ここのマダラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:18:57

    よく立ち向かえるよね
    絶望してもおかしくないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:19:25

    え?!なにこれ?!って表情草

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:19:39

    半分とは言わんけど、三割くらいはヤケクソになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:20:03

    マダラの顔が「(えっ、ここまでできんの……?)」って困惑してるようにしか見えなくなっただろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:20:27

    九尾がハムスターに見える絶望感

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:20:37

    クソゲーじゃねーか!!!とか言ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:21:07

    >>5

    アニメでクラマ君子猫みたいに片手で掴まれてて笑ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:22:02

    あの腕全部で殴ってくるのヤバない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:22:13

    以前にも永遠の万華鏡手に入れて完成体スサノオ出したら、即座に同格の木人で対処された経験あるから慣れっこよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:23:17

    これを見せつけられても自分と柱間は互角で対等な存在みたいに言えるマダラはすげぇよ
    まあ実際マダラと他の忍との実力差を考えたら互角と言っても差し支えないとは思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:26:33

    これ出された後でもお互い満身創痍状態までもってけるマダラヤバいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:26:52

    そのへんの山と比べて真数千手がでかすぎる
    サイズ感がおかしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:29:40

    こんなん見せられたらそら子孫の綱手にも怒りたくなるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:32:26

    そりゃ地図も書き換えるわ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:39:10

    これの後は柱間だけ息切れしてるからやっぱ9尾強いよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:39:52

    >>14

    柱間バンギラス説

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:13:21

    改めて見るとこれ暗殺して来い言われた角都哀れやなホント

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:16:19

    >>5

    どう見てもサイズ感がおかしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:17:47

    >>18

    かわよ

    昔拾った子猫思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:54:20

    >>15

    本来九尾って普通に一国滅ぼせてしまうような大災害みたいな存在だしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:57:23

    >>20

    それにマダラまでいる状態で返り討ちにする柱間はマジでなんなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:37:34

    これマダラ以外がもし相手だったら頂上化仏で肉片も残らんよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:20:14

    サイズ狂ってて笑う
    そら神話扱いされるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:36:41

    一応この術使うと柱間のチャクラも大部分が消費されるから…
    なお木龍などチャクラを奪う術もある模様

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:47:48

    >>17

    体のいい暗殺だぞ

    角都の

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:53:52

    ほんとにこんな奴より今のナルサスの方が強いんだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:57:32

    でもここからそれなりに柱間に手傷を負わせるマダラやっぱすげえよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:22:42

    >>24

    一応作中の描写では本人への還元は無い

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:19:32

    >>21

    100%無添加の柱間細胞で構成された男やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:09:55

    遺伝子組み換えでない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:12:13

    ここの神話感好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:47

    >>2

    マダラの仰天の表情もさることながら

    柱間の側は表情的に「ちょっと本気出したるか」くらいの力の入り方なのがじわじわくる

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:16:50

    ゲームのボクシング仏すき

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:20:45

    そもそも兄者はゲーム(ナルティメットストーム4)、なんでもないただの木人の術と木龍の術で九尾とやり合ってたからそこからおかしい

    木人が尾獣玉をキャッチするとかどういうことなの!?あまつさえそのまま尾獣玉を九尾に押し付けるとかホンマに(ry
    なんでただの木龍で九尾を拘束出来るんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています