ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ第118層

  • 1フェアリー忍者※GM21/11/23(火) 23:55:03
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第504層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/179834/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/174423/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    本スレ

    bbs.animanch.com

    このスレは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなものです


    美脚の迷宮


    「世界の全てに美脚を生やす世界美脚化計画なるものをたくらんでる奴らのアジトを突き止めただよ。でもまさか、ダンジョンを根城にしていたとは思わなかっただよ」


    世界の全てに美脚を生やそうとする秘密結社の野望を阻止するギャグシナリオです。


    書き込みの方針は以下の通りでお願いします


    何もなし or ※付き →メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情

    【】→状況描写


    さすがにいらすとやに美脚だけの絵はなかったみたいだよ

  • 2フェアリー忍者※GM21/11/23(火) 23:55:59
  • 3魔術少年(右足)21/11/24(水) 00:01:18

    立て乙です。
    「現実だったんだ!!
    アッチが夢だったんだ!!
    よかっ……」
    【目を覚ました。】

  • 4烏天狗21/11/24(水) 00:01:39

    スレ立てお疲れ様です
    [会長を突っつく]
    「生きてる?」

  • 5月杯の妹(笑)21/11/24(水) 00:01:48

    立て乙です
    皆様、ありがとうございます……

  • 6雷精竜21/11/24(水) 00:02:26

    >>1


    >>3

    『ここが現実だぞ少年』


    >>5

    楽しかったです!

    お気になさらず

  • 7フェアリー忍者※GM21/11/24(水) 00:02:28

    >>3

    「どんな夢をみてたかは聞かないだども、ウチも今、このダンジョンが夢だったらなあと思うだよ」

  • 8ハードワイヤード21/11/24(水) 00:03:05

    立て乙ですー
    会長は消火して、生け捕りにしたいですね

  • 9黒ツグミ21/11/24(水) 00:03:46

    立て乙

    >>5

    潰れるどころか黒ツグミのロールプレイ的に大変おいしかったのです

  • 10フェアリー忍者※GM21/11/24(水) 00:04:16

    >>8

    回復してあげれば可能ですが、その場合忍者に殺らせる役をふることになるかも

  • 11フェアリー忍者※GM21/11/24(水) 00:05:07

    殺らせる×
    やらせる○
    介錯しません!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:05:19

    このレスは削除されています

  • 13月杯の妹(笑)21/11/24(水) 00:06:01

    >>6

    >>9

    ありがとうございます……

  • 14魔術少年(右足)21/11/24(水) 00:06:01

    >>6

    >>7

    「……これが現実」

    【呆然としている。】

  • 15能天気21/11/24(水) 00:06:03

    いちおつ!


    >>4

    「治癒歌入るかな?」

  • 16ストレンジャー21/11/24(水) 00:07:38

    立て乙です

    「で……あの女はどうするんだ?」

    合体は解除済み。イヌガミはデバイスに帰還

  • 17烏天狗21/11/24(水) 00:07:42

    >>15

    「おそらく。治癒します?」

  • 18フェアリー忍者※GM21/11/24(水) 00:08:48

    【黒焦げではあるが、会長はまだ生きている】

  • 19ハードワイヤード21/11/24(水) 00:09:03

    >>11

    ビックリしたー!では、

    【会長に治療を施しながら拘束具で縛り上げる】

  • 20月杯の妹(笑)21/11/24(水) 00:09:32

    「まあ、生け捕りに出来るならその方がいいだろう。色々聞かなければならない事も──聞きたくないが──あるしな」

  • 21黒ツグミ21/11/24(水) 00:09:41

    >>18

    「この者、何だったのでしょうなぁ」


    【ちっちゃいサーベルの先っちょでつんつん】

  • 22烏天狗21/11/24(水) 00:10:42

    「関わりたくないから衛兵さんに丸投げしたい」

  • 23能天気21/11/24(水) 00:10:47

    >>17

    「うん。逃げられないようにしてからなら」

    【治癒歌を歌う】

  • 24魔術少年(右足)21/11/24(水) 00:10:50

    >>15

    >>17

    「酷く火傷していますね、取り敢えず冷やします。

    アルゲオ《凍てつき》」

    【凍てつきの真言で患部を冷やす。】

  • 25フェアリー忍者※GM21/11/24(水) 00:13:14

    >>19

    【会長を捕縛した瞬間、ハードワイヤードと会長の座っていた椅子にスポットライトが当たる】

    「おめでとうございます!会長を破ったあなたが次の美脚協会会長です!さあ、世界を美脚に導きましょう!」

    【どこからかそんなアナウンスとともにファンファーレが鳴り響き、「ああ美脚」の歌が流れ出し、紙吹雪が舞う】


    本来これやられるのは忍者で、ぶちきれて椅子を爆発四散させる予定でした


    リアクションはご自由にどうぞ!

  • 26ユーレイ21/11/24(水) 00:14:17

    襲名性なんだ…

  • 27ストレンジャー21/11/24(水) 00:14:30

    「……"世界の全てに美脚を生やそうとした"ってどういう罪にあたるんだろうな」

    【遠い目】


    >>25

    「あっそういうシステムなんだぁ……」

    【いろいろと諦めた顔】

  • 28月杯の妹(笑)21/11/24(水) 00:14:51

    そんな過酷なシステムで会長決めてるの……?

  • 29雷精竜21/11/24(水) 00:15:30

    >>25

    「いやはや。全く、いやはや」

  • 30烏天狗21/11/24(水) 00:15:43

    >>25

    【椅子を持ち上げる】

    「ちょっと皆さんどいてくださいッス!」

    【椅子を壁にぶん投げる】

  • 31月杯の妹(笑)21/11/24(水) 00:16:09

    >>25

    「流石の私も笑っていいものか迷うな」

  • 32ハードワイヤード21/11/24(水) 00:17:10

    >>25

    この団体の会長が何代と続いていたことに頭痛を感じる…

    【荷電粒子砲で会長の椅子をぶっ壊す】

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:17:25

    ハードワイヤードさんが本スレでセクシーな足組み:99を出してたのは伏線だった…!?

  • 34魔術少年(右足)21/11/24(水) 00:17:27

    >>25

    「……ハードワイヤードさん、おめでとうございます。粘液さんも喜ぶと思いますよ?」

    【死んだ目でパチ、パチ、と力無く拍手している。】

  • 35黒ツグミ21/11/24(水) 00:18:41

    【式典でやるように椅子の前で剣を掲げている】

  • 36ストレンジャー21/11/24(水) 00:19:33

    >>35

    【デバイスからイペタムがぬっと出てきてハリセンで引っ叩いた】

  • 37ハードワイヤード21/11/24(水) 00:20:18

    >>33

    説得力を持たせるのは辞めよう?春風さんに完敗する流れなのに何故…


    >>34

    「そういうポーズは頼まれたら二人きりでやるから問題ない、会長職は固辞する」

  • 38ユーレイ21/11/24(水) 00:20:42

    >>25

    「あー…そういう?なるほどー」

    【力無く笑う】


    >>18

    【足フィギュアをそっと握らせる】

  • 39フェアリー忍者※GM21/11/24(水) 00:20:47

    >>35

    【棒で小突く】

    「なにしてるだよ

    …はあ、まったく…どっと力が抜けただよ…」

    【がくりと空中でorz】

  • 40烏天狗21/11/24(水) 00:21:09

    【椅子を解体中】

  • 41ストレンジャー21/11/24(水) 00:21:59

    >>38

    ……お供え物?

  • 42黒ツグミ21/11/24(水) 00:22:08

    >>36

    >>39

    「へぶっ!」

  • 43魔術少年(右足)21/11/24(水) 00:22:13

    >>37

    「あ、はい、わかりました。元会ち……ハードワイヤードさん」

  • 44烏天狗21/11/24(水) 00:23:14

    「解体したら少し楽になった気がするッス」

  • 45月杯の妹(笑)21/11/24(水) 00:23:22

    「この団体の会長を襲名するうまみが見いだせないな……」

  • 46ハードワイヤード21/11/24(水) 00:23:40

    >>39

    「お疲れ様…」【撫で撫で】


    >>43

    【微弱電流】

  • 47魔術少年(右足)21/11/24(水) 00:24:31

    >>46

    「あたっ!?」

  • 48ユーレイ21/11/24(水) 00:24:58

    >>41

    必要としてそうな人が持っておくべきかなって……

    (ノリで回収したけど使い道思いつかな過ぎました)

  • 49フェアリー忍者※GM21/11/24(水) 00:25:55

    「よし、とりあえからくりのあねさんが確保した資料から足を生やす魔法のページを破いた残りだけ提出するだよ。

    怒られるかもしれないだども、こだものの形跡は可能な限り微塵に消しておくべきだよ」

    【目が据わっている】



    >>38

    【捕縛されたまま安らかな顔でサムズアップする気絶中の会長】

  • 50月杯の妹(笑)21/11/24(水) 00:27:04

    >>49

    「……何というか、お疲れ様だ。帰ったらゆっくり休むといい」

  • 51烏天狗21/11/24(水) 00:27:48

    >>49

    「お疲れ様ッス」

  • 52黒ツグミ21/11/24(水) 00:28:05

    >>49

    「それが宜しいかと。しかし……これも色欲の大罪の成せる業なのでしょうか……いやはや度し難いものですなぁ」

  • 53烏天狗21/11/24(水) 00:28:47

    >>52

    「なんか違う気が…」

  • 54ハードワイヤード21/11/24(水) 00:29:21

    >>49

    「それが良い、生やす方も入れ替える方も残しておくべきではないからな」

  • 55魔術少年(右足)21/11/24(水) 00:29:30

    >>49

    「お疲れ様です、妖精忍者さん。

    貴方が情報を集めてここを突き止めたからこそこれくらい簡単に済んだんです。

    ……簡単?」

  • 56フェアリー忍者※GM21/11/24(水) 00:30:24

    「と、いうわけでみなさんははやくここからでるだよ。あとかたも残す気はないだべな」
    【すっと両手に大爆発魔宝石を取り出して構える】

    ※爆破しますのでにげつつ各自好きにエピローグつけましょう。
    ご参加ありがとうございました!

  • 57ユーレイ21/11/24(水) 00:30:25

    >>49

    「そうだね、残さない方がいいと思う…」

    【サムズアップからはそっと目を逸らす】

  • 58魔術少年(右足)21/11/24(水) 00:32:22

    >>56

    「あ、大爆破《デトネイション》の方は投げて強い衝撃を与える以外にも魔力を込めた後に『デトネイション』という起動コードで爆発しますので。

    ……それでは!!」

    【入り口に向かってダッシュ】

  • 59烏天狗21/11/24(水) 00:32:24

    >>56

    「分かったッス!」

    【適当なところに崩れない程度の穴を開けて飛んで脱出】

  • 60ストレンジャー21/11/24(水) 00:34:24

    >>56

    「うわあ目がマジだ!スリーピー・ホロウ!乗せてくれ!」

    【スリーピー・ホロウを召喚して馬に同乗】

  • 61月杯の妹(笑)21/11/24(水) 00:35:00

    「そうだな。そうさせて貰おう」
    【霧に変化して入り口に向かう】

    「美脚のダンジョン……面白そうだと思って来てみたが、私の理解の埒外にだった……この世界は不思議に満ちているな……」

  • 62黒ツグミ21/11/24(水) 00:35:05

    「終わってみれば大冒険でしたな! この活躍を知れば薄明卿も必ずや私をもっとお引き立て下さるでしょう!」

    【出口に向かって飛んでいく】

  • 63ハードワイヤード21/11/24(水) 00:36:08

    >>56

    「了解だよ、ついでにここの美脚スライムが逃げ出さないよう施錠はしておこう」

    【据わった目を見て何かを悟り転移する】

  • 64ユーレイ21/11/24(水) 00:36:46

    >>56

    「おっけ!そっちも気を付けてねー!」

    【壁抜けしながら飛んでいく】

  • 65魔術少年(右足)21/11/24(水) 00:40:03

    【美脚ダンジョン、脚フェチ的にスバラシイ楽園かもしれないその迷宮を見事踏破したパーティにいた少年は後にこう語る。
    「……悪夢でした」
    と───。】

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:41:16

    想像すると美脚スライムのエグみが凄い

  • 67黒ツグミ21/11/24(水) 00:41:54

    いくら脚フェチでもこれはないのではなかろうか

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:42:19

    アリよりの無しかな…

  • 69烏天狗21/11/24(水) 00:42:46

    風邪をひいたときの夢でももっとマシ

  • 70月杯の妹(笑)21/11/24(水) 00:43:44

    脚フェチでも最初の部屋でギブアップだと思う

  • 71フェアリー忍者※GM21/11/24(水) 00:44:01

    【冒険者達が脱出後、ダンジョンから轟音が響き】
    【爆風にあおられる形で忍者は脱出してきた。煤だらけで焦げてはいたが、どこか晴れやかな顔であった。】


    これにて美脚の迷宮は終了です。
    お疲れ様でした!

  • 72烏天狗21/11/24(水) 00:44:28

    お疲れ様でした!
    楽しかったです!

  • 73ハードワイヤード21/11/24(水) 00:44:39

    マネキンだと思えばまだマシレベルが直立半透明美脚スライムなのはちょっとどころじゃないクレイジーっぷり

  • 74魔術少年(右足)21/11/24(水) 00:44:45

    >>71

    お疲れ様でした!!

    楽しかったです!!

  • 75黒ツグミ21/11/24(水) 00:44:45

    お疲れさまでした
    いやぁカオスの権化だった!

  • 76月杯の妹(笑)21/11/24(水) 00:45:12

    お疲れ様でした!
    最初から最後までとても楽しかったです!
    ありがとうございました!

  • 77ユーレイ21/11/24(水) 00:45:47

    お疲れ様でした!
    終始笑わせて頂きました、とても楽しかったです!

  • 78フェアリー忍者※GM21/11/24(水) 00:45:55

    おまけ
    ボツ要素、美脚ミミックのドロップ

    倒した中身:1d6
    ・美脚フィギュア(足だけ)
    ・美脚ナイトソックス(市販品)
    ・モデル向け高めハイヒール
    ・世界美脚化計画概要
    ・キック力増強アンクレット
    ・1000G

    会長戦闘無しのギミック

    ・足を取り替える魔法で自分の足でなくなるとショック死

  • 79ハードワイヤード21/11/24(水) 00:46:03

    >>71

    お疲れ様でした!

    かなりぶっ飛んだ内容で大笑いでした!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:46:53

    ストレンジャーさんのリアクション一つ一つが凄く面白かった

  • 81魔術少年(右足)21/11/24(水) 00:46:54

    >>78

    なるほどその手が……!!

  • 82ハードワイヤード21/11/24(水) 00:47:49

    >>78

    会長戦ギミックが怖い…!

    因果応報なんですけどね

  • 83黒ツグミ21/11/24(水) 00:47:54

    >>78

    分かってても躊躇うよそのギミック!

  • 84月杯の妹(笑)21/11/24(水) 00:48:01

    ストレンジャーさんの雄叫びのところで過呼吸になる位笑いました

  • 85ユーレイ21/11/24(水) 00:48:56

    >>78

    なるほどその手…足?が!


    >>80

    足痛める所とパニックになる所でお腹捩れるかと…

  • 86烏天狗21/11/24(水) 00:49:52

    こいつ力押し以外にも出来るようになりました
    確実に魔剣使いの影響です

  • 87ストレンジャー21/11/24(水) 00:52:06

    >>71

    お疲れさまでしたー!

    ……ボス戦ギミックがなかなか邪悪ですね?


    >>80

    >>84

    >>85

    壁に蹴り入れたダイスで7とか出たのは出来過ぎてたような気がします

  • 88フェアリー忍者※GM21/11/24(水) 00:54:57

    小指をぶつけたストレンジャーさん、なぜか粘液に興味を示すハードワイヤードさんのメタ表記、まさかの雷精さん美脚煽り、フィギュア握らせたユーレイさん、大真面目に歌った少年の詠唱、回りを眠らせた月杯さん、終始キレ気味の烏天狗さんあたりがツボでした

  • 89フェアリー忍者※GM21/11/24(水) 00:55:26

    あとまともに翻弄されてる能天気さんも

  • 90ストレンジャー21/11/24(水) 00:57:41

    ストレンジャー君に「(ギャグノリで)キャパオーバーすると人語を失い、しまいには雄叫びを上げ始める」属性が追加された

  • 91ハードワイヤード21/11/24(水) 00:57:47

    >>88

    実はアレは後々美脚をスライムでマッサージする展開が有るかな?とメタ貼ってたり…外しましたが

  • 92烏天狗21/11/24(水) 00:59:25

    こいつは切れキャラらしいことが分かった

  • 93フェアリー忍者※GM21/11/24(水) 01:00:23

    いや、こんなとこに放り込まれたら大抵泣くかキレると思う…

  • 94月杯の妹(笑)21/11/24(水) 01:00:25

    最初こそカオス時空も平気ですけど?みたいな顔してましたけど、コイツも所詮根は月杯と同じですね

  • 95ストレンジャー21/11/24(水) 01:00:29

    ちなみに中の人が一番笑ったのは開始前にハードワイヤードさんに真名看破されたとこだったり

  • 96烏天狗21/11/24(水) 01:01:46

    >>95

    だって通りすがりのゴリラって言ってたし…

  • 97フェアリー忍者※GM21/11/24(水) 01:02:12

    なるほどこれが「天然には勝てない」か…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:02:26

    >>90

    しまいにはドラミング始めそう

  • 99ハードワイヤード21/11/24(水) 01:02:35

    >>93

    ですよねー(最初は腰が引けてた人)


    >>95

    通りすがりのゴリラって他に居ないし…

  • 100ストレンジャー21/11/24(水) 01:02:40

    >>96

    意外とそういうの覚えられてるんだなって…

  • 101月杯の妹(笑)21/11/24(水) 01:03:23

    >>95

    という事は魔術士姉弟の無限牢獄攻略のときのゴリラさんも……

  • 102ユーレイ21/11/24(水) 01:04:14

    私はプラチナ・ゴリラが印象に残り過ぎてて覚えてました。
    あれも凄く笑った記憶が…その上で散り際は格好良かったので尚更。

  • 103フェアリー忍者※GM21/11/24(水) 01:05:23

    忍者はその辺知らないからなんでわかったんだろって思ってました

  • 104フェアリー忍者21/11/24(水) 01:07:12

    ではみなさま、本スレに戻るときにルート表記を外すのはお忘れなくだよ!
    忍者はエセ訛りにもどるだよ

  • 105ストレンジャー21/11/24(水) 01:08:26

    >>101

    私ですね…


    ……なんかRP評価してもらえてる嬉しさ半分恥ずかしさ半分ですね!

    おつかれっした!

  • 106ハードワイヤード21/11/24(水) 01:09:12

    お疲れ様でしたー!

  • 107月杯の妹(笑)21/11/24(水) 01:09:23

    >>105

    やっぱり…… 


    皆様、お疲れ様でした!

  • 108黒ツグミ21/11/24(水) 01:09:56

    お疲れ様でした

  • 109烏天狗21/11/24(水) 01:10:22

    お疲れ様でした!

  • 110登竜門の従者(左足)21/11/24(水) 02:32:40

    お疲れ様でした!
    ……端末がトラブッたよコンチクショウ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:02:52

    >>110


    お疲れ様だよ。これっぱかりはどうしようもないだよ…

  • 112雷精竜21/11/24(水) 10:26:43

    お疲れ様でした
    いやあ強敵でしたね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています