おいろけ逆ハーレムの男たちって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:38:07

    岸影のデザインとしては珍しめの男たちが揃ってるよね。
    特に中央金髪とか、左上水色髪、右上後ろメガネとかは居そうで居ない感じだなって思ったし、見事に系統の違うイケメンが揃ってて「こういうキャラデザもいけるんだ!?」っていう衝撃があった
    暁を見るにイケメンの系統をかなりかき分けできるタイプだから、岸影キャラデザの作品とか出て欲しい。女キャラもいいけど男キャラのが光る気もする

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:40:12

    わーーーお

    どうでもいいけどサスケの困ったような顔好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:42:04

    ナルトは何を元にしたんだろうか?
    ナルトのイメージするイケメンなのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:44:37

    >>3

    そうなんだろうけど、ハーレムの術がおいろけナルト×いっぱいだっただけに、逆ハーレムが無駄にバリエーション豊富なのが笑う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:44:49

    確かにナルトっぽくないデザイン多いな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:46:17

    なんつーか正統派イケメンって感じだよな
    あの世界でアイドルとかやってそう

    この中にサスケにそっくりなやつがいたら面白かったんだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:48:40

    右手側にすげぇサスケっぽいのいるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:51:06

    >>7

    まさにその右の黒髪のにナルト本人が化けてんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:54:19

    紫髪の切れ長の目の人エッッッ…と思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:57:21

    >>9

    少しウタカタに似てる気がする

    色気やばいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:57:39

    >>3

    アニメだとエビスがエ○本持ってるし

    女性用のも存在する可能性もある?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:58:27

    >>11

    ……それだと、ナルトが女性用のエロ本買ってることになる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:07:52

    >>10

    ダウナーな色気あるとことかも確かにちょっと似てるね

    ウタカタアニオリ好きだったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:09:01

    岸影様やっぱ自分で作画したほういいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:13:48

    サソリ見た時も個人的にびっくりした
    イケメンの幅が広すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:02:26

    >>14

    そりゃあキャラのペン入れすら他人に任せたら漫画家として終わりだとレジェンド漫画家も言ってるし作画も当然やるべき

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:16:23

    サクラにバリバリ効きまくってるの草

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:45:31

    >>17

    サクラ、サスケのことが好きなのにサスケ×サイのおいろけBLもいけてたし、ハーレムもいけるしだいぶ雑食だよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:47:00

    こんなんでも世界を救うために使われた術というのが最悪すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:07:07

    >>19

    七代目考案の禁術だから良いんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:15:25

    メガネのやつテニプリにいそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:18:25

    カグヤから見たらちんちん丸見えなんか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:53:15

    >>16

    まともに連載してからどうぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:30:06

    サスケっぽいのとサイっぽいのがちゃんといるのホント笑う。コイツのイケメンの基準やっぱその辺なんだなって……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:31:43

    >>19

    カグヤに結構有効だったというね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:57:44

    >>19

    カグヤって人間と子供作ってるからな

    カーマみたいな技術があるのに

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:00:05

    サクラお前その顔だけは絶対サラダに見せんなよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:00:38

    主人公が考案した術がラスボス撃破のきっかけになるっていう超熱いシーンなんだよなあ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:14:40

    カカシ先生の「自来也先生、見てますか?」がすごく真剣で良いシーンにも関わらず笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:47:10

    >>19

    この術がなければ多重影分身を修得出来てないからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:38:11

    イッシキやモモシキには効いただろうか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:01:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:02:28

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:04:32

    >>29

    こことこの後すごく好きだけどそれはそれとして笑う

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:04:40

    >>30

    逆ですよ。

    開発経緯

    変化の術が苦手→お色気の術開発→二代目様の禁術を巻物を見て影分身と多重影分身習得→ハーレムの術を使用→影分身と変化の術の併用(チャクラ消費が激しいプラス全員違う姿なんで高度な技)→お色気・女の子同士の術→お色気・男の子同士の術→お色気・逆ハーレムの術


    一応自分で解除してるのでチャクラ消費はそこまででは無いとは言え、大多数の忍相手に陽動に使えるはず。

    >>29

    確かセリフ有りの自来也の最後の出番のはず。


    >>32>>33

    はアンカミスなので消してます。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:06:30

    七代目が禁術の巻物残すとすると全部エロ忍術なんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:07:52

    カグヤからしたチャクラをこんな直接攻撃ではない平和な形形で使ったのが意外で止まった説大好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:58:57

    >>36

    本物の女を知ってからはおいろけの術は禁術だってばよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:48:08

    >>37

    そう思うと人類の平和に至るための究極形態の術なのかも……いやないな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:25:01

    六道仙人もにっこり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています