【ss】サプライズOGヒシアマ姐さん【♂トレウマ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:27:22

    ふっふ、驚いたかい?
    今日はアタシは休みだよ!せっかくだからね、たまにはみんなの顔を見にきたってわけだ!

    ……で、アンタは元気がないね、さすがにこの連勤は応えたかい?トレーナー業は休みが少なくて大変だね。

    ……よし、トレ公!仕事が終わったら今日はウチに来な!あったかくて元気がつくもの、腹一杯食わせてやるからね!

    ホラ、しゃきっとしな!担当チームの前で弱った顔は見せられないだろ?

    ん、よし!いい顔になったね!アタシを3年間燃えさせたアンタのタイマン、見せてやりな相棒!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:29:26

    腹減ってきたな
    俺も姐さんの料理食べたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:32:41

    あぁ〜ヒシアマ姐さんしゅきぃ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:37:39

    あ、タイトルでわかりそうですがいつもの人じゃないです。
    初育成で固有二つ名獲得記念。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:20:16

    最高か~?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:57:04

    新手の飯テロかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:26:11

    新しくヒシアマ書くヤツだ!囲め!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています