ぼ虹について語ろうpart5

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:07:02

    ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK


    好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいい


    お前らの中にあるぼ虹を出せ


    ※他キャラ・CPのsageはやめましょう


    前スレ

    ぼ虹について語ろうpart4|あにまん掲示板ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいいお前らの中にあるぼ虹を出せ※他キャラ・CPのsageはやめましょう前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:13:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:19:56

    ぼに乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:23:18

    スレ建ておつ
    このスレ画のせいで虹夏ちゃんはイイ匂いを延々擦られることに…
    素晴らしい働きだぼっち、百万年無税

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:25:06

    ぼっちちゃんのお姉ちゃんになろうとする虹夏ちゃんてありますか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:25:08

    あっ スレ建て、お、おつかれさまです…
    ここが虹夏ちゃんとわたしの新しいおうちなんですね、うへへへ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:26:39

    ぼ虹トレインに轢かれて怪我したい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:30:42

    たておつ
    サムネええな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:35:50

    最近のぼ虹トレインはぼっちが虹夏の髪の毛にぎにぎしてるのがトレンドだ
    ありがとう、ぼざろですの公式イラスト

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:40:26

    正直このスレ画超すき、ぼ虹の関係性を決定づけた一枚と言っていいよね
    人と話すこともままならない陰キャが初対面の女の子をクンカクンカするって、どんだけ運命力出てるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:44:47

    乙←これは酔っぱらってダウンしてる虹夏ちゃんのポニーテール


  • 12二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:51:24

    >>11

    虹夏ちゃんの甘えと弱さとコンプレックスを同時に接種できるという非常に高度な酔っぱぼ虹ですね

    酔っぱらうと一人称が虹夏になるのほんとすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:58:18

    今日もまたぼ虹を語れる、こんなに嬉しいことはない

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:10:57

    前スレラスト見て思ったけど虹夏ちゃんって結構おどけるよね
    陽キャって明るくて性格良くてもなんか圧とか壁を感じちゃって接するの隠キャ的には気後れしがちだけど、そういうの感じさせないしなんなら喜多ちゃんにはナチュラルに舐められてそうな感もある虹夏ちゃんの隙?親しみやすさ?みたいなものが友達0人時点でのぼっち特攻だったんだろうなって

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 21:44:10

    ぼ虹トレインって何ぞやと思ったら新宿FOLTのやつか
    励ましてた虹夏ちゃんが銀ちゃんにビビって「お姉ちゃんに会いたい」って涙目で言うところも良いよね
    妹としての一面まで見れてお得

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:07:00

    虹夏ちゃんのレッツラゴーほんとすき
    ぼっちを見つけたのが虹夏でよかった、ぼっちにするりと入り込んだあの親しみやすさは虹夏独自の人間性よね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:15:01

    こういうの好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:17:36

    虹夏ちゃんさぁ…


  • 19二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:23:14

    ぼっちちゃんには自分を鼓舞する曲としてdoaの英雄を歌ってほしい
    男らしさを歌った歌だけどぼっちの精神性は男子中学生並だからセフセフ、頑張れ虹夏ちゃんのヒーロー

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 23:35:45

    虹夏ちゃんの柔らかであたたかででもツッコミ入れたり適度に引いたりする虹夏ちゃん特有の雰囲気がぼっちちゃんにとって居心地がいいだろうなとか思ったり

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:24:46

    頼りになるけど心がへなちょこな虹夏ちゃん
    頼りにならないけど意外とへこたれないぼっちちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:37:59

    こういうやりとりをずっと見てたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 00:47:27

    つまり二人でひとつ…ってコト!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:10:28

    >>20

    虹夏さんは後藤さんの変に気を使わないで

    欲しいとことも相性が良い

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 01:28:11

    >>22

    毒舌虹夏ちゃんだいすき

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 03:25:00

    「に、虹夏ちゃんが悪いんですよ…こここんなにイイ匂いを振りまいて、わたしをおかしくするから…!」
    って時々正気を失ってしまうぼっちちゃんがいてもいい、自由とはそういうことだ
    虹夏ちゃんもそろそろぼっちちゃんが爆発するんじゃないかなと期待でドキドキしながらスキンシップしてるとなおいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:28:50

    ぼ虹が増えれば増えるほどぼ虹が増える
    これが幸せスパイラル

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:06:06

    このスレのサムネ表示がめっちゃかわいい
    スレ画のチョイスほんとナイスだわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:17:34

    濃厚なぼ虹には店長を添えると味わい深くなるとされています

    気軽に昇天させて行け


  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:35:50
  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 11:47:13

    ぼっちと同居して、ふたちゃんも遊びに来てくれるとか店長大勝利やん
    なお婚期

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 12:21:08
  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:24:12

    伊地知姉妹も後藤姉妹も幸せになってくれ…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 13:37:31

    過去ログを検索したら旧ぼ虹スレって2スレ途中で落ちてるのね
    放送終了後しばらく経って建った今の方が長続きしてるって不思議な感じだの

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:41:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:47:15

    ぼ虹は放送終わった今のほうが毎日ファンアート見たりするし流行ってる気がするの不思議だわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 15:55:00

    放送中はそのぶんの供給があるからね
    終わっちゃったら、もう自分たちで自活するしかないから

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:04:57

    ぼ虹は一言で表すことは出来ても一言では語れない

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:50:20

    >>31

    大人になった結束バンドの二次創作だと店長は必然的に30代後半になってるはずなのに結婚してる様子がないのが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:18:40

    私事で恐縮だが、ぼ虹のせいで十数年ぶりに百合脳が再発して毎日おつらい
    バンプのアカシアとか出会いと未来を歌った曲はだいたいぼ虹ソングに聞こえるし、
    greeenのキセキとか普段聞かないようなコッテコテのラブソングも聞いてぼ虹妄想のこやしにするし脳が変色しすぎてる
    ぼ虹の関係性のスーパーベストマッチ!感ほんとおかしいよ…比翼の鳥かおまえら

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:41:37

    アカシア良いよな〜
    「いつか君を見つけた時に、君に僕を見つけてもらったんだな」
    「どんな最後が待っていようと、もう離せない手を繋いだよ」
    「誰より特等席で僕の見た君を君に伝えたい」
    歌詞のあらゆる所にぼ虹要素を勝手に顕現させられるわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:55:51

    アカシアの花言葉は友情と秘密の恋だってさ
    あっ、ふーん(察し)

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:07:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:24:42

    >>42

    ぼ虹たまんねえよやっぱ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:51:02

    プルメリア 〜花唄〜がぼ虹曲にしか聞こえなくて困る

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:54:17

    飲み会とかで2人きりになったら
    弾き語りとかして欲しいですよね
    ギターヒーローさんには

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:57:34

    プルメリアのド直球ぼ虹感凄いよね
    星空らの下で夢を打ち明けたってそのまんまじゃねーか!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 00:40:35

    プルメリアはほぼ全編に渡ってぼ虹感ある
    さてはぼざろを読みながら作詞したな?(2009年です)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 03:14:16

    ぼ虹病末期になってしまった
    絵もSSもぼ虹いっぱい来い…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:04:06

    叶えさせてあげたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:07:01

    ぼ虹は活力になりますね

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:31:36

    >>50

    ぼっちのキラーリリック来たわね

    利他的に力を振るう英雄の資質と虹夏ちゃんへの熱い思い、二つの火が合わさった時ぼっちは炎となる

    炎になったぼっちは…無敵だ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:01:41

    普段は「私なんかが…」て自分を下げているぼっちちゃんが自分から虹夏ちゃんの手をとって「私が!」「私達が!」てなるの最高に最高だよぼっちちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:23:36

    ぼっちが一番力を発揮するのが他人のために動くときなのいいよなぁ
    虹夏の夢を叶えたいとか、結束バンドの力を証明したいとか
    その力も虹夏が見つけなかったら発揮されなかったと思うと本当に二人が出会えてよかったと思う
    ぼっちは虹夏が育てた

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:43:04

    虹夏ちゃんは普段後方腕組み、有事の際にはお姫様ポジが似合う

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 14:02:18

    普段は虹夏ちゃんがリードしてくれるのに、ここぞではぼっちがヒーロー覚醒するんだもんな

    そりゃお互い好きになっちゃうよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:48:22

    いつも虹夏ちゃんがぼっちちゃんの手を引っ張ってるからいつかぼっちちゃんが虹夏ちゃんの手を引っ張っるシーンが見たいな
    どんなシチュだよと思うけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:14:20

    >>56

    諸々大きいぼっちちゃんが年下で、年上の虹夏ちゃんがかわいく抱きつきに行ってるのいい……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:26:20

    眠そうにしてるぼっちちゃんかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:07:33

    ぼっち・ざ・らじお聴き始めたんだが
    この並び可愛よ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:22:19

    ぼっちちゃんの夢見てたりしないかなって

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:41:24

    かわいい

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:50:34

    >>59

    こいつらいっつも恋人つなぎしててほんとえっち

    >>60

    この並びでしまむらコラボ買えなかったのを思い出して勝手にダメージ受けた

    やりました!やったんですよ!その結果が店頭もネットも即死なんですよ!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:01:18

    >>61

    竹野さんので以前ジャージかけに失敗してるのあったな、今度はうまくいってよかった

    >>62

    また反陽子爆弾が爆発しそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 09:09:27

    いにしえのラブコメでは定番のやつ

    ぼ虹は奥手同士なのでラッキースケベ系はもっと活用していけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:20:28

    >>65

    この人の絵柄ふわふわしてて好き

    このイラストもかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:35:05

    虹夏さんは理解る人ですからね...

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:44:52

    (あっファミチキください)
    (ぼっちちゃん…直接脳内にッ!?)

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:50:50
  • 70二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:55:01

    以前は悲しい夢を見て泣いてた虹夏が、今度はぼっちのジャージ羽織って穏やかに寝てるの尊い…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:51:17

    >>67

    ここらへんの台詞ちょっとエロかった

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:34:47

    「ねぇねぇぼっちちゃん、今日は何の日か知ってる?」
    「あっはい、知ってます…駅弁の日、ですよね?折尾駅のかしわめし、おいしいですよね、へへへ…」
    「(どこのことだろう…?)そ、そうなんだ!意外なの知ってるんだね…今日はね、ぼっちちゃんと私の真ん中バースデーだよ!」
    「ま、真ん中バースデー、ですか?…初めて聞きました…」
    「二人の誕生日の真ん中を祝っちゃおうってことね、そこで…ケーキ買ってきちゃった!はいぼっちちゃん、あーん?」
    「すすすいません、ありがたくいただきます…ううっ、虹夏ちゃんのあーんは何でも美味しくなる魔法のスパイスでしゅ…」
    「そこまで言われるとちょっと恥ずいなー…それじゃ、今度はぼっちちゃんの番だよ?あーん…」
    「ウェア!?あっそうか、真ん中誕生日だから交互にするんだ…そそそれでは、失礼します、はいあーん…」
    「んーっ、おいしっ!ぼっちちゃんも魔法、使えるんじゃないかな?」
    「そそそんな、身に余る光栄…あっでも、これ楽しいです…わたしの誕生日はわたしが食べさせてもらうだけだったし…」
    「だよね?それに…同じスプーンで食べさせあいっこってさ、なんか、いいよね…」
    「あっ…う、うへへへ…記念日最高です…!毎日なんかの記念日にして毎日ケーキ、食べさせあいっこしましょう!
     直近でも虹夏ちゃんの家にお世話になることになった日とか、初めてお味噌汁を作ってもらった日とか、わたしと虹夏ちゃんの初めて」
    「いやそれ以上はいいから!ほんとすぐ調子に乗るんだから、もー…」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:03:47

    >>66

    ムッ!ぼっちちゃん!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:46:57

    真ん中バースデーってあんま流行らんよな
    こどちゃの頃からあるのに
    と言うわけで真ん中バースデーおめでとうぼ虹

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 20:40:12

    いい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:51:38

    >>69

    コメント欄のヴォィニッチ→ぼ虹の流れで笑っちゃった

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:29:56

    >>74

    ここ見るまで今日が真ん中バースデーなんて知らなかったわ

    ぼっちちゃんは色んな虹夏ちゃん記念日作ってウヘヘしてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 23:44:31

    真ん中バースデーは初耳だわ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 00:22:54

    虹夏ちゃんの誕生日が来ると歳の差が二歳になっちゃうね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:35:27

    >>74

    相手が意識してるかわからない

    から祝う準備を躊躇う虹夏さんと

    よくわからない規模のお祝いを張り切って

    準備する後藤ひとりさんがみえるみえる

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 01:37:46

    指からめて握るの好き 見つめ合ってほほ笑むの好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 02:09:55

    >>75

    なんという若奥様の風格…エプロン虹夏ちゃんはほんまリーサルウェポンやで

    >>81

    ヌ゛ッッッ!!!(尊死)

    自分も当日になって真ん中バースデー知ったクチだけど、ささやかでも祝えてよかった…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 04:12:01

    >>67

    ぼっちのことわかってる感どんどん出してほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:26:33

    ぼ虹は純愛が似合いますねぇ
    お互いヒーローでありヒロインだから王道感があって安心する

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:30:10

    でもぼ虹のえっちな絵を見たくないと言えば嘘になる

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 10:57:13

    えっちなぼ虹も大歓迎です(大声)

    覚醒した猫背の虎と総受け体質のカプとか一線を超えたらそりゃもうえらいことですよ


    一応センシティブ注意

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 11:53:58
  • 88二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:49:10

    文化祭ライブの時のバンドT+制服のスカート+ジャージ下好き
    君ほんと結束バンド好きやな

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 12:51:10

    ぼ虹は付き合いだしても普段は以前と変わらないけど、合間合間に恋人つなぎしたりして

    視線を交わしても何か言うでもなく照れくさそうに俯いて(でも恋人つなぎしたまま)

    そんな初々しい空間をしばらくは醸し出し続けるんだよね


    でも付き合い始めてから初のお泊り会の後からはやたらえっちの約束をするようになる(>>87世界線への収束)

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 14:26:17
  • 91二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 17:34:48

    >>90

    またえっちの約束してる…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:33:46

    >>89

    お互い顔赤くして「なんか恥ずかしいね…」「はい…」なんて言いながら2人とも手をニギニギやめられなくて

    (ぼっちちゃんの手、指先が固くてやっぱり頼もしいな…)

    (虹夏ちゃんの手、柔らかくて暖かくてずっとこうしていたい…)


    2人の時間に手を触るのが癖になっちゃった2人

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:54:53

    無言でにぎにぎしてるだけで時間が過ぎていくの好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:19:30

    ぼっちちゃんギタリストだから割と上手く握れて
    逆に虹夏ちゃんが手掴むの下手くそだったりしたら可愛いよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:21:17

    二人にとって手をつなぐことはお互いを引っ張ってくれる存在を実感できるから、
    恋人つなぎにハマるのもまあむべなるかなって感じよね

    ついでに、昨夜この指が…とか思い出してモヤモヤしてるとなおよい(よくない)

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 20:42:37

    >>87

    の↓書き込んだの俺だけど求めてたまんまのツッコミが来て嬉しかった


    えっちだね♡

    えっちだね♡

    えっちしよ♡

    つきあってからにしよ♡

    いいよ♡

    たのしみ♡


    絵本にできそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:47:52

    >>87

    >>90

    その場の勢いにはせず、かつお互い完全合意で約束してるのえっちすぎんか???

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:49:18

    ハグしてるだけでも幸せそう
    星歌さんになっておうちでイチャイチャしてるのずっと眺めていたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 01:03:15

    >>92

    いい…親愛を示す握り方って手の甲に重ねて指を絡めたり、お互いの手首を握ったりもするんだよね

    クセになっちゃったぼ虹にはいろいろ試してこの握り方が気持ちいいって探求心を持ってにぎにぎしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:28:42

    かわいい…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:30:38

    虹夏ちゃんの可愛さにぼっちちゃんもノックアウトだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:45:21

    こういうスレあったよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 09:36:15

    >>100

    周辺住民面で草、ぼ虹トレインは下北の名物か

    周囲から見るとあの黄色の子がいつも引っ張ってるなーと思われてるのに、先に告白したのはピンクの方なんだよね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:30:50

    最近ぼ虹は隙あらば恋人つなぎしてるイメージが侵食してきてる
    鴉羽氏あたりの影響やと思うけど、俺にはもう現実と幻覚の区別がつかねえ…なら楽しい方の幻覚でええか!(錯乱)

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 13:29:39

    やっぱりハグが多いけど手繋いだり恋人繋ぎのファンアート多いよね
    かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:25:39

    ハグしてると恋人つなぎできないし、恋人つなぎしてるとハグできないことに気づいて
    わたしたち、これからどうしたらいいんだろう…って二人して泣き出しそうになってるアホなぼ虹ください

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:13:51

    背後からのハグなら恋人つなぎしながら抱きしめられるのでは?ボブは訝しんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:28:07

    ぼ虹トレイン+恋人つなぎという欲張りセット

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:02:26

    >>107

    ぼっち(虹夏ちゃんの顔が見たいな……)

    虹夏「ぼっちちゃんのお顔が見たいなぁ」

    欲はつきない

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:16:46

    何これすごい

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:22:06

    >>110

    この人すごいよね

    スレチだけどぼリョウの動画も好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:55:40

    >>106

    BLEACHポエムかな?


    剣と書いてギターと読む

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:21:50

    >>100

    周辺住民になってぼ虹の関係が進展するのを眺めたい人生だった…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 23:40:41

    星歌さんになって家の中までぼ虹を眺めてたまに間に入りたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:27:28

    かわいい!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 01:06:19

    >>112

    唐突すぎて草、メンタルが中学生男子のぼっちは鰤は絶対好きだわ

    イケメン顔でカッコよく決めたつもりでオサレポエム引用して虹夏ちゃんに引かれてそう

    >>114

    開けろ!ぼ虹の間に挟まるな市警だ!!!

    だがぼ虹が自発的に店長を挟むぶんには不問とするのでぼちの義姉として可愛がってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:14:41

    >>110

    この人はぼざろアニメーション何個か作ってるけど中でもぼ虹推しだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 07:55:02
  • 119二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 10:11:26

    ジッサイ虹夏ちゃんのボトムスを見せないオーバーサイズパーカーはえっち

    危機感が欠如してる虹夏ちゃんにぼっちはそれが如何にえっちであるかをきっちり説明すべき

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:31:29

    あまり太腿露出しない虹夏ちゃんのショートパンツないしホットパンツ姿は普通に見てみたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:23:06

    虹夏ちゃんが胡座をかいたりドラム椅子に座るたびに気になっちゃうぼっちちゃん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:06:14

    >>112

    「わ、わたしたちもメジャーデビューしたら、やっぱりクールなステージ衣装とか必要ですよね…?こういうのカッコいいかと…ウヘヘヘ」

    (だ、だっせぇぇぇぇぇ!!)


    ダメなものはダメと言うのも愛だよ虹夏ちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:41:56

    パーカー虹夏えっちすぎ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 17:52:40

    虹夏「ぼっちちゃんのおっぱい、えっちだね」
    ぼっち「あっ、虹夏ちゃんこそ、ふ、太ももがえっち、ですね……」
    虹夏「エヘヘ」
    ぼっち「ウェヘヘ……」

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 18:14:19

    一護の謎フォント・シルバーアクセ・ダメージコスはぼっちが絶対好きそうだから困る

    >>121

    お互いの家でくつろいでる時に自然と胡坐になっちゃう虹夏ちゃんをチラチラ見ちゃうぼっちいいよね…

    指摘した方がいいのかなと思いつつ、そんなとこばかり見てると思われたらやだなとかモヤモヤしてまたチラ見してそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 19:52:46

    あ、そうだ(唐突)ねぇぼっちちゃん!さっき私があぐらかいてるときチラチラ見てたよね(因縁)

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:05:18

    ショートパンツってドラマーが履くにはミニスカより防御力低くない?
    絶対隙間から見えちゃうと思うんだよね
    まぁぼっちちゃんもちらちら見るよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:00:31

    あ゙っ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:17:17

    >>124

    またえっちの約束してる…(幻聴)

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:18:29

    >>128

    いいぼ虹ですねぇ

    最高ですよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 21:30:59

    >>128

    尊さが致死量を超えてるんよ

    竹野さんちの虹夏ちゃんは寝てる時に抱きつき癖がついてるの、可愛い反面内心の寂しさゆえと思うとせつない

    ヒロインを寂しさから救うのはヒーロー出撃案件だよなぁ?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:21:54

    吸血鬼虹夏ちゃん概念は死んでも流行らせろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:36:15

    >>128

    かわいい

    次のお泊まりから抱きついて寝るのが恒例になるぼ虹もあり……

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:11:51

    寂しがりな虹夏ちゃんの力になりたいという高潔なヒーローの魂と、虹夏ちゃん柔らかくていい匂いするよぉっていう
    熱情の律動が入り混じってぼっちの頭パンクしますよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 00:34:45

    店長ってマジでぼ虹の一番いいところにいて羨ましいわ
    ぼっちからお義姉さんって呼ばれた日にはどうなっちまうんだよ
    早く結婚しようよ虹夏とぼっちちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 06:10:45

    >>124

    足、太ももといえばやっぱり膝枕

    虹夏ちゃんの膝枕で今度はぼっちちゃんが安眠する番だよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:43:38

    なるほど
    おっぱいのぼっちちゃんと太ももの虹夏ちゃんか……

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 10:55:13

    虹夏ちゃんはぼっちちゃんのおっぱいに母性を感じてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 11:32:43

    ぼっちは家庭的な虹夏ママに甘えて、虹夏は母性と姉力を備えたぼっちママに甘える
    禁断のダブルママ体制のみが到達する尊みの無限供給機関なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:28:00

    普段のぼっちは制服エプロンでキッチンに立ってる虹夏ちゃんにキュンキュンして背後ハグして
    ウヘヘヘ虹夏ママァ…やん、ぼっちちゃんってば❤良い子はママにえっちなイタズラしないんだぞっ❤
    とかやってるくせに、ここぞという所ではイケメン母性姉力のトリプルブッキングで虹夏ちゃんを骨抜きにするんだ
    自分のために動くと奇行になるのに他人のために動く時は絶対外さない、汚いなさすがヒーローきたない

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:35:21

    新米サキュバス虹夏ちゃん×童貞女子ぼっち概念ってさすがに既出?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 16:54:20

    ぼっちちゃんは寄り添いたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:09:59

    曇る虹夏ちゃんと寄り添うぼっちは王道にして鉄板にして最高にして至高にして究極ですね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 18:31:42

    ぼ虹は穏やかな海が似合うね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:31:11

    究極のぼ虹vs至高のぼ虹だと!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:03:32

    いい…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:21:03

    虹夏ちゃんの明るさは勿論だけどぼっちちゃんが明るくしてくれるのもいいね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:14:10

    >>146

    虹夏ちゃんの為に何でもするのは当然ですが?って態度の後藤、無自覚に堕としがち

    強がりで照れ隠ししちゃう伊地知に勝ち目はありません

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:04:22

    普段は全然頼りないのにふとした時にヒーロー味を出してくるぼっちちゃんとてもいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:06:03

    かわいい…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:20:48

    ぼ虹いいよね……

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:47:52

    2人ともお互いのこと赤ちゃんって思ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:00:14

    これがいい…

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:33:28

    ぼ虹が毎日のように補給できる

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:54:51

    顔赤くして照れまくるぼ虹ただただ可愛すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:55:52

    >>146

    虹夏ちゃんの力になれるなら何でもやるとナチュラルに考えてるぼっちいい…やっぱお前は虹夏ちゃんのヒーローだよ

    >>150

    腕枕しながら撫でてあげるとは高等テクだな、ひっつくのに慣れてる感たまらん

    ていうか高橋氏はほんとハグのバリエーション多すぎる、ハグのデパートか

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:03:37

    >>146

    付き合ってないのに虹夏ちゃんのためにやるのがいいよね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:07:06

    良すぎ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:14:33

    おお、もう…尊すぎて言葉にならないよ
    ぼっちは本当に大事なことは淀みなく話せる、さらっとプロポーズできるから先天的イケメンヒーローなんよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:46:11

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 03:52:38

    もし続編あった時やるかわからない

    けど不和が起きないといいねw

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:45:46

    「あっ、あの…こんなものでよければですけど…もう、虹夏ちゃんのもの、ですよ…?」
    (虹夏の理性と良心と嫉妬心が破壊される音)

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:23:37

    >>146

    >>150

    些細な描写だけど虹夏ちゃんにリラックスして話してるぼっちが…ほんとにいいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:26:23

    雛鳥が親鳥に懐くように、虹夏ちゃんには積極的になるぼっちちゃんは可愛いなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:13:02

    虹夏ちゃんがぼっ乳に夢中になることで、ぼっちは今まで無価値だと思ってたものに自信が持てる
    これはwin-winnなのでは!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:22:02

    これは地味だと思ってたけど虹夏ちゃんが可愛いって言ってくれた服……
    これは無価値だと思ってたけど虹夏ちゃんが褒めてくれた下着……
    これは…恥ずかしいと思ってたけど虹夏ちゃんが好きって言ってくれた胸……

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:40:23

    >>150

    慣れぼっち←これすき

    虹夏ちゃんが甘える時はぼっちちゃんの口調や声色がふたりちゃん相手みたいになってとかだったらいいな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:45:20

    虹夏がぼっちに甘えるのもいいけど本編のぼっちのママな虹夏も好きなんだよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:48:03

    お互いが助け合ってるのいい…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:52:41

    >>169

    このぼっちちゃんはちょっとかっこよすぎやしませんか

    絶対大量のガチ恋勢生み出しちゃってるよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:11:37

    >>168 >>169

    好き

    お互い甘え甘えられ頼り頼られの関係がよい

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:42:58

    ぼ虹はお互いに支え合い引っ張り合う関係がほんと最高や…拝んでるだけで背が伸びるし宝くじ当たるし同性の恋人できるわ
    しかし変顔してた奴が唐突に顔面偏差値の暴力で殴りかかってくるのずるくない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:41:34
  • 174二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:45:07

    ぼ虹トレインに代表されるように普段は虹夏がぼっちを引っ張ってるのに、
    虹夏のピンチには必ずヒーローが駆けつけるというお互いの補完性能が高すぎるんよ
    これが比翼連理って言うんすねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:35:14

    >>169

    もしかしてぼっちちゃんイケメンフェイスのせいで女と認識されてない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:06:27

    普段のぼっちはクネクネしてるピンクの軟体生物くらいにしか見られてないから…
    それがお姫様を守護る騎士にワープ進化して颯爽登場するから急にどっかから沸いたように見えるんだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:49:23

    ん?今一生そばにいるって言ったよね?(言質

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:14:04

    ナチュラルにそういうこと言うぼっちちゃんは強い

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:47:51

    春はぼ虹。やうやう白くなりゆく伊地知家、少し明かりて、桃色だちたるぼ虹の吐息の細くたなびきたる。
    夏もぼ虹。月のころはさらなり。やみもなほ、二人の囁きの多く飛びちがひたる。
    また、ただ一つ二つなど、ほのかにロインの画面にうち光りて呟くもをかし。雨など降りて相合傘もをかし。

    参考文献 民明書房「新説枕草子・古事記にもハムラビ法典にもぼ虹はあった!?ラスコーの壁画で取材班が見たものは!?」

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:50:01

    ぼ虹という概念の風呂に浸かりたい…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:21:49

    ぼ虹は一生一緒だよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:55:03

    ぼ虹は告白とかなくて一人暮らし始めたぼっちが心配でなんとなく虹夏が様子見にきてそこからちょいちょい来るようになって半同棲みたいになってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:16:24

    ぼっちが一人暮らし始めたら、メシも食わずにぶっ続けで練習しそうだしな
    虹夏ちゃんが様子見に来てるうちに通い妻みたいになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:35:55

    一人暮らしからの半同棲でこういうやりとりありそう

    子どもっぽいぼっちちゃんとオカン虹夏ちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:42:01

    あああああ虹夏ママァァァァ!!コネクティブママァァァァァァ!!!!
    ほんと普段のぼっちは虹夏ちゃんに頭上がらないな

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:20:44

    >>184

    ぼっちのTシャツがかわいすぎる、どこで買ったんだ

    ミートボールといういかにもぼっちが好きそうなチョイスが好みを理解してる虹夏ちゃんの若奥様感出してるわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:29:17

    吸血鬼虹夏ちゃんがある時ぼっちちゃんが匂い嗅いでたことを知ってさぁ
    ぼっちちゃんも嗅がせろ〜! って言ってさぁ わ、わわわ私なんて防虫剤くさいだけですよ…! って逃げようとするんだけど押し負けて嗅がれるわけよ
    首筋から今まで感じたこともないくらいにそそられる香りが立ってさぁ
    荒い息を吐きながら本能と理性の間でせめぎ合うんだけど
    にじかちゃん…? って不安そうな声で我に返ってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:19:50

    虹夏ちゃんと吸血鬼の謎の親和性すき
    本来異種のはずの自分の匂いを好んでるぼっちは絶対相性いいはずと思って
    同族に引き込むか迷ってムラムラしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:08:33

    >>184

    実際徹夜すると朝が余りに眩しくて意識が宙に舞うからな

    寝なさいぼっちちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:26:41

    >>184

    この人のぼ虹は病気治せるよマジで

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:51:10

    これすき

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:20:09

    ぼ虹トレインが通過した後の残り香は不老長寿の薬になるという言い伝えから秦の始皇帝も探し求めたのは有名な話である

    >>191

    同棲するようになったらこんなの日常茶飯事なんだから、今のうちに慣れておくんじゃぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:31:39

    虹夏ちゃんさぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:56:43

    >>193

    こんな可愛すぎる国宝写真をどうやって撮ったんだ山田!?

    ちょっとポーズがあざとすぎやしませんか

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:17:33

    かわいいかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:55:07

    >>195

    こってりイチャラヴぼ虹は家内安全商売繁盛にもご利益がある、土佐日記にもそう書いてある

    ていうか山喜多に激写されてるってスターリーの中でやってるんか…?ダメだこいつら、もっと煽らないと

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:11:01

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:18:12

    >>195

    寿命が延びました

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:31:44

    喜多ちゃん「やーん♡」ポチポチパシャパシャ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:29:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています