拙者、差し伸べた手が届かない展開大好き侍

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:57:03

    こういう





    目の前での誘拐とか、あと少しのもどかしさとか、

    そういうの大好きよ。その後絶望していれば尚良

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:58:19

    ここだな!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:01:00

    Dグレで咎落ちしたスーマン・ダークをアレンが命を顧みず助けようとして、自暴自棄になっていたスーマンも
    アレンの説得で「生きたい!」とアレンの手を噛んで何とか引きずり出したのに、スーマンの精神が死んでたみたいなやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:06:52

    この後絶望するのも含めてシャボンディ諸島のルフィとナミさんのこれとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:08:19

    繋ぎかけた手がスカってなって絶望顔で絶叫するのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:09:37

    白猫プロジェクトのここは曲も相まって素晴らしかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています