ぼ虹について語ろうpart2

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:05:23

    ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK

    好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいい

    お前らの中にあるぼ虹を出せ

    ※他キャラ・CPのsageはやめましょう

    前スレ

    いまこそ|あにまん掲示板ぼ虹について語ろう原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもなんでもいい好きなぼ虹を語ろう垂れ流してもいいお前らの中にあるぼ虹を出せ※他キャラ・cpをsageたりするのはやめましょうbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:08:36

    たておつ
    ゆるーくぼ虹を語れるスレがると嬉しいねやっぱり

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:14:08

    既出かもしんないけどこれ
    ぼっちちゃんの反応見てニヤニヤしてるのが良き

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:32:27

    ボ!二!ジ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:36:48

    突然のヒューマンビートボックス!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:49:22

    オラ!ぼ虹!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:56:47

    何万回と語られてきたぼっちちゃんは虹夏ちゃんにとってのヒーローを再認識できる良い過去妄想だ…
    実際前のバンド解散時の虹夏ちゃんの心境は凄く気になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:06:43

    >>6

    めっちゃ良い……

    ぼっちちゃんサイドから見ても燻ぶってた所に虹夏ちゃんと出会って物語が動き始めたからお互いにとってほんとに運命の出会いだったんだよな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:17:13

    なんならこの画像だけでちょっと泣きそうになるもん
    長命種ぼっちちゃんとか健忘症虹夏ちゃんとかあにまんスレの補正もあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:31:36

    はまじ神も言ってたけど声がついて更に魅力的になったよな
    特に虹夏ちゃんがぼっちちゃんに喋りかけるところは「そりゃ懐くわ…」ってなるくらいに優しさというか慈しみというか、安心感を覚える声色

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:50:58
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:54:02

    記憶障害虹夏ちゃんほんと好き
    流行って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:22:22

    虹夏ちゃんがバンド内で1番小さいのかわいすぎる
    最初のイメージはぼっちちゃんが1番小さいと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:45:15

    >>13

    いいよね

    いちばんちっこい虹夏ちゃんがリーダーとして結束バンド引っ張っていくの

    他のメンバーが可愛い系じゃなくてかっこいい系なのも良い

    まるで乙女ゲーだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:38:34

    ぎゅーってくっつくぼ虹はなんぼあってもいい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:49:31

    これすき

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:24:25

    同棲したら虹夏ちゃんの料理食べ過ぎでもっとだらしない体になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:29:19

    実は妹属性(虹夏)実は姉属性(ぼっち)と似た概念を感じる身長ぼ>虹設定

    >>16

    めっちゃ良い

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:46:39

    虹夏ちゃんの元気だけどどこか儚くて脆そうなところたまらなく好きなので、
    そんな子には「大事な相手がいなくなってしまうという悪い夢」にうなされてほしいというよくないヘキが膨らんでしまう

    ぼっちちゃんがどこか遠くに行ってしまう夢を見て汗だらだらで目が覚める虹夏ちゃん
    青ざめながらすぐにスマホに手を取りLINEを開く
    「ぼっちちゃんいる?」とか連絡しようとするも会話の内容が動転してる事に冷静になり、息を整えた後「ぼっちちゃんおはよう!今日もスタ連とバイト頑張ろうね!」と送信する
    さっきの夢がただの夢だと信じたくて会話画面を凝視してしまう
    数分後既読が付き 「おはようございます 今日もがんばります」と返事が来て安堵の息を吐く
    さらに数分後 「今日は朝から虹夏ちゃんとお話しできて嬉しいです」とか続いて、「~~~~っ!;;」ってなっちゃう虹夏ちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:53:40

    普段ぼ→虹の方向でほめてほめてとかたすけてが多いからこそ弱った虹→ぼの時に無自覚パーフェクトコミュニケーションかますぼっちちゃんが映えるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:59:08

    歳の差ぼ虹はいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:14:54

    虹夏ちゃんのためにはりきるぼっちちゃんがかわいすぎるよ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:31:36

    「虹夏ちゃんの本当の夢も叶えてあげたい」

    まだ秘密だよされてて本当の夢の内容を知らないのにそれが覚醒スイッチになる後藤ひとり、本人が思ってるより虹夏ちゃんのこと好きなのでは???

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:46:22

    >>23

    これはラブコメみたいに終盤で虹夏ちゃんへの大きな気持ちに気付くやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:48:25

    >>23

    虹夏ちゃんの夢を叶えてあげることが自分の夢の一つになってる感じしていい……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:56:18

    ぼっちちゃんまたね!
    ま、また明日...からの嬉しそうに走って帰るぼっちちゃんがかわいい
    その日はきっとあのやりとりを何度も思い出しながら眠るんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:08:26

    あの夜は高熱出してそれどころじゃなかったんじゃないかな
    その分フラッシュバッカーで大切な思い出だって補完される

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:25:02

    そんでぼっちちゃん見送ったあとスターリーでの「ぼっちちゃんとまた明日って言ってくれたね」「うん」って年長組のやり取りがまた良いんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:06:57

    夏アニのあのEDってぼ→虹としても聴けるなぁってめっちゃ思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:57:51

    自販機のシーンは虹夏ちゃんの仕草もかわいいんだが、ぼっちちゃんの仕草もかわいくて好き
    「むむむ無理なんてないです」のとことか最後虹夏ちゃんを見つめながら手を振るところとか
    もう全部好きだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:16:37

    自販機のシーンの虹夏ちゃんはあざとすぎる、あのビジュアルであんなんされたら童貞はまず間違いなく沼る

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:18:43

    >>29

    それって一体なんて曲?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:11:07

    花の塔かな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:22:01

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:23:29

    スレチだとおもったから消した
    ぼ虹の運命的な出会いが好き…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:14:54

    ぼざろオンリーぼ虹本結構ありそうで楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:52:57

    長命種ぼっちちゃんとかいうネタスレに見せかけた感動スレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:58:20

    >>30

    わかるわかる同じ気持ちさ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:14:23

    >>37

    ちょっとダイスが奇跡的すぎた

    個人的には喜多ちゃんと山田がふっと同時に消えてしまったとこがかなり好き…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:16:17

    1%の虹夏ちゃんの記憶だけを持って逝くぼっちちゃんと出会った日のように迎えに来る虹夏ちゃんに涙を禁じ得なかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:47:43

    加減の分からないぼっちちゃんに求められすぎてたじたじになっちゃう虹夏ちゃん可愛いね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:50:29

    これはコミュ障(喜)

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:06:52

    >>40

    読んできたけど感動したわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:27:12

    やはり尻尾…


  • 45二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:03:55

    ここは素晴らしいぼ虹が摂取できる…

    毎秒絶命してます。ありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:40:06
  • 47二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:04:35

    原点なんだよな...

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:10:50

    なお原作で押し入れを覗いた時

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:38:27

    お互いがお互いに報いたいと思ってるの良いよね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:45:37

    二人の夢が交差する時、物語が始まる!

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:32:28

    >>48

    むしろ(昨日のぼっちちゃんやばかったな〜)で済ましてるあたり優しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:11:21

    長命種ぼっちちゃんのスレはダイスとお迎えのくだりが終わってからも、エモい考察やアフター妄想が多いんよね
    200まで読み通してよかった

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:52:50

    ぼ虹のおかげで今日も生きるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:07:25

    >>41

    ぼ虹ちゅっちゅっはもっと増えるべき

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:32:34
  • 56二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:05:54

    学年は一個違いだけど誕生日的に二歳近く離れてるんだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:04:13

    >>55

    ああ~ぼ虹最高^~

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 02:18:18
  • 59二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:17:07
  • 60二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:15:29

    >>59

    あああああああー!!!(語彙喪失)

    この心優しい童貞臭漂わせてこそぼっちちゃんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:27:17

    ぼっちの方が身長高いの良い

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:40:37
  • 63二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:47:22

    >>47

    この絵、2人の関係性を簡潔に的確に表せてると思うからホントに好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:49:46

    >>62

    こんなんぼっちちゃん可哀想やん、おーん

    ここから闇堕ちしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:56:05

    最近8話の作者実況見てきたけど虹夏ちゃんのギターヒーローへの感情が思ったよりガチで脳味噌バグってる
    弾いてみたで有名な凄い人とバンド組んだら夢が叶うかもくらいの感覚でみてたのに…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:10:18

    >>62

    ああ…好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:14:03

    >>62

    正直(喜→)ぼ→虹→←リョウはめちゃくちゃ好きなんだけど劇物すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:04:20

    >>47

    フラッシュバッカーの歌詞からしてもやっぱりぼっちちゃんにとって虹夏ちゃんは"朝"だよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:43:14

    >>67

    自分を変えてくれた大切な人への想いが叶わないぼっちちゃんはとても心に来る

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:04:12

    純愛ぼ虹概念で脳を回復させるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:38:54

    なんとか致命傷で済んだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:40:26

    >>71

    ぼ虹で負った傷をぼ虹を摂取して回復させるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:06:17

    ギャハハハ無限ループだぜ〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:21:46
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:59:12

    >>65

    虹夏ちゃんにとって2人のギタリストが大きな存在になってるんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:29:21

    好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:44:33

    何故虹夏ちゃんは海が似合うのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:45:27

    元気で儚い感じを出すのに輝く海は似合いすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:19:19

    居候ぼっちは良かった
    あれは虹ぼと言うよりは伊地ぼだけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:03:09
  • 81二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:19:23

    >>80

    それも好きなんだけどタイトル直球で「居候ぼっち」ていうのもある

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:49:41
  • 83二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:56:07

    好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:12:09

    >>81

    知らなかったから助かる

    読ませていただく

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:29:56

    >>83

    虹夏ちゃんがぼっちちゃんに勢いよく抱きつく感じいいよね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:36:00
  • 87二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:39:18
  • 88二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:11:58

    めっちゃ良い……

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:47:18
  • 90二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:52:25

    WANIMAのrainbowって曲がめちゃぼ虹感あると思うんすよ
    AパートがぼっちでBパートは虹夏だと思うとなおいいんすよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:59:40

    >>88

    これ良いなあ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:39:20

    ぼ虹いっぱい抱きしめあってくれ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:20:08

    ぼ虹ハグは心が浄化される

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:50:10

    ぼ虹ハグは普段は虹夏がぼっちを可愛がる体だけど、
    虹夏が重圧を感じてる時はぼっちのお姉さん属性が発動して虹夏を受け止めてあげるんだよ
    尊いんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:05:45

    ナチュラルにぼ虹トレインしだすんだぜこいつら…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:52:30

    ぼ虹ハグは鉄板だけどもう少し関係値進んでちょっと雑に扱われるぼ虹が増えてもいいと思うの

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:03:01

    いい

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:16:20

    >>96

    虹→ぼはわりと原作で雑化してるよな、慣れというか信頼というか

    もちろん良い意味でね、良い意味で…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:20:57

    ぼ虹って当然のごとく両片思いだと思ってしまってたわ
    恋愛的な意味に限らず

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:27:27

    ぼ虹同棲概念は虹夏ちゃんがぼっちちゃんの対応に慣れて「ハイハイ…」ってなるし、ぼっちちゃんもそういう反応に特に抵抗なくなるけど関係が進んでていいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:18:23

    >>100

    普段の延長線上にある感じがとても良い…

    恋愛方面の二次創作って単に推しと推しをチュッチュさせるんじゃなくこういう「その先」感あると良さが増すよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:16:40

    >>98

    はぇ~、ぼ虹見たいんだけど原作買っていいのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:43:27

    >>102

    ぼ虹どころかぼ喜多もぼ山も虹山も虹喜多も虹星も見れるぞ

    絶対に買って後悔はしない

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 00:06:33

    >>103

    おおっ、買います!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:55:40

    ぼ虹が同棲したら何するにも二人羽織状態でべったりしてそう感、わかるわ

    ぼっちがここぞでカッコよく決めるのはどのカプも同じかもだけど、
    ぼ虹は年下の姉と年上の妹の組み合わせが強味だと思うの
    普段の年上年下の序列からぼっちが受け止める側で虹夏が甘える側になった時のブーストのかかり具合が強いんよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:50:52

    月3くらいで甘えたになる虹夏ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:06:29

    後藤ひとりと伊地知虹夏の夢と未来と愛欲が交わる時、神秘の結晶ボニジウムが生まれるんだ
    ボニジウムは疲労回復や妄想促進に大変効果があるが、毎日摂取しないと脳が壊れるんだもっとぼ虹流行れ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 19:40:32

    和気あいあいとしたぼ虹も流行れ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:00:08

    ぼ虹

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:37:27

    ぼっちちゃんのナチュラル姉ムーブ&虹夏ちゃんのナチュラル妹ムーブで普段と逆だけどとても居心地がいい、そんなぼ虹空間いいよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:43:58

    怪文書再現なので一応閲覧注意

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:24:40

    元ネタが元ネタなんだがぼ虹としてみたら何故か少し感動できて悔しかった

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:35:06

    そこはせめて、虹夏って誰?でパロれよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:20:42

    敢えて虹誰じゃなく翔ゲイ構文で来るこだわり
    ちゅうかこれAI絵なんでしょ?いつの間にかえらい進化してるのね

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:58:47

    やっぱりぼ虹トレイン好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:06:37

    姉ぼっちに甘える妹虹夏はいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 01:25:55

    ろっとさんのぼ虹本、めちゃくちゃ良かった…ぼ虹を見てると濁った血液が浄化される感覚がありますよ
    ぼ虹はまだガンには効かないがそのうち効くようになる

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:00:44

    これすき

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 03:26:00

    惚れた弱み

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:50:31

    あんなイケメンフェイスとヒーロームーブを振りまいて惚れさせたぼっちちゃんサイドにも問題はある

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:36:52

    後藤ひとり被告には無意識イケメンムーブをやっちまったで賞で伊地知虹夏とのつがいの終身刑を求刑する!

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:39:31

    18日ぼざろオンリーイベントの本電子販売してくれないかな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:36:20

    >>122

    ぼ虹本多いみたいだし可能なら欲しいよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:49:38

    よく要所要所でイケメンになるぼっちちゃんが悪いと言われるけど、1番悪いのは要所要所でヒロインムーブかます伊地知先輩だと思うの

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:14:00
    #ぼっち・ざ・ろっく! ヒーローを見つけた虹夏ちゃん - Xionのイラスト - pixivこの作品 「ヒーローを見つけた虹夏ちゃん」 は 「ぼっち・ざ・ろっく!」「伊地知虹夏」 等のタグがつけられた「Xion」さんのイラストです。www.pixiv.net

    虹夏ちゃんにとってかっこいいぼっちちゃんってやっぱりドラム席から見る背中とちらっと見える横顔だと思うんですよ

    とりわけ初ライブの姿は脳裏に焼き付いて離れなくて

    そのうち普段のぼっちちゃんの背中にもドキドキするようになったりとかして

    だから照れ隠しで後ろから抱きついたりしてみたり

    ヒーローの背中に焦がれるほどの信頼を向ける


    そんな虹夏ちゃん概念が好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:21:02

    ぼっちちゃんが虹夏ちゃんの恋する乙女の一面を引き出すのすごくすき

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:39:17

    ぼっちちゃんと虹夏ちゃんはヒーローとヒロインの関係性なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 23:53:33

    ぼ虹のミソはお互いに相手が自分を救ってくれるヒーローだと思ってるとこよね

    もっと共依存しろオラァ!

    >>125

    ぼっちの背中を見られるドラムは特等席だと思ってそうでいいよね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 00:14:39

    >>108

    ぼっちちゃんの自虐に悔し泣きする虹喜多いい…

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:25:40
  • 131二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:15:16

    虹夏ちゃんとカラオケに行ってラブストーリーは突然にを熱唱するぼっちちゃんください

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:47:10

    やっぱ虹夏ちゃんの方がちっちゃいの本当に可愛いな

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 14:14:00

    普段はぼっちが猫背だからあんま目線変わらないけど、
    背筋伸ばしたら急に虹夏ちゃんが小さく見えてぼっちが不意にムラっとしたりしちゃうんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:41:23

    ぼ虹最大手…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:36:11

    >>133

    そのぼ虹好き…

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:36:41

    ぼ虹はえっちなのじゃないんだよ派の俺とえっちなぼ虹も見たい派の俺が戦争を始めている

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:43:35

    ぼ虹完全平和主義ワイ、えっちなのもプラトニックなのも受け入れ和平協定を結ぶことを提案する
    なんならぼ→虹片思い脳破壊も、ぼ虹心〇バッドエンドも、そびえ立つレスポールが生えてる世界線も全て受け入れるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:47:15

    >>134

    竹野さんのぼ虹、本当に解釈一致で気持ちいい・・・

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 22:56:30

    虹→ぼのクソデカ感情好き、ぼ→虹のクソデカ感情もっと好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:46:26

    二人の出逢いが伝説の始まりだからねしかたないね
    お互いに相手を自分の人生が変わる出逢いだと思ってるとか、運命力が強すぎるんよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:59:13

    >>140

    これなんだよなぁ

    お互いにあの時出会わなければ人生ドン底(ぼっちは特に)になってたかもしれないという。運命の出会い。

    タイトル回収と言いぼ虹にはエモが詰まりすぎている

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 02:18:33

    原作はぼ虹で見たいものだいたいやってるから困るね

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 07:44:17

    ぼ虹はほのぼのしてるのが好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:55:21

    虹夏ちゃんとカラオケに行って真っ赤な夕日を見ただろうかを熱唱するぼっちちゃんください

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:23:21

    自称歌下手な虹夏ちゃんが歌い終わったあと「あはは、お耳汚し失礼しましたー…。」とか恥ずかしがりながら言ったところにいかに可愛くて素敵な歌声だったかマジトーンで語り出すぼっちちゃん見たい
    顔真っ赤にしてあわわわした虹夏ちゃんに「ぼっちちゃんも歌ってよ!」されて奇行しだすぼっちちゃんもっと見たい
    ぼっちちゃんが歌ったあとニヤニヤしながらやり返す虹夏ちゃんもその哀切な歌声に脳を灼かれる虹夏ちゃんも死にそうな顔で湘南のMANIA歌われてスン…ってなる虹夏ちゃんも全部見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:35:09

    歌ネタつながりで好きなやつ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 17:41:48

    >>146

    これだよ…

    こういう爽やかなぼ虹を求めてたんだよ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:36:02

    虹夏ちゃんの匂いが好きなぼっちちゃんいいよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:29:22

    ぼっちが隙あらば虹夏をクンカクンカしてる風潮は百理ある、いい匂いと感じる相手は遺伝子的に相性良いらしいし
    虹夏のパーカーをそこらにしばらく放置してめくると中にツチノコやメンダコもいそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 21:52:08

    街ブラ結束バンドの基本PT編成が虹夏ちゃんの後ろにぼっちちゃんだからクンカクンカチャンスわりとありそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:08:21

    >>149

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:37:13

    >>151

    虹夏ちゃん自身がメンダコトラップになるんか、かわいい

    タカハシ氏のはパーカーのフードで承認モンスター飼ってるやつもすき

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:52:12
  • 154二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:53:45

    「ぼっち、頑張ってたね」って山田が言った時の「そだね」が優しすぎて好き
    ショップで腹話術人形になった時も最近良くなってきたけど…って感じで
    一番成長を見て感じてくれている人

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:30:31

    わかる
    アニメで声がついて余計にだけど、母性凄いよね虹夏ちゃん…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:45:38

    あ!ギター!!↑
    ぼ~っちちゃ~ん
    逃げたギター!!
    ぬうううう!!(アー写回)
    だせええええ…!

    ほんと虹夏ちゃんの声ずっと聴いてられる

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:49:27

    7話web予告の虹夏ちゃんは特に慈愛に満ちてる感じがしてすごい……

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:07:52

    あれがWeb予告じゃなくて本編だったらママママ言われまくってたんだろうな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:21:52

    >>156

    これほんと脳内再生余裕で草生える

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:32:44

    虹夏ちゃんは「お母さんがいるなら自分にどういう風にしてほしいか」をどうしても考えちゃうので
    「どうしてあげたら嬉しいか 安心するか」がとっても上手なんだろうな という邪推…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:34:02

    エナドリ抱えてる時のぼ~っちちゃ~んはほんとクセになる

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:52:43

    これが共感覚です

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 12:05:09

    絵がしゃべった!?(重症)

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:38:09

    アニメはもしもの時は私が養う発言がカットされたのだけ残念

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:43:27

    テスト勉強会含めて2期でやるかもしれんし期待はしておく

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 19:16:21

    正確にはぼ虹じゃないんだけど、虹夏以外の全員で背中に虹夏大好きプリントシャツ着てライブする絵が好きですね

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 22:18:47

    ちょっと画像が無いと判断つかないですね

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:06:27

    原作確認したんだけど虹夏ちゃんって喜多ちゃんやリョウにはわりと遠慮のない荒々しい口調でツッコんだりするよね 「お前らーーッ!!!」みたいな
    対してぼっちちゃんにはおおむね優しい話しかけ方保ってるの好き
    でもそんな虹夏ちゃんにぼっちちゃんが(陽キャ特有の距離感羨ましい…私も虹夏ちゃんに悪態つかれたい…)ってみょうちきりんなジェラシー抱えるのも面白いかもって思ったりした
    …これぼ虹か?(我に返る)

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:29:26
  • 170二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:50:16

    >>168

    一回だけそういう口調で話してもらうよう頼むぼっちちゃん

    その後は、耐えられなくて溶けちゃうかもしれないし、逆にデヘヘ~となって虹夏ちゃんに少し引かれちゃうかもしれない

    結局もとの口調に落ち着く

    うん、多分ぼ虹だ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:09:28

    >>169

    うーん、素晴らしいですねこれは

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 02:48:14

    虹夏がはぐれメンダコを見つけてかわいーって抱っこしてたら、
    その辺の物陰から虹夏の匂いに釣られてワラワラ出てきてニジカチャンニジカチャンって集まってきて
    こらっ❤みんな抱っこしてあげるから❤そんなとこ潜っちゃだめっ❤とかくんずくんずしてるのをぼっちに見つかって
    「ああっ!?あああ…そんなぁ…虹夏ちゃん、ううううわきものです…」
    「えっ!?これ浮気なの!?」
    とか言ってメンダコと修羅場になるぼ虹ください

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:28:53
  • 174二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:56:15

    ぼ虹最高!ぼ虹最高!オマエもぼ虹最高と叫びなさい!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:07:44
  • 176二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 12:40:45

    ぼ喜多がアニメで百合盛られたけどぼ虹の盛りようも凄い

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:14:36

    原作だとぼっち自身が結束バンドで有名になる理由付けがまだフワっとしてたけど
    アニメの5話から8話でぼっちが結束バンドを有名にしたい理由が固まったからね。
    盛られたとはいえほぼ原作者監修してた訳だしこの辺のぼっちの決意については今後も大事に扱って欲しいところ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 14:46:20

    このままじゃ嫌だ!本当にかっこいい

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:46:04

    >>169

    年下巨乳陰キャイチャラブェ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:02:41

    >>177

    虹夏ちゃんの夢、メンバーそれぞれの想い、そのためにかき鳴らすぼっちちゃんのギター

    ほんとぼっちちゃんかっこいいよ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:00:47

    5話で虹夏ちゃんの夢を叶えたいで覚醒するし結束バンドの中で連絡する時はまず虹夏に連絡しようとするしアニメのぼっちは虹夏好きすぎ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:32:19

    クセになってんだ、虹夏ちゃんの匂いで覚醒するの

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:33:49
  • 184二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:03:56

    >>181

    「ほんとぼっちちゃんって私のこと大好きだよね~」ってニヤニヤしながらからかってたら、

    「あっあの、私、人に胸張って言えることなんてあるのかなって思ってたんですけど、

     虹夏ちゃんに出逢えて、ひとつだけできました…虹夏ちゃんを好きな気持ちは、私が世界一、です…」

    って唐突にドストレートの剛速球を顔面にぶちこまれて湯だった頭で「え…アッハイ…」としか言えない虹夏ちゃんと、

    「ああああすいません暗黒のゾウリムシが調子に乗りましたかくなる上は三食を断って穴っぽこに籠り、

     命尽きるまで読経して人生を全うしますうううう」ってスルーされたと思ってのたうち回るぼっちちゃんください

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:16:53

    >>40

    匂いって一番記憶とリンクしやすいって言うからね

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:36:15

    ぼ虹はエロよりイチャイチャしてるのが見たい

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:46:16

    ここにぼ虹教会を建てよう

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:50:46

    >>187

    神々しい・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:58:52

    聖母っちと大天使ニジカエルか…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:04:52

    >>181

    夏休みに連絡取ろうとしたのが虹夏ちゃんだったのは原作でもそうだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:57:29

    >>187

    (天使…結婚しよ)

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:01:37

    ぼ虹の初夜はぐだぐだであってほしいという願望

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:55:54

    ぼざろおんりー行けない悲しみ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:18:36

    ぼ虹が意外と健闘しててほんとびっくり、自分も行けないから委託は全部買うぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:22:25

    ぼ虹なんだかんだ人気あってうれしい…
    それはそうと虹ふたがちょっときになるんだが…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:35:29

    気になってたとこはみんな委託してくれてるし買おうかな…
    同人誌買うの初めてだけど

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:38:19

    >>196

    大半は1ヵ月以内に売り切れるから躊躇しない方がええで。再販してくれるのは大手だけや

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:39:20

    電子で出してくれたらなあ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:05:56

    竹野さんのぼ虹本もうメロブで売り切れてるのか…
    買えなかった

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:32:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています