領域展開されても切り抜けられそうな他作品キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:28:46

    パッと思いつくところだと

    両津勘吉(ギャグ補正+魂が特別製)
    門矢士(オーロラ脱出)
    アノス様(○○した程度で死ぬとでも思ったか?のアレで) 

    他にもいそうなのあれば

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:29:49

    ボーボボ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:30:53

    ワンピのブルーノ(ドアドア)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:31:58

    ドラえもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:32:12

    >>2

    ボーボボ読者だったのに忘れてたわ...不覚

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:34:33

    伏羲(亜空間の使い手)と燃燈道人(気合)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:35:08

    斉木もテレポートで脱出いけるかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:37:25

    >>1

    領域展開の種類によるんじゃない?

    士が無量空処されて脱出できるかどうか…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:39:41

    こいつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:43:22

    無量空処に関してはこういう動画もあったな

    例えば悟空は身勝手の〜があの中でも通じそうかが考察されてた


    【呪術廻戦】無敵の五条悟と他アニメ最強キャラを戦わせてみた【検証】


  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:47:16

    領域は領域で相殺なし蹂躙できるからの
    亜空間作る系の奥義使える奴の力量しだいよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:57:43

    じーさんはうるせーっ!でバズーカぶっ放して破りそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:58:36

    ギルガメッシュ
    乖離剣が使えれば余裕

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:02:40

    オーマジオウもいけるか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:10:42

    結界師の墨村守美子

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:12:15

    始祖ユミルは楽々行けそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:16:12

    東京レイヴンズの宮地
    相手からの攻撃全部焼き払うし、術式も燃やせるので何なら領域を食い破るくらいはやりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:45:23

    無限引き延ばしはディバイディングドライバー的なものなのでおそらくハイパーツールで相殺可能
    無限波動によるジェネシックオーラも効くかもしれん
    そしてGストーンは無限情報サーキットなのでおそらく処理能力的には無量空処は耐えられる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:46:52

    ドラゴンボールの格上には能力は効かないが通じるならいけるんじゃね?通じればだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:50:21

    >>19

    それが通じる場合呪霊やゴジョセンとはお互いに有効打が無いみたいなノーマルタイプ⇆ゴーストタイプみたいな関係になるんだろうか...

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:54:43

    >>2

    ボーボボは人の領域展開は一人では破れてないはず

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:08:28

    反則だろうけどポプ子とピピ美

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:11:44

    アーカード
    アンデルセンはギリ負けるか(コイツ相手に領域展開できるかどうかだが)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:12:43

    >>9

    スケールが違いすぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:13:41

    さっちんの枯渇庭園を領域内で展開して魔力=呪力判定なら一気に呪力を枯渇させる
    なんなら呪霊なら完封できそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:17:39

    >>9

    誰?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:24:02

    脳みそに無限の情報送るのが知性体特攻すぎて生き物じゃ勝てなさそう。頭いいやつほど効き目強いだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:27:41

    >>27

    不死身でも情報処理しきれなくて脳みそ停止しちゃったら死んだも同然出しな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:30:00

    作中の領域展開を凌げるレベルなのか、無量空処をなんとかできるレベルなのか、基準が分からないと丁度いいキャラ分からなくない?
    ギャグキャラだととりあえず何でもアリみたいなものだし。
    画像は太陽。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:31:54

    次元連結システムのちょっとした応用だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:36:04

    ヴローヴ・アルハンゲリ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:46:41

    永続世界停止と無限の引き延ばしってなんかどっちの効果が上書きされるかの矛盾の戦いになりそう
    脳に該当する機関は無くて思考しているのは光情報サーキットとかいうところだし

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:48:34

    一方通行
    領域というか心象の具現化にどの程度解析が通用するのか読めんが、ある程度以上に能力が通用するなら勝ちの目はあると思う。あと、能力の方式が科学基準だから領域で中和されたりもなさそう。まあ実際どうなるかは分からんが

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:49:01

    家庭教師ヒットマンREBORN! 沢田綱吉
    イクスバーナーで空間ごと消し飛ばしたみたいな描写があった気がする

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:53:43

    無限には無限だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:08:48

    >>29

    基本的には作中の領域展開を凌げる、で

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:12:38

    サイタマいけるかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:50:55

    >>23

    零号がもう領域展開みたいなもんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:24:18

    うちはオビトは領域展開すり抜けられそう
    必中効果も「体が別の時空間にある」だったら効くか怪しいし
    領域展開に組み込まれたとしても、カグヤ戦の要領で他者の空間こじ開けて脱出できそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:44:46

    >>33

    必中がきちんと発動してれば能力関係無く普通に死ぬんじゃ…


    個人的にはコイツを押したい

    宿儺、五条相手でも千日手は硬いんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:48:15

    太公望もフッキの能力があれば脱出できそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:19:01

    本編後のジョルノならゴールドエクスペリエンスレクイエムで打ち破れるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:28:25

    姫様の永遠と須臾が刺さるんじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:45:47

    ウィザード 

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:47:17

    上条さんなら幻想殺しで破れるんじゃないですかね

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:47:32

    >>25

    そもそも領域展開が呪術版固有結界みたいなもんだし…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:48:44

    多分最終チャンイチとかなら領域展開ごとぶった斬れると思うんですけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:49:29

    >>45

    1期昔見たなー程度のにわかで申し訳ないが、例の手だけで防げるのか...?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:50:13

    >>13

    型月の方々空間破壊出来る方多くない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:50:37

    >>48

    多分空間に触るか術者を殴れば行ける気もする結界系は破壊している描写なかったっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:52:16

    ユミル相手だと逆に道に送られそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:52:53

    強さだけはガチなノミ以下さん

    肉体の時間が固定なので下手したら無領空処以外は多分効かない

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:54:01

    変なTシャツ着た女神とか逆に領域を掌握してきそう。あれでも魔術、呪術の女神だし。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:55:24

    彼岸島の明さん
    必殺技食らっても何やかんや血を流しすぎた、視界が霞むの一言でダメージを抑える

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:01:08

    ダークドレアム 
    何においても揺らぐビジョンが見えない 
    というかこの方も悪夢の特級呪霊みたいなもんよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:03:51

    >>31

    あの極寒の呪いで領域を塗り潰せるかどうかだな

    関係ないけどコイツがナナミン声でナタを振るったときは変な声出た

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:06:56

    >>52

    これも効きそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:07:40

    >>13

    エアって一瞬で使える訳じゃないから無理じゃないかな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:09:11

    >>57

    日車さんに対してもクソ屁理屈述べてるビジョンしか見えねぇ...

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:09:55

    領域展開にBriahでせめぎ合う感じ
    似た力持ってる作品は結構いけるやろな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:11:36

    脳噛ネウロ
    当人が特級呪霊みたいなもんだし、弱体化さえしてなければ核爆弾でも無傷らしいので大体の領域はごり押しでもどうにか出来そう
    無量空処は…人外すぎてどこまで人の常識が通じるのか分からんな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:15:17

    >>49

    単眼猫なりのリスペクトぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:18:50

    宿儺よりさらに古い時代の土着神を連れてきたよ

    ……東方キャラならわざわざヘカTとかのチートを呼ばなくても、
    呪霊として見た時にヤバい奴がちらほらいるからな
    他の作品でも同様に、呪霊として正面突破できそうなのが探せば結構いると思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:23

    その時、不思議な事が起こった!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:51:29

    領域もその対策も全知全能の書に記されているのか...?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:01:15

    ラインハルト
    領域展開も「今授かった」ができそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:22:40

    藍染氏もいけるか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:25:14

    乙女座のシャカはどうだろうか。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:26:30

    展開されてからの話だからまず情報処理で落ちない頭脳が必要な気がする。
    一方通行とかは演算能力の高さがウリだからフリーズしないで動けるかも?
    あとはネウロとかかな。

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:30:26

    >>50

    結界は壊せる。ただ、沱艮の領域の時の伏黒の『領域の縁』の発言からして、一瞬で領域粉砕はできないと思う。あと領域の攻撃って基本予兆ないから上条さんだと滅茶苦茶相性悪い

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:27:04

    ダークギャザリング卒業生組
    花魁とか登場シーンが既に領域にしか見えない…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:29:36

    東方の霊夢とか能力で領域から浮けそう
    夢想天生は同じようなことしてるらしいし

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:44:11

    >>72

    そもそも霊夢は妖怪相手に結界術は学んでるから

    やろうと思えば領域展開できると思う


    ……「霊夢は能力的に浮いて無敵になれるはず」ばっかり言ってる人って、

    実際に霊夢がどういう技能を持ってるのか知らなさそう(偏見)

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:47:22

    >>7

    卑劣様やナルトも避雷針で逃げれる

    テレポートキャラならいけるね

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:28:14

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:17:12

    エボルトも惑星ワープ使えば余裕だろうなぁ
    無量空処はわからんけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:24:52

    >>52

    領域使わなくても野薔薇ちゃんの術なら普通に効くだろうけどな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:28:54

    >>52

    自閉円頓裹は普通に通るやろ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:29:30

    >>58

    流石にこのレベルが相手なら最初から抜くでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:31:47

    完全上位互換能力持ちかつこいつにとっては無限規模の空間はちゃちなおもちゃ以下でしかないので余裕だと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:39:00

    タケル殿いけるかな?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:41:33

    明さん
    必中効果の説明された3ページ後ぐらいにはスッスッって攻撃避けてそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:56:36

    >>80

    こういうスレにゲッター系出すの最早不毛じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:03:08

    こいつ
    まず能力的に領域されようとルールガン無視で動けるし本人も多分空間破壊ぐらい余裕でやる

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:03:29

    >>83

    そいつゲッターちゃうぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:55:10

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:57:34

    >>82

    普通に納得できてしまう明さんの説得力何なんだ・・・


    範馬勇次郎も謎のナレーション入って耐えたり回避したりしそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:02:23

    >>80

    コイツの世界だと最低限日本丸ごと領域に出来るくらいにならないと闘いにならんからなあ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:07:02

    鉄砕牙結界破り能力無かったっけ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:09:15

    >>80

    誰?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:16:42

    >>90

    虚無戦記のラスボスラ·グース、作中の全平行宇宙の創造主で星みたいな大きさの赤子の姿をしてる、で作中では寝返りで惑星単位を空間支配(領域展開のスケールデカイ版)を出来るヤツ80億柱全滅させた

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:51:29

    エグゼイドムテキゲーマーで無効化とかいけるかな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:44:05

    >>91

    控えめにいってやばすぎないか??

    作品を画像検索したら何処かで見た絵柄だなーと思ったけどゲッターの系譜なのか 

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:49:41

    西尾維新作品のキャラは結構突破できるの多そう
    画像はその筆頭

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:18:03

    鬼太郎勢でいけそうなのいるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています