【閲覧注意R18】ハルモニア親子丼スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:11:15

    ハルモニア親子丼で45りたい人向けのスレ。

    ルール
    □基本は親子丼で
    □竿役はモブorオリキャラモブ
    □特殊性癖あり(カントボ、男ふたなり等)
    □合わない性癖はスルー

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:14:11

    もしやハルモニア尻スレのスレ主かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:14:12
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:14:55

    >>2

    ですです。ゲーチスシコスレしかなかったから立ててみた。

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:15:37
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:16:28

    ハルモニア親子って公式でカントボでしたとか言われても何も驚かんからな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:18:33

    代々魔性の一族なんやろな〜
    これだからハルモニアフェロモンは

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:19:00

    >>4

    親子丼スレそろそろまた立ててもいい時期かなと思いつつ勝手に立てるのもなぁと悩んでいたのでスレ主本人がいて有難い

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:20:21

    >>8

    ありがとう〜!

    前スレにいた人とまた出会えると思わんかった。

    天使ネタとか天女ネタとか色々パロディとかもあって楽しかったよね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:30:23

    NかゲーチスかどっちかならTwitter辺りでもシコれるけど親子丼したい場合ここに来るしかなかったから本当に助かる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:33:56

    親父が200センチ息子が180センチなせいで210〜250センチくらいのモブおじさんがウヨウヨしてるのほんと草

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 23:39:51

    尻スレにいたオヤブンモブおじさん(かくとう/フェアリー)とか身長230cm体重250kgだったもんな。
    天使パロの神様は確か可変だけど250cmくらいだったと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:02:10

    重さNの4倍くらいありそうだな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:57

    ナニとは言わないけどNの腕くらいありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:14

    勢い余ってNの頬を叩くなんてことになったらマジでなっちゃいけない音しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:18

    >>12

    体重が身長を上回るとか生物かこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:33:56
  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:37:07

    >>6

    別作品ネタですまなんだだが皇国の守護者という小説に両性具有者の一族(もれなく皆美形で多くは権力者の愛人になっている)というのが居て、もしハルモニアの血筋も両性具有(男ふ.たなり)だったらエロい…エロくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:04:21

    ゲーチスは男ふただけど竿のほうは立たなくなってて、モブおじさんの◯ンポにあわび突かれながらココナッツミルク垂れ流すだけのものになってるとさらに興奮する。なおハルモニア竿は形も色も美術品レベルで造形が綺麗なものとする。

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:08:57

    >>12

    このオヤブンモブおじさんのタネつけプレスくらったらハルモニア親子タダじゃすまねぇな…

    あと思ったんだけど230cmでモブおじさん体型だと体重は150kgくらいじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 02:15:43

    体型考慮せずに身長だけ並べるとこんな感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 06:53:14

    オヤブンモブおじさん怪物じゃん!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:09:46

    小柄でも催眠を使えば可能性はあるということを教えてくれるモブおじさん

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:50:57

    小柄なチビデブモブおじさんがハルモニア親子の肢体を好き勝手弄ぶとか夢があるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 11:54:36

    オヤブンモブおじさんの、ゲーチスがどうあがいても絶対組み敷かれる感あっていい。Nに至ってはもう子供と大人くらいあるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 12:21:18

    親子丼はやっぱり並べて仲良ししてあげたいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 14:53:19

    ゲーチスをモブレ&カツアゲしてその金でNに美味しいもの食べさせるネタ尊厳破壊度高くて好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 17:49:31

    おとうさんをN君の目の前でドチュドチュしてN君の股間を濡らしてあげたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:52:41

    雑にゲーチスをパンパンしながらNに次は君の番だよ♡って言うモブになりてえな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 20:11:54

    ゲーチス様はチ〇ポ入れる価値すらないから雑にフィストで責めるよ
    N君は可愛がって自分からおねだりしてもらうように仕向けたいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 22:10:42

    ゲーチス様に入れる時は「入れてもらってありがたいと思え!」と言いたい気分の時と踏まれたい時があり振り幅がムチャクチャだと言う自覚がある
    Nくんにも基本は優しくしてあげたいけど元団員の人格を憑依させて「俺たちを見捨てやがって!」と言いながら入れたい気持ちになるときがあるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 00:35:29

    最初ゲーチス様に負けるふりして散々踏まれてバチクソに罵倒された後に逆襲してモブレしてタネつけプレスしてみっともなく無様絶頂させれば両方の心を満たせるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 02:43:14

    カントボ注意なんだけど、ゲーチス様はモブのぶっとい指であわびクチュクチュジュポジュポされただけでのけ反り無様絶頂しちゃう敏感雑魚あわび感あっていいよね
    Nは最初は不感症か?ってくらい反応ないけどモブおじさんの調教次第で、目の前でおとうさんがモブおじさんの150kgの巨体から繰り出されるドチュウゥゥッ♡タネツネプレスキメられて汚喘ぎしながら注がれたココナッツミルク噴きまくってるのを見ただけでグチョグチョに濡れちゃうインランあわびに成長するんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 09:40:05

    おとうさんが知らないモブおじさんに組み敷かれてドチュドチュされてるのを見ただけで濡れるN君はイン魔の素質ありすぎでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:59:55

    M君じゃねーか!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 20:31:45

    M君は草
    でもMの素質あるよねわかる
    ゲーチスは精神は完全にドSなのに体がドMだからモブおじさんの粗末な○ンポでも簡単に無様絶頂しちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 22:02:59

    ドS悪女♂が無様晒すのは様式美みたいなもんだからね
    その息子が無自覚ド淫乱のM君なんだから血は争えないよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 01:17:04
  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:36:44

    パロしなくても元々神話っぽいので親和性が高いんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 08:09:54

    俺はゲチを助けるためモブおじさんの気を逸らそうと誘惑するもその誘惑が拙過ぎてモブおじがデロデロになるネタが好きだ
    ゲチのカマトトぶってって罵倒とモブおじのお前がそう育てたんだろドチュウッって掛け合いも好き
    Nくんと小学生の娘と父親のように一緒にテレビみたりお絵描きしたりお料理したりして過ごしたい
    Nくんは想定してたのとは違うけど父さんを守れたと思ってるけど、日中Nくんとモブおじがほのぼのイチャイチャしてる間お父さんはメカニックモブおじ特製のオモチャで遊ばれてるんだよね
    良い子のNくんが6時にご飯食べて7時にお風呂入って8時に寝た後は性の6時間。日中溜まりに溜まったチンイラをゲチにぶつけるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 14:33:16

    そんなん途中でN君起こしたくなるやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:48:51

    性教育の時間だよ♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:49:16

    モブおじさんに組み敷かれて着衣のまま激しくドチュドチュタネツネプレスされてギャンギャン喚き散らしてるくせにしっかりとモブおじさんの極太キノコ根元まで咥え込んで汚喘ぎするおとうさんなんか見ちゃったらN君が(性的な意味で)ショック受けてM君になっちゃうだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:43:22

    無意識下でお父さんと同じことをされてみたい願望が……?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:42:09

    無事M君になったN君にそれとなくセクハラしてみたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:35:03

    お父さんはここをこう突かれるのが好きだけどNくんはどうかな?ドチュッ
    気持ちいい?・・・ふふっNくんは本当お父さん似だねぇ

    なおゲーチスは監禁してきた相手にトロトロにされてるNに引いてる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:03:42

    カントボハルモニア親子のどっちにも入れたモブおじさんの感想が気になる。
    N君はキツキツふわとろで外観はパ○パ○でぴっちり閉じてる健康的な色のスジ○ン、おとうさんはよく締まる上に中がねっとりで外観はパ○○ンかつ色は薄ピンクだけど使い込まれてるのか少しビラビラしてるとか。

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:31:30

    親子揃って極太ロングサイズがすっぽり入りそうなのがね…魔性だよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:38:56

    ゲーチスはNより20cm高いから20cm長いキノコが入る(数学1)

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:34:40

    >>49

    腰の幅も違うだろうからそのぶん太いの入るぞ!(算数1)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:41:28

    「Nくんでも18cmのロングサイズが入るなら20cm高いお父さんは、18+20で40cmはいるね!」と凶悪オモチャ片手にゲーチスの元へ向かうモブおじさん(210cm130kg算数:がんばりましょう)と真っ青な顔でモブおじさんの腰にしがみつくものの引き摺られてるNと命の危険を感じいつもより喚き散らかすゲーチス

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:54:00

    膣は平均で深さ10cm程度だけど子宮がクッション性に優れててある程度柔軟に動くからモブおじさんのデカチンでも大丈夫説

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:48:40

    カントボハルモニア親子はメカニックモブおじさんの開発したやべぇディ○ドであわび開発された後にモブおじさんの群れに放り込まれててもいいよね。
    雑に服ビリされて身長230cm体重150kgのオヤブンモブおじさんの○ンポドチュウゥゥッ♡からの本気のタネツネプレスされて汚喘ぎ無様絶頂キメるおとうさんの横で全裸に剥かれてされるがままに丁寧にほぐされてるN君とかえっちでいいと思う。

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:03:13

    ゲーチスは着衣でNは全裸、なぜかは分からんがすごくわかる

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:47:43

    >>54

    これ尻スレでいつの間にかスレ民全員の共通認識になってたのほんとすこ

    Nはモブおじさんたちに丁寧に脱がされて全裸に、ゲーチスは服ビリされて着衣or裸マントという

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:26:05

    ゲーチスが先、Nが後(逃亡防止のため)
    ゲーチスはコキ捨て、Nとはコミュニケーション(前戯あり)
    ゲーチスは無制限、Nは1ナカダシ
    ゲーチスは着衣(服ビリ)、Nは全裸(丁寧に脱がす)

    これゲーチスが雑に扱われてNが大事にされてるって事なんだけど、N視点だと父さんのナカは気持ちいいけどボクのナカはイマイチなのかな…って思ってる可能性ない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:40:53

    おとうさんはギャンギャン喚きながらもモブおじさんに代わる代わる○ンポぶち込まれて休み無しで無限ナカダシされまくってるのに、自分の中には1人1回までしか出されていないのを悩んでそうだよね。

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:03:12

    >>54

    着衣だと無理矢理っぽいからか……?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:45:59

    ゲーチスは手間暇かけてビリビリ破いて全部脱がすというより手っ取り早く尻のところだけ破いていきなりドチュウゥゥッ!!したい欲がある。
    あとは衣装が本人のプライドの象徴だからかな。汚れた○ンポをマントで拭ったりぶっかけたりして辱めたいという感情が湧くのかも。

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:06:40

    N君の乳首さわさわしたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:04:47

    父さんは問答無用でタヌツケされてるのに自分はオネダリしないともらえないからって勘違いしてるNはもう一回して欲しいけどみんな父さんに入れたいだろうから…って遠慮して言い出せないといい
    ある日突然お願いして叶えて貰ったんだからアリガトウしなきゃだったって思い至って、抜かれた後にアリガトウしだしておじさん達を戦慄させて欲しい。なお隣でゲーチスにハメてたおじさんはアリガトウを聞いた瞬間射◯

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:48:27

    >>61

    ゲーチスにハメながらNで出すのいいよね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:41:27

    Nをオカズにゲーチスをドチュドチュするモブおじさん、尊厳破壊に対する造詣が深くてすこ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:24:12

    ゲーチスにドチュりながらNくんでドピュするシチュもっとたくさん欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:26:27

    「N君っ!Nくんっ!イクよぉっ!おじさんN君のナカに濃いの出すよぉぉ!!!」と言いながらゲーチスに出すモブおじさん

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:40:58

    ゲーチス、屈辱感と息子への嫌悪感とプライドボッコボコ感で頭の中ぐちゃぐちゃになりながら汚喘ぎ無様絶頂してそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:20:17

    ゲーチスの髪をハンドル扱いしながらイ◯ラさせてる上でN君とちゅっちゅするモブおじさん

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:54:37

    イ◯マの誤字だったよごめんねゲーチス様

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:47:21

    ゲーチス様の髪型ハンドル向きだよなぁ
    Nに対して普段はあんまりそういうこと思わないけどアニバ衣装のポニテは後ろから引っ張りつつハメたい気持ちが湧く

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:48:27

    広いお風呂でトモダチと遊んでるNの盗撮動画を大スクリーンに映しながらゲーチスオ◯ホにしたい
    Nは清潔でゲーチスは体液でドロドロの対比が屈辱ポイント

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:39:01

    安心しきって自然体でトモダチと戯れてるNをオカズにするのも最低度が高いな

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:34:38

    シンプルに穴くらべしたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:35:35

    モブおじさんはハルモニア親子(特にゲーチス)にどれだけ最低なことをできるかでランクが決まりそうだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:24:21

    N君のお尻をなでなでした後にいきなり指を食い込ませて乱暴に揉みしだきたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:42:05

    Nくん相手にはちゃんとゴム使ってあげるけどゲーチス様にはNくんで使った後のゴムから絞り出した精液をぶっかけてあげたいしなんなら穴に使用済みゴムをそのまま入れておく

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:34:00

    >>73

    や、優しいモブおじさんやMのモブおじさん(ゲーチス 様に貢いで踏まれたい勢とマジコスNのヒールで踏まれたい勢)もいるから……

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:53:04

    Nくんの突然のナカダシ感謝のアリガトウにゲーチスの中でドピュッた後、ゲーチスに入れたまま「エッNくん今の何!?もう一回やって?・・・・・・あっあっあ〜〜えっっっちだぁぁ、おじさんの時にもそれやってくれる⁈絶対だよ!」って約束してからゲチハメ再開するも見るからにNが気になってますって感じで出し入れされて屈辱でギリギリしてるゲーチス様は良い

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 07:58:59

    >>73

    ゲチシコNシコに貴賎はないよ

    Nに優しいのが光のモブおじさん、Nに酷いことしたいのが闇のモブおじさんという分類はあるけどみんな違ってみんな良い

    ちなみにゲーチスにどんな事しようともNに優しければ光のモブおじさんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:40:57

    一周まわってゲーチスに優しくするモブのこと考えてたんだけどやっぱりバックボーン的な資金援助できるモブおじさんしか無理かな……
    意見が一致しないといけないから悪側になる訳だがそうなるとN君には反抗されそうだな
    まあそれはそれでおいしく親子丼するけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:05:27

    >>79

    Nくんはゲーチスの解像度が誰よりも低いからな。悪事隠してお父さんの長年の友人なんだと言えば言葉通り受け取るよ。ゲーチスが友達を必要とするわけないのにね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:16:26

    時系列をゲーチスの本性に気付いてないときにすれば友人で通るな!ヨシ!
    「おじさんもポケモンを解放したいと思ってお父さんに協力してるんだよ」でいこう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:03:48

    ゲーチスとイチャイチャするおじさんかぁ。やっぱ金持ちなのは必須よね
    ゲーチスに資金援助と引き換えに息子の身体を手に入れるためのお芝居に協力してもらうのはどうかな
    まずはゲーチスとランチしてる所をNに目撃させる。接触してきたNに「彼とは大学時代の友人でね(嘘)。昔の彼は聡明で魅力的な人間だったが…。彼が何をしたのかは聞いているよ。何が彼を変えてしまったんだろう。・・・せっかくこのパシオで再開出来たのだからもう少し話をしてみようと思うよ。」とでも言ってNを騙しておく
    ゲーチスとデートする傍らNともゲーチスの事で相談という名目で距離を詰めていく
    Nに信頼された所で「私は昔の優しい彼に戻って欲しいんだ。協力してくれないか」とNを呼び出しポケモンを取り上げてドチュドチュする。
    レシゼクはゲーチスへのサプライズプレゼントに
    ゲーチスとデート出来てNも手に入るから親子丼って事でいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:44:59

    >>82

    ゲーチスの知り合いで自分に協力してくれた人の突然の豹変と強○に戸惑うNはえっちだね

    なんでこうなったのかどこで間違えたのか、必死に考えようとしても快楽が邪魔して結局ぐちゃぐちゃになってそう

    「アナタまでボクを騙すのですか…⁉︎」っていう悲鳴でシコれるし全部終わった後ドロドロにされた自分の身体を抱きしめて声を押し殺しながら啜り泣いてそうなところがいい


    あとこの事件以降、上はアデクさんぐらいで下はドリバルさんぐらいの年齢のおじさんが軒並みトラウマになったNはいると思う

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:25:07

    カントボハルモニア親子が間違って混浴に入っちゃってモブおじさんにモブレされる謎シチュ見かけたことあるんだけど個人的にけっこう気に入ってる

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:25:57

    可哀想なNを見るのは辛いけど闇のモブおじさんなので無限にシコれる……すまん……
    この場合ゲーチス様とはビジネスパートナーとして時折接待(意味深)受けたりする関係でいたい
    ゲーチス様は資金援助と引き換えにNくん抱かせてよって持ちかけてきた俺モブのことをクズだと思っていてほしいし、俺は俺でゲーチス様のことを息子売るなんて最低だなぁと思っていたい
    闇の棚上げおじさん

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 05:09:23

    そういえば天使パロの神様ってハルモニア親子を実質上から抑え込むシチュができる希少な存在だったよな。
    N君、いつも身長250cmの神様のお膝に乗せられてこれみよがしにモブ天使たちの目の前でクチュクチュされててえっちだった。

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:06:04

    >>83

    Nがトラウマ克服しようと努力してる傍ら闇のモブおじさんには酒の席でスマホで動画再生しながらネタにしてて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 15:22:47

    >>84

    うろ覚えだが昔カントボスレにそのネタあった気がする

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:47:15

    目隠ししたNくんを好き勝手貪ってる俺くんをワイン片手に物好きだな…と見物するゲ様と若い身体を味わいつつ最低だなこの親父…と内心思ってる俺くん

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:24:12

    ゲーチス様に優しくしようとするとNくんが悲惨な目に遭うんだなぁ
    あ、ゲーチス様俺も資金援助します。ナカダシ無制限コース撮影オプション付きで

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:21:32

    Nくんを好きにする代わりに資金援助する契約をゲーチス様に取り付けたモブおじさん
    三倍出すから今日はNくんと4Pさせてよとやって来たモブおじ×3に物好きもいるものですねと和かにOKを出すゲーチス様
    しかしモブおじさんが興奮しすぎたせいでNくんは早々にぐったりしてしまう
    Nくんのキャパオーバーによりあぶれてしまった二人のモブおじさんはムラムラがおさまらず、見物していたゲーチス様の服ビリを始め……

    こういう導入の親子丼が食べたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:25:21

    調子に乗って親子丼しようとした瞬間脳天かち割られてお陀仏するモブおじ量産してそうなゲーチス好き
    ポケスペで宙ぶらりんの状態で殴ったNを頭部から出血させてるんだからしっかり足ついてる状態で振り下ろせば頭蓋骨割れるでしょ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:30:38

    どんなに痩せてても2m成人男性(しかも西洋人)の一撃ってくっそ重くて頭蓋骨割れたぞ(色情霊モブおじさん)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 00:31:21

    >>93

    成仏してクレベース

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:47:41

    色情霊モブおじさんはハルモニア親子を心ゆくまでドチュドチュしないと成仏できないんだよね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:58:05

    >>91

    あーあ、Nくんがちゃんと出来なかったからお父さんが無様汚声絶頂しちゃったね^^

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 08:01:11

    ゲーチスに頭をかち割られた色情霊おじさんの魂が集まって妖怪親子丼おじさんに進化したよ!
    透明な体でところ構わずサワサワドチュドチュするよ!スケルトンキノコだからナカがよく見えるよ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:55:25

    >>96

    更にメンタルアタックキメやがった……

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:52:23

    【モブおじさん一覧】※見た目は全員モブおじさんです。
    ○一般モブおじさん(ノーマル・フェアリー)
    いわゆるよくいるモブおじさん。ビール腹で頭髪は禿げている。集団で行動することが多い。太くて長いものをもっている。基本的にどの体位も心得ている。
    ○オヤブンモブおじさん(かくとう・フェアリー)
    身長230cm、体重150kgの巨体で高身長のハルモニア親子すらもオ○ホのようにもてあそぶ。筋肉と脂肪の両方を兼ね備え、モブおじさん体型ながらも素早い動きが得意。モブおじさんの集団にまざっていることがある。スタミナと射○量が段違いで、得意技は高速ヘビー級タネツネプレス。
    ○催眠モブおじさん(エスパー・フェアリー)
    さいみんじゅつを駆使するモブおじさん。エロ常識改変やノーハンド無様絶頂波などをかけたり、任意のタイミングで解いたりできる。フィジカルがあまり強くないので、よくオヤブンモブおじさんと行動を共にする。
    ○成金モブおじさん(あく・フェアリー)
    金の力に物を言わせて様々な特殊技能を体得したモブおじさん。ハルモニア親子(特に親父のほう)に金の力でビジネスを持ちかけてモブレの罠にハメたり金の力で息子のほうに贅沢をさせてホテルのスイートに連れ込んだりする。
    ○メカニックモブおじさん(でんきorはがね・フェアリー)
    天才マッドサイエンティスト。超希少種で、現在は一人しか発見されていない。感度3000倍マシーン、遠隔操作ディ○ド、強制メ○落ち音波発生機(催眠モブおじさんと共同開発)などなど数々のえっちな発明がある。他のモブおじさんと協力し、ハルモニア親子で直接実験をすることによりさらに確実な成果を上げている。
    ○マッサージモブおじさん(どく・フェアリー)
    マッサージと称し“えっちなおこう”を焚くことでハルモニア親子を弄び気持ちよくさせる技術を得たモブおじさん。催眠モブおじさんになれなかったモブおじさんがこの道に進むとされている。えっちなおこうは嗅いでから約10秒で催淫効果が出る。なお自身には耐性があるため効かない。
    ○色情霊モブおじさん(ゴースト・フェアリー)
    ハルモニア親子への劣情が収まらず色情霊と化したモブおじさん。物理攻撃を受けず、透明にもなれることをいいことに寝室や公衆の面前でハルモニア親子に手を出す。生霊タイプと死霊タイプがいる。

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:00:43

    モブおじさん図鑑で草

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:19:37

    モブおじさん同士の連携とかもあって草

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 03:34:46

    “えっちなおこう”の効果で自分から腰振りまくる親子見たすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:00:01

    おじさんみんなゲーチスに効果バツグンじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:39:10

    残らずフェアリーついてるからあくタイプのゲーチスはどう頑張っても敵わないのはほんと草
    もう組み敷かれてドチュドチュタネツネプレスされるしかないんだねニチャア

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:03:16

    モブおじさんたち、残らずゲーチス特効ついてるの笑うwそうだよねまずおとうさんのほうから組み敷いてドチュドチュドチュドチュウゥゥッしないとN君を守れないもんね♡次はキミだよ♡

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:05:38

    その理論だとエスパー無効なんじゃ……頑張れ催眠モブおじさん

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:47:43

    その理論にぶち当たった時だけ「いや人間にタイプなんてある訳ないだろ……怖……」とか言ってシラを切るので大丈夫大丈夫

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:06:34

    催眠モブおじさん、そこそこ離れた場所からでもハルモニア親子をしっかり視認さえできれば催眠かけられるんだよね。過去スレに、成金モブおじさんと優雅に会食中に強制無様絶頂波かけられていきなりビクンビクン無様絶頂晒しちゃってそのままお持ち帰りされるゲーチスの話とかあった気がする。

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:32:10

    >>106

    変化技は無効にならないよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:14:49

    >>109

    天才やん!

    モブおじさんの催眠術はへんかわざだからそのまま通っちゃうんだねぇニチャア

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:55:43

    工口常識改変、最終的に両方ともにかけるけどまず先にゲーチスの方にかけてNが困惑してる様子を楽しみたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:14:11

    >>105

    親の方を先に潰しとかないと子供が流血沙汰になる親子丼って相当だよな

    Nが手を伸ばした途端持ち直して殴りつけるネタ好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:14:52

    N君が駆け寄った瞬間に正気になって掴みかかるから、そんな余裕もないくらいに無限タネツネプレスからの無限ナカダシし続けないといけないんだよね。
    がんばれモブおじさん!オヤブンモブおじさんの射○量と筋力でひたすらドチュウゥゥッ♡ドビュルルルルッしまくって催眠モブおじさんの催眠術で強制無様絶頂させ続けてメカニックモブおじさんとマッサージモブおじさんが共同開発した感度3000倍薬を散布して一般モブおじさんの人海戦術まで加わればそれを実現できるぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:22:28

    駆け寄ってきたNくんに意識が逸れた一瞬の隙を突かれたモブおじがゲーチスに意識を戻した瞬間に響き渡る鋭い悲鳴とどう考えても人体から出ちゃいけない音…
    モブおじとゲーチスにベッタリついた白濁がだんだんピンク色になっていくんだろうな
    ゲーチスはもう自分の尊厳を取り戻せないと悟ったらできればモブおじ諸共少なくともNだけは道連れに自サツを試みそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:39:50

    レ◯プしてきたモブおじより助けようとしたN君の方が殺す優先度高いのさすがゲーチス

    この殺人未遂事件でレ◯パーモブおじさんも流石に可哀想すぎて手を出せなくなって、結果としてNくんの純潔は守られてゲーチスが一人でモブおじさん達の相手をしなきゃいけなくなるの自業自得で良い

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:47:09

    まずレ…プしようにも治療しないと死ぬもんな
    モブおじさんも怪我が軽症なら続行しようとしたけど流石にやばい怪我だからひとまず治療に入ったタイミングで情に目覚めちゃうのなんか笑っちゃう
    というかゲーチスはスペでも自殺止めようとしたNを殴って頭から出血させてるのがいいよね全くよくない

    あと治療班モブとゲーチスズコバコするモブとに分けてゲーチス見張ってないといつのまにか抜け出して外から放火とかしかねないからね…仕方ないね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:13:05

    >>113

    モブおじさんオールスターバトルみたいに共闘してて草

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:38:40

    >>111

    プラズマ団全体を工口常識改変させることによりカラクサタウンでドスケベ衣装演説(裸の王様もいるよ!)をさせたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:49:54

    惚れさせる系の催眠もいいよな
    その場合Nには催眠かけなくても、父さんにも好きな人がいたんだな。ボクは彼のことをなんと呼ぶべきだろうか、と受け入れてくれそう
    おじさんのことはパパって呼んでね♡
    ちなみにゲーチスにかけた催眠は俺に惚れさせるだけだからNの事は嫌いなままだよ。大好きな俺くんが暴力ダメって言うから暴力はしないけど言葉でネチネチはするし俺くんが娘♂にかまいにいくと嫉妬して見てないとこでいじめる

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:13:55

    ハルモニア親子はデ○ズニーの毒母とピュア娘みたいな感じでえっちでいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:36:06

    言われてみれば共通点多いな

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:25:16

    割とラプ…ツェルでは?(錯乱)

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:14:01

    ラプ…ツェルは前にどこかのスレでも言われてたと思うからハルモニア親子丼はディ…ニー(確信)

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:30:27

    親子合わせたディ…ニー適性はもちろん、特に息子単体のディ…ニー適性が高すぎるんだよな
    ポケモンと話せるのがファンタジーなんよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:04:13

    プリンセスが呪いで現代に来てしまうというディ…ニーの実写映画があるんだが動物と話したりピュアすぎる発言をして電波扱いされるのを思い出した

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:09:17

    娘♂にはシンプルで回った時にふわっとなるようなドレス着て欲しい。母♂には豪華な装飾された重そうな布のドレス着て欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:50:08

    マジコス頼んだぞ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:29:00

    悪女おかあさん♂が成敗されてドチュドチュタネツネプレスされながら汚喘ぎ無様絶頂してるところなんか見たらN姫がショック受けちゃうねぇニチャア

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:29:03

    Nの三つ編みはいつかくると思ってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:25:26

    >>119

    ゲーチスには催眠かけてNにはあえてかけないでおくのいいよね…

    Nはゲーチスを見捨てたりしないからゲーチスにさえかけておけば二人ともモノにできるしね

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:56:20

    ゲーチスの感度3000倍にしといたら何も催眠かけられてないNもとうさんに釣られて感度5倍くらいになることない?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 04:40:32

    感度3000倍のおとうさんに釣られて何もされてないのに感度5倍になるのは変態っていうんだよN君…
    しょうがないなあ、じゃあ君はとりあえず感度100倍にしておこうね。え?おとうさんと同じがいい?ダメだよ。ほら、おとうさんをよく見るんだ…見ず知らずのおじさんの太○ンポをズップリジュボジュボ奥まで抜き差しされてるのにみっともなく汚喘ぎしてお汁噴いちゃってるよね?ああなるにはN君はまだ早いんだよ。我慢しようね。君もおとうさんみたいに立派に無様絶頂できるようになるまでおじさんの指がしっかり調教してあげるから、おじさんと一緒に頑張ろう?…いい子だ…ニチャア

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:00:01

    ゲーチスに催眠かけてNにかけないと、Nは頭しっかりした状態でゲーチスの催眠済み言動をみてるわけでさ、催眠解いた時の屈辱度がやばい

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:41:39

    >>132

    この感じだとNはまだ貫通前っぽいけど処女のまま感度だけ上げられるのか……

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:40:31

    >>133

    ゲーチスの屈辱度もやばいしN曇らせにもなる

    困ったなぁ(棒)

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:24:37

    感度共有催眠を発明したものの、父親の無様汚声絶頂を見ただけでビショビショにしてるから使い道がない

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:04:43

    催眠系は催眠解いた後今までの行いを思い出す尊厳破壊の瞬間がシコいんだけどゲチはシコる間も無くNを殴りにかかるからなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 19:28:44

    ほしゅパンパン

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 23:53:22

    ゲーチスに催眠かけて意識が朦朧とした状態でモブおじさんの○ンポ口に突っ込まれながらタネツネプレスされてドチュドチュジュボジュボ音立ててかき混ぜられて無様絶頂してるところを録画して、何も知らされず攫われてきて脱がされもせずお触りもされずモブおじさんたちに囲まれてヒウンアイス食べてるNの目の前で上映したい。もちろんおとうさんはモブレ後にそのまま部屋に連れてこられてこれ以上ない自分の醜態をよりによってNに見られてるところを目撃するし上映してる隣でオヤブンモブおじさんにマントごとドチュウゥゥッ♡されて中に注がれてたモーモーミルクビュルビュルお漏らしするという失態を晒すんだよね
    心優しいN君はとうさんを助けようとするけどモブおじさんズの腕力には敵わないし、目の前で強制無様絶頂催眠かけられてオヤブンモブおじさんの口移しで感度3000倍薬飲まされて汚喘ぎしながらみっともなく腰くねらせてる生のおとうさんと映像の中でお汁噴きまくりながらろくに抵抗もせずドチュッドチュッされてるおとうさんの両方をただ眺めるしかないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 01:14:54

    眺めてるうちに変な気分になってきてタートルネックの上からわかるくらい乳首ピンピンにさせてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 11:06:37

    >>139

    正直Nにはこれ見てアナ◯ーしてほしいんだけどNは絶対に◯ナニーを知らない

    詰んだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 21:50:14

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:04:43

    >>141

    大丈夫!

    Nくんはいい子だからあんな親でも父さんに酷い事しないで!ボクが代わりになるからって言うんだよね

    でもおじさんたちに、極太キノコかわるがわる咥え込んでオホってるお父さんの代わりなんて指一本もいれた事ないNくんにはさせられないよ〜って言われちゃって、強化ガラスで仕切られた隣の部屋に連れてかれちゃうんだ

    上の穴にも下の穴にもキノコドチュドチュされてるお父さんをガラス越しに見ながら、覚悟を決めたNくんは自分のお尻に指を伸ばすんだよ。健気だね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:34:54

    カントボネタだけど、おとうさんがあわびドチュられて汚喘ぎ無様絶頂してるのを見て自分のピュアあわびを解そうと頑張るNも健気でいいな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 08:14:07

    とうさんのピンチだと頭では分かっているのに、ナカを解そうとしてもどうすればいいのかさっぱり分からなくて結局穴の淵を指でクルクルしてるだけになるNはいると思います
    とうさんはみんなに可愛がられてて(意味深)、次は君だよって言われても目の前のとうさんの様子と自分の未来が無知なために全く結びつかないんだよね
    おまけに一人遊びも知らないから前や後ろを触ることで快感を得られるということが分からない
    どうするのか見ものですね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:53:05

    滑りを良くするって知らなければ思いつかないだろうね…
    お尻の場合濡れないけど構造は簡単、あわびの場合ぬるぬるだけど構造が複雑でどこにいれたらいいかわからなくて困惑してるNは良い

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:46:41

    あわびの構造がわからないN君にはモブおじさんによる“あわびを理解しよう!(初心者編)”講座を開いてあげないとね。もちろん教材はおとうさんだよ。
    おとうさんのあわびは何人ものモブおじさんの太くて長い○ンポを奥までズップリ入れて気持ちよくさせてきた魔性のベテランあわびだからね。N君もはやく上級者編をクリアしておとうさんみたいにオヤブンモブおじさん編までマスターできるようになろうね!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:33:28

    Nが頑張ろうとしたのにゲーチスが教材にされるのかわいそう(棒)

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:45:01

    そのうちGスポットやポルチオも開発されてお父さんみたいに手マ…ンやフィストしたら子宮口に指まで入る淫乱あわびになっちゃうんだよね…
    でもガバガバあわびは可哀想だから程よく締まる綺麗なあわびのままでいて欲しい。ゲーチス様はガバガバでいい。むしろガバガバのが興奮する

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:56:44

    魔性のベテランあわびのくせしてオヤブンモブおじさんの一突きで強制無様絶頂させられちゃう痴女雑魚あわびでもあるのが味わい深いですな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:50:48

    Nくんにはキノコが1番気持ちいいと思ってて欲しいから腕はいれたくない
    キノコでナカごしごしされて「♡♡♡」してて
    しかしそれはそれとして腕突っ込まれてゴンゴンされてるお父さんを物欲しそうに見てても欲しい
    ゲーチスにはとにかく強烈な一発叩き込んでオ゛ッさせたい。手段は問わない

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:21:20

    オヤブンモブおじさんの○ンポは太さ的に実質一般モブおじさんのフィストと同じだからね
    N君もおとうさんみたいになれるように頑張ろうね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:34:29

    カントボのハルモニア親子でどっちが早く絶頂できるか勝負させたい。
    もちろん負けたほうはその場でオヤブンモブおじさんの餌食になる。勝負方法はベテランモブおじさんのぶっとい指によるあわびクチュクチュ。(ちなみにN君への配慮でN君のあわびをクチュるモブおじさんは百戦錬磨の技の使い手、おとうさんのあわびをクチュるモブおじさんは手○ン修行中の新人を用意してあるよ!)
    Nは体の弱いとうさんの身を案じて必死にイくのを我慢してて、隣で雑魚あわびクチュられてるゲーチスは息子がオヤブンモブおじさんの餌食になってる隙に逃げ出すために早く絶頂しようとするけど早く絶頂するということはフレッシュあわびの息子より早く無様絶頂しちゃう雑魚あわびという証明になるからプライドが邪魔してなかなかいけないんだ。
    そうしてるうちに僅差でゲーチスが負けて、仰け反りながら無様絶頂キメてる最中に即座にオヤブンモブおじさんに組み敷かれて強制ベロチューキメられながらあわびドチュウゥゥッ♡されてあわびと極太○ンポの間からお汁噴きまくりながら汚喘ぎしちゃってるんだよね。その様子を呆然と眺めることしかできなくなってるNのあわびを指でクチュりながら「あーあ。おとうさん、あんなに激しくドチュられて中に出されまくっちゃったらもうお外歩けないドスケベなカラダになっちゃうねぇ。マント越しにおじさんの○ンポ押しつけられただけでグチョグチョに濡れて連続絶頂しちゃうインラン雑魚あわびになっちゃうねぇニチャア」とか囁く闇のモブおじさんになりたい。

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:14:07

    おじさん指もぶっとそうだし本当に配慮されてるのか定かではない
    好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 05:35:03

    Nの精神削ってくる闇のモブおじさん強すぎん?

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:53:48

    Nが勝てる(先にイく)ための配慮だから負けたいNにとっては責苦だし、百戦錬磨手◯ンおじさんNが僅差でイくよう調節したでしょ
    Nくんお父さん譲りのよわよわあわびだしさぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:18:15

    おとうさんは常日頃からオヤブンモブおじさんの極太○ンポであわびドチュられまくってるくせに一般モブおじさんの指であわびクチュられただけで簡単に仰け反り無様絶頂しちゃう雑魚あわびだからね。N君にもしっかり遺伝してるはずだよね。おじさんと一緒に確かめてみようね。

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:49:13

    どっちが早く絶頂できるか対決、特設会場建てて公衆の面前で公開勝負させてあげたい。

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:51:21

    ゲーチスはいきなり服ビリしてドチュウゥゥッ♡も好きだし、ポケマスのモデル見る限り股下デルタがあるっぽいのでそこにオヤブンモブおじさんの極太チ○ポでねっちょりスマタしてビクンビクンさせたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:55:11

    お父さんに負けず劣らずなあわびなのはわかってるんだけど、Nくんのあわびを雑魚あわびと言うのは抵抗がある。なんでだろうね
    お父さんのあわびは正真正銘雑魚あわびなんだけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:48:06

    わかる。N君のは敏感あわびであって雑魚ではないんだよね。むしろN君のあわびはよく慣らして丹念にクチュクチュしてまだ入れられてもいないのにビクンビクンしながら涙目で喘いでるのをオカズにおとうさんにナカダシしたい。
    おとうさんはどんなチ○ポでもいきなりドチュウゥゥッ♡されても簡単に奥までズップリ入っちゃうしそのままパンパンすればすぐ汚喘ぎしちゃうし組み敷いてマントごとあわびにチ○ポぶち込んで上からドチュッドチュッするだけでお汁噴きまくりながら無様絶頂キメちゃうような雑魚あわびなんだよな。

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:31:39

    ハルモニア親子をズボズボする時、
    Nはクチュ…パンパンッて軽めで水分少なめの音で、ゲーチスはドチュッドチュッ!ジュボボッドチュウゥッッ♡って重い&激しい&お汁たっぷりの音になるのはなんでだろうねニチャア

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:35:51

    おとうさんの雑魚あわびをN君の目の前に限りなく近づけた状態でドチュドチュしまくって性教育()したい

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 04:55:28

    Nの目の前でおとうさんにチ○ポビンタして衝撃受けさせたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:24:56

    ゲーチスはあんまりにもおじさんに屈辱味わされると廃人化するより全員巻き込んで証拠隠滅(物理)するまで死ぬ気で身体を動かしそうだし、N君はさっきからうんともすんとも言わないな〜って思ったらもう心ここに在らずみたいな状況になってそうで興奮する
    あわびを可愛がっても反応しないとおとうさんいじめちゃうよ〜って揶揄っても何も喋らないし喘ぎもしないやつ
    親子で反応が変わりそうなのがえっちでいいと思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:47:59

    街中を親子でお散歩させて途中でモブおじさん投入しておとうさん捕まえてオラッドチュドチュドチュドチュウゥッッ♡したい
    隣のN君はどんな顔をするんだろうねニチャア

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:11:47

    >>165

    お人形状態のNくんを保護して綺麗に洗ってあげてふかふかのお布団で寝かせて栄養あるもの食べさせて可愛くて優しいトモダチにメンタルケアお願いして元の優しくて真面目なNくんに戻してあげたいよ。正気に戻ったNくんに「父さんは?」と聞かれて「父さん?ああ、みんなを騙してた人だよね。いたけど、悪い人だから置いてきたよ。そんなことよりクッキーお食べ」って答えたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:34:09

    とうさんは体が弱いんだ、とか言って連れ戻しにいきそう
    健気だねN君。だけどおとうさんは今頃現地のモブおじさんに群がられてドチュドチュされてるから心配ないよ♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:03:04

    Nはピュアだからドチュドチュが何かわかってなさそう(興奮)

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:00:09

    こどもの日だよ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:46:43

    今日はこどもの日だからNくんのきょうだいをつくるよ。弟と妹どっちがいいかな?

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:14:29

    おとうさんに頑張って産み分けしてもらわないとね!!ドチュウゥッッ♡

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:07:13

    N君が産むのもありだなってニチャアする闇のモブおじさんがいる可能性あるな…(闇深)

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 17:56:21

    父親が母親(ママ)になるところを子供に見せることで生命の神秘に感謝する、それがこどもの日なんだよNクン

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:10:34

    やったねNくん家族が増えるよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 05:29:18

    ついでにモブおじさんのタネツネプレスを食らって連続無様絶頂するおとうさんを直に見てどんな体勢なら極太チ○ポを奥までズップリできるか学習しようね。覚えきれなかったらモブおじさん特製の「インランあわび(へんかわざ)」のわざが収録されてるわざマシンもあるから安心してね。

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:54:09

    >>175

    元ネタ考えるとNくんもこの後頂かれるんだよね……

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:55:16

    >>176

    遂に違法わざマシン出てきて草

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:55:28

    違法わざマシン草www
    おとうさんは違法わざマシンをいくつ入れられちゃってるんでしょうねぇ…?

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:06:32

    死んだ目で膨れたお腹を撫でるNくんはえっちだね…
    おじさんが幸せにするからね😘
    ゲーチスにも孕ませたいけどNくんとは別ベクトルで無事に産めるか怖いわね

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 03:55:44

    ハルモニア親子は卵生でもおかしくないと思ってる

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:43:20

    わかる

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:50:59

    ハルモニアの血って祖先ほどポケモンに近い能力持ってそうだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 00:51:58

    見ず知らずのモブおじさんにタネツネされて、たまごうみするカントボハルモニア親子想像したら大変えっちでよかった。

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 07:51:54

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:48:56

    インランあわびもわざマシンマシンで作れるのかな…誰の落とし物で作るんだろ…

    ひらめいた

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 16:58:12

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:43:15

    Nくんはただでさえお乳の出が悪そうなのにお父さんが産んで育てなかった分まで出さなきゃだから大変だね

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 01:45:35

    もしおとうさんがN君に押し付けようとしたらちゃんとモブおじさんが協力するよ!ニチャア
    普段のお世話はモブおじさんたちがやるし、替えがきかない母乳だけ頑張って出してもらおう。N君は協力的だけどおとうさんは逃げようと必死だねぇ…仕方ないなあ…おじさんがしっかり捕まえてドチュドチュしながら搾乳しといてあげるね

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 12:26:38

    ゲーチスは出が良さそう。なんとなくだけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:23:18

    拒否というか普通に関心を一切持たず放置だよな
    Nは利用価値があるから育ててただけだし

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:10:53

    次スレいる?

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:24:01

    欲しいけど時間を置いてからでもよさそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 13:47:09

    欲しい!

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:27:20

    ここでしか言えないこともあるので今後も定期的にあると嬉しいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 01:32:39

    卵生なのに乳が出る設定なの意味わからんけどエッチでいいね

    次スレは時間置くに一票

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:34:59

    1週間ぐらい開けていいんじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:53:57

    色々こう溜めてから出したいしね

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:04:30

    スレ主です!了解しました。
    1週間くらい溜めまくってからスレ立てます

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:05:58

    この場合オ○禁っていうの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています