チェンソーマン126話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:02:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:02:57

    脳筋解決法すきよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:02:57

    まさかの協力者!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:19

    唐突なアキパワは健康にいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:21

    きた!?
    きました

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:21

    安定のデンジで良かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:22

    精神攻撃してくる悪魔と何回かやったんだろうなぁ

    ということを感じさせながら馬鹿野郎としか言いようがない戦い方

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:24

    トラウマの回避方法が流石デンジって感じ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:26

    >>1


    これは・・戦って・・・るのか・・・?

    イチャコラしているようにも・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:27

    うーんこのデンジ強い

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:28

    デンジくん即断即決でめちゃくちゃ賢い

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:33

    やっぱ早川家関連はあるよね……つら……

    『くらえ〜〜〜〜〜〜!!!』
    ええ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:34

    血与えんは会長か新キャラか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:41

    精神攻撃でお辛い展開になると思ったらこれだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:45

    急に1部の感じがした

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:46

    そりゃ精神攻撃は効くよなぁ
    解決方法がイカれてたけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:47

    コラ!私はフレンチドックじゃありませんよ!
    うーん好き。結婚してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:48

    普通に考えれば吉田っぽいが誰だろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:49

    アキくん…パワー…おつらい…

    うおおおおチェンソーマン!脳みそ!フレンチドッグ!フレンチドッグ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:53

    お前ら仲良いな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:03:55

    流石のデンジもアレは堪えてるんだなぁ
    不謹慎だけど嬉しくなったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:01

    >>3

    こいつが偽チェンソーマンかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:07

    デンジに精神攻撃は効くのか?→効いたけどダメだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:11

    血を分けた人誰だ…?
    吉田?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:13

    やるだろなぁ……って思ってた攻撃だけど、いざ回想付きで描かれるとちょっとこっちの心臓が持たん
    デンジはすげぇよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:13

    よく考えたらチェンソー状態は常に自分にダメージ出せるから相性いいんだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:19

    >>3

    正義の悪魔関連?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:21

    落下の悪魔色々とお茶目だな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:21

    ちゃんとパワーとアキの死はトラウマとして残ってるのがなんか嬉しかった
    いや別にデンジはそこまで薄情とは思ってなかったけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:28

    やっぱりデンジが戦うとチェンソーマン感あるね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:33

    >>24

    敬語だから多分違う

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:35

    落下の悪魔つええ さすがに根源 再生力ぱない

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:36

    よし!エッチ確認!


    がっつく童貞デンジを叱りながら受け入れる落下さんのエロ画像を待つ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:39

    >>6

    精神攻撃がガチでおつらい奴だったからうわってなったがデンジくんが対策手段持ってて良かった……言うほど良かったかこれ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:42

    学ラン着てるし手も男ではあるが…誰? 新キャラ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:43

    『ぎゃアアアアア!?』って悲鳴あげるのホントに辛い……

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:46

    俺たち読者まで悲鳴をあげたくなるやつやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:58

    Q.強敵の精神攻撃はどうする?
    A.脳を自傷しながら戦います

    これもうノーベル賞だろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:04:58

    精神攻撃してくるなら何にも考えられないように脳ミソ切ればいいじゃん!!

    うん確かにそうなんだけどでもそういうことじゃないというかまあ抗えてるならそれでいいや……

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:14

    まさか物理的にバカになることで精神攻撃を躱すとは…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:15

    「こら!私はフレンチドックじゃありませんよ!」の落下ちゃんがかわいい
    首以外グッチャグチャだけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:18

    愉快な悪魔だな 落下さん
    理性的すぎて怖い

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:23

    フレンチドックってなんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:24

    血ぃくれたのは部長じゃないの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:31

    フレンチドック!!フレンチドック食べたい!!
    フランス!!


    頭おかしくて最高すぎる

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:32

    根源の悪魔に滅茶苦茶善戦してない…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:48

    偽チェンソーマンかな血を分けた人

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:49

    チェンソーマンが基地外みたいな戦い方してるとチェンソーマン読んでるって実感湧く〜

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:50

    デンジ君、きみ本当にデビルハンター向いてるよ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:52

    落下の悪魔さん本当面白いんだけどやってること怖すぎるのとどこまでいっても冷静な態度崩さないのヤバすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:53

    血を分けてたのは普通に吉田かと思ったわ
    でもそれならわざわざ顔隠さないよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:54

    精神攻撃に対して、自ら脳破壊することで対抗するとは……IQ高すぎだろ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:05:59

    ある意味精神攻撃に脳筋パワーは最適解なのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:01

    「まだ闘ってもらいますよ」って敬語でしゃべり、チェンソーマンに血を分けてくれる人物……だれ…?男…?でいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:02

    トラウマ抉り返された瞬間汗噴き出してるのキツイ……つらい……

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:03

    マジで落下相手に数分?ぐらい戦えるのは強いんだろうけど落下がクソ耐久すぎてダメージ与えられてない……

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:03

    普通だったら1話、昔だったら2話以上使うようなシーンをさぁ

    1コマってさぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:05

    食べても消えてないってことはやっぱり今のチェンソーマンは完全体じゃないのか?
    それともポチタが食べないと駄目とか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:07

    落下の悪魔の再生力がくっそ高えな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:08

    チェンソーで脳みそグチャグチャにすることで精神攻撃を無効にして戦うとは、酒で頭のネジを外す岸辺先生の教えの賜物だな

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:15

    根源レベルになるとチェンソーマンの概念抹消食いが効かないんだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:18

    食われても腹から復活するのがやべぇな...
    実際どう倒すんだコレ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:20
  • 64二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:21

    やっぱバトルしてる時が1番輝くな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:27

    >>33

    糞シュールで好き

    会話が病みつきになる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:28

    何も考えない生き方はしたくない
    だからこうやって物理的に考えられない状態に持ってく

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:36

    精神攻撃に対応する為に編み出した決死の技

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:41

    落下の悪魔がバーン様並みにポジティブハートすぎる…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:06:49

    その精神攻撃デンジくんより読者に効いてるんですけど…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:07

    >>51

    敬語だし尚更吉田ではなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:08

    デンジはトラウマ克服できてなかったか
    そして精神攻撃の攻略の仕方がバカかつ力技で草

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:11

    学ランで刀持ってる人よね
    誰だろう

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:11

    オレ落下の悪魔の事だいぶ好きになってきちゃったんだけどやっぱり死んじまうのかなぁ!?
    準レギュラーぐらいでいて欲しいんだけど!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:14

    そろそろ伊勢海くるか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:17

    >>68

    これ腹の中から復活してんのかよ

    ずるすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:19

    精神攻撃と範囲攻撃に振った悪魔かと思ったら再生能力もタフすぎてビビったんだよね
    しかもまだまだ底が見えないしやっぱ根源的恐怖の悪魔ってバケモンだわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:20

    すげェ……なんも否定できねぇ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:21

    >>33

    自分の脳刻みながら足を食いハラワタ切り刻んでいるチェンソー男を「こら!」と叱る生首さん

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:25

    あの言い方からして精神攻撃食らった経験が前にもあるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:34

    >>58

    完食せんといかんとか

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:39

    意外!トラウマ解決法は物理!
    EMDRとかじゃないのかーい!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:40

    血を分けた人の口調が女性っぽいから新キャラかな
    スーツ?着てる女性っつったらコベニちゃんくらいしか思いつかないけど、あんな冷静に血を分けるようなキャラじゃないし
    学ランの可能性もあるから分からん

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:41

    さてはこの人結構あざといな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:44

    「なんてお馬鹿な子!」って言い方やばいな
    デン落に気ぶっていい流れか……???

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:48

    根源的恐怖の悪魔って強さもさることながら耐久力がハンパないな
    闇がマキマとやり合ったときはもう少し苦しんでるような素振りがあったが
    やはりあの時点でのマキマもかなり強かったってことなのか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:07:55

    精神攻撃されるなら精神力で突破して消耗するよりも何も考えられないようにすればいいと言われればそれはそうかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:08:01

    方法はともかくデンジが早川家のトラウマから抜け出せる方法を見つけ出せて良かったよ
    ここで苦しんでたら俺たち読者も辛くなっちゃう…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:08:03

    精神攻撃はともかく再生力が高過ぎるなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:08:06

    >>7

    高校生時代に慣れるくらいには何度かメンタル攻撃くらってんだなデンジ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:08:15

    >>67

    これには落下の悪魔も困惑ですわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:08:20

    落下も流石は根源的恐怖な悪魔と言うか、食べられてお腹からボーンってボーボボ並みのハジケっぷり
    今までの悪魔とは一味違う感が凄いわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:08:21

    元彼女候補…微妙に遠い関係性だな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:08:26

    >>79

    脳みそグチャグチャにしたら効果無くなるじゃん!って気がついたデンジ偉い!

    ……精神潰されて自傷行為に走ったことによる偶然の産物とかじゃないよな…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:08:28

    おもしれー子…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:08:36

    デンジくんに血をあげたのは

    本命:ヒロフミ
    対抗:セイギくん、部長
    大穴:コベオ(仮名)

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:08:39

    デンジパートだけ雰囲気が違い過ぎて混乱する
    それはそれとして叱る落下の悪魔えっちじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:08:42

    なんてお馬鹿な子……!(読者の総意)

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:08:49

    >>60

    やっぱ師匠と弟子だわコイツら

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:08:56

    分からない!怖い!ってなっちゃった師匠と比べると
    やっぱり落下の方がだいぶ余裕あるな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:01

    ヒロフミはなくね?
    アイツ敬語使わないっしょ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:04

    アサちゃんのこと勝手に元カノにしてんの草
    はよ現彼カノに戻してもろて

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:31

    久しぶりに原作でパワーちゃんと早パイ見れたわ
    なお読者は脳みそ刻んでトラウマ克服は出来ないんですけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:32

    凄まじい疾走感ややっぱり戦争シーンはめっちゃおもろい

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:38

    こりゃどういう状況なんだろ
    無理やり食った分排出でもさせてんのかしら

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:39

    タフだなあって思ったけど落下さんめっちゃ格上の悪魔だったなそういえば…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:40

    過去のトラウマ忘れてないの切なくなっちゃった
    落下さんエッチだし精神攻撃抜きにしても強いのですごい
    好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:40

    >>101

    元カノ"候補"な

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:49

    デンジやっぱやべえわ
    ほんとデビルハンター向き

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:52

    >>101

    よく見ろ 元カノ"候補"だぞ より酷いな

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:56

    来週も連載あるとかマジ…?
    4週連続でチェンソーマンが見れるなんてそんな幸せあっていいのでしょうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:09:56

    デンジには悪いけどトラウマを克服出来てないのちょっと嬉しかった。ちゃんと二人の事忘れてないっていうのを改めて実感できた

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:04

    >>101

    元彼女「候補」だ

    ナユタとの約束は守るつもりらしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:06

    マキマすら封殺した食べて解決もダメならいよいよどうすんだこいつ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:08

    流石に根源だけあって落下ちゃんつえーな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:14

    俺精神攻撃対策に脳を自傷するキャラ初めて見た

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:18

    >>101

    「元カノ 候補」

    じゃなくて、

    「元 彼女候補」

    でしょ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:18

    [朗報]パワーちゃんとアキくん再登場する

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:21

    不死身だから精神攻撃を無理矢理物理攻撃で緩和してやがる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:21

    フレンチドッグ食べたい!ふらっ…フランス!
    のくだりがバカすぎると思ったので落下さんがちゃんと突っ込んでくれて良かった

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:31

    >>115

    普通は死ぬんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:40

    何気に今度こそアサに正体バレしそうじゃね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:43

    >>113

    多分食いきれていない

    中途半端にお残ししたから駄目だったんだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:45

    脳みそ切り刻んで馬鹿にならないとちゃんとダメージ負うぐらいの思い出になっちゃってるんだな……アキくんとパワーちゃん……

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:55

    >>3

    公安に戻ったうえにヘタレさと世界滅亡を天秤にかけて全力でチェンソーマンのサポートをすることにしたコベニちゃんに花京院の魂を賭けるぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:58

    アキとパワーのことは今でも引きずっていて欲しい...
    でも精神攻撃は喰らわないで欲しい...
    →くらえ〜〜〜!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:10:59

    >>113

    マキマさん相手には愛があったからな

    そもそも銃で殺せるマキマさんと違って落下は物理じゃ死なないし

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:11:00

    あの二人が二部で出てきたのって初めて?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:11:20

    落下さんおっとり天然キャラだったのか
    やべっ堕ちる……//

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:11:25

    >>113

    そもそもマキマさん食って殺せたのはチェンソーマンだからじゃなくてデンジだからなぁ

    今のデンジにチェンソーマンの概念抹消能力あるかは不明だったはず

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:11:39

    >>107

    それって実質赤の他人では?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:11:44

    まさかセルフ脳破壊(物理)をほんとにみるとは思わなかった・・・

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:11:46

    蹴り一発で吹き飛ばし
    指一本でトラウマ脳破壊
    食べられても腹突き破って再生
    デコピンでデンジ死亡

    勝てる気が全くしないなオイ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:12:11

    >>104

    はらわたで巻き付いてチェーンソー止めてるとか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:12:14

    でも即座に対処法が出てくるあたり、やっぱりベテランデビルハンターの味が出てて好き
    方法論は脳筋極まりないが

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:12:17

    デンジは精神攻撃効かないのも解釈違いだけど効いてずっとウジウジしてるのも解釈違いだったから今週の解決法は良かった

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:12:18

    ヒロフミ言ってる人は何を以ってヒロフミだと思ったんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:12:19

    闇の悪魔といい根源の悪魔ってどうやって倒すんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:12:25

    >>129

    というか概念抹消はデンジは持ってないでしょ

    じゃなきゃ支配が消えてるはずだし


    ポチ太来ないと無理か落下の悪魔?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:12:31

    精神攻撃の回避手段がまさにデンジ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:12:48

    なんか口調が空元気って感じがするの俺だけ……?

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:13:04

    トラウマ掘り起こされてマキマさんの今際の姿なんかも出てくんのかな…とか思ってたら流石デンジ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:13:16

    >>137

    倒せない

    どうにかしておかえりいただくしかないな

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:13:34

    元彼女候補でも脳みそ切り刻んでトラウマ克服してまで相手殺そうとするとか
    やっぱデンジ君の愛は重いな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:13:54

    >>140

    そりゃ自分で脳を攻撃しながらなんてやってんだから諸刃の剣よ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:01

    >>38

    そんなイカれた戦法やる奴はデンジかアンディぐらいなのよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:04

    落下の悪魔はチェンソーマン殺そうとしないんだな、同じ根源的恐怖の闇の悪魔はチェンソーの心臓を欲してたのに
    殺してチェンソーの悪魔を地獄に転生させるよりはデンジの中に閉じ込めておくのが得策だと思ってるのかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:06

    デンジ戦闘のときだけテンションめっちゃあがるな

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:06

    来週もある!やったぁ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:08

    >>92

    なんで?未練がましいなデンジと思ったが

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:12

    >>140

    裏返せば平常だと精神攻撃効くって事だからな...

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:33

    >>142

    帰る方法もあれかな

    落下の悪魔に何かしらの恐怖を叩きつけて地獄に逃げさせる

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:34

    料理作れって落下の悪魔に頼んだの誰なんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:41

    脳破壊(物理)好き…デンジくんに血をあげたの誰だろう
    スニーカー履いてて服の袖が学生服っぽかったからデビルハンター部の…セイギくん?かな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:43

    闇人形の攻略法を参考にするなら落下が苦手にするもので攻めるのか……?
    なんだろ…ポジティブな思考で…とかか

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:53

    マキマさんが捕食で倒せたのは攻撃じゃないから身代わりが効かないってだけだからマキマさん以外にやるならただの噛みつきよ
    存在抹消は使えなさそうだし

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:14:57

    >>146

    なんというか目的最優先でお前は後!って感じかしら

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:15:05

    マキマさんはトラウマに入らないんだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:15:09

    >>140

    脳みそ切り刻みながら喋ってる事例を他に紹介してくれないとわからんな

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:15:11

    デンジ『ぎゃアアアアアアア!?』
    俺『ぎゃアアアアアアアアアア』

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:15:21

    >>63

    これアメリカンドッグじゃなかったのかよ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:15:26

    >>122

    ヨルがチェンソーマンと戦った時は喰われて少しずつ弱体化してたっぽいしやっぱりデンジチェンソーマンだとダメージ入らないんじゃね

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:15:29

    >>149

    ナユタが邪魔入らなかったらキスしてたし脈ない方がおかしいだろうしデンジからしたら諦めるのは残念すぎるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:15:39

    依頼主を倒してからフレンチドッグを落下さんに作ってもらおう

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:15:41

    フレンチドックって北海道で食べられてるみたいだからアキに作ってもらって食べたことあるのかな。

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:15:46

    食ったら対象消えるのはポチタのチェンソーマンだからね!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:15:47

    本当だ来週もあるじゃん!
    どうしたのタツキ?嬉しいけど休めてるタツキ?
    セブンの弁当ばっか食べないでね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:16:02

    過去のトラウマで出てきたのがアキとパワーってことはマキマさんのことはいろんな意味で消化できたんだな

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:16:03

    頭のネジをぶっ飛ばす(物理)

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:16:08

    落下ちゃんがちょっと天然入った落ち着いたお姉さんな感じでとてもあざとい

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:16:09

    >>146

    「どうでもいい」んだろう。

    職人気質だからな。自分の職務第一なんだ。鬼滅の鋼塚さんみたいなもんだ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:16:15

    ナユタとの約束守って偉いね💕︎デンジ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:16:20

    というかアサを狙わせた黒幕だれよ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:16:31

    落下の悪魔の再生を封じるにはどうすれば……?
    燃やすしかないのか……

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:16:42

    ぼく「第二部でも早川家は出るだろうけど、どんなふうに出るのかなぁ~」

    デンジ「ぎゃアアアアアアア!?」

    ぼく「ぎゃアアアアアアア!?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:17:01

    >>167

    ある意味自分自身とひとつになる+今暮らしてるからね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:17:44

    バカになって精神攻撃系の敵と戦うなんて頭いいな

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:17:51

    ここまでのクソ耐久持った敵は今までマキマさんぐらいしかいなかったと思うけどどうやって倒すんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:17:54

    落下さんの目の前で
    今から浮きましゅしたら帰ってくれるかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:17:59

    アサを探す時の移動方法まで普通じゃなくて格を感じる
    ゲームでよく見る等速直線運動してそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:18:00

    脳破壊ってそーじゃないのよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:18:05

    >>174

    俺、落下さん愛してるから、食ってみようか

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:18:24

    >>173

    土に埋めるとかかなぁ・・・

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:18:43

    落下さん本当に素敵な口調と性格してるな
    のんびり屋さんでかわいいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:19:02

    思ったより重い暗い感じじゃなくて良かった
    トラウマシーン

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:19:10

    >>162

    邪魔してもキスはしたんすよ……

    それ以上もしたかったかもしれないが

    てかデンジにしたらアサは自分を殺そうとしない女に見えるみたいだから

    諦めきれないのも納得がいく

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:19:39

    >>157

    トラウマというより共に生きてる感

    不思議だなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:19:43

    デンジに血を飲ませたの誰だろう
    靴は吉田っぽいけど敬語だしなあ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:19:43

    デンジにメンタル攻撃効かないのはやべえな

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:19:48

    >>184

    いや脳ミソ破壊しながらはそうとうアレやろ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:20:11

    チェンソーマンも強いけど落下の悪魔の再生能力が勝ってんな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:20:13

    今週のそうこれ!チェンソーでこういうの読みたかったの!ってお出ししてくれて嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:20:21

    俺落下さんのファンになる
    2部で一番好きかも

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:20:40

    アサちゃんに振られたわけじゃないから
    デンジなら彼女候補(元)にするわな

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:20:49

    >>158

    ちょっと違うけどあったよ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:21:02

    成長したから出来てしまった弱点を、さらに解消するために成長したデンジ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:21:21

    寝取られた訳じゃないのに自分で脳破壊するの面白すぎるだろ
    いやトラウマの内容は笑えないが…!

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:21:34

    この落下さんが一番手ってマジで言ってる?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:21:36

    真チェンソーマンじゃなきゃ悪魔抹消出来ないでしょ
    だからデンジにトドメを刺さない、トドメを刺したら地獄に転生した真チェンソーマンがまた大暴れするだろうし

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:21:37

    第一部最後のマキマ喰いは、支配の概念が消えてないんだからチェンソーマン本来の概念喰いとは別物でしょ。
    マキマも「殺されてみたい」って言ってたから、食われると無限残機が発動せずに死ぬって日本政府と契約してたとかってだけだったのでは。
    今回デンジが、多少齧った程度で落下の悪魔はそりゃ死なんでしょ。

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 00:22:24

    水族館からして忘れたい過去にはしてない様子だったしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています