マンハッタンカフェです...アメリカです...

  • 1◆ZnBI2EKkq.21/11/23(火) 11:54:09

    飛行機に揺られて数時間、一度降りてから乗りなおしてまた数時間、URAや諸々が終わって時間ができた二人はアメリカのマンハッタンカフェに向かっていた。

    飛行機が車輪を出してがりがりと音をならして着陸する。手続きをすまし、荷物を取り、ラガーディア空港から出て、熱熱とあたりを照らす太陽の下、マンハッタンカフェはアメリカに一歩踏み出した。

    ついにきましたね...アメリカの大地へ...マンハッタンへ...

    外へ一歩踏み出せば、アメコミのような世界、雄々しくて巨大な世界が広がっていた。

    トレーナーさんは英語ペラペラだなんて知りませんでした...私もある程度はできますが...エスコートお願いしますね...。

    バスに乗って街並みを楽しみながら一日目の目的地に向かった。場所はマンハッタンのマレーヒル。河を越えた先にあるアメリカンな街並みを歩きながらカフェ店に足を踏み入れた。

    これがほんとのマンハッタンカフェ、ですね...私もマンハッタンカフェですから...マンハッタンカフェ in the Manhattan Cafe ですね...フフフ...。

    テーブルに座りコーヒーを最初に、次にパンケーキを頼んだ。ハートマークのラテアートを頼むと、うす茶色のコーヒーが運ばれてきた。ひとくち飲むと、心地よい甘さのコーヒーが喉を通った。

    これは中々素晴らしいです...こののど越しは...まさにマンハッタンカフェ...フフフフ...。

    沢山笑うカフェを見て、本当にうれしくてたまらないんだなと思った。次はパンケーキが運ばれてきた。

    アメリカらしくすごいボリュームですね...え...これ人用、なんですか...?さすがアメリカ、です...。

    口いっぱいに
    クリームと果物とパンケーキをほおばった。なんておいしいパンケーキなんだろう、コーヒーで口直しをして次々と二人でほおばった。満腹感に包まれながら店を出た。ホテルの場所を確認すると、カフェが手を握った、

    お腹いっぱいです...ホテル行く前の腹ごなしに少しお散歩して、街を楽しみませんか...?目が回るこの場所は、いくつ時間があっても足りません...ですから...沢山...沢山...たのしみましょう...トレーナーさん...。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:55:54

    いい……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:59:54

    夢が叶ったマンハッタンカフェはいいぞぉ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:05:58

    なんかルナちゃんの因子混ざってね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:08:50

    メリケンウマ娘「うわー!サンデーサイレンスが来たぞー!!芦毛のウマ娘は全員逃げろぉぉぉお!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:23:47

    >>5 うへへ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:12:14

    よきかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています