「その理由は⋯」の時の満面の笑みでダッシュしてる所は好き

    多分主人公が魔法で婚約破棄してきた王子をイケメンに見せてました的なオチなんだろうけど、だとすると今までそうしてきた目的が分からないからそういう意味でも気になってしまって悔しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:53:58

    You抜いてるの?
    何(なに)で抜いてるの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:02:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:24:23

    >>24

    あれ、もしかして今季に放送されてる巫女エルフとは別なのこれ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:37:11

    馬鹿か!おまえは!広告がでかいからって公式が直に作った漫画広告と戦えるほど、おまえは良く出来ちゃいないんだ!スレ住人が何と言おうとおまえ達は人間を抜かせる為のパアートを用意して生まれたんだ、それは何故だか分かるか、ええ?おまえ達がこの地球の進化の歴史の中で学んだ事だよな。人間の反射神経と判断力感性、それに性的指向だけは人間のものを利用するつもりだからだ、こいつのコピーは面倒だもんな!しかし、課金された金を手にする事は自分達の口座にした。フッ、人間って奴は金の使い方を知らないエゴイスティックな動物だからだろう?だからおまえ達は、おまえ達に必要な人間だけを摂取して、その上掲示板が集めた住人たちの全てを吸収して新作展開をするつもりだ!それがおまえ達だ!けどそういうおまえ達が何故か良広告とクソ広告という二つに分かれて生まれた。しかも雄と雌との関係でもない。もっと根源的に、陰陽とか、プラスマイナスぐらいはっきりと反発し合う習性をもっている、何故だよ!?一つで完全無欠に読者の興味を惹くものなどこの世の中にはない。だからこうやってぐちゃぐちゃに生まれてきたんなら、同人サイトだってそうだろう!?自分の性癖の反対にあるものと戦って探しているものがあるんだろう!?バトルファックモノとかもうひとつの性的指向とかさ!オーガニックで有機的なものが1つのものであるわけはないのに!貴様、おまえは!ワンクリエロ同人広告リンク程度に唆されて・・・うっ・・・馬鹿野郎!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:23:52

    >>26

    ほっといてくれぇ!!(賢者タイム)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:46:27

    片田舎のおっさんは読んでみたら面白かった

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:09:00

    アニメにもなったのに全然話題にならない

    GIF(Animated) / 146KB / 22000ms

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:02:35

    なんだこのゲッッソリする広告は!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:17:26

    イサミユウ、買えよやー!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:30:35

    嘘をつけえっっ!
    そうやっていつもクソ漫画の広告をタップさせてきたのがママンだっ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:44:22

    旦那ぽいキャラがなんか怖い

    GIF(Animated) / 399KB / 18000ms

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:46:01

    >>35

    男との愛情を育てるのをを面倒がった女は

    子供の携帯電話にフィルタリングをかけるのも面倒だったんだよな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:20:06

    もう少し興味が湧きそうにつくっては欲しい

    GIF(Animated) / 143KB / 19000ms

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:04:52

    ブレインにパワーワード

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:37:15

    ままのおっぱい欲しいんでこんな同人買ったんだも?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:46:38

    ジョナサンさん、そうやって広告に憎まれ口を叩けるのも
    クソ広告を作ってくださった担当者さんがいらっしゃるからでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:50:19

    >>41

    乱発しているだけのクソ広告の購買意欲など、消費者に湧くわけが無いだろう!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 11:52:57

    主人公の見た目が悪い広告ってどうなの

    GIF(Animated) / 437KB / 18000ms

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:07:35

    >>43

    げっそりとした感覚に襲われる

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 16:13:18

    変態か

    GIF(Animated) / 260KB / 9000ms

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:10:56

    実質ブレンパワード

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:31:58

    >>45

    男が性欲にまかせてすること、珍しくもない!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:33:45
  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:38:17

    >>48

    訳:で、結局のところどれくらい売れた?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:14:49

    チャクラエクステンションシュート!(意味深)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 21:56:29

    面白いのに、何故広告だとこうなるのか

    GIF(Animated) / 795KB / 30000ms

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:01:08

    >>51

    原作者の人、ごめんなさい!


    出版社さん、ごめん!


    コミカライズさん、ごめん!


    何処の広告会社だ!?


    ごめんなさい!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:10:30

    >>51

    冒険者パーティの人達、気のいい人たちで嫌いじゃないけどもっとプッシュするところあるだろと言われたらそうとしか言えない


    広告担当ってのは作品の使い方を知らないエゴイスティックな生き物だからだろう?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 04:19:41

    制作の基準は分かりづらいわな

    GIF(Animated) / 119KB / 17000ms

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:55:05

    それはよくない(アドブロック)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:57:32

    >>54

    これ、ヒロインが車田漫画のような華麗な技を披露するシーンを見せた方が男読者も引き込めそうなんだがな

    二部はヘイト多めで残念だけど一部はギャグ多めで笑える要素も多いし

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:28:46

    >>54

    ここ最近この漫画を教えてくれたことには感謝してる

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:42:03

    なに…!
    広告になったときに掲示板に疎まれ叩かれて、辛かった

    それを掲示板から評価してくれて、嬉しかった。
    感想が見られて、感想がある反応が想像できて、感想の中のこの反応、人間がエモと呼んでいる感情のことがわかって、嬉しかった。
    そういう中で創ってこられたことは喜びだ。
    でも今、何も売れないのが…、
    悔しいのならなんとかしろ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:35:38

    これも良く出てくる

    GIF(Animated) / 229KB / 6000ms

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:53:40

    これはかなり良かった

    タイトルにNTRって入ってるけどBSSとNTRの中間くらいかつヒロインがヒーローに惹かれる理由が散りばめられまくってるからそりゃしょうがねぇよって気持ちになる

    GIF(Animated) / 302KB / 8400ms

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 19:33:08

    投稿ボタンの間に割って入るな!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:07:54

    ロリ賢者

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:16:07

    >>12

    その2番目ってのが重要なんだよな……カクヨムで読んだけど面白かったよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:25:51

    かわいい妹に何してくれてやがる
    みたいなタイトルの婚約破棄もののマンガ、兄貴がどうヤバイのかだけが知りたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:13:20

    また出てくるようになったな

    GIF(Animated) / 147KB / 14990ms

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:04:28

    君は立派だったよ。尊敬に値する坊やだ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:06:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:06:48

    フェスタ推しなのか、良く出てくるサキュバス姉妹

    GIF(Animated) / 289KB / 9000ms

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:48:29

    転生ものは料理系とか衣服系多いよね

    GIF(Animated) / 480KB / 27000ms

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:07:41

    (公式だったかコラだったか思い出してる)

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:28:12

    婚約破棄系って、そんなに需要あるのかな?

    GIF(Animated) / 735KB / 25200ms

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:23:34

    >>51

    それでもメインの飯が美味そうなシーンを切り取ってるあたりはまだギリマシな方(?)ではあるな

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:45:07

    誰でも彼でも転生させればいいってもんでもあるまいし

    GIF(Animated) / 149KB / 23000ms

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:55:58

    よくも悪くも悪役令嬢もののテンプレがこれで定着した気がする
    乙女ゲーマーとしては乙女ゲームのネガキャンされまくってる感じで憤りを感じるけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:02:13

    >>74

    そもそも乙女ゲーって悪役令嬢キャラがそもそも珍しい存在なんだっけ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:43:45

    >>75

    そうです。悪役令嬢というか敵キャラでも女の子はレアです

    何故ならそんなおいしいポジション、男にやらせた方が得だから。人気出ればファンディスクとかで攻略キャラに出来るし

    そういった意味でも色々罪深い

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 22:47:50

    これは婚約破棄じゃなくて交換かな

    GIF(Animated) / 821KB / 28000ms

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:30:43

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 15:58:07

    オーガニック的な広告が、オルファンに良い刺激を与えてくれるかもしれない…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:34:35

    これは悪役令嬢と酒か

    GIF(Animated) / 149KB / 26000ms

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:23:24

    挑発されたい刺激的に官能的にね

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:25:43

    あなたのおすすめの広告を教えなさい
    そうすれば悪いようにはしません

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:12:54

    >>82

    見てみろよママン、忍極広告は暖かい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています