ここ最近の仮面ライダーリバイスの話の流れを見てると……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:58:42

    クリスマス頃に退場しかねないのはさくらちゃんなんじゃないかって気がしてきた……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:01:34

    死亡はしないだろうけど
    ベルトがリバイスの強化パーツになる展開になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:02:43

    1話母親みたいに戦闘不能パターンかも

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:18:35

    さくらちゃんが強すぎて大二が劣等感を抱く展開が見たので
    俺は大二がヒロミさんを殺す説を諦めてないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:19:14

    >>4

    「見たので」じゃなくて「見たいので」です、失礼しました

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:19:50

    でもこのままヒロミさんが活躍し続けるとクリスマスにサンタさんにデモンズドライバーをねだる園児が生まれてしまうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:19:58

    そろそろ味方ライダー増えすぎ感はあるからどっかで誰か(桜かヒロミさん)のベルトが奪われるか洗脳されるかなりはありそうよね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:42:24

    >>7

    増えすぎ言われてるけどこれでも去年と比較するなら全然少ない方ではある

    去年は年明け前にはライダー8人出てたし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:58:52

    元ネタがジャンヌならまあそうだね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:00:17

    リバイスの中で(物語上)今一番いらないのってヒロミさんだよね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:30:19

    言うほど近年クリスマス退場なんて、一時的に離れる程度だし心配せんでもいいでしょ

    ガチ死なんて敵ライダーの上條さんしかいないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています