初心者歓迎!ロールプレイありのマダミスjで遊ぼう!52夜

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:33:49

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:34:03

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:34:18

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:35:32
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:36:44

    人数確認しまーす!参加希望の方は♥️押してください!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:37:53

    参加するぜー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:39:33

    いつ頃開始でしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:39:36

    やるぞー!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:41

    ヒャッハー!新鮮なマダミスだぁー!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:40:47

    >>7

    9時5分に締め切りまーす

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:48:56

    あげー

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:02:14

    あげ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:05:58

    締め切りまーす!8人部屋で行きまーす!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:08:20

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:08:55

    すいません!一回立て直しまーす9人部屋で行きまーす

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:10:06

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:12:56

    埋まりましたー!

  • 18一族オカマ21/11/23(火) 21:43:32

    人数確認しまーす!参加希望の方は♥️押してください!

  • 19一族オカマ21/11/23(火) 21:44:23

    10時に締め切りまーす!

  • 20知的ジェイ21/11/23(火) 21:44:46

    お疲れ様でしたー
    うーんスーザンが強い

  • 21有能召使スーザン21/11/23(火) 21:44:48

    お疲れ様でしたー仕事できて良かったー!
    そして守ってくれたソフィアありがとう!

  • 22軍人ソフィア21/11/23(火) 21:45:19

    お疲れ様です。
    召使いが有能で助かる。

  • 23無能殺人犯21/11/23(火) 21:45:20

    お疲れ様です
    共犯すまんかった...

  • 24フレディ21/11/23(火) 21:45:52

    >>21

    見られてたら何もできなかった……やるやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:46:10

    知的になったら犯人黒出しして遊ぼうかなぁとか思ったけどなれなかったぁ

  • 26一族オカマ21/11/23(火) 21:47:18

    12人で行きまーす!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:49:11

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:54:22

    後2人でーす!

  • 29メイドオカマ21/11/23(火) 22:51:12

    お疲れ様でしたーさっきと同じ構成で行きまーす!

  • 30双子ミカ21/11/23(火) 22:51:42

    お疲れ様でしたー
    いきなりフレディ死んだのはびっくりした

  • 31元軍人ヒュー21/11/23(火) 22:51:50

    お疲れ様でしたー
    自分のセンサー信じて最初っから護衛に行ったけど、肝心の犯人には当たらんかったか……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:52:16

    >>30

    何も為せずに死んだ…

  • 33フレディ21/11/23(火) 22:52:52

    2回連続で即死したけどまさか次も即死はせんやろw

  • 34囁く確信スーザン21/11/23(火) 22:52:59

    お疲れ様でしたー召使乗っ取り惜しかったねー騙りって難しい…
    切り捨てられるムーブがとても楽しい、またやりたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:53:02

    立てましたーパスワードはあにまん2でーす!

  • 36作家メリル21/11/23(火) 22:53:04

    お疲れ様でしたー
    エリックがすごい進行力で全てを解決してくれて助かった

  • 37無能殺人犯ニック21/11/23(火) 22:54:18

    お疲れ様です
    2連続殺人犯でどっちも負けた...

  • 38双子スーザン21/11/23(火) 23:55:32

    お疲れ様でしたー勝てて良かった…
    まさか自分がラスト一族とはね
    トーマス疑ってすまんな!

  • 39フレディ21/11/23(火) 23:55:34

    >>33

    フラグ乙……フラグ……乙……

  • 40共犯メリル21/11/23(火) 23:56:10

    お疲れ様でしたー
    黒アピールするときはちゃんとCOまでしようね!

  • 41作家ヒュー21/11/23(火) 23:56:12

    お疲れ様でしたー
    トーマス進行感謝
    絶望のスタートからよく勝てたなぁ

  • 42知的ローラ・怪盗ジェイ21/11/23(火) 23:56:12

    次の部屋立つまでに間に合わなかったのでWお疲れ様でしたー
    初手凶器取りに行かないムーブどうだったかなー
    良い感じに混乱させれたと思うんだけども
    怪盗は…まぁ…うん…

  • 43犯人オカマ21/11/23(火) 23:56:32

    まーじでごめんなさい!初心者さん!
    次行きまーす!隠し子入れまーす

  • 44さんどぉら21/11/23(火) 23:56:53

    はい…やらかしです……んひいい

  • 45召使いエマ21/11/23(火) 23:58:06

    やっぱり2回目は成功しないなあ
    お疲れ様でした

  • 46初心者チャン21/11/23(火) 23:58:23

    まあ正直墓場からの眺め楽しかったからよし!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:59:00

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 48隠し子サンドラ21/11/24(水) 00:42:30

    お疲れ様でしたー
    ジェ、ジェシカと勝てたぞー!

  • 49ズタボロフレディ21/11/24(水) 00:42:57

    なんか絶対おかしい

  • 50怪盗エマ21/11/24(水) 00:43:08

    なんかこう…すごかったね

  • 51逃亡者オカマ21/11/24(水) 00:43:11

    しゃーないしゃーない事故よ!事故!

  • 52墓場ナウ21/11/24(水) 00:43:16

    草生えた
    変な詰め方されてて笑ったよ

  • 53教祖マリアンヌ21/11/24(水) 00:43:19

    お疲れ様…です…?
    うーん…なんというか…フレディはマダミスくんと喧嘩でもした?

  • 54双子スーザン21/11/24(水) 00:43:23

    お疲れ…さまでした?
    フレディマジで呪われてない?

  • 55逃亡者オカマ21/11/24(水) 00:43:41

    人数確認しまーす!♥️押してください!

  • 56警部フランク21/11/24(水) 00:43:53

    いやー、初手逃亡者COで議論が活発になったり、殺人犯が詰んだりと目白押しでしたね(白目)

    もう進行役やりたくねぇ

  • 57美少女探偵ジェシカちゃん21/11/24(水) 00:44:33

    お疲れ様でしたー
    えっと……私の名推理で事件解決だぜ☆
    ……フレディはお参り行っといで?

  • 58ズタボロフレディ21/11/24(水) 00:44:36

    >>55

    寝るつもりだったけどラストフレディ行くわ

  • 59初心者チャン21/11/24(水) 00:44:56

    これ殺人鬼のメッセなれるまでこんがらがりそう

  • 60逃亡者オカマ21/11/24(水) 00:45:43

    12人で行きまーす

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:46:04

    初心者の頃の囁くは速攻吊られるからなぁでもそのあとの墓場語りは楽しいし

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:46:49

    犯人チャットは慣れないうちは夜だけ見るとかしてた方が案外楽かな?慣れてきたら昼も相談に使ったりしよう!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:47:02

    赤チャットは慣れるまでワタワタするよねー
    基本は普通のチャット優先で手が空いたら連絡取り合う感じかなー

  • 64フレディ21/11/24(水) 00:47:03

    >>55

    ん13か。

    じゃあ今日はここらでやめとくわー

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:47:25

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 66フレディ21/11/24(水) 00:48:08

    >>64

    なんか散々だっけど楽しかったか楽しくなかったかで言うとめちゃくちゃ楽しかった

    また今度〜お祓い行ってきた後で〜

  • 67隠し子サンドラ21/11/24(水) 01:59:19

    お疲れ様でしたー
    いやー墓場でジェシカとイチャイチャしてるだけだった
    ジェイはお疲れ様…

  • 68怪盗オカマ21/11/24(水) 01:59:20

    お疲れ様でーす!私は今回ここまででーす!

  • 69連続殺人犯スーザン21/11/24(水) 02:00:20

    お疲れ様でしたーやったあ勝てた!ロディ協力ありがとう!
    ジェイがほんと殺せなくてジェイはどこ…ここ…?状態でした

  • 70無能警部フランク21/11/24(水) 02:00:26

    敗因 メモを取るのを怠った

    最後の最後にとんでもないポカをやらかしました
    ジェイ、村側の皆 本当にごめんなさい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:00:29

    コテケシー
    私の次の開催は金曜日になると思いまーす!
    ではお休みなさい!また参加してください!

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:00:50

    >>71

    はーいお疲れ様でしたーおやすみなさい!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:01:24

    コテ消し
    フレディの不幸に地獄みたいな構成に面白かったわ今回

  • 74共犯ロディ21/11/24(水) 02:01:39

    お疲れ様です。
    探偵即殺せたのが大きかった。
    こんだけやっても割と負けてる可能性あるな怖いね...

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:02:09

    おやすみなさい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:02:59

    こてけしー

  • 77判事マリアンヌ21/11/24(水) 02:03:05

    お疲れ様でしたー
    うわー判事だー絶対途中で落ちるなーって思ってたらなんか生き残って判事砲撃てたよ!スーザンに返り討ちにされたけど!まあ仕事はしたじゃろ…

    あとフランクは気にしないでね!深夜だからミスはしょうがないのよ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:03:37

    ケシー
    お休みなさーい

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:04:30

    おやすみなさーい
    ぐっすり寝るのじゃ

  • 80初心者チャン21/11/24(水) 02:04:49

    おつでしたー
    後で野良潜ろう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:05:35

    1/5は無理じゃ…
    眠い!疲れた!!おやすみ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:06:40

    コテ消し

    >>81

    お疲れ様 そして本当に申し訳無いです……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています