TS百合…??

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:25:19

    結局中身が男と女の恋愛なんだから百合ではないのでは…?

    女の子の中に精神男が混ざるのは実質『俺も混ぜてよ』状態だからガイアッ案件なのでは…??

    そもそも百合ハーレムで周りの女の子からチヤホヤされるならわざわざ女にせず最初から男でいいのでは…???

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:34:37

    TS主人公は男と結ばれるべき
    これだけは譲れない

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:37:15

    じゃあ女が男になってて女とイチャコラする場合はどうなんだ?百合なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:37:34

    なので定期的に荒れる…
    女の子になりたいってのはわりとある願望だからジャンルとしての需要は強いが

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:38:05

    それにしても最近TSのスレが多いな。なんかあったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:43:13

    野郎のメス堕ちが見たいんであって女と結ばれると単にチ◯コと玉無くしただけやんってなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:48:10

    おにまいの影響かな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:52:29

    自分はTS百合は好きじゃないけどちゃんとタグつけてゾーニングさえしてくれてれば文句はないかなぁ
    ただしBLGLタグ両方ついててどっちがメインになるか分からないやつテメーはダメだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:06:49

    女性側が男勝りとか学園の王子様系ならよしのスタンスです

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:08:29

    >>3みたいな作品って何かある?

    なんか読みたくなった

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:12:52

    >>3

    TS作品はTS作品やんけ

    既存のジャンルと無理に混同する必要はないと考えられるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:16:13

    >>1

    技量のない作者が縋るのがTS百合

    女の子同士の気持ちなんか分からないからね

    だから片方TSと逃げてお茶を濁すんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:18:35

    見た目が女たらレズでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:48:29

    >>2

    >>6

    人を選ぶジャンルを押し付けても敬遠されるだけだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:51:48

    かしましだと女になった途端に手のひら返ししたメス豚にしか見えないんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 18:57:30

    >>14

    そもそもTS自体が人を選ぶジャンルの時点で何を今更

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:22:52

    TSしても女×女なら百合だし、女×男ならノーマルだし男×男なら薔薇なんだ

    Ts女でしか供給出来ない成分があるだけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:24:21

    それ言い出したらメス堕ちも中身男のくせにホモかよwとか言われて戦争になるから人の好みに一々ケチを付けるんじゃないって結論で終われ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:25:13

    >>2

    >>6

    見事やな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:53:19

    精神的NLならそれTS要素抜きじゃダメなのか?人気ジャンルに乗っかっただけじゃないのか?って思うし、精神的BL,GLだとお前前世の記憶あるくせになんでそんなにすぐ同性を好きになるんだ?って話で、前世からそういう嗜好だったくらいしか理由が思いつかない
    もちろん面白い作品があるのも調べたり聞いたりしてるから全てを否定はしないけど「TS恋愛である意味があるのか」ってどうしても考えちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:54:44

    TSはそれ自体が特殊性癖な上に派閥が細分化してるからな
    自分は雑食だから色んなTS楽しめるけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:58:39

    水掛け論でしかないしね
    まぁ、押しつけは良くない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 19:59:39

    うるせえ!俺の性癖を喰らえ!←これでしかない

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:07:29

    >>結局中身が男と女の恋愛なんだから百合ではないのでは…?

     → 前提からして特殊なんだからそらそうよ

       部分的には百合だが部分的には百合ではない、というだけよ


    >>女の子の中に精神男が混ざるのは実質『俺も混ぜてよ』状態だからガイアッ案件なのでは…??

     → そうかもしれないね

       ただその混ざった男が精神的にメス堕ちしたら結局女同士とも言えるから

       やっぱり通常の『俺も混ぜてよ』とも違うのよ。むしろ『俺が混ぜられてる……』とも言えるのよ


    >>そもそも百合ハーレムで周りの女の子からチヤホヤされるならわざわざ女にせず最初から男でいいのでは…???

     → ならわざわざTS百合に首突っ込まずに他の百合作品見てればいいのでは?

       需要と住み分けはちゃんとするのがオタク界のマナーよ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:12:24

    疑問なんだが一騎当千のキャラみたいに元ネタ男だけど作品では女になってるキャラの百合ってTS百合になるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:13:36

    >>25

    ならないんじゃね?

    その世界では生まれた時から女だったわけだし

    「メタ視点でのTS百合」ではあるかもしれんけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:14:50

    素直にメス堕ちしても良いし、自分は男だってしがみ付くのも良い
    女性と恋愛しても良いし、男性と恋愛しても良い

    性転換したと言う事実が重要なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:50:46

    TS百合はたいへん結構だと思うけど精神的NLとかタグに付けてるやつはぶっ殺したくなる
    そこでノーマルって言葉を使うなら百合じゃなくて最初からストレートでやれや!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:52:28

    >>14

    >>16

    余計な枕詞付けずに「人に趣味押し付けるな」でいいのでは

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:15:09

    マイナージャンルほど派閥が分かれるの典型

    ちなみに俺はTS百合が大好きです

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:28:34

    TSのスレって毎回同じ事を繰り返してる気がする…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:50:08

    >>28

    すまん、TS百合という言葉を入れないことによって百合で検索した時に自分の作品が引っかからないように精神的NL使ってるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:55:42

    男相手にしかメス堕ちできないと思っている雑魚

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:56:33

    そもそもメス堕ちは体が男のままでもできるんだからBLから逃げてるだけなんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:03:49

    TS百合は名称のせいで勘違いされてるけど百合ジャンルではなくTSジャンルなんだ
    だから百合じゃないなんて当然の事だしTSジャンルにTSいらないなんて言うのはお門違いなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:40:32

    >>31

    まぁ1がコレだし尚更そうなるでしょうね、という感じ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:42:38

    男2人がTSして百合百合すればいいじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 02:53:56

    >>1

    2番目に関しては元々存在していた女の子に男の意識が混ざるTSシチュなんて結構希少だと思うんだが……


    転生系の話ならその問題は昔から乗っ取りだとかで転生もの全般で言われてたことだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 03:53:44

    転生王女と天才令嬢の魔法革命で、主人公の前世が明かさずにTS百合の可能性を残しておいて百合を謳うのは百合に不誠実だなんだとか訳のわからないことを言ってた連中思い出すわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 04:20:23

    俺はそれを百合だと思うから俺にとっては百合で!
    お前はそれを百合じゃないと思うならお前にとっては百合じゃない!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:29:57

    >>1

    > 結局中身が男と女の恋愛なんだから百合ではないのでは…?

    あ”…?

    身体が女だから女同士レズってるに決まってんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:32:40

    >>8

    ほんこれ…

    これやられるとタグの意味なくなるんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:42:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:59:24

    TS女と普通の男の恋愛って結局ホモだよね←○ね
    TS女と普通の女の恋愛って結局百合だよね←○ね、後レズを百合ってソフトな表現にしてんじゃねえ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 08:59:59

    >>42

    自分はTS百合探す側だから逆だけど分かる。でも必須タグなんだから仕方ない面もある

    面もあるけど本当どうにかならないかな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:05:43

    人による作品による作者による。何万回も言われてるだろうけど、一括りにできる話じゃないんだ。まぁどう思うかは自由だけどな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 09:16:02

    TS百合よりTSメス堕ちの方が好き→わかる
    TSなら全部メス堕ちして男とくっつけ→死んでくれ

    TS好きの時点でどっちも異常なんだからどっちが正しいとかないんだわ
    というか性癖に正しいものなんざないし

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 12:10:36

    別にそれ自体が他人に迷惑かける趣味じゃないんだから異常は言い過ぎだろー

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 15:23:13

    性癖語りで主語デカいとウザイのは分かるけど、それに目くじら立ててもしょうがないでしょ
    今日は暖かくして寝ましょうね

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:21:16

    >>47

    現実に存在しない性癖でみんな異常とか言っちゃう君も主語デカでウザいけどな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:46:15

    なんかずれてるな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 19:45:12

    謎の反論過ぎるもんな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:18:23

    >>51 >>52

    反論じゃなくて横からの意見なんだが?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:58:44

    そういう作品には精神的NLというタグが着く
    男とくっつくと精神的BLというタグが着く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています