【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【68スレ目】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:23:49

    二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。


    カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。


    原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになってイチャイチャするのも良し。


    リプは基本同じ傾向(モブ/CP/俺くんetc)で地雷はスルーでお願いします。


    ※過度なリョナ、グロ、NTR、女攻め等人を選ぶ内容には最初に一言注意お願いします。


    元スレ

    【閲覧注意】卑劣様って|あにまん掲示板メス堕が似合いそうだよねhttps://bbs.animanch.com/board/317609/このスレの「エロ同人でよく見る痛みには強いけど快楽には弱い女騎士」ってレスが卑劣様に似合いそうだなっ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】卑劣様へ劣情をぶつけるスレ【67スレ目】|あにまん掲示板二代目火影千手扉間こと卑劣様に劣情を催すスレです。カップリング、モブ、俺くん(夢)と割となんでも有りですが卑劣様【受】限定。原作カプ語りをするも良し、モブになってㇲトーキングするのも良し、俺くんになっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:27:52

    画面上手く貼れなかった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:29:41

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:33:42

    たておつです🙏

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:33:58

    たておつです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:37:55

    たておつ!

    前スレ200で扉間触れ合い広場出来ててほっこりした
    ハムらまとかウサらまとかネコらまとかに会えるのかな
    会いたいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:51:47

    たておつ~


    >>6

    ハムらまの面倒を見るウサらまとかウサらまの面倒を見るネコらまとか見たい~

    ショタ扉間の面倒を見る大人扉間も見たい~

    母性満ちる空間で劣情も浄化され……ない!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:02:41

    おつです!

    完全ケモな姿のハムらまたちが戯れてるのを見るのも見たいけど半ケモなハムらまたちが戯れてるのを見たい気持ちもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:02:58

    >>7

    扉間とショタ扉間によるハーレムだと…!?

    えっちな格好させて侍らせたい〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:09:43

    >>9

    えっちな格好のショタ扉間と扉間を侍らせて自分の左右に座らせる魅惑の空間を想像したよ…実に良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:13:25

    ハーレム・おいろけの術を使った扉間を想像したらやばかった…威力が…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:48:01

    >>9

    >>10

    前スレでミニスカポリスとかミニスカメイド・クラシックメイドとか出て来たけどミニスカナースもいいよね

    盛り上がった股間を身体で診察してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:53:31

    >>11

    ダメですニ代目様…

    あたなたがその術を使うと周囲への被害がとんでもないことに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:04:48

    >>12

    手○キやフ○ラやア○ルでいっぱい診てもらえるんですね、分かります!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:42:04

    >>14

    そして治まるどころがさらに悪化(意味深)することになるんですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:24:42

    >>14

    欲張りセットで手○キ&フ○ラされてから「まだ出るのか…」って騎乗位や対面座位でさらに搾られたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:58:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:07:11

    >>17 誤字った


    この1回目にエドテンされたときの虚ろな瞳の扉間にどうしようもない劣情を感じる…この状態でコスプレさせて奉仕させたい……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:32:30

    >>18

    この虚ろな表情で喘ぐ扉間良いわ

    表情は変わらず口だけ薄く開いて甘く啼いてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:41:45

    >>18>>19

    この扉間にフェ○とか騎乗位とかさせたらイケナイことさせてる感がすごいよね

    これでショタ扉間だったらもう…もう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:00:49

    >>11

    兄者に見られたら強制的にどこかに連れていかれてお仕置きされるの待ったなしなんですが!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:30:33

    >>21

    二度と他の人間にあの術は使わないってズコバコされながら約束させられるんですね


    でも「他の人間に」ということは兄者になら使っても良いというわけで…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:02:20

    >>18

    穢土転生以外で扉間をこんな状態に出来るのはやっぱりうちは一族だよな。幻術堕ちさせられた扉間が慰み者にされるシチュは何度あってもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:11:31

    >>23

    幻術堕ちさせられる扉間いいよね

    戦場から連れ去られて慰み者にされるシチュも大好物

    そして自我を封じられて奉仕させられる扉間も好きだし抵抗空しく抱かれてしまう扉間も好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:34:27

    メイドのショタ扉間は奉仕の練習と称してセクハラしたいしメイド扉間にはセクハラを感知されて制裁を加えられたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:03:31

    >>25

    手や口での奉仕の練習で「こんな感じですか?」っておずおずと上目遣いで聞いてくるショタ扉間メイドに拳骨とか絞め技とか関節技で制裁加えてくる扉間メイドを妄想できたよ、ありがとう!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:22:59

    >>26

    踵落としとかバックドロップとか足払いとか膝蹴りとか肘打ちとか背負い投げとか手の甲をつねるとかもされたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:33:38

    >>25>>26

    あの…ショタ扉間のちっぱいでπズリの練習とかまろいお尻で尻コ○の練習をさせたいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:24:11

    >>26>>27>>28

    どれも…どれも味わいたい

    そして扉間の制裁の数々、さては戦闘も出来るメイドだね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:01:19

    本家のいつぞやの記事で「扉間に水中に引きずり込まれて密着してもらえるサービス」とか言われてたの思い出した

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:29:36

    >>30

    される側が命懸けなサービスで草

    その記事を読んだこと無いけど木の葉崩しのときの扉間がヒルゼンを水中に引きずり込んだシーンのことかなって思った

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:34

    >>25

    これ自分へのセクハラはもちろんショタ扉間へのセクハラも感知して制裁加える扉間もいそう

    ショタ扉間を抱き抱えた扉間が足で制裁加えてる場面に出くわして扉間の胸元をギュッと握るショタ扉間とショタ扉間を強く抱きしめる扉間の姿にときめく通りすがりのモブになりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:46:38

    >>31

    そうそのシーン!

    生前扉間ならそんなサービスしないだろって感じの記事コメだったかも

    密着はされたいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:57:09

    >>33

    31ですが同じく密着はされたいです!

    水中に引きずり込まれたらせっかく密着してもらえてるのにそれどころじゃなくなるので本当に切実に密着だけお願いしたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:37:54

    >>33

    コメ読んで逆にサービス精神旺盛な扉間がいてもいいかもしれないと思い始めた

    密着サービスを受けた敵にとっては片道切符のサービスだけども


    なお味方の子供なら膝の上に乗せて頭を撫で回してくれる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:57

    >>35

    敵にサービス精神旺盛な扉間とか兄者気が気じゃないんぞ!?

    いや味方なら密着していいというわけでも…いやまあしかし幼子ならまだ…大人ではないから…うむ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:14:21

    >>36

    兄者葛藤してますね~…

    敵は何してくるか分かんないから密着するなってのは当然だけど味方であっても小さい子はともかくある程度の年齢に達した特に同性に密着するのもモヤモヤするんだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:25:31

    ショタ扉間(メイド)を教育()するのっていいよね。個人的には教育係に道具で淡々と開発されてからご主人様に差し出されるのが好き…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:05:17

    >>38

    そのシチュ好き…

    乳首イキもメスイキもトコロテンもドライも出来るように開発されそうだしディ○ドでフ○ラのやり方も教え込まれそう


    仮にだけどショタ扉間メイドが教育係に好意を抱いてるパターンがあったらそれも切なくていいな

    教育係に抱かれたいのに実際はご主人様…なショタ扉間メイド

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:51:07

    >>39

    ご主人様に差し出されるための身体の開発を好意を抱いてる教育係にされるのか…切ない


    好意を伝えることも出来ないままご主人様に差し出されてしまうのかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:38:16

    扉間(メイド)が教育係でショタ扉間(メイド)を開発するのもいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:47:11

    扉間とショタ扉間の絡みって母娘(♂)の百合的な背徳感があっていいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:08:53

    >>38

    かわいそうなんだけど差し出されてご主人様のペット(人外)とセッ!させられるショタ扉間も見たい

    ご主人様はその様子をワイン片手に鑑賞しててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:36

    >>43

    触手とか軟体生物みたいなのに犯されてほしい

    そんで母体にさせられてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:39:26

    >>43

    ペット(人外)とのセッ!が終わったらご主人様の相手させられるんだろうなと思いつつペットとご主人様との3Pを見たい気持ちもある

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:34:23

    >>42

    母娘(♂)…確かに!

    過去スレでも言われてたけど扉間ってカラーリングの影響もあるからかなんか女性的な感じがあるんだよね

    扉間とショタ扉間が百合百合してるのはもちろん扉間と扉間、ショタ扉間とショタ扉間が百合百合してるのもいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:13:11

    >>44

    膨らんだお腹をご主人に撫でられてほしい。産むところをじっくり観察されるシチュも希望したい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:25:26

    >>46

    扉間たちの百合いいよね~

    >>38>>43のシチュでショタ扉間と扉間が一緒にご主人様やペットに可愛がられるのも見たいです

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:36:02

    今日は母の日!ってことで今年も扉間が小隊や里の子供たちからカーネーションとかお菓子をいつもありがとうの感謝の言葉とともに渡されて「いや、オレはお前たちの母親ではないのだが…」って戸惑うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:14:22

    >>49

    抱えきれないほどのカーネーションやお菓子を渡される扉間の姿に弟が慕われてることは嬉しいけど母として見られてるのは…って複雑な兄者もいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:38:28

    >>50

    扉間が母親似(推定)なのも兄者が複雑に感じる要因の一つにありそうだよね

    扉間は自分の弟だけどなんか母親を取られたような気分になるというか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:37:13

    過去スレでお狐様扉間もいたけど狐がいるなら狸もいるはずってことで狸扉間も見たい
    もふもふな尻尾触らせてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:04:41

    >>52

    アルビノの狸でぐぐったら画像出てきたんだけど神秘的で綺麗だった

    狸の尻尾が生えてる扉間もかわいいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:36:21

    >>52>>53

    偶然出会って幸せな気分になりたい~

    写真を撮りたいだけで害を加えてこないって判断してもらえたらスマホ向けたらポーズ取ってくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:22:10

    >>48

    扉間とショタ扉間ってことはお腹を膨らませてご主人様に侍る二人も見られるってこと…!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:29:21

    >>55

    ショタ扉間と扉間の母娘(♂)のメイドが揃って孕んでるとか本当にエロ本の展開じゃないですか!

    なにそれ見たい!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:32:14

    扉間のお腹が妊婦のように膨らむのいいよね。聖母トビラマを讃える宗教を作ろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:27

    千手の肉体に興味があるモブ学者に捕まってしまったショタらまが、あちこちを弄られるシチュいいよね…散々実験台にされたせいで身体は開発済みだし子まで孕めるようになるんだ。
    そして兄者が見つけた時は大きなお腹を抱えて虚な目をしててほし〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:36:36

    >>57

    なんですか、そのステキ宗教は…!

    その宗教なら喜んで入ります

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:44:07

    >>49

    貰った当初は戸惑うけど最終的にはプレゼント貰っても支障は無いし小隊面子や子供達に返却するのもなんだし…って感じに何だかんだでしっかり保管しそう

    というか貰ったフリフリエプロン自宅で気にせず使ってたりしてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:52:17

    >>57

    その宗教では“清流は扉間の乳から溢れた母乳によって出来た”みたいな逸話があってほしい。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:08:06

    >>58

    身体を好き勝手弄られるシチュいいよね、実験の過程を見たい…

    お腹の子の父親はモブ学者かな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:56:59

    >>60

    フリフリエプロン着けて料理したり掃除したりする扉間の人妻感がすごい

    扉間宅を訪ねたらフリフリエプロン着けた扉間が出てきて「奥さん」の言葉が脳内に浮かぶモブとかいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:32:23

    >>61

    “この星は神と契った扉間が産んで誕生した”みたいな星産みの逸話もありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:55:49

    >>61>>64

    扉間の天地創造の逸話がいっぱいありそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:05:36

    >>57

    イ言者になったら定期的に扉間と触れ合えるのかな

    会うたび会うたび扉間のお腹膨らんでてまた孕んでる…って脳破壊されたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:56:41

    >>63

    宅配モブになってフリフリエプロン垣間見たくてたまらない

    常日頃扉間のママみを浴びていそうなヒルゼンやカガミやダンゾウ辺りが訪問した時にフリフリエプロン装着して欲しい気持ちもある

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:42

    >>67

    宅配モブならフリフリエプロン扉間を見られるだけじゃなく荷物を渡すときに指と指が触れ合う…なんてこともあるかも

    そして小隊メンバーには無言でフリフリエプロン扉間に抱きついてほしい願望がある

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:38:55

    >>68

    指が触れ合った瞬間電流が走る宅配モブも見たいし抱きつかれてきょとんとしつつ小隊メンバーの頭を撫でる扉間も見たい!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:01:25

    フリフリエプロンを着けた扉間がお弁当作ってる姿を後ろから眺めて新婚生活気分を味わいたい
    ご機嫌だったら無意識に鼻歌も歌ってくれるかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:22:11

    >>70

    扉間が作るお弁当食べたい!…んだけど食べられる可能性があるのはネームドキャラか里の子供か…

    ネームドキャラに憑いたら祓われてしまいそうなのでここは里の子供になろう!そして扉間のお弁当GETだぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:44:21

    子供向けのお弁当なら卵焼きとか唐揚げとか和え物とかタコさんウインナーとかプチトマトとか入れてくれそう
    デザートはうさぎカットのリンゴかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:09:48

    >>70

    兄者は昔から扉間が料理してる姿を目にしてるんだと思うと羨ましさがムクムクと……

    傍に行ったら「ほら」って味見させてもらってそうなのもこれまた羨ましく……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:12:01

    >>58

    全身に電極を貼り付けて、いつ・何回イったのか客観的に見せつけて羞恥心を煽りたい。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:36:14

    >>74

    全身に電極貼られてるショタ扉間もえちかわでいいな

    実験の内容を収めた動画とか画像とかノートも見せてあげたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:03:53

    >>75

    イく瞬間とか後ろでモノを咥えてる様子とか乳首の開発とか孕めるようになる過程とかいろんなあられもない様子が収められてるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:28:00

    >>58

    よく考えたらショタ扉間のお腹の子が一人目じゃない可能性もあるよね。すでにモブ学者に何回か出産経験させられてたらと思うと……ふぅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:26:56

    >>77

    腹の子をなんとか産んだと思ったら、抱く前にモブ学者に取り上げられて母乳を与えられることも出来ず、行き場のない母性を持て余してまた孕みたがる地獄の無限ループがいいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:53:29

    >>78

    経緯がどうであれお腹の子供に母性を抱くショタママ扉間尊い…

    子供に与えるはずだった母乳は実験・研究のために機械で搾られるかモブ学者に飲まれるかになるんだろうな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:20:19

    >>78>>79

    このモブ学者、赤ん坊の泣き声を聞く・聞かないで母乳の出方に違いはあるのかみたいな実験でショタ扉間の前に取り上げた赤ん坊を連れてくる(ショタ扉間には抱かせない)とかやりそう…

    人外生物に人の母乳を与えるとどうなるかの実験で触手とかに吸わせるのも…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:55:07

    扉間には処女()でいてほしいから機械を挿入されて扉間のクローンを生まされるのがいいな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:53

    >>81

    クローンの実験ってことで人間の扉間はもちろん半ケモ化した扉間とかも産まされてほしいな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:22

    >>80

    目の前で泣いてる我が子を抱くことも母乳を与えることも出来ず無情にも機械で搾乳されてしまうんだね…

    もしくはモブ学者の手や口か…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:24

    >>81>>82

    もしかしてだけどクローンの成長具合によってはクローンショタ扉間も孕まされる可能性があったりする…?

    クローンが孕んだらどうなるのかみたいな感じで…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:39:08

    >>72

    フリフリエプロンで可愛い弁当作る扉間も見たいし

    フリフリエプロンでめちゃくちゃデカい握り飯をドーン!!!と詰める扉間も見たい気持ちもある

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:53

    >>81

    産んだ扉間達は成長が早くて、しばらくすると扉間を「おかあさま」って呼んでお世話するんだ…最終的にはその扉間達に犯されるようになってほしい〜!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:52

    >>84

    場合によってはショタ扉間とクローン扉間が一緒に孕んでる光景が見られるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:13

    >>85

    どでかいお握りに海苔で顔を作ってるのもいいし全部海苔で包んで爆弾みたいにしてるのもいいな~

    中身は梅干しとか鮭かな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:51:04

    扉間には前にも後ろにも●イブ挿した上に手足をベルトでガチガチに縛って自由を奪いたくなる衝動に駆られる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:55

    >>84のクローンショタ扉間も孕まされてるシチュも見たいし>>86のショタ扉間がクローンショタ扉間に抱かれるシチュも見たい

    ちなみにだけどクローンショタ扉間に抱かれたショタ扉間は孕むのかな…孕んでほしいな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:07:20

    >>89

    猿轡!猿轡もつけて!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:00:01

    >>89

    乳首にバ●ブつけるのと目隠しもお願いします!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:05:17

    >>89

    出したいのに出せなくて何度もドライするんだね!

    しかも●イブ挿されてるからドライしっぱなしもありえるのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:41:32

    >>89

    快感で汗びっしょりになるんだと思うとそれもまたえっちでいいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:45:12

    >>89

    あの扉間がなす術なくバ○ブに追い詰められていくの…いいよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:09:18

    >>90

    ショタ扉間が孕んだ場合、自分の子供とも言えるクローンショタ扉間との子を産んだらその子も成長が早くて今度は子供とも言えるし孫とも言えるその子にも抱かれてまた産んで、な展開になるかもしれないのか…背徳感てんこ盛りだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:11:45

    >>81

    これ、モブ学者が自分のクローンを産ませるパターンもありそうな気がしてきた……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:50:44

    >>89

    耳栓させて感覚を研ぎ澄ませるのも乙だよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:15:33

    >>93

    ♂からバ●ブ抜くときの反応見たくてたまらない。やっと出せる…ってホッとするのか今抜かれたら…って嫌がるのか

    もう少しで抜けるときに一気に奥まで突っ込んでドライさせられるのもいいし今度は精が出なくなるまでイかされるのもいいよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:13

    >>89

    バイ○が挿されたチンをリボンや紐で縛るのと後ろのバ○ブが抜けないように何かで押さえるのもお願いしたいです

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:33:44

    >>89

    媚薬を接種させるのはどうかな

    あと何て言うのかド忘れしたんだけど、どんなに快楽を与えられても絶頂の手前までしかいけずドライも出来ずの寸止め状態にさせ続けるのもいいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:45:22

    >>101

    「服従するならイかせてやる」っていう誘惑をされても必死に首を振る扉間いいな。

    ついに屈服してお望み通り絶頂しまくるけど辛くなって「もうやだ…!」って泣いたりお漏らししちゃうところを見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:13

    扉間ってばプライド高いって訳でも無さげなのに屈服させたくなったりギチギチに拘束して快楽責めにしたくなるのなんなんだろうなと思う今日この頃
    とりあえず後ろ手に拘束されて猿轡されて頬と膝を床に付けた姿勢で後ろからとことんズコバコされて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:21:55

    プライド高いわけじゃないんだけどなんといいますか、何しても折れなさそうと思わせる気丈で頑健なところと毅然とした態度がすごく滅茶苦茶にしたくなるしその…あのどこか清廉さや怜悧さを窺わせる顔がぐずぐずになるところを見たくなるんですよね…
    卑劣様の見目性格環境と構成してるもの全てがわからせ向きすぎるのも悪いよ~(個人の感想)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:04:56

    まっとうに愛おしいって気持ちはもちろんあるんだけど、どうしても扉間を見てると快楽でぐちゃぐちゃにしたくなるというか…追いつめたくなるというか…こう…征服欲とか加虐心みたいな暗い欲望を刺激されてしまうんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:07:49

    普段キリッとしてる扉間の顔がイキ顔とかアへ顔とか蕩け顔になってるの想像するとすごく興奮する……
    でも必死に快楽に抗ってる顔もすごく興奮する……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:57:44

    >>102

    潮吹きもしてほしい!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:01:38

    >>106

    目に♡が浮かんでるのもいいよね

    快楽堕ちした扉間にはおねだりしたり喘ぐことしか出来なくなったり無意識に自分から腰を動かしたりしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:08:20

    >>103

    最終的にボテ腹にされてほしい!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:11:54

    >>102

    イキ狂う扉間もえっちでかわいい~

    もうやだ…!って泣いても容赦なくイかされ続けちゃうんだね

    なんなら扉間の泣き顔や泣き声が煽っちゃってる気もするの

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:14:16

    >>110

    扉間が泣いてぐずぐすになってる姿を見たらそりゃもっともっといじめたくなっちゃうよね、仕方ないよね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:57:38

    扉間は快楽責めされても堕ちなさそうだけど、ついに快楽に屈して従順なペットに成り下がるところも正直見たい。屈した後は裸に首輪つけたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:50:48

    >>112

    堕ちた扉間には気持ち良くなることだけ考えててほしい~

    あの優秀な頭脳が快楽のことで一杯になってるのはやはり良い

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:51:59

    >>102

    屈服する過程見せてほしい!

    扉間がじわじわと堕とされていく姿にゾクゾクしてしまうよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:19:59

    >>113

    快楽が欲しくて目だけで訴えるのも良いし言葉でおねだりするのもいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:53:03

    >>112

    抱かれてないときは常時後ろにバ●ブ咥えさせられてたらいいな。そんで許可なくオナることは禁止されててうっかりバレてお仕置きされるとか見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:15:37

    扉間同士もしくはショタ扉間同士が69させられてるの見たい
    後ろにバ●ブをハメながら互いのチンをフェ●させられてほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:03:39

    >>117

    扉間同士の69って影分身で実現可能なのいいよね…イッた拍子に影分身解除されても経験フィードバック還元でイキっぱなしが止まらなそうなのいいよね

    そのイキ痙攣を誰かに目撃されて後ろのバ○ブ乱暴に引き抜かれてそのままズンズンされるのもいいよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:38:07

    >>89

    >>92

    扉間を本気で堕とすならこれぐらいしないとダメなんだろうな。それでも屈しない可能性がある扉間ってなに!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:13:19

    >>119

    そんな扉間だからこそ征服欲とか支配欲を刺激されてどんな手を使っても堕としたくなるんだろうな

    生半可なことじゃ堕ちない相手を屈服させられたときの興奮や快感はひとしおだろうし、何よりその相手があの扉間なのが最高の魅力で、性を感じさせない身も心も白い扉間を他の誰でも無い自分の手で快楽に溺れさせたい、汚したい、例えるなら天空に浮かぶ清らかな月を汚して地上に堕として天から奪いたい、みたいな欲望に囚われるのではないかと妄想してみたり

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:11:57

    >>118

    うちは一族に幻術堕ちさせられた扉間で想像しちゃった……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:20:21

    >>121

    うちはモブに囲まれて視カンされながら影分身との69をさせられたあと輪カンされる扉間…いいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:43:51

    >>120

    天空に浮かぶ清らかな月ってフレーズ好き…まさしく扉間のことだね

    水のイメージも強いから余計に清らかさが増して汚したい気持ちも強くなるんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:29:51

    盃に映る月を見て扉間を捕らえた、手に入れたような気持ちになって高揚するモブとかもいそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:48:12

    >>124

    千手兄弟との会談後に一人でお酒を飲んでた偉い人が盃に映る月に不敵な笑みを浮かべて盃を掲げ(彼の者もいつか…)と一気に飲み干す光景が幻視できた

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:22:02

    >>125

    お偉方の脳内では会談での扉間の姿に始まり布団に押し倒された姿や抱かれて喘ぐ姿まで浮かんでそう

    押し倒すのも抱くのももちろんお偉方自身

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:44:31

    >>122

    扉間が言われるままに影分身出した上にバ○ブ入れて69させられてるって状況めちゃくちゃ興奮する

    このパターンは影分身も一緒に輪カンされてて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:37

    >>127

    影分身が輪カンに耐えきれずに解除されてイッてる最中に経験フィードバックされてほしい

    イキ続けてるのにまた影分身出すよう命令されてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:20

    >>122

    最初はバイ○じゃなくうちはモブに手マ○されながら影分身との69をさせられててそこから物足りないだろ?ってバ○ブ挿入されるのも見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:48:07

    うちはモブに言われて69の前に影分身とのキスや兜合わせや乳首弄りをさせられてるシチュもえっちでいいよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:00:12

    ものすごく個人的になんだけど扉間は「男性」「男」ではあるけれど「漢」「雄」って感じはしないのがえっちポイントの一つだと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:13:03

    バイ○付きのロデオマシンにお尻に穴のあいたレオタードを着せたショタ扉間や扉間を乗せたい
    手は後ろで拘束か天井から吊るすかして足はロデオマシンに固定したい
    そんで前後左右に激しく動くロデオマシンとナカで激しく振動するバ○ブに弄ばれてイキまくるあられもない姿を見たい
    お尻も股間もグショグショだしチンと乳首はガチガチに主張するしでとても良きかと

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:10:12

    >>132

    ピッチリしてる布を乳首やチンで押し上げながら乱れる扉間を想像したらとてもえっちでした

    真っ白な透け透けレオタードで乳首の淡い色が見えたりチンにいたっては濡れてほぼそのままの色が見えたりするのもいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:11:30

    >>132

    首輪もつけられててほしいし鈴付きのクリップか何かで乳首挟まれてるのもいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:02:48

    >>129

    バ●ブ挿入されるときに自分でお尻広げてクパクパしてる穴を見せてて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:22:54

    >>132

    背中反らしていっぱいイってほしいね

    チンにバ●ブを固定するのもやってほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:31:55

    >>127

    向かい合わせの背面座位とかバックとか騎乗位でお互いの善がる姿を見せられながらの輪カンシチュもえっちで良いと思います

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:07:54

    >>132

    体勢保とうとして足腰に力を入れるとナカのバイ●を締め付けちゃうし身体を浮かそうにも手足拘束されてて逃げられないしで追いつめられていくシチュ良き

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:26:48

    ニャンコやワンコって毛皮があるとはいえある意味全裸と言えるはず。ならば服を嫌がって全裸でいたがる半ケモなニャンコ扉間やワンコ扉間もいるのでは??

    全裸で四つん這いの半ケモ扉間がムチムチした白い太ももの間から覗く♂を後ろから手●キされるのを見たい。身体を支えられずにお尻だけ高く上げた状態になったら♂を扱く手はそのままにヒクヒクする穴を指でスリスリ撫でられて、ねだるようにお尻を振ったら指を1本、2本と挿れられて穴を拡げられたり前立腺をコリコリ責められるのを見たい。そしてもっと太い物が欲しそうになったら極太バ●ブや♂でズコバコされるのを見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:22:51

    「ママ〜!!」って言いながら扉間の胸に突っ込みたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:43

    >>140

    扉間のムチパイに突っ込んで抱き締められたい…

    扉間の胎から産まれたい…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:02:02

    >>139

    めちゃくちゃえっちなシチュ…

    半ケモ化の扉間が人語話してるのもいいけどニャンニャンクンクンと動物の鳴き声なのもいい

    お腹膨らむまで中田氏されて下され

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:40:58

    >>137

    太股をがっつり持ち上げられる形の背面座位で扉間本人も分身もそれぞれ結合部や喘いでいる顔をしっかり見せ合えるシチュいいよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:00:07

    >>143

    イったときにお互いの精○や潮がかかるのもいいな

    あと雄を抜かれた後に穴を拡げられて中田氏された精○が溢れ出てくるのを見せられるってシチュもいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:50:39

    >>144

    輪カン後はお互いが吐き出したものやナカに出されたものでドロドログチャグチャな扉間と分身扉間がグッタリ横たわってるんだね

    その光景に興奮したうちはモブたちが二人の身体にせー液かけるのも見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:56:20

    >>145

    身体中ドロドロにされる扉間えろい…

    綺麗にしようなってお風呂に連れて行かれて洗われたらまた感じちゃってそこでも輪カンされて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:13:06

    >>145

    ボテ腹になるまで輪カンされてて欲しい

    お腹が膨らんだ扉間と分身扉間が精○まみれとか…正直興奮する


    >>146

    お風呂ではナカにお湯入れられてパンパンのお腹押されて噴き出させられるのとか掻き出すってことで手○ンされたりチンで掘られたりしてほしい

    見ててやるから自分で掻き出してみろって指示されるのもいいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:23:59

    >>146

    >>147

    お風呂場に響くえっちな音と扉間たちの喘ぎ声……いいわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:11:53

    >>144

    扉間と影分身扉間自身に拡げさせるのもいいよね

    何度もハメられてぷくりと腫れた縁と穴がくぱくぱする度に見えるナカの赤とそこからゴプリと出てくる白濁と……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:00:54

    >>149

    そんなえっちな光景、もっとハメてくださいって言ってるようなもんだよ!またたっぷり輪カンされてしまうよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:18:37

    >>147

    掻き出して指に纏わりついた白濁を舐めさせられるのも見たい!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:16:19

    輪カンされた扉間たち、乳首も当然吸われたり摘ままれたり♂でグリグリされまくって真っ赤でコリコリになってるんだろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:08:54

    >>152

    乳首舐められたり吸われたり指や♂でグリグリされただけで潮とかせー液をぴゅくって噴いて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:48:51

    >>148

    風呂場に響く扉間の濁音喘ぎ声聞きたいし扉間の口から延々あ行&か行全部の濁音喘ぎ聞きたくてたまらん

    録音してストレス溜まった時に聴きたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:03:33

    >>154

    ストレスも疲れも吹っ飛ぶ…!

    その代わり興奮がすごいことに…!

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:04:08

    一回でいいから扉間がマワされてボロ雑巾のようになるところが見たい。ベッドだけ置かれた薄暗い一室で男達に代わる代わる抱かれてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:11:04

    舌の怪異に囚われる扉間も見たい
    身体に向かってニョロニョロと伸びてくる何本もの長い舌に手足を拘束されて口内も耳も脇も乳首もお臍もチンもお尻も穴の表面もナカも丹念に舐め回されてトロトロ蕩けさせられて欲しいんだ
    前立腺も結腸もたっぷり舐められるし射せいや潮吹きやお漏らししたら美味しそうに舐め取られて次を促すように尖らせた舌先でチンの穴をグリグリ抉られたり長い舌を竿に巻き付けられて扱かれたりするんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:28:30

    >>122

    趣向を変えるぞと言われて途中でショタに変化させられる扉間と分身扉間もいいな

    どちらか片方がショタに変化させられるのもいいかも

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:04:22

    >>156

    現パロなら上級生に目をつけられてとか金銀兄弟に捕まって仲間も呼ばれてみたいなシチュでマワされるのもいいな!

    ベッドに手錠で繋がれてるのもよき

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:07:00

    >>152

    真っ赤でコリコリな完熟乳首えっち…吸い付きたい…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:10:48

    >>157

    シチュがえろい!

    身体中舐められてあんあん♡喘ぎながらイく扉間良い

    舌の怪異の唾液には催淫効果があって舐められるたびに感度が上がっていくのも良いよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:35:17

    >>159

    現パロならハメ撮りとかされてそうだよね

    たとえ解放されたとしてもこのデータをバラ撒かれたくなかったら…分かるよな?って自分たちが呼んだら身体を差し出すように脅されたりするんだろうな


    AV出演させられる展開もあるかも

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:56:33

    >>162

    扉間のAVめちゃくちゃ見たい…!

    レ○プものとか調教系が多そう

    ヤる側からしたら自分たちの収入になるし扉間を好きに抱けるしで言うこと事無しなんだろうな


    ……偶然弟が出演させられてるのを見つけた兄者に潰される未来が見えてしまった

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:15:05

    >>160

    扉間の完熟乳首いいよね…散々弄られて大きくシコって…

    普段の可愛らしい大きさと淡い色とのギャップがこれまたえろい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:19:30

    マッサージにかこつけて扉間の胸やお尻を揉みたい
    凝ってますね~って言いながら乳首触ったりチンに触れたり穴に指をあてがったりもしたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:43

    >>165

    不審に思った扉間に質問されてもなんとか躱して揉みたいよね~

    えっちな身体に両手も喜ぶ~

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:23

    >>163

    兄者にとってはこの上ない絶許案件だよね…

    扉間が自分から望んでノリノリで出演してたとしても駄目だろうに無理矢理だもんね…でも扉間AVは見たいんだ!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:34

    >>167

    ノリノリでAV出演する扉間は兄者からのお仕置き待った無し!!

    さてはこの扉間えっち大好きだね!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:57

    >>168

    ノリノリで出演したのがバレた結果、兄者の拳骨で頭にタンコブ作って正座で反省させられてそう…

    なお扉間は「だって気持ち良かったのだ」と不貞腐れてる模様

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:09:54

    >>169

    扉間の発言に「ほう…?」って穏やかならざる表情になった兄者にお仕置きで抱き潰されそう

    激しくナカを穿たれながら「あの者たちの逸物がそんなに良かったのか?このオレよりもか?」と聞かれて「兄者の!!兄者のがいい!!」って喘いでほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:53:26

    >>159

    金銀兄弟は扉間に愛も容赦も無いプレイを繰り広げてくれそうなポテンシャルと期待がめちゃくちゃある

    散々にヤり尽くされた後に貞操帯とか尿道開発とかハードなのを興味本位にされる展開の薄い本誰か下さいお願いします

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:57:21

    >>170

    ちょっと切ないシチュ思い付いたんだけど、実は兄者は扉間を抱きたくてだけど兄弟だし…って堪えてたら扉間出演のAV見ちゃって、こんなことなら早く抱いてれば良かった…!って悔やみながら抱き潰すのはどうだろう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:00:45

    >>171

    扉間に一切配慮しないで自分たちが犯したいときに好きなだけヤるしエグいプレイしそうだよね

    二輪挿しももちろんやると思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:57:39

    >>171>>173

    エグいプレイで扉間が濁音喘ぎどころか悲鳴のような喘ぎ声出してるのをニヤニヤ笑って見てそう

    性●奴とかペットみたいな扱いされて昼夜問わず抱かれてるんだろうなと思うと………良いな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:05:44

    >>171

    薄い本自分も欲しい!

    なんなら現代だけじゃなくて囮のときに深手を負った扉間が金銀兄弟に連れ去られてそのまま犯されちゃうのも見たい。その時の記憶を持ったまま全員転生して再開した結果また可愛がってやるよって監禁されて、な展開もいいよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:48:36

    >>156

    ボロ雑巾みたいにされる扉間いいな

    男たちが去った後の性の匂いが充満した薄暗い部屋のベッドに一人横たわる扉間は虚ろな瞳で微かな喘ぎ声をもらし、お腹の膨らんだその白い身体は至るところ白濁とキスマークで彩られ後ろの穴も絶えず白濁を溢す。ベッドの周りには使用済みのオモチャやゴムが散乱してて枕元では録画された扉間の恥態が再生されている。しばらくすると去ったはずの男たちが戻ってきて…

    なところまで脳内再生余裕でした

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:58:00

    >>176

    すごくいい…映像で見たい…!

    ベッドの周りに使用済みの空の注射器が散らばってるのも追加でお願いしたいです!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:10

    >>175

    前世からの因縁シチュ好き

    前世ではまだまだ扉間を犯し足りなくて今生で前世の分まで犯し尽くそうとする金銀兄弟いいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:16:28

    >>175>>178

    「ここが好きだったよな」「身体は正直だぜ?」みたいに言葉責めもされてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:18

    >>175

    再会シチュ、道を歩いてたらバッタリなパターンとか扉間に気づいた金銀兄弟が待ち伏せしてたパターンとか自宅の鍵をこじ開けられて侵入されるパターンとかいろいろ妄想膨らむね!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:04:06

    >>120

    すごく興奮する妄想に感謝!

    どんなに犯して汚した、地上に堕としたと思っても綺麗なままの扉間に執着とか征服欲がどんどん増していくんだね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:20

    そういや過去に主演小道具撮影編集と全部自分でやるAV監督マダラ爆誕してたなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:34

    >>182

    こだわりのマダラ監督いたね!あれも良かった


    いたと言えば里のために性教育のビデオに出演する扉間もいたな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:45:47

    >>183

    いたね…各所に多大な影響を与えてたやつ

    第四次忍界大戦時に兄者にバレて大変なことになってたね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:53:00

    >>57

    遅レスごめんなさいなんだけど聖母扉マリア最高…里で密かに広まりつつある新興宗教の隠れた教会の祭壇に明らかに弟の姿を模したイコン(聖人画)が祀られていてゾッとする兄者が見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:43

    >>171>>173

    ハードなプレイに二輪挿しと興奮するシチュがいっぱい。二輪挿しされてるときの穴がどうなってるか見たいってバ●ブで二輪挿しされるのも見たいしロー●ーでいっぱいのナカにバ●ブ挿れられて全部の電源オンにされるのも見たい

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:24:45

    >>185

    聖母扉マリアの響きの良さよ…!

    急いで扉間に確認したら扉間も知らなくてまたゾッとするんだね

    その新興宗教、扉間を模したお腹の膨らんだ像とか>>61>>64の逸話が載った教典も作ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:29:20

    >>185>>187

    扉間を隠し撮りしたと思われる写真もいっぱい持ってそうな新興宗教だね

    もしかすると写真もお腹が膨らんでるような加工されてるかも…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:47:12

    >>185

    >>187

    >>188

    こ、怖い((( ;゚Д゚)))……でももっと見たい


    この新興宗教男でも孕めるような術開発しそうだし扉間が孕むように日々お祈りを捧げてるかもしれない

    そして謎の吐き気や身体のだるさを覚えて医者に診てもらったところ孕んでると伝えられる扉間がいるかも…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:19:19

    >>189

    何らかの方法で扉間の意識を奪って術をかけて抱いたか祈りが通じた結果孕んだか…聖母扉マリアだから処女懐胎してそうでもあるよね


    日に日に大きくなるお腹とお腹の中に感じる自分以外の存在に否が応でも孕んだ事実を突きつけられる扉間

    やがてお腹に宿る存在に愛おしさを感じるようになり慈しむようにお腹を撫でながら母乳で胸元を濡らす扉間

    母の顔をするようになった弟に兄者は気が気じゃないんぞ…!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:58

    >>190

    ………出産を間近に控えたある日新興宗教の本部に連れ去られて大勢のイ言者の前で出産させられる扉間も見たい

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:13

    >>191

    公開出産シチュいいな~滾った


    自分、イ言者たちの念がお腹に溜まって擬似妊娠状態になる扉間も見たい。お腹は大きくなるし母乳も出るけど赤ちゃんは存在していないパターン

    そんで擬似出産で何も出てこない穴がぐぱぐぱ拡がってるのを見られてほしい

    扉間はイ言者たちの念で意識も身体も実際に孕んでる、産んでる感覚になってるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:39:13

    >>192

    擬似妊娠&出産扉間もえっちだよ

    何度か擬似妊娠&出産をするうちに意識の上では産んでるのに実際には何も産まれてこないお腹に切なさと虚しさが募った扉間が本当に産みたいと望むようになるのも堕ちた感じがして興奮する

    それで新興宗教の術で本当に孕まされる展開もめちゃくちゃ見たいし赤ちゃんに見立てた人型の像やたくさんの玉をナカに入れられた状態で中田氏されて白濁まみれの像や玉を産み落とすことになるのもめちゃくちゃ見たい

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:04:21

    非処女で経産婦な扉間も処女で経産婦な扉間もどっちもたまらんです
    結論:扉間はたまらん存在

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:14:00

    >>191>>192>>193

    どの出産シチュも好き…!!

    最初はみんなの前で産むの嫌がって抵抗してたのに回数重ねるごとにうっとりしながら産むようになる扉間も見たい

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:18:19

    過去スレでも言われてたけど扉間って孕んでも全然違和感無いんだよね。何度妄想してもしっくりくるから本当に不思議だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:29:10

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:30:35

    たておつ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:38:02
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:39:20

    200なら扉間への劣情はどこまでも続く!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています