エナオさんってシャディクのこと(恋愛的の意味はないが)好きだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:18:12

    シャディクが銃で撃たれそうになった時に躊躇なくかばいに行きそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:19:53

    サビーナと重さでいい勝負できそう
    2年組もシャディクのこと好き(広義の意味で)だろうけどこっちは湿度を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:20:32

    エナオも分かるけどシャディクを庇って死傷する枠はサビーナ様強くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:21:31

    多分エナオはまたエアリアルを気持ち悪いって言う出番が用意されてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:21:49

    >>3

    サビーナはシャディクを傷つけた人間や武器を向けた人間を殺すイメージがある

    エナオは盾のイメージが今回とか見たらついた

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:23:40

    >>4

    つまりハインドリーに乗ってるのがエナオ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:23:40

    後ろから両手を広げるサビーナ様とエナオちゃんの後方エナオ面すき

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:24:44

    OPシャディガ3年のサビーナとエナオだけ目が映ってない…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:25:19

    Wii fitトレーナーみたいに戦いそうだなーって思ってるから肉弾戦してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:32:49

    やっぱり、ミオリネが出会う前からのシャディクの幼馴染か?
    ここ数年の知り合いと思えないほど覚悟が決まってそうなんだよな、エナオとサビーナ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:55:51

    恋とかじゃなければどういう感情なんだろうか?
    サビーナは主従的なものとか思えるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:14:55

    なんとなくサビーナとエナオは最後は地獄でも一緒に行く覚悟してそう
    2年はちょっと躊躇しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:50:32

    >>11

    大事な弟(末っ子長男)は姉である私が守る!感

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:52:19

    >>13

    なんとなくシャディクによしよししているエナオさんが浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:00:13

    ふと思った。弟みたいにシャディクを可愛がるエナオさんでエナシャディはどうだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 02:53:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 03:00:28

    サビーナとエナオとシャディクは学年が同じだからか他の子達と比べると1年しか違わないとはいえちょっと大人っぽいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:57:04

    >>16

    恋愛感情あったらそれはそれはそれで重そう 

    ミオリネに対して色々頑張ろうとしているシャディクに対してどう思ったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 06:58:00

    >>18

    ミオリネが好きなシャディクも好きなシャディクの全てを愛す感じかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:02:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:04:37

    あのシャディクが人間らしい年相応な感情をミオリネに発しているのを見て感慨深いみたいな所はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:05:24

    >>20

    計画に邁進することがシャディクにとっても5人にとっても幸せなんじゃないかな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 16:59:27

    他のガールズに対してミオリネに対してはヤマアラなのよとか、シャディクはずっと前からやるつもりだったと代弁したり、
    決闘前もシャディクの様子を気にしてたりと地味に一番シャディクのこと理解してそうな御人

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:15:21

    サビーナがシャディクの騎士ならエナオは先祖代々仕える忍者とか密偵の一族 そんな感じ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:40:29

    >>3>>5

    シャディクの盾になったサビーナの盾になるエナオでいこう

    理由はサビーナの方がシャディクの側でサポートで役に立つから


    シャディクに「前に進んで…」と言葉を残して死ぬポジがエナオには似合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:26:17

    なんかここら辺作画のせいもあるが「理解ある女感」があった

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:37:31

    イリーシャ「サリウス代表に怒られた?」
    シャディク「後継者レースからは一歩脱落かな」
    エナオ「分かってやっているくせに」

    ここら辺の態度がなんか好き
    ミステリアスな子がぶっきらぼうな態度を取っているのが

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:39:38

    パパに怒られなかった?大丈夫?みたいにきくのもうきょうだい感に見えてしまうわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 22:43:29

    ガールズの2年はきょうだいみたいな関係だけど、3年は湿度が高く愛レベルだったらオレ好み
    丁度、エナオとサビーナとミステリアスとクール女子だし

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:32:45

    シャディクが悩んだりしていたら発破をかけそうなタイプ
    サビーナさんは少し悩みそうなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 08:44:39

    >>23

    これちょっと気になったのはミオリネとも顔見知りなのかな?と思った

    実際に話してるところを見ているかのようだし

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:31:01

    本編をサラッと見るとシャディクの右腕としてサビーナが印象に残るんだけど
    台詞をよく吟味するとエナオの理解者感がよくわかる そしてメタ的にそう外れてないんだろうなってのがありがたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 18:43:00

    サビーナは右腕でエナオは理解者な感じ
    2人とも恋愛に発展しなくっても側にいればいい派だったらエモイ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:18:38

    2年はまだ軽い感じだけど、3年はなんか覚悟を決めている感じ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:02:47

    メイジーも重いらしくって、サビーナ、エナオ、メイジーの3人とシャディクがいると知らないうちに湿度が上がってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:50:44

    知らない女とかいきなりシャディクが好意寄せたら困惑しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています