裏サイバー流?表サイバー流と戦略違いすぎて組み合わせるなんてムリだろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:13:46

    コナミ「できらぁ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:14:19

    >>1

    しかもストラクは裏サイバーよりで強くできるしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:27:28

    遊戯王始めた時に組んだデッキが裏サイバーでずっと強化待ってたから正直感動したよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:36:25

    できらぁ!(2連打)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:44:24

    >>3

    コンパクトに強くサイバーダークをまとめたおかげでいい感じに共存できてるし、単体でもしっかり強くなってるよね

    本当に良い調整

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:45:02

    これもいいカードだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:46:14

    コナミはまれに天才の発想をする

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:46:41

    >>6

    こうしてみると鎧黒竜めっちゃでかいな

    と思ってアニメ見直したら元々こんなサイズ差だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:47:31

    表サイバー要素が融合モンスターしかないんじゃが!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:49:03

    >>9

    そっちからもともと強化されているからなぁ……。

    ストラクが決まった後も表サイバーの強化はいらないっていう声は多かった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:51:18

    おじゃマ
    アームドドラゴン
    ユニオン
    こんなごちゃごちゃしたのまとめるの無理じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:06:10

    >>6

    レッドアイズ装備するの良いよね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:06:34

    >>11

    できらぁ!


    なんで出来たの……?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:40:29

    やはり元からサイバーの出来レース…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:55:23

    >>7

    過去テーマ強化の担当者のレベル差が尋常じゃないんだよな…

    サイバーは大概有用な新規をもらえるのに、氷結界の担当者許さねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:57:15

    >>8

    そらアニメの時点でサイバーエンドの上から被さって装備してたからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:00:02

    使うとこうなるしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:17:40

    >>14

    むしろ表ばっか優遇されてたからこそ

    いい加減裏の強化みたいって層はかなりいたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:19:56

    >>7

    ウィジャ盤って発動じゃなくてフィールドに揃えばいいんだからモンスターとして特殊召喚すればいいじゃん!とかいう発想の転換

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:41:54
  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:42:19
  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:48:45

    リンクスに実装まだかなぁ……
    少しでも良いからサイバーダーク強化してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:38:20

    ただサイバー流は少し前大暴れして制限されたことがあるからな...(大体ランページのせい)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:12:00

    >>22

    ヘルカイザーのボイスも聞きたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:14:20

    >>20

    >>21

    こういう原作のデッキ再現の為に生み出されたパワーカード好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:10:07

    >>25

    後このカードもだいぶ強い

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:31:24

    >>11

    でもそいつらは正直あんまり成功してない感あるけどな

    どのカテゴリの強化としても中途半端で誰も得しなかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:20:01

    ガガガ
    ゴゴゴ
    ズババ
    ドドド
    これゼンブ繋げるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:16:29

    表サイバーと裏サイバー、おジャマとアームドとユニオンが組み合わせられるようになったんだからネオスペーシアンとHEROも組み合わせられるようにしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:01:38

    クロー→ワールド→ホーンorエッジのランク4デッキ出張ムーブ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています