絶対に笑ってはいけないトレセン学園24時

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:40:13

    「はぁ…ウララさんったらどれだけ起こしても起きなかったけど大丈夫かしら…遅刻する訳にはいかないから先に出てしまったけれど…」

    ブロロロロロロ…

    「うわ、ホンマにウマ娘乗ってきた…」

    「方正さんテレビで見た事ありますよあの子!キングヘイローですよ!」

    「…!もしもし、ウララさん?あら、自分で起きれたのね?今から急げば次のバス停ならまだ間に合うわ、急いで走ってらっしゃいな」

    「この人ら寮生活してるんと違うの?」

    ビィーッ!
    プシュー…

    「うっららー!危機一髪。なんとか間に合った様だな、キングちゃん!」

    「ウララさん!心配したのよ!」

    「wwwwww」

    遠藤 浜田 山崎 OUT

    「ごっつエグいブルマ履いてるやん…」

    「生徒会室にこんなんやらせたらあきませんて!…イダァァ!」

    「めっちゃええ顔してる…」

    「松本さん見てください、ジャパンカップ勝った時より嬉しそうな顔してますよあの人…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:42:16

    読み直して会長だっていう事に気付いてケツしばかれた

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:43:27

    多分会長はウッキウキでオファー受けたと思うしノリノリでウララの勝負服着てる

  • 4名無しのF21/11/23(火) 12:45:40

    何でルドルフって決めつけんだ、グルーヴやブライアンの可能性だってあるだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:46:04

    >>4

    誰でもアウトだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:46:50

    >>4

    危機一髪って言ってるしまあ会長じゃないかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:47:16

    会長で草

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:48:24

    そもそもこんな状況でええ顔してノリノリになれるのは会長しか居ないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:52:02

    >>「この人ら寮生活してるんと違うの?」


    松ちゃんはこういうツッコミする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:02:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:05:58

    「はぁ…本当にこれで良かったのかしら…」


    「うわマルゼンスキーや…」

    「本物めっちゃ美人やな…」


    「…ううん!きっとこれで良かったのよ!未来あるトレーナー君には私なんかよりももっと…」


    「なんか悩んでるんですかね…?」


    「ホントは…ちゃんとお別れ言いたかったけど…あの人の顔見たら揺らいじゃいそうよね…」


    「うわ、なんかドラマがあるんやなぁ…」


    「さようなら…トレーナー君…ううん、私の大好きなヒト…」


    「…マルゼンスキー!勝手に契約解除なんてどういう事だよ!」

    「トレーナー君!?どうしてアナタがここに…!」


    松本 遠藤 浜田 OUT


    「トレンディ違いやんけもおおおお!イダァッ!?」


    「あいつはどっちか言うたらアグネスタキオンの方やろ…」


    山崎 OUT


    「松本さん余計な事言わんといてくださいよ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:10:17

    光ってるから…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:14:31

    田中のタイキックで動員されるゴルシ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:32:46

    >>13

    「あっ、なんか映像始まりますよ!」


    『Let's go! start!! 駆け抜けて 今のこの時代を♪さぁ輝こう もっと果てしなく♪』

    「メジロマックイーンや…」


    『知らない(知らない)知りたい(知りたい)

    もう諦めない

    期待や夢を背中に乗せ(Try again)♪』

    「やっぱ歌も上手いもんやねぇ」


    『Let's fly high 飛び出そう 真っ直ぐ前を見て♪

    さぁ踏み出そう最初の一歩♪』

    「お嬢様って感じしてめっちゃ可愛いですね!」


    『どんな(時も)みんな(一つ)君を待ってる♪』

    「なんか僕嫌な予感してきたんですけど…」


    『あの輝く夢のステージで…』

    『田中 Thai kick♪』


    田中 タイキック

    「うわああああああああ!!!!」

    「おう!ウチのマックイーンをやらしい目で見てたのはオメェか!!」


    「誰なんですかあなた!?違います僕そんなん…」

    「てーい☆」

    「アダァァッ!?」

    松本 浜田 遠藤 OUT

    「分かってたけど無理やわこんなん…w」

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:36:42

    >>14

    ウマ娘MV【はじまりのSignal】cv: 大西沙織

    すまし顔で遠藤に死刑宣告するマックイーンの脳内再生余裕だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:39:16

    >>15

    遠藤じゃなくて田中だったすまん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:41:45

    プシュー
    「...」
    「うわゴールドシップがバス乗ってきましたよ」
    「もう絶対なんかするやん...」
    「...」

    「いやなんもせんのかい...」
    「ンフッ...」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:58:41

    「どうしよう…お兄さまのお仕事で使うパソコンが…」

    「あっ、なんか困ってるウマ娘の女の子居ますよ」

    「お兄さまが出掛けてる間にお掃除しようと思ったら…飲み物倒しちゃった…ライス悪い子だ…グスッ…」

    「あぁ〜…ライスシャワーちゃんが泣いてもうてるやん…」

    「パソコン壊してしもたみたいですね…」

    「修理業者の人を呼んだけど…早くしないとお兄さまが帰ってきちゃう…お兄さまにごめんなさいしないと…」

    「あぁでもちゃんと業者の人呼んだのはええ子やね」


    ガラッ


    「─目標地点に到着。オペレーション:パソコンの修理を遂行します、『お任せ修理工房』から派遣されました。ミホノブルボンです」

    「ブルボンさん!」


    全員 OUT


    「この状況で一番呼んだらアカン人やないですか!!」

    「こいつが刺客になってもうてるやんけ!もぉ〜!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:02:46

    メンバーの中で浜田だけ勝負服着てるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:14:09

    >>19

    「次、浜田やで、出てきてや」


    「………」


    「「「「wwwwww」」」」


    「よう似合うとるやんけ、日本一のウマ娘目指して頑張りや」


    「トレーナーやるんちゃうんかい、なんで俺だけトレセンの制服やねん!」


    「浜田さんそれウマ耳どうなってるんですかw」


    「…カチューシャや」


    「wwwwwwww」


    「ものごっっっついやっすい風俗行ったらこういうオバハン出てきよるで」

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:18:04

    やっぱ浜ちゃんだけは女物だよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:20:21

    蝶野正洋「この中にウマ娘のイメージを損ねる本を描いていた奴がいる!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:28:22

    >>22

    (そういえばデジたんに本を預けられていた方正)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:29:28

    >>22

    >>23

    デジたん「ホウセイ…マイソウルメイト…」

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:30:05

    デジタルってナマモノは書いてるけどイメ損な本書いてたっけ?
    ナマモノがイメ損と言われるとぐうの音も出ないが

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:38:58

    バンブー「なんでトレーナーが遅刻なんかするんスか!風紀委員として許せないっスよ!」

    チャラそうなトレーナー「昨日担当ちゃんと夜まで飲んでて…」

    バンブー「…次からは気をつけるっスよ、ハイ次!」

    劇団ひとりトレーナー「今朝目の前で小さいウマ娘の子が車に轢かれそうになって…」

    バチンッ!!

    バンブー「なんスかそのふざけた理由は!!それでもトレーナーっスか!?」

    劇団ひとりトレーナー「ね、念の為に病院に連れて行った方が良いかなって…万が一脚に怪我があったりしたら…」

    バチンッ!!

    バンブー「トレーナーの風上にもおけん輩っス!根性叩き直してやるから来いっス!!」

    ズリズリズリ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:43:32

    毎回理不尽過ぎる展開でシバかれる劇団ひとりすき

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:52:54

    ガースー黒光りダービー

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:28:21

    ミクダヨーみたいな姉貴の着ぐるみがこの回の為だけに作られそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:38:25

    >>26

    (呆然とした顔で引き摺られる劇団ひとりが)見える見える…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:54:48

    5代目理事長・ジュウマシマツ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:54:51

    「いやもうほんまキツいっすわ…」


    「せやな田中…しんどいなぁ…早よ終わらんかな…」


    「まだかなぁ、遅いなートレーナー!今日はトレーニングの日なのに、遅れてくるのが許されるのはヒーローだけなんだぞ!」


    「また誰か居ますよ…」


    「あぁ、あの子ビコーペガサスちゃうの」


    「生で見たら普通のガキンチョやがな…」


    「せっかく今日のアタシは絶好調なのに…!」


    「トレーナーさん遅刻してしもたんですかね?」


    「すまんビコー、遅くなった」


    「遅いぞトレーナー!そんなんじゃ立派なヒーローになれないぞ!!」


    「はっはっは、申し訳ない。さっ、早く遅れた分を取り戻そう」


    「うんっ!」


    全員 OUT


    「誰よりもヒーローやぞあの人!!…イッッッ!」


    「多分ヒーローしてたから遅刻したんでしょうね…アダァッ?!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:58:46

    >>32

    突然ショッカー戦闘員と怪人が現れていなくなるトレーナーと颯爽と現れる人

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:20:40

    机の引き出しから『それでもアタシはやってない』(ゴールドシップ著)が出てくる

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:24:31

    (メロンパフェの行列に斜めに割り込んで横入りするマックイーン)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:31:36

    アグネスタキオンのトレーナー(CV:大泉洋)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:35:41

    「まともなトレーナー殆どおらんやんけ…」


    「あれ!皆さんこんなとこで何してるんですか?」


    「うわ出たヘイポーや」

    「もう良いですってヘイポーさん…なんであなたこそこんなとこ居るんですか…」


    「なんでってそりゃ僕もトレーナーだからですよ!」

    「自分の管理すら怪しいのに?」

    「酷いなぁ〜!これでもちゃんと担当が居るんですよ!」


    「…トレーナーさん…こんな所でどうしたんですか…?」


    松本 遠藤 山崎 田中 OUT


    「よりによってこの子と一番相性悪い奴連れてくんなやぁ!!!!イダァァイッ!」

    「誰なんですかこの組み合わせ考えたん!!ッダァッ?!」


    「…トレーナーさん…良いコーヒーが入ったのでこれから…どうですか?」

    「えぇ〜僕今日は紅茶の気分だよぉ」


    ドンッッッ!!


    「ああああああああああ!!!!」


    全員 OUT

    「もおおおおおおおおっ!……アッダァァイッ!?」

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:38:11

    >>37

    カフェ出てきた時点で読めてたけど俺もケツしばかれた

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:45:28

    なんやかんやで仕掛け人側のウマ娘達も楽しんでそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:56:28

    >>26

    チャラ男トレーナーが相当酷い事言ってんのにスルーされてんのが理不尽感倍増させてて良い

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:56:36

    今年は笑ってはいけないやらないからこういうスレで楽しみたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:57:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:59:06

    トレセン学園の電話応対や理事長代理との対談がビデオで流されそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:11:23

    >>43

    『大西さん、本日はよろしくお願いします』

    『はっ、はいっ!よろしくお願いします!』

    『今まで多くのウマ娘を指導されてきた貴方が、ウマ娘と接する際に特に気を付けている事は何かありますか?』

    『えっと…安全第一ですかね!』

    『怪我や故障を避ける事を優先しているという事ですね…万が一ウマ娘がアクシデント等で負傷してしまった場合はどの様な処置がベストなんでしょうか?』

    『あの…えっと…110番!』

    『ほう、救急車より先に警察に連絡ですか?』

    『あっ…えっ…その…事件の可能性もあるので…』

    『成る程、トレーニングの最中でも犯罪に巻き込まれる可能性は0ではないと?』

    『はい…なんか変なおっさんとか…』

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:15:34

    どのネタも大体風景イメージ出来るのがズルい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:29:43

    方正の机の引き出しに入っている『ゴルシVSキングコング』の写真。
    松本の机の引き出しに入っている『ゴルシVSキングコング』の写真(よく見たらコングの顔が浜田)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:33:30

    >>1

    これ生徒会長ウララになってない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:47:14

    >>43

    この写真で思い出したけど、ジミー大西が話の中でフリップを落として、同じように拾おうとした話相手のお偉いさんと頭を激しくぶつけた年があったな。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:09:29

    >>47

    ウララ呼んだらウララの衣装着た会長が来たんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:14:59

    >>49

    いやカイチョーの勝負服着たウララが出そうだなって…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:17:02

    >>50

    校長ポジでウララ出すと途中でセリフ忘れてキング辺りに助けを求めることになる

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:38:56

    イクノディクタス「ツインターボに何をしても動きません」

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:10:53

    サクラバクシンオーの バクシン!!英語教室!!
    本日のお題:英語で100まで数えてみよう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:24:59

    板尾の担当

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:29:53

    >>53

    『それでは一から数えて行きますよ!皆さんついてきてくださいね!』


    「………」


    『バクシン!バクシンシン!!バクシンシンシン!!!』


    全員 OUT


    「解ってたけどさあ!!!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:33:02

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:44:28

    >>28

    レース後に登場する、黒光りする須貝師

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:51:51

    ネタかと思ったらガチで腰を痛めていた理子ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています