※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ241

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:35:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:39:32

    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:42:47

    たておつ
    改めて14位めでたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:44:21

    たておつ
    一緒になって生徒達を守って敵を撃退、元々の仲を心配していたであろう兄者からしたら嬉しくて仕方ないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:46:29

    たておつぞ!
    人気投票結果発表効果で勢い早かったねー

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:46:37

    投票結果を受けてグッズ増えてくれ〜
    今は今で兄者とマダラのグッズを並べてニコニコしている扉間♀様が想像できて楽しいのは楽しいがちょっと寂しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:48:04

    前々スレのマダラのボイス付きスタンプ、使ったら白猫ちゃんが反応しそうだなと思った
    いつもと違ってテンション高いから驚いちゃうかも?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:48:11

    14歳…少女が大人になり始める頃…
    まだ幼さ残しつつ背も伸びて身体に女性らしい丸みが出てくる頃

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:53:26

    >>7

    縦にピョーンと飛び上がりそう

    そしてスマホを恐る恐る興味深げに覗き込む

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:56:32

    >>8

    戦国の世なら結婚も視野に入る歳頃なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:59:00

    >>9

    兄者🐶も並んで覗き込んでそう

    そんな様子をツボりながら撮る扉間♀教授

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:04:52

    覗き込んでいる時に更にもう一発!マッテイタゾォー!
    愛しのマダラ先生の声が聞こえてスマホにスリスリするのか、はたまたフシャー!からの猫パンチなのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:20:05

    >>12

    本物のマダラ先生にピャッと抱きつきに行っても可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:26:50

    扉間♀「よし、次はこのフィギュアやニャルトフィギュアにスピーカーを付けて声を吹き込んでもらおうか」
    白猫ちゃんのオモチャ確定

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:33:29

    >>8

    現代なら夏は半袖白セーラー、冬は黒セーラーに黒タイツがいいな…魔性のJC扉間♀ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:39:29

    今やってる水●の魔女のヒロインの父親がCV内●直●だから思いついた話。

    兄者とマダラ♀が本編通り出会って決別するのを見てた扉間♀が「ロミジュリしてるな……とっととくっつけばいいのに(嫌だけど)」って悶々しながら、月日が流れていく。
    そしてついに和睦。
    やれやれ、これで兄者とマダラ♀がくっつけば里も安泰するだろう……(嫌だけど)と考えていたら、兄者はミト様と結婚。
    あれ? てことは、あの二人は本当に友情で成り立ってたのか?と不思議に思っていると、突然兄者が「お前に縁談が来てるぞ~」というので行ってみると……

    「マダラ、なぜここに……」
    「オレが縁談を持ってきたのだから、当然だろ」
    「そうか、うちはとの縁談か。兄者が気合を入れるのも分かった……それで相手は」
    「オレだ」
    「は?」
    「なんだ、柱間何も言ってなかったのか。ったく、オレに任せるぞ!と言っておきながら、セッティングはどうなってやがる」
    「い、いや。マダラ、お前……女だろ?」
    「そうだな」
    「私も女だぞ」
    「知っている」
    「女同士で、夫婦になるのか……?」
    「千手はお堅いな」
    「は?」
    「こっち(うちは)じゃ全然“アリ”だ。よろしくな、花嫁さん」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:40:45

    前スレの仕留めた敵の尋問は生徒達の教育にする?でもその場にマダラが居たら流石にアカデミー生にそれはと止めるか
    下忍、中忍ぐらいがいいかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:40:57

    >>16

    水遁の魔女やんけ~~~~!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:43:01

    >>17

    みんなの前で写輪眼の力を見せてやってくれとマダラに幻術による尋問をお願いするかも

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:44:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:50:03

    >>19

    最後に皆に「これが我らの仲間、うちはマダラの力だ。みな大いに頼りにするといい」と言ってると更に良し

    マダラは一応オレへの気遣い(フォロー)のつもりだったのか…と複雑な気持ちになる

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:50:20

    写輪眼見せてネタだと前にあった

    「ふふ巴が踊ってる」って笑う扉間♀ちゃん小悪魔妖艶!って感じで好き
    動揺させてんのよ君が

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:52:05

    マダラ♀は、化粧っ気のない扉間に着飾らせるのが好きそう。高い服とかデパコスで散財してストレス発散しつつ、扉間を自分好みに着飾って、美人に拍車がかかった扉間♀を見て連れまわす。
    扉間♀は慣れない服とメイクに困惑するけど、マダラ♀が楽しそうだからまぁいっかってなる。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:52:56

    >>14

    黒猫さんは気に食わなさそうだけど、蹴ったりすると白猫ちゃんが怒るので何もできないんだろうな

    なのでマダラ先生本人に八つ当たり(?)する

    マダラ先生「何なんだ一体……」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:53:10

    >>21

    その後マダラにそっと顔を寄せて「私もこれからはお前を頼りたい」と囁いてほしい

    打算も見え隠れするけど頼られる地無碍に出来ない兄心を刺激される

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:57:17

    >>25

    うーん小悪魔

    卑劣な妹力だ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:01:49

    マダラにコソッと言うのはなんかこう手管のような打算も見えつつ、頼りたいという気持ちは本心なんだろうなーと
    それをマダラも分かってるからうぐ……となってるといい

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:12:36

    扉間♀「と言う訳で早速だが(バサッ)うちはのここの地区を整備するに当たってご老人共の説得を頼むぞ族長様。それとうちは一族の生徒達向けに写輪眼の指導も頼む。それからうちはの神社の件だが里の民も交えた祭りを」
    マダラ「一気に来るな一気に」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:19:09

    >>28

    淡々と「お前にしか出来ない」と言ってもいいし、ちょっと調子に乗って上目遣いであざとく言ってもいいな…後者だと頭にツッコミチョップ喰らう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:25:55

    実際火影の妹で相談役であり、周りから過去の事もあり対立していると見られている扉間♀が率先してマダラに絡んで頼りにしているの見たら雪解けかなと思われるよね
    マダラも扉間♀の歩み寄りを受け入れられたら……気が付いたらなんか縁談への道が舗装され……

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:33:16

    >>30

    結婚適齢期(戦国の世なら過ぎてる)の家格も釣り合っている男女なばっかりに……

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:37:39

    いつの間にか綺麗に埋められた外堀
    マダラを受け入れる人もアカデミーの生徒たちを中心に出てきてるだろうから、是非ともこのままハッピーエンドで……(金銀クーデターは見なかったことにしつつ)

    関係ないけど金銀と打とうとしたら予測変換で金魚になって笑ってしまった
    金魚のクーデターって何だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:52:10

    >>31

    うちは側としても族長が里に馴染み始めて嫁に千手柱間の妹貰えたら一族安泰!って感じだろうからね

    唯一の懸念だった二人の仲もそう悪いものではないと分かればガンガン外堀埋め立てよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:05:26

    アカデミーから1人で帰ってる時の帰り道に狙われた扉間♀が返り討ちにしてやろうとしたところでたまたまいたマダラに助けてもらってたらいいな。

    刺客「忍びの実力はあると聞いていたがやはり女だな、柱間の影から今度はマダラの影に隠れるのか」
    マダラ「お前如きがこいつを殺れるなんて考えてたのか。思い上がりも甚だしい。俺が出張ったのはたまたま同じ里に住んでいたからだ。木の葉で好き勝手できると思うなよ」


    扉間♀「と言ったことがあった。私が言おうとしたこともやろうとしたことも先にマダラに言われて実に不服だ」プンスカ
    妹が守られていたことで里づくりが上手くいってることに確信しつつ親友が帰属意識を持ってくれてニコニコ兄者

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:16:57

    尋問したら敵がマダラと扉間♀の不仲を知っていてそれを利用しようとしていたと分かって、その対策として仲良し演技をするとか

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:04:16

    >>35

    仲良し演技だけのつもりがどんどん本当に仲が縮まり、外からも埋められていき……

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:34:07

    また二人で鷹狩に行くのかな
    そして雨に降られて山小屋へ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:09:40

    >>35

    その時に扉間♀から「ふむ。結婚してみるか?」と提案して一度マダラに「それは無い」と断られてると良い

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:19:38

    新婚の頃、扉間♀が任務で里の外に出たところ、ガチで狙われて多数の部下を人質にチャクラを乱されるような結界に閉じ込められて殺す前に数人の男達からレ◯プとかも見たい
    丸3日も犯された後殺意を放つマダラが助けに来て秒殺、マダラが無言で扉間♀の中に出された汚物を掻き出してたら、扉間♀が「せっかくお前のが入ってたのにな…悪かった…」ってボロボロの身体で申し訳なさそうに謝るのとか悲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:28:28

    口下手マダラ概念好きだから扉間♀時空でも見たい。

    パートスレではマダラがお気持ち表明できないまま千手兄弟と頻繁にテーマパークとかに行ったりしてる。

    扉間♀時空では結局イズナのこととかうちはの処遇とかのお気持ち言えないまま千手兄妹と色んなところ出かけたり、察しがよくてグイグイくる扉間♀に押されるままにいい感じになってたらいいな。


    ここだけマダラがお気持ち表明をするために屋敷に千手兄弟を呼び出して|あにまん掲示板30分経った世界マダラは何か言いかけようとして口を閉ざすのを繰り返してる三人とも正座してる柱間は脚が痺れてきた茶は出てないbbs.animanch.com
  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:41:02

    >>39

    人質にされた部下とマダラのその後の関係がなんかすごいことになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:22:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:24:38

    >>41

    文字通り血反吐吐く訓練をつけそうだし、部下の方からもそうしてくれと頼まれそうだ

    場合によっては三割殺しくらいになるかもしれないけど、部下は甘んじて受け入れる


    それはそうとこの事件のことは弟子たちの耳に入ってるのだろうか……入ってたらダンゾウのメンタルとカガミの写輪眼がえらいことになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:31:12

    >>39

    自レスなんだけど、なんとなく卑劣様♀自体もこれくらいの人数なら自分一人でも始末できる…と踏んでミスった可能性もあるかなと思った

    里創設直後だから卑劣様♀が知らない術を使う忍が多くても不思議じゃないし、感知・擬態・結界忍術に長けたご都合忍者に…みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:58:19

    >>38

    最終的にそういう事になるのでフラグ立ててるマダラさん

    「それだけは無い、絶対に無い」とめちゃくちゃ否定して欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:11:14

    >>45

    なお

    マダラ「どうしてこうなった」(膝枕されながら)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:20:00

    本編マダラって結構強引なことするし、扉間のことも強引な方法で手に入れようとかしないのかな。
    扉間は、好意を利用するか…と乗ったらガチで逃げられなくなるとかありそう。
    マダラのタヒ体を処理損ねたうっかりがあったぐらいだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:27:34

    >>47

    マダラのブレーキがぶっ壊れるのは里抜け時からだからそれ以前ならため込んで何も出来なさそうなのがな…

    上のお気持ち表明したくてできないスレもだけどそれだけ行動できるなら拗らせないというか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:33:44

    >>48

    てことは、第四次忍界大戦で「無限月読を成就した暁には、貴様に酌をさせながら月見でも洒落込もうじゃないか…」って言って、自由を奪って扉間♀を可愛いがりたいはっちゃけマダラがいる…ってこと!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:40:12

    イズナに後押しされて、扉間♀にアプローチするぞってなったけど、扉間♀が微妙に鈍いし、マダラも遠回しだから
    ついにマダラが爆発し、扉間♀を壁に追い詰めて…ぐらいまでなら出来そうだな。
    なおそのあとは、無言で見つめ合うだけという…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:40:17

    >>49

    なお天泣が飛んでくる模様

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:40:48

    >>49

    本編マダラさん不安定だからさっきまで楽しく酌させてたのに「動く死体にこんなことさせても虚しいだけ」とか言いながら急にキレて膳ひっくり返しそう。

    扉間♀ちゃん怒っていいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:41:20

    >>52

    すっげ〜やりそう笑笑笑

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:41:39

    >>49

    存在する原作ではっちゃけた結果が黒くて太い棒グッサグサなので、扉間♀時空で果たしてそれだけで済むかどうか(過去スレの、夫婦設定が出てくる前は同人では凌辱ものがスタンダードだった概念)

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:44:45

    はっちゃけマダラ、普段扉間が着ないような服で着飾って、お行儀よく座らせた状態にしてから黒い棒で固定してそう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:37:07

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:04:34

    >>28

    南賀ノ神社のお祭りってどんなかな

    稲荷神社だとしたらシンボルとして狐の像がありそう(白狐もいいけどうちはだから黒狐?)

    縁日で黒狐のお面を頭につけたマダラさんが、扉間♀様に白狐のお面を被せてあげてたらいい


    何なら現パロで巫女扉間♀ちゃんにマダラくんがやってあげてても微笑ましいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:31:25

    南賀ノ神社て元々うちはの集落にあったものを木の葉設立時に移設したものなんだろうけど、
    もし移設作業の時点で里側の責任者として扉間♀が関わってたら石碑の存在をうちはモブくんに聞いて興味持って一緒に研究する流れになってあの細工に気付いたりしないかな…
    マダラ「さすがにうちはの者以外には関わらせられない」
    扉間♀「ではうちはの身内になればいいのか?いや、冗談だ」
    冗談じゃなくなるよみたいな
    出来たばかりの里に共通の歴史があるのはまとまるのに利点になるから利用したいとか

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:37:56

    「うちはの身内になればいいのか?」と言われたマダラ、冗談とは言うもののやはりあの女の性格としてそういう連帯を持ちたいのかもな……と考え、一族の若い男に千手扉間♀と婚姻する気はないか確かめて回る
    なお皆から「ええ……(困惑)」というようなリアクションを返されたもよう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:00:04

    >>59

    カガミ「扉間先生の結婚相手について一族で話題になってて…」

    ヒルゼン「あー、ついに?俺たちの方からもなんかお祝い用意する?」

    カガミ「いや、それが族長がうちはの若い者から選んだらどうかって探し回ってるらしい」

    ヒルゼン「えっ…それって…」

    ダンゾウ「(散々見せつけた挙げ句に先生を『お下がり』扱いだと…うちはのやつめ…!)」

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:16:21

    思い込みからの聞き間違い&早とちりで「あー!ついに決めたんですね!いつにします?善は急げと言いますし」と族長と扉間♀が結婚する報告だとデカい声で言い出す者もいるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:23:45

    >>61

    マダラ「実は、千手扉間♀との結婚の件で……」

    モブうちは「ああ、ついに決めたんですね族長、おめでとうございます!婚儀はいつになるんですか?今からなら神社の祭りの時期に間に合う日程で調整して云々」

    マダラ(宇宙猫顔)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:27:28

    >>62

    どんどん伝言ゲームが広がっていくやつぞこれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:29:35

    >>63

    そのうち柱間に肩ポンされて

    お前になら任せられるぞ!まあ挨拶にはいの一番に俺の所に来て欲しかったが…とかなんとか言われる

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:34:45

    これ扉間♀が知らないパターンだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:41:29

    >>65

    扉間♀の中では「冗談だ」で済んでる話だからな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:44:09

    >>65

    扉間♀からしたらマダラがめっちゃ外堀埋めてきてるように見える…

    どういうことだ!と聞きにいくと宇宙猫のマダラが

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:49:39

    マダラ「ちがっ…オレそんなつもりじゃ……」

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:52:12

    自分の冗談という事にした一言からこちらの考えを察して行動してくれた…?弟の仇である私の為に…?と扉間♀ポイント爆上がりしてるかも…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:01:28

    >>68

    兄者の前やうちはの🤡くん達の前でそんな事言ったらえらい事になるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:02:20

    完全に納得はできなくとも、「ここまで話が進んだからには仕方ない」と割り切って準備に取りかかる扉間♀は想像できる
    お互いの立場からしても撤回はしにくい上、これまでの経緯でマダラに対してそれなり以上の好意は抱いてるから扉間♀的には特に問題ないわけで

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:05:18

    世帯持ちたさそうだからいい相手を探してくれようとしたり、言葉が足らなくてなぜか自分がその相手になっちゃうところとか扉間♀がなぜだか支えたくなってしまう兄ムーブな気がする。
    マダラが「ちがっ…」って戸惑ってるのを見てひとしきり爆笑した後に「まぁ、なんだ、これからよろしく旦那さま」とか言ってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:20:06

    これはもう南賀ノ神社で神前式になるの確定ですね
    石碑内容にも因んでるし

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:36:32

    >>72

    「それとも私では嫌か?」「そういう訳では……」「なら決まりだな」でフィニッシュ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:58:28

    扉間♀様が一応マダラの口下手やらかしを見抜いてくれて良かった
    こいつ…外堀埋める程に私の事を…?と勘違いラブコメが進行する所だった…

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:04:55

    マダラが気を使って何かしようとすると裏目に(?)出る感じ、実に間の悪い男ぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:45:26

    つまりマダラ自ら一族中に「扉間♀と結婚決まった!」と言い触らしていたような状態に…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:57:05

    >>77

    一部のうちは🤡くんは自分に扉間♀との縁談の話を持って来てくれた…!?と浮かれた直後にこの話が広まったら脳バキバキなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:27:12

    >>77

    扉間♀と一族の若者の仲を取り持とうとしての言葉も、照れ隠しで遠回しになってるんだな…と思われるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:55:14

    マダラ(言いにくそうにしながら)「実は、千手扉間♀との結婚の件で……お前に紹介したいんだが」
    うちは僕(扉間♀と結婚するから妻として紹介したいって事か……)「わかりました!皆にも声掛けてきます!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:11:48

    >>80

    これはまあ、言い方がね

    そういう言い方はよさぬかだったね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:20:47

    この話、扉間♀的にメリットが大きいから勝手に外堀埋められてた事知っても色々計算して「ああまあ、そういう事なんだ」とサクッと加担しそうなのがまたマダラさんの困惑を加速させる

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:26:01

    千手とうちはの両一族のみならず、里中(一部🤡除く)から祝福されたこれ以上ない円満な結婚になりますねえ
    夫婦が実際に色気のある関係になるには、ちょっとばかり時間がかかりそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:40:13

    「不仲だと付け入られないようにするのが目的の結婚だからな。仲睦まじい夫婦を演じさせてもらうぞ」と宣言して、行ってらっしゃいのキス、お弁当持って行って一緒に昼食、休憩で周りに見せつけるように膝枕をする扉間♀様
    マダラは宇宙猫になった

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:05:44

    >>84

    こうなると子供を作らない訳にはいかないな

    初夜はどうしたんだろう…とりあえず婚儀という一大イベント済ませてお互い疲れているだろうからさっさと休むぞ、って感じだったのかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:15:42

    和睦前に千手に投降したうちはの人々と最後まで抵抗したうちは勢は里設立後で形上はまた合流はしてもどうしても遺恨は残ってそうだよね、千手に投降した方が少数だろうし千手に阿った意見にならざるを得ないからうちは内でも微妙にハブられたり当たりが強かったり(そういうもマダラの人望低下に繋がってそう)
    そこに最後まで抵抗した族長と、投降を受け入れた千手のナンバー2の扉間♀が婚姻関係になるのはそうやってわだかまってた一族がまたまとまれる象徴みたいな効果もありそうだし扉間♀はそういうメリットまで計算はしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:21:49

    >>85

    最初は別の布団で寝てそう(外聞を気にして部屋は同じ)

    しばらく仲良い夫婦演じてるうちに「今日は布団を敷くのは一組だけでいい」と…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:29:09

    疲れてる時に蜂蜜入りホットミルクいれてくれたり、釣ってきてくれた川魚を直々に焼いてくれたり、色んなあれこれで絆されたかな?
    あとはいってらっしゃいのキスだけじゃ物足りなくなっちゃったとか

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:35:45

    政略結婚で気持ちが伴わないうちに結婚式を済ませてしまった夫婦が夫婦生活を経て思いが通じ合った後で改めて二人きりで結婚式をするの好きなのでそういう時空のマダ扉♀全部にやって欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:46:29

    行ってらっしゃいのキスも最初は頬や額にしてそう
    (本当の夫婦じゃないので、見た目仲良しだったら良いからと)
    だんだん好感度が積もってきたある日扉間♀が思い切って唇にしてるといい

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:58:31

    >>90

    その時のマダラ、任務で数日間里を空けるタイミングだったら美味しい

    ちょっと驚いて妻を見るとらしくもなく可愛らしく頬を染めてたものだから、出がけには似つかわしくないくらい熱いキスを返して「行ってくる」と出発してほしいところ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:01:23

    これは帰って来た夜がすごいことになりそうですねえ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:07:49

    >>91

    その様子を、族長のお付きとして迎えに来ていたうちはの若者数人が目にする事となった……🤯

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:24:32

    最初マダラ側は経緯はアレだが腹括って夫婦になったのだから、と初夜もきちんとやろうと思っていたのに

    >>85のように肩透かしを食らってなんだか複雑ながらも自分の迂闊な言葉が発端だしな……と納得させ翌朝目を覚ましたら甲斐甲斐しく「妻」を演じ額に口づけまで送ってくる扉間♀になんなんだコイツは!と振り回されていると良い

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:38:50

    >>94

    それであくまで形だけの夫婦でこういう事をしているんだなと割り切った頃に本当のキスをされる訳だ

    扉間♀の感情が読みにくいばっかりに振り回され…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:53:07

    >>95

    ちゃんと面と向かって聞いたら扉間♀は本音をしっかり言ってくれるのにマダラさん言い澱んで腸見せないから…

    兄者みたいな人間からしたら扉間♀の感情はこの上なくわかりやすいのにマダラさんは自ら振り回されにいってる…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:54:32

    綱手が弟やナルトにしていたような額へのキス、扉間♀もここぞという所で願掛けで兄者や弟子達にしているといいな
    まあマダラち結婚したらそういうのはNGになるけどね!

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:08:17

    >>92

    次の日の朝に里に着く予定が、気がはやるあまり深夜に帰ってきてしまい流石に寝てるか…と思ってたところに扉間♀は夫の帰りを感知して起きてて風呂沸かして待ってるんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:09:52

    >>96

    言ってる事大体本心からなのに、クールな顔つきと普段の卑劣な戦術のせいで裏があるように見えてしまうからね……

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:30:09

    >>91

    濃厚なキスかました後に「床の用意して待ってろ」って囁いて欲しい~

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:35:39

    >>99

    こういうとこのせいで(あの人の良さを分かっているのは俺だけだな)と後方理解者部下面が増えてしまうんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:57:27

    マダラは「あの女の本当の悪辣さ、卑劣さ、腹黒さを分かっているのはオレだけだ」と思っていてほしい
    ※扉間♀に良い所が無いと思っている訳ではない

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:14:45

    マダラさんが知ってる扉間♀様の一面はまだありますよね
    いわゆる夫の特権というやつ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:27:03

    >>102

    串刺しにしている時のやり取り、「姑息な奴だ」と言うマダラに扉間♀が笑いながら「お互いにな」と返してマダラも笑うのこういう所だよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:31:19

    扉間♀の事を卑劣な女だと思っている層は結構いるんだけど、それらに対しても「まだまだそんなもんじゃない」と思ってそうなマダラさん

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:44:18

    >>105

    負の方向への後方理解者面…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:01:27

    >>105

    「あの女がこの程度で済ませるはずがない」とか、「あの女ならもっとバレないようにやる」とか

    よくよく聞くと高評価な事言ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:04:48

    >>107

    最終的に、雲隠れのクーデターに巻き込まれて死にかけている事をゼツ達の報告で聞いて

    「……あの女がその程度で、」と信じられないような顔で呟いて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:09:02

    多かれ少なかれ、あなたが思ってる扉間♀様と実像は違うってことですよマダラさん
    「知ってた」概念しかり

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:23:40

    >>108

    それで思わず事実確認のため顔を見に行ってしまうんですね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:41:01

    >>110

    >>108

    道中ゼツから部下達を庇ったという状況についても報告されて「ああ、あの女なら、そうするだろうな……」と言ってほしい〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:54:26

    >>103

    それについては惚気ないんだろうなあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:16:51

    扉間♀は良い所を結構すんなり他の人にも喋ってそうである
    惚気のつもりなのか単なる評価としてなのかは不明

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:28:59

    マダラは扉間♀の負の方向の理解力なら一番だと自負しているけど、良いところは柱間はもちろん教え子や里の者たちの方がずっと知っているだろうから自分は何も言えないとか思ってそう、夫婦になってまでいるのに

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:48:53

    白猫ちゃんが子猫産んだ時こんな感じになってたら可愛いなと思いました🐈‍⬛

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:35:59

    妹仕草が好きだからどっかの何かの時間軸で柱間にチャクラ圧かけられた扉間♀が「マダラ!兄者が!」してほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:08:27

    >>115

    黒猫さんが白猫ちゃんを抱き締めて、白猫ちゃんのお腹には白黒ミックスの子猫がたくさん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:34:18

    >>115

    これにはマダラ先生も☺️顔

    そんな夫の様子をしっかりカメラにおさめた扉間♀教授だったが、公開することはなかった模様

    なおその日、たまたま打ち合わせに来た担当編集さんに同じような顔をしてたのを見られた結果、しっかり二度見されてしまったマダラ先生だったとか

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:55:25

    マダラも扉間♀が子供と添い寝してたら後ろからそっと寄り添ってるといいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:22:49

    マダ爺をからかって怒らせてしまい寝室を追い出された扉間♀ばあちゃんが孫オビトのベッドに入り込んで一緒に寝てたら結局マダ爺も来てばあちゃんを後ろから抱きしめて寝てたという過去レス思い出したぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:14:48

    >>120

    オビト「イチャつくなら他所でやれ!」

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:44:24

    >>121

    結婚生活も長いから、扉間♀ばあちゃんとマダ爺にとっては、このくらいのことはイチャつきの範疇には入らないのかもしれない(孫迷惑)

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:58:41

    >>116

    場合によっては「お前が悪い」とダメ出しされたりする

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:58:27

    >>116

    前にチャクラ圧現場に居合わせたマダラが兄者に「とてもじゃないが俺はイズナにそんなこと出来ないぞ、兄としてそれはどうなんだ」とお兄ちゃん談義してくれてそれに味をしめたとかかな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:03:02

    悪い時は悪いと言うのも兄心ぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:14:57

    口で言うのと力ずく(チャクラ威圧等)はまた違うから……


    >>117

    子猫のうち母猫似の一匹を引き取ったサル、しばらくして「猫が布団に入ってきた。可愛い」と写真つきでつぶやく

    ダンゾウの脳は破壊された

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:26:11

    猫ちゃん達、お猿さん見たらサル(人間)みたいだと可愛がってそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:36:01

    >>126

    ダンゾウも母猫似の白い子猫が欲しかったけど扉間♀教授が「なんだかお前に似ていると思ってな」と嬉しそうに黒い子猫を渡してきたので言い出せずに断れなかったんだ…(可愛がってはいるけどサルのとこみたいには懐かない)

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:38:00

    >>128

    可愛らしく懐きはしないかもだけど、面倒見るべき後輩みたいに見守られそう(子猫にダンゾウが)

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:38:40

    >>129

    狩ったネズミをさあ食えと持ってこられたりするんだな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:11:01

    >>116

    卑劣な甘え妹仕草だ


    なおマダラが何か扉間♀の気に食わない事(クソボケムーヴとか)すると「兄者!マダラが!」する

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 17:51:06

    さっきから高校生クイズ大会で大活躍する創設期(と言うか扉間♀ちゃん)の妄想が頭から離れないので吐き出したい
    千手兄妹とマダラくんのトリオもいいけどイズナ入れた四人組もアリ
    霧や岩の人たちとバチバチやり合う方向も楽しそう
    雲は……クイズだから金銀兄弟はいないだろうけど、場外戦の可能性もなくはないのかな
    ともあれドタバタコメディが繰り広げられそうで面白そうという話

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:27:28

    やっぱりマダラくんといえばラッキースケベだよね

    ラッキースケベ回です


    ヤドリギの木の下で 4幕間

    恋をしている。千手の姫様に。神秘的な白い髪も赤い瞳も愛しかった。合理的で一見冷たい物言いで冷たい方だと誤解されがちだけれど俺だけは知っている。姫様は誰よりも優しいのだ。

    初めて会ったのは彼女の初陣だった。我が一族と千手は古き盟友だった。千手の助太刀にと参戦した戦に彼女はいた。父と兄に守られながらも勇ましく太刀を握る姿は凛々しく美しかった。




    「これをやる」


    夕暮れの別れ際に真白は猫の絵を差し出した。真っ白な猫の絵だった。養蚕をやっている家では鼠よけに猫絵を飾ると言うがそういった類かもしれない。


    「特殊な墨で描かれた猫だ。これは二枚一対でもう片方は私が持っている」

    「どう使うんだ?」

    「寅の印をすると猫が反応する」


    真白が紙面の猫に寅の印を結ぶとそれに反応して猫が戯れるように横になった。もう一枚の猫の絵も同様に同じポーズを取っている。


    「時空間忍術の応用で二つの絵は対応している。お前の都合が空いてる日はこれで教えてくれればいい。もし都合が悪い場合は子の印だ」


    子の印を結ぶと八方睨みの猫の絵になる。成程よく出来ている品だ。柱間と違って真白と会うのは不定期だ。故に待ち合わせというのが難し…
    telegra.ph
  • 134二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:46:27

    >>133

    養蚕といい蜂蜜といい、いつぞやの🤡くん達を思い出しちゃう同盟相手の息子君……

    俺だけがわかってる…って後方許嫁ムーヴしちゃってるのね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:05:32

    >>133

    この頃から天泣恐ろしくて笑っちゃった

    恋慕の視線が分からない扉間♀ちゃんよ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:32:25

    扉間♀ちゃんのクール素直デレが留まるところを知らない……

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:46:21

    扉間♀の幼い頃からの術作り・応用の才能を「マダラに会いたい」が為だけに使われるの良すぎ
    そしてその気持ち隠さない所も……

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:08:51

    >>133

    イイズナに化けたマダラ君を濡れ透け状態の扉間♀ちゃんが抱き上げ……ラキスケにの程があるけどまだまだ発展途上ボディであまりダメージ(?)は無かったか……


    成長後も似たような事してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:21:08

    「一人でも帰れる」と言いながら「気持ちは嬉しい」とストレートに伝えるの強すぎるだろ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:31:50

    扉間♀ちゃんの言う「気持ちは嬉しい」はつまり「気持ちは嬉しい」って事だからな(進次郎構文)
    思ってる事そのまま伝えるクールデレ、強い強すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:42:35

    >>139

    気持ちは嬉しいと伝えてもらえるマダラくんとそんな一言を足されもしない許嫁くん……

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:58:59

    マダラくんの「早く諦めるといいな」も真白ちゃんの気持ちを汲んでいるようで、自分も会いたいから早く諦めねえかなアイツって気持ちだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:33:28

    この猫絵、小川で決別があった後もお互いずっと持ってるのかな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:35:51

    >>143

    持ってるだろうけどマダラは封印しそうな気がする

    扉間♀ちゃんの方もしまい込みはするけど、ほんの時たま取り出して見てみるくらいはしそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:46:37

    >>144

    猫が動いたりしないかとつい見てしまうんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:05:28

    >>141

    哀れな🤡すぎる…カワイソ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:14:59

    扉間♀ちゃんは兄者を実験台に新術開発し、初見のリアクションをマダラ君で試しているといい

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:44:03

    >>147

    マダラくんはツッコミ力があるからな

    見ていてツボるのだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:08:12

    猫の絵の忍具も開発中は兄者に手伝ってもらってたのかな
    上手く機能して完成!という事で後日妹が父上に見せた時は猫じゃない別のモチーフで、猫可愛かったのに…と思いながらもまあアレは試作品か…と納得してそれ以上は特に疑問を抱かなかった兄者がいる

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:20:29

    >>149

    数年後、妹があの時の猫の絵をじっと見つめているところに遭遇しちゃうんだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:28:06

    扉間♀は時々寅の印を結んでみたりするんだろうな
    でも何の反応もなくて「まあ、そうだよな」と寂しげに笑ってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:40:46

    >>151

    ずっと封印していてつい存在を忘れていた紙を見つけたマダラ、猫の姿が変わっている事に気がついて……からの再会和解ハッピーエンドならないかなあ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:50:25

    >>123

    扉間♀「マダラ!兄者が私の開発した術の中でも使える術を教えてくれというからせっかくリスト化したのに術を書き下ろした巻物ごと禁術指定したんだ!そんなことをされては里のためにならない!なんとかマダラの方からも兄者に言ってくれ!」

    マダラ「お前が悪い」

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:51:36

    >>153

    柱間も上手い事やったなあと感心してそうなマダラさん…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:16:25

    >>152

    里が出来た後も気まずくて距離を置いていた時に見つけて欲しい

    マダラは子の印を結ぶのか、それとも寅の印を結ぶのか……

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:27:42

    >>155

    また稲荷寿司を作るようになった妹を気ぶりながら見守る(?)兄者がいるかも


    >>132

    早押しクイズで無双したり、博識ゆえに出題者の意図を超えた回答をして困惑させる扉間♀ちゃんが見える

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:28:46

    >>153

    マダラさん頼りにされてるなあ(禁術の巻物から目逸らし)

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:07:44

    誰かに恋されてるとかよくわかんない扉間♀ちゃんがピエロを量産するのめっちゃ好き
    みんな後方理解者面してる

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:40:19

    分かりやすくマダラくん以外は眼中にない扉間♀ちゃん

    後方理解者面の許嫁くんは果たして、無事に姫様に好意を伝えて振られてしまうのか、それとも得る前に戦死してしまうのか(非情な二択)
    後者ならマダラくんに直接手を下される可能性があるんだよね、いいか悪いかはさておき(物語としては割と美味しいと思ってしまう邪悪)

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:41:59

    >>159

    脱字

    「その機会を」得る前に、が抜けてた

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:14:00

    >>159

    伝える前に扉間♀ちゃんの父上へのプレゼンが成功して破談になり、これからもどんどん美しく卑劣ボディに育っていく扉間♀を見守り続けるしかなくなって、それなのに千手うちはの和睦後に扉間♀がマダラに嫁ぐことになったと聞いて

    (どういうこと?!「生涯第一線で戦うために家庭には入りたくない」て言って断られたのなんだったの?!)

    て脳破壊される最も酷いルートもある

    事情が変わったからね、仕方ないね

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:23:22

    >>161

    うちはの族長に嫁ぐのはある意味最前線で戦うようなものなんだ

    まあ幸せそうなんですけどね

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:36:15

    >>162

    恋は戦争って事ですねわかります

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:08:37

    結婚前にマダラが白猫ちゃんを拾ったら居着いてしまったパターンで、猫の絵をどこからか見つけてきて、気が向いた時に絵と同じポーズをするようになったら可愛い
    何となく何かを催促されてるみたいで居心地が悪いマダラくん

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:47:17

    >>164

    可愛らしくゴロリと横になっていると思ったら、なぜだかその姿に見覚えがあって更によく見ると白猫ちゃんの足元にあの絵が…

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:40:51

    これで子の印結んだら白猫ちゃんに恨めしげに睨まれる訳だ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:48:49

    >>164

    白猫ちゃん拾ってしばらくは名前つけてなかったけど、ふとした時に「真白」って呼んでしまってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:59:39

    >>167

    やっと名前決めたの?なんてイズナに言われるんだ……

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:07:51

    名前そのまんまだねとイズナに笑われて真白ちゃんを思い出して黙ってしまうマダラくん……

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:15:13

    これでもし扉間♀が捕虜になる流れだったら、「取り込み中に悪いんだけど、真白が兄さん探して鳴いてるよ」「ニャー😺」と白猫ちゃんを抱えてやってくるイズナがいる?

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 17:52:49

    >>170

    思わず扉間♀から目を逸らし、顔を見られなくなるんだなマダラくん

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:03:30

    >>170

    この一言で、それまで張り詰めていた二人の間の空気が一気に溶けそう

    ナイスアシスト……

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:31:28

    それまでマダラ君は次期族長として冷徹な顔で接していたのに急に赤くなったり青くなったりしどろもどろになり…で扉間♀ちゃんはへーほーふーんとニヤニヤ😏する

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:05:50

    ずっと真白と呼んでいたから名前知った後もつい真白と呼びかけてしまったりしないだろうか
    それをイズナに聞かれたら色々バレそう(バレたらバレたで良い方向に行きそうだけども)

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:29:58

    >>174

    イズナなら色々察してくれそう

    「だから兄さん真白…猫可愛がってたんだフーン」と横目で見てくる

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:41:27

    マダラが「真白……」と呼びかけたら白猫ちゃんと扉間♀が同時に振り向くやつぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:43:47

    「あっ、ふーん……」となるイズナ
    周りを気にせずマダラの脚にすりすりする白猫ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:04:46

    その内雪が降って白くなった庭を見て「真っ白だな……」と独り言を呟いたマダラの元に扉間♀と白猫が呼んだか?と近寄ってくるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:23:35

    >>176

    顔を見合わせる扉間♀と白猫

    お互い何か通じ合ったのか、ご機嫌な様子で一緒にマダラにくっついてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:44:52

    真白ちゃん時空ほんと好き
    捕虜時空に繋がったりイズナに手加減して生かしたまま和平まで漕ぎ着けてハッピーエンドでもいいし、原作通りイズナを死なせてしまってマダラが愛憎でぐちゃぐちゃになっててもいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:52:30

    >>180

    原作通り√の方、直前までマダラの中で僅かながら扉間♀(真白)と仲直りして結ばれる事への希望があるとなおよし

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:58:25

    >>180

    >>181

    そこから里が出来た後政略結婚という形で結ばれる事になった日には……

    人の心……

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:06:18

    >>182

    やったねマダラくん

    家族が増えるよ(白目)

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:07:04

    >>182

    うーんあまりにむごい

    でもそういう巡り巡った曇らせ正直好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:12:36

    マダラの心病むスピード原作より上がりそう…黒ゼツのオモチャじゃんこんなの……

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:17:20

    幸せハピエンと特大曇らせを同時に摂取できるなんて…一粒で二度おいしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:22:36

    >>182

    真白ちゃんの時期にマダラの弟への思いを直接聞いてたり弟を亡くした同士として通じ合ってた扉間♀の曇り度もすさまじい…

    イズナを斬っていなければ自分が死んでいたわけだし、表向きは割り切ろうとするんだろうけどマダラを前にしたら…

    どっちも病んで(扉間♀は表面上は無問題)ドロドロに依存しあってもいいけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:24:47

    >>180

    幼少の頃嫁ぐ事をすすめていたらイズナは死ななかったかもとか最低なこと考えて勝手に自己嫌悪するんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:33:54

    >>188

    あの時嫁ぐように進めていれば…余所者として線引きして冷たくしておけば…この女は戦場に立ってイズナ殺める事にならなかったかもしれない…

    つらい…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:38:44

    >>189

    自分との手合わせで教えたことや逢瀬のために開発しただろう技が周り周ってイズナの死に結びついてるのかもと…

    あんなに美しかった思い出が一瞬で後悔ばかりになるなんて…微笑ましい幼い恋物語からこんな特大曇らせが発生する可能性があるなんて…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:39:15

    >>187

    いっそマダラが直接自分に憎しみぶつけたり、なんなら殺そうとしてもすんなり受け入れそうなんだ

    でもマダラはそこまではっちゃけられないんだよな

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:41:16

    そして原作通りに進んだ場合、夫のマダラを兄者に殺される扉間♀……

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:44:56

    >>190

    イズナを斬った飛雷神斬り、飛雷神の術はマダラとの手合わせ中はまだ未完成で、マダラに相談してアドバイス貰ったりしてるといいな(人の心)

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:48:08

    >>191

    結局扉間♀を傷つけられず里を出て行ったマダラに「優しい、優しすぎるんだお前は」とポツリと呟く扉間♀様…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:49:52

    スレ立てする

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:50:20

    >>194

    そこからあの「ずっとこうしてやりたかった」に繋がるのか……

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:51:17
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:53:38

    >>197

    たておつ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:55:07

    たておつぱい

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:55:33

    >>16

    やっぱり百合は最高だぜ!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています