もしかしてだけどマックイーンって……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:49:06

    パクパクですわ!でネタにされがちなだけでめっちゃカッコい……ぶべらッ!


    えっ、何急にぶばぁっ!げぶほっ!ち、ちょ、やめ……ぬおおぉああ!!


    👺

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:49:41

    気付くのが遅すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:50:53

    判断が遅すぎたようですね。ブライアンハードモードやライアン育成を履修しましょう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:51:21

    👺叱責が早い

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:52:53

    かっこいいしかわいいし
    トレーナーさんの一心同体の伴侶としてとてもふさわしいウマ娘だと思いますわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:53:10

    レース中のマックイーンとか何がもちもち饅頭やねんみたいな顔するぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:56:32

    この目を見てくれ

    鋭い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:05:01

    すいーちゅ要素で薄めないとカッコ良さの過剰摂取で死ぬからな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:06:59

    あにまんbbsができてから300回くらい建てられたスレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:07:30

    >>9

    しかたない

    かっこいいから

    しかたない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:08:23

    >>9

    しゃあない、再確認しないとすぐおしるこ!!しちゃうから

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:09:47

    シングレしか知らない俺から見てもマックイーンの為にアニメかゲームにも手を出そうか考えるくらいだからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:11:15

    シングレで見たい気持ちとたたかってないやんけ〜〜な気持ちがある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:12:02

    オグリとは戦ってないけどライアンとはやってるから

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:52:30

    こんな娘がサンデーサイレンスとなかよしなのか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:55:17

    アニメを繰り返し見ろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:57:09

    馬の戦績と風評がどう考えてもラスボスだったのにウマ娘になったらこんな格好良くて可愛くて面白いの何が起きたの?奇跡?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:57:54

    いいだろ?芦毛最強伝説第三章だぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:58:09

    >>17

    強すぎるウマは面白いキャラつけしないとつまんなくなっちゃうんだ

    この子は面白くしすぎて威厳まで剥がれちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:09:55

    勝ちかた自体は十分育てた黒マックちゃんみたいな面白みがないけど勝負自体にはドラマがあるんだよ
    メジロデュレンに続いて菊花賞兄弟制覇
    オーナーの遺言を守って絶対の目標親子三代天皇賞制覇
    翌年はトウカイテイオーとの「世紀の対決」←こう呼ばれたレースはこれと去年のジャパンカップだけ
    ライアン、パーマー、ライス、ダイユウサク誰に負けても全く格落ちしない強い競馬で4年間中長距離戦線に君臨したマックちゃんは何回でも誉めスレ立てても良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:17:54

    >>20

    背景に最高のストーリーを用意してそれはそれとしてじゃあ潰すね……するの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています