ブライアン…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:40:48

    どういう感情で処分しようと思ったんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:41:22

    恥ずかしい…のか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:41:39

    こいつ実はストーカーなん?
    そろそろ問い合わせてもいいか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:41:44

    こわかったんだろ
    目が

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:42:23

    >>3

    ぶーちゃんはそんなに悪い気はしてないみたいだし

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:42:35

    ライバルのレース録画して研究するのは普通のことだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:42:38

    >>1

    こわい

    やめろ

    おい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:42:43

    もしかして文字通り隅から隅まで録画したんじゃないか?
    パドック入りから寮に戻るまでとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:42:46

    本人にバレて(ねっとり解説付きで見せた)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:43:09

    >>5

    いや…それでいいのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:43:12

    クレイジーサイコ加速してるじゃん!なんで?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:44:02

    漫画でもそうだったけどデビュー前からライバルになろうとしてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:44:15

    言うてブライアンを研究するのは不思議なことじゃないだろ!
    だからこそ処分されかけたってのが不気味なんですがね…何が映ってたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:44:26

    ただの録画程度なら好きにしろ位は言いそうなぶーちゃんが消そうとする位なので「そういうこと」だろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:44:42

    >>12

    まぁ同期一の怪物を倒すくらいやらなきゃ世界一にはなれんしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:45:04

    競技者としての範疇にないんだろうなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:45:13

    >>11

    ゲノム寮長と同じで二次創作以上にやべぇ発言を言ってくるタイプの人だこれ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:45:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:46:03

    >>11

    当然の結果です

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:46:13

    えへって可愛く言えばなんでも許されると思うなよ、俺は許す

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:46:21

    >>10

    強者と戦いてぇ…してるブライアンからすれば

    ブライアンちゃんってとっても凄いね!だから私が必ず倒すね!って堂々と宣戦布告してくるのは嫌う要素としては少ないからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:46:30

    >>14

    やっぱり問い合わせるか…110

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:46:33

    見ながらめっちゃ語られたから恥ずかしがって消そうとしたんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:46:43

    >>21

    そんなブーちゃんでも処分しようとするんだからそれって相当…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:46:48

    >>20

    えへ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:47:07

    やはり公式は最大手なのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:47:23

    ブーちゃんの野菜を残した回集でもまとめられたのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:47:37

    ブライアンちゃんの素早い着替えでも撮影したんか

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:47:37
  • 30二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:47:38

    そらちびっこレースでハヤヒデに負けて泣いてるところを何故か同級生が持ってたら消すだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:47:58

    >>11

    サポカイベであなたの夢の中に出ちゃうよとか言う女は違うぜ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:48:00

    >>29

    えへっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:48:00

    泣いてたとこまで撮られたとかでは

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:49:40

    姉貴提供の幼少期のレース映像とか…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:49:44

    ブライアンなら録画映像じゃなくて目の前で直接見せてやるとか言うだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:54:03

    あれかな
    録画見せられながら「ブライアンちゃんこの時こんなこと考えてたでしょ」とか映像から事細かに心情を読まれて怖くなって消そうとしたとか

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:56:32

    「全部録画した」って台詞だけでこれ良からぬ映像も記録してるやろとか解説したやろとか邪推されるのこれまでの行い感が出ている

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:58:27

    録画交えて延々と解説始めたとかじゃないの

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:59:48

    例えばウオッカがブライアンのレース全部録画して「ブライアン先輩かっけぇ〜」してたりしたところでブライアンは処分しようとはしないと思うんよ
    おそらく「サクラローレル」にしかない何かがあるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:06:10

    研究のために強力なライバルの映像見るなんて当たり前
    なのに消された
    なぜブライアンはその録画を知ったのか
    その謎を解くためマヤはローレル部屋に向かった

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:08:09

    というかブライアンのレースわざわざ自分で撮影してるんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:10:13

    レース全部って言ったからこんなのも混じっていてブライアンも驚いて処分しようとしたんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:13:58

    待て、競走のレースとは断言してない。
    もしかしたら風呂場で盗撮したレース生地の下着を着けたぶーちゃんの動画ウッかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:18:10

    赤ちゃんの頃からの走るナリタブライアンの姿を全部録画して持ってるサクラローレルか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:19:35

    キャラ発表時「これはサイコレズやろなぁ」
    キャラが分かってきたとき「何がサイコレズやエアプ」
    キャラ実装「サイコレズやんけ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:29:12

    >>42

    入手元:姉貴

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:46:20

    >>46

    既に外堀を埋めている…だと……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:47:07

    >>42

    この可能性が一番高そう

    姉貴ならやりかねない

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:47:29

    >>11

    加速を求めた人々によってモーメントが加速している

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 13:59:58

    ハヤヒデ(ブライアンにもレースを見せるような友達ができたんだな…!)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:23:02

    ここにいるうちの何人がローレルを引いて育成シナリオを読んだんだろうなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 14:25:01

    (右)ブライアンちゃんと同じチームだけを希望しています
    (遊)しつこすぎるかな、と思うくらい話しかけた。嫌われるんじゃないかと思ったくらい。
    (指)私はストーカーですよ。アッハッハ!
    (一)強いて言うなら、ブライアンちゃんはおにぎりみたいな感じです。毎朝出てきてもOKですよ。
    (三)この、世に、生まれて、きてくれた、こと。♪───O(≧∇≦)O────♪
    (中)最近はブライアンちゃんのレース集DVDを見ながら寝ています。気持ちいいですよ。
    (左)勝てないときのブライアンちゃんがすごくよかった。今までよりもっと好きになりました。
    (捕)犬みたいなもんだからしょうがないですよね
    (二)幻滅するんじゃないか、と思って会えなかった。会ってもっと好きになった
    (投)天皇賞春の時、ブライアンちゃんの隣のロッカーの取り合いをマヤとしました。自分は7勝2敗くらいでした。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:18:45

    >>52

    もう球団できてる!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 17:48:10

    引いて育成してみたけどシナリオ内だと多少強火のライバル程度でクレイジーサイコレズでは無かったな。やっぱりクリスマスイベはアプリトレーナーいないから情緒不安定なのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています