イルカ先生ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:33:17

    NARUTOカテゴリできたら真っ先に作ろうと思ってたんだ私は

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:33:53

    でたな木の葉の救世主

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:33:58

    真の木の葉の英雄

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:34:34

    あのマダラにタンコブを作る猛者

    ナルティメットストーム4RTBキャラ紹介【イルカ】


  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:34:40

    ナルトとアイス半分こするシーン大好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:35:17

    大事なところで出てきて良いところ見せてくれる人

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:35:24

    >>5

    これか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:35:56

    >>6

    節目節目でナルトを支えてくれるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:36:37

    人気投票でも根強い人気あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:36:41

    ビーと拳を合わせるシーンは泣ける

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:37:27

    BORUTOでは校長になってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:37:59

    >>9

    出番の割に安定して順位の高いシャンクスみたいな枠だよねこの人

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:39:51

    イルカ先生好きな人は
    来年のカレンダー買うんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:41:18

    なんなら三代目はこの人育てたのが一番でかい功績かもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:44:03

    ナルトの結婚式で父親代理務めたのは泣いた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:56:11

    >>15

    アニメの結婚式は涙出ますよ

    ボルトから見たら母方の祖父はヒアシ様だけど父方の祖父はイルカ先生なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:47:33

    イルカ先生いなかったらナルトも闇堕ちしてた未来もあったかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:50:52

    >>15

    前日のナルトとの対話好きなんだわ…

    その前のヒナタさんに謝らせる!も好きだしやっぱイルカ先生はナルトのもう1人の父親だってばよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:53:40

    >>13

    あぁ〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:07:20

    ストーリーが進んでもナルトの中でずっと大切な存在でいたのほんと好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:10:56

    別に根っから恨んでないわけじゃなく(恨んでなかったらダメというわけじゃないが)、
    内心複雑な気持ちのまま大人として接してだんだん偏見を通さない本人を見るようになり改めて快く接することができるの、マジですごい人。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:00:38

    見返して見るとナルトが悪戯しても他の人はあの人柱力クソガキ…みたいに怒りはするけど相手にはしない中、唯一ナルトを叱ったりする辺りずっと人柱力じゃなくてナルト個人を見てたんだなって

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:07:13

    >>18

    ヒナタさんに謝らせる!とか言う余計なアニオリ描写何故素直に小説通りしないのか、アニ影様以外でもあるけど良い補完も有るけどこれ以外にも原作ちゃんと読めよと思ったりする。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:11:40

    >>13

    ナルトの子供みたいな表情いいなぁ

    いまとなっては圧倒的にナルトの方が金持ってるだろうに、変わらずラーメン奢ってくれるんだろうなイルカ先生は

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:13:38

    イルカ先生とナルトの扉絵大好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:15:44

    イルカ先生も完璧超人じゃなくて、ナルトとの交流でミスることあるの好き、その上でしっかりと謝ってくれるのもナルトの大人としての手本をしてて好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:21:06

    火影の身分的にも収入的にも、イルカと7代目が一緒に一楽に行った時はナルトが奢るんだけど

    時々
    「なな、今日はイルカ先生おごって!」
    て子供みたいな顔で甘える7代目と
    「まったく……」
    ていいながら嬉しそうに財布を出すイルカ先生
    いいよね(妄想)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:28:27

    >>23

    あれアニオリ描写だったんだ!?

    小説あるのも知らなかった 読んでみようかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:29:57

    >>28

    最後のアニメ特別編のうちサスケの短編とシカマルの短編、

    あと結婚のやつは秘伝シリーズと言って小説のアニメ化なんや


    同じシリーズのイタチ秘伝が無限月読のあとアニメ化されてる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:33:09

    >>29

    はえー 教えてくれてありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:16:12

    ラーメンを奢った後たまーにナルトがめちゃくちゃ寂しそうで辛そうな顔してた時は
    「……今日だけオレの家に泊まっていくか?」
    て言ったりしてそうだなと思って
    ナルトは強がりだから
    「だ、大丈夫だってばよ!」
    て言っちゃうんだろうなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:41:49

    ナルトに対して何も思ってないわけじゃないけれど
    だとしても一個人として接することが出来るってだけであの当時のことを考えたらとてつもない聖人だよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:47:26

    イルカ先生はナルトとは違って優秀だから人の気が引けなくてわざと失敗して隙を見せて構われようとしてたんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:51:55

    本当の血の繋がった家族が物心付いたときには既に居なかったからこそ
    イルカ先生やエロ仙人との疑似親子関係は来るものがある

    結婚式の話は本当見てて胸が暖かくなるんだよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています