ディルドを買ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:22:10

    誤解しないで欲しい
    ディルドを買ったのはドライオーガズムとはどういった快感なのか好奇心が湧いたからであって決してゲイではない

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:22:48

    後で感想を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:22:56

    .

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:23:10

    ホモでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:23:54

    尻穴って開発してないと痛くて危険なだけだって聞いたんスけど、開発は進んでるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:24:02

    >>4

    ククク

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:24:15
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:24:57

    それ専門の風俗に行って慣らしてもらえ…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:25:20

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:25:34

    日本うんこ学会のコメント

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:25:52

    さすがにいきなりは肛門科確定ェじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:26:28

    >>10

    待てよ壊れてもいいならモーマンタイなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:27:17

    >>12

    良いわけねぇだろ(ゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:27:36

    はいっけつあな確定っ!
    ぶっ漏らします!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:27:43

    すいませんそれだったエネマでいいですよね
    ホモ確定ェ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:28:36

    >>15

    もう所持金が1300円ぐらいしかなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:32:50

    あんまり気持ちよくなかったとしてもウチのぷにちゃんに出したりいれたりして3p気分味わうからまぁええんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:34:00

    ディルドをいきなり挿入しようとするのは本当に危険なのでしっかり肛門をほぐしてください
    肛門の裂傷は本当に生命と人生の危機につながるので重アナニーをするつもりならしっかり肛門を開発してください
    肛門の開発を完了してもディルドのハイレートなピストンはお勧めしません、腸壁の負傷というリスクがありますので
    所詮はプラスチックなディルドは人体との摩擦に適していません、生のペニスと違ってディルドのピストンは受ける側をどんどんすり減らしていくということを覚えておいてください
    ディルドアナニーするなら30分以内で終わらせるか、長期戦を望むならポリネシアン・セッ〇スのイメージで緩やかにじっくり楽しむことをお勧めします

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:34:46

    >>17

    ふぅん ぷにバード族でぷにちゃんが愛称というわけか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:34:56

    >>18

    ◇この専門家は…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:36:36

    >>18

    お…お前変な座薬でもやってるのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:37:26

    >>20

    ワシは別に専門家ってほどじゃないッス

    でも「専門家」ってのは本当にいるんスよね、ワシはその専門家にほぐされた経験があるだけッス

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:37:27

    アネロスを買った方がいいと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:38:16

    >>22

    紹介しよう

    "手を入れる専門家"だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:38:48

    RUSH!
    RUSH!
    RUSH!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:39:24

    >>22

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:42:58

    >>26

    世間に出回らない本当の裏ビデオを見せられながら犯されたことあるんすけどね

    ディルドの過剰なピストンするとディルドが血だらけになるんだよ

    その子がその後どうなったか聞く勇気はなかったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:43:29

    >>27

    えっ











    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:43:48

    >>27

    な…なんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:44:37

    >>27

    あわわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:46:00
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:47:04

    急にマジモンが現れるのはルールで禁止スよね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:47:54

    >>31

    ワシはバケモンじゃないっすよ、本当のバケモンはワシを売った蛆虫親父とたぶん世間からのお咎めなしだったオッサンとジジイ連中っすよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:47:54
  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:49:53

    >>33

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:50:11
  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:50:17

    えっ なにっ
    ねーっなんなのこの展開

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:51:38

    突如現れた悲しき過去…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:51:54

    >>35

    書き込んだ以上は説明する義務があると思うので簡潔に説明する


    飲酒運転で病院の偉い人の車に突っ込んだ親父の尻拭いとして2年くらい尻丸されたのが…俺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:52:07

    か、かわいそ……
    いやほんとに可哀想なのはルールで禁止ッスよね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:52:30

    えっ




    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:52:38

    >>39

    な なんやこのハード系エロ漫画みたいな展開は…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:53:29

    >>39

    そんなエロ漫画みたいな話が現実にあるわけねぇだろがよ えーっ




    ありませんよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:53:30

    ほんとにかわいそ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:54:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:54:54

    >>42

    まぁ親とも地元とも離れて悠々自適な生活してるのでマイ・ペンライなんだ

    こんな蛆虫も人生の再チャレンジが出来ているんだから正直日本も捨てたもんじゃないと思うっすよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:55:00
  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:55:27

    なっなんやこの同人にありそうなホモ展開は…(ギュンギュン)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:55:55

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:56:57

    ディルドを試したいならまずはm性感に行くことを勧める
    向いているかどうかわかるし、適合するなら気持ちよくなれてハッピーハッピーなんや

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:57:30

    だめだろ>>39ルド猿世界から抜け出してきちゃ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:57:32

    スレ主さんに配慮せず馬鹿な書き込みしてしまったことは後悔しています
    ウンスタみたいに土下座します

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:58:42

    尻拭いの方法が物理的なのはルールで禁止スよね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:00:46

    お前…何でマネモブなんかになったんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:02:47

    人工肛門になりに行くなんてとんでもないマゾっスね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:05:42

    >>53

    尻拭い(物理)といっても無理矢理挿入されたのとじっくり開発されてから挿入されたのは本当に違うんだと思うよ

    ワシは嫌がらずに調教師さんに従順に任せていたからその人にもジジイにも可愛がられて身体を壊すようなことはされなかったのが幸運なんだ


    あれ、だけどこれ幸運といえるのか?

    いやたしかに気持ち良かったけど…これ幸運か?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:06:12

    >>55

    今も生肛門っす

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:07:55

    今だっ 病院名を晒せっ "滝ガレ・ラッシュ"だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:09:12

    軽い気持ちでスレ開いたら悲しい過去スレで重い雰囲気なのはルールで禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:10:10

    多分1は今ごろドン引きしてるッスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:10:18

    >>50

    金欠ナノニ嬢ニ開発サレタクナッテクルヤンケ

    ヤメルヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:11:09
  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:24:59

    おおっ! マネモブの悲しき過去が明らかになって行く!
    おおっ! うん………

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:25:28

    やばっ やばいーよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:29:09

    >>63

    自分がゴミ.カス蛆虫だと思い知ったのは中学以降のことなのでオメコ奴隷だったことを哀しき過去だとは思っていない

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:32:36

    >>58

    嫌だ地元の汚名を晒したくない

    ちなみにワシを抱いたのは月1で呼び出したジジイ(多分病院の偉い人)と、

    調教師兼送迎ドライバーのオッサンと、輪〇ビデオのモブ出演のオッサン15、16人くらいかな?だったよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:37:20

    >>66

    かなり人数多いじゃねぇかよえーっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:42:07

    >>67

    ワシが見せられた裏ビデオの中にね、宴会場で男の子と母親が30人くらいのオッサンにマワされてるやつがあって

    わざわざ持ち込んだホワイトボードに「目標200発」ってタイトルと正の字がどんどん書き足される奴があったのん

    途中で観終わったから200発達成したか分からないんやけどなブヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:54:44

    >>1さん本当にごめんなさい、これは消されても文句は言えない

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:57:25

    そんな…フィクションでも十分キッツイ展開が現実にもあるなんて……いや、勝手に哀れむのも良くないけど、こんな……

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ (PC落涙書き文字)

    その時は>>56は未成年だったのん……?捕まってないだの書かれてるってことは性的同意年齢が猿空間送りになっていたようだが……というかなんでそんなに回されるほど、自分より目下の男を堕とすのに快楽を感じてるだけのゲイの風上にも置けない蛆虫がわらわらいるんだよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:00:44

    >>70

    ・その時はは未成年だったのん……?


    20年とちょっと前のことでワシは中1でした

    これでも当時はカワイイ系のショタだったんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:01:06

    に、日本って怖いんだな…警察は一体何をやってるのん…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:05:29

    違法を超えた違法

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:07:44

    こ、こわいのん……

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:08:00

    >>72

    まあぶっちゃけ性犯罪被害なので真っ当な国民ならこの事警察に通報するべきだったんすけどね

    ワシはそれよりも我が身の可愛さで社会からさらし者にされるより黙ってる方を選んだ蛆虫なんや

    あとぶっちゃけるなら超気持ち良かったのん


    ただワシは自分から未成年に手を出すクズにはなれない、それだけは絶対に本当なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:09:39

    ねー何なんなのこの展開

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:09:53

    ふうんマネモブってやつは結構壮絶な人生を歩んでるんだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:11:11

    なんじゃあこの悲しき過去は

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:12:23

    たまたま飲酒運転して
    たまたま黒塗りの車に追突して
    たまたま相手が権力者で
    たまたま相手がゲイで
    たまたま調教師と繋がりがあって
    たまたま15人ほどホモを用立てられる
    一体どんな確率なんすかね

    その後自分もホモになっちゃったのん‥?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:12:48

    >>71

    い や あ あ あ あ あ あ あ あ (追加発狂号泣書き文字)

    そ……そんな未発達な身体で下半身酷使して大丈夫だったもんなのん……?

    私はこれでも腐女子でねえ、これまで色々なBL漫画やゲイの情報にあたってきたんだ その結果、このような弱みを握られて未成年が性暴力を受ける展開だけはどうしても受け付けられないことがわかった たとえ被害者が最後に幸せになる展開のフィクションでもな

    長文書いてたら反応遅くなったのん……

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:12:59

    >>72

    とにかく、性犯罪は親告罪だから被害者が訴えない限り罪に問えないんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:14:59

    >>80

    こんな時に何だけどタフカテにマジの腐女子が居る事が観測できたのにも驚いてるのが俺なんだよね

  • 83スレ主23/04/16(日) 17:16:31

    課題を終えてスレが伸びてるか見たあとにディルド使おうと思ってたら急にものすごい過去をお見舞いされて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:17:09

    >>80

    興味本位で聞くけどタフに好きなCPってあるのん?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:18:05
  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:18:46

    >>81

    レイプッ!は親告罪の癖して

    3次ロリの所持は非親告罪なんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:22:46

    >>80

    紹介しよう、調教師さんだ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1790395/1


    たとえば貧乏だったり、親がやらかしたせいで子供を売るって昔は結構需要があったみたいなんすよね

    男の子をビデオに出演させる前にしっかり慣らしてから抱かせるための調教師って職業(?)がいたらしいんすよ

    女の子用の調教師もいたかもしれんけどワシは保身で余計なこと聞かなかったんだぁ


    ワシの調教師は初日は「お前はじいさんに抱かれるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ」って優しく説得しながらずっと体をくすぐって次第に服の下をまさぐる傾向で初日は終わって

    次はイチジク浣腸のお腹洗浄とバスルームでほぐしながらだんだん入れる指の数を増やしていって

    3度目にしっかりほぐしから偉い先生に出荷されるカタチだったんだ

    ちなみに先生の家までは目隠しされて車に乗せられたのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:23:16

    >>75がひとまず前を向けている・心の清算があらかたついているようでよかったのん……しゃあけど……

    ここに書き込めたということは心に完全な蓋をするのは難しいということ、良くも悪くも無責任な匿名掲示板の利点を最大限活用してほしいのん

    こんなメスブタのアドバイスでごめんなあっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:25:08

    >>66

    18!そいつらを告発しろ!

    今いるかもしれない被害者のためになる!

    さほど重荷にならないはずだ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:26:16

    >>82

    腐女子ってのは女性向けオタクコンテンツに夢中になる層だと思ってたんすけど…男とボボパンする男の子も腐女子ってカテゴライズされるんすかね?

    あと女装してマワされたことはあるッス、「散髪するな」言われてしばらく髪伸ばしてからワシの中学の女子の制服を着せられたっす

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:27:20

    >>84

    悪いねえ、私はBLとなると二次創作(キャラのカップリング)を嗜好せずに一次創作(商業BL漫画)しか読まないタイプの少数派腐女子なんだよ

    カップリングについての慧眼は残念ながら持ち合わせていないんだなァ……

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:27:37

    軽い気持ちでホモ煽りしに来たらガチの性被害者がいるんスけど…
    いいんスかコレ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:28:06

    あわわ……

  • 94性奴隷23/04/16(日) 17:28:28

    >>83

    申し訳ありませんでしたっ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:29:08

    性被害者モブは何歳なんすか?
    正直昭和のことにして目を背けたいんだよね

  • 96性奴隷23/04/16(日) 17:29:40

    >>87


    (あうっ、画像貼りミスしたのん…)

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:30:01

    >>95

    >>71で大まかな答えが出てると思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:32:30

    へ、平成って怖い時代だったんだな

  • 99スレ主23/04/16(日) 17:32:32
  • 100性奴隷23/04/16(日) 17:34:43

    >>95

    客観的に見れば被害者なんだと思うけどたぶん共犯者だと自分では思っているっす、ガチの裏ビデオ何本も見せられてるのに自分だけは最低じゃないって安心できていたからね

    セッ〇スしてる間は可愛がられて家で親父にハラスメントされてるよりよっぽど快適だったしぶっちゃけ気持ち良かったんだぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:36:01

    >>90

    ウム……話題滑りするがBLのボボパンシーンを見ているとおのずと男性の身体の構造も気になって来るし、これがフィクションなら現実の男性同士の関係はドウナッテルンダ?とキャラへの妄想が無い分考えてしまうエセ研究者・専門家タイプなんだなァ……

    というかなんで推定被害者がもう一人出てきてるんだよえーっ

    わ……私はたとえどんな人間でも子供時代くらいは健やかに過ごしてほしいと願っている無謀で無責任な博愛者なんだっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:36:13

    こいつは酷いぜぇ
    20年前なんてTDNで笑ってた時代に奴を超える現実があったんだからな…
    悶絶少年専属調教師ってネタじゃなかったんですか

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:36:27

    >>100

    無神経かもしれないが、18のこれからの人生に沢山幸せが訪れることを祈ってるんだよね、ガチでね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:36:39

    今はめちゃめちゃノンケで良い女とボボパンしていると言ってほしいのは…俺なんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:37:15

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:37:27

    >>100

    ストックホルム症候群って奴じゃないのん…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:39:15

    ふぅん
    こういうことか

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:39:33

    家で親父にハラスメント…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:39:40



  • 110二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:39:55

    >>107

    犯罪スレですよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:40:03

    >>12

    ウム…

    人工肛門まっしぐらなんだなァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:40:13

    ねーっ なんなのこのスレ

  • 113性奴隷23/04/16(日) 17:41:18

    >>106

    症名は分からんけどまぁ、ワシは病人なんやろうなって思うんや

    ただ誓ってワシは性犯罪はしていません


    とにかく実家に絶望してたからジジイやオッサン連中も「なんか寂しい大人なんだね」って達観(現実逃避か?)しちゃって、犯されてるけど抱きついたりしてたしな(ヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:43:14

    「スレ主」どこへ!!

  • 115スレ主23/04/16(日) 17:44:16

    >>111

    まぁ(ディルド程度なら)ええやろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:44:19

    おそらくスレモブの名誉のためにもスレをバーストさせたほうがいいと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:45:51

    ふぅん
    医者が聖人だらけなのは漫画の世界だけということか

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:46:34

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:52:48

    このレスは削除されています

  • 120性奴隷23/04/16(日) 17:53:31

    >>118

    ワシが一番不快なのは自分自身だからね、他人から愚弄されるのも当然なので全然不快と思わない

    あとスレの根源に戻るけど、ディルドと生ボボパンは個人的に気持ち良さが全然違うと思うのん

    体験してみてね!とは絶対に言わないよ、特に大人が未成年にボボパンするのは外道の極みだと思っている、人生を台無しにするので殺人と変わらん

    ワシはその体験抜きでも蛆虫だったと自覚したから人生やり直せたんすけどねブヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:54:04

    >>114

    ケツを捲って逃げ出したよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:54:46

    いつになったら本題に入ってくれるんです>>1

    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:55:32

    自虐するのはやめろーっ(涙)

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:55:50

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:56:10

    >>87

    そ……そんなのがBL漫画(もちろんワシはきつくて読めないタイプの)以外にも存在するなんて現実ってのは意外と大変なんだな

    >>100>>113

    共犯は言い過ぎなんだァ……こんなの普通なら被害者という事実に苛まれて苦しくなってもおかしくないはずだと思われるが……まあ割り切り方に正解はないのん、それで心を落ち着けられるならちゃんと進めている証拠だし、きっとマイ・ペン・ライ!のはずなんや

    中一なんて無理やりでも感じる時期(メスブタの推測)に開発されたのもあるしなっ

    苦しみより快楽を感じたことを呪う人間も多いが……そこをどの重さでとるかは本人次第や、ワシが決めることやない

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:57:14

    に…日本って恐ろしい国なんだな

  • 127性奴隷23/04/16(日) 17:57:18

    >>122

    ス、スレを台無しにしてしまって申し訳ないと思っている…

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:58:50

    >>126

    ウム…どうやらワシが思ってたより日本は猿治安みたいなんだぁ…

  • 129性奴隷23/04/16(日) 17:59:40

    >>126

    これが海外だったらたぶんワシは生きていないんだなぁ

    ワシが見せられたビデオの中にもスナッフは無かったしなっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:01:37

    >>82

    ちなみにワシはタフツガイに常駐してトワツガイをプレイしている百合ブタでもあるらしいよ

    ウム……ジャンルが虹色すぎて逆に個性がなくなっているでやんす

  • 131キャプテン・8223/04/16(日) 18:02:01

    正直言ってこんなの日本でも普通にあるとは思ってたけどまさかタフカテで聞くなんて夢にも思わなかっんだよね
    これからの人生に幸あらんことを祈ってるッス

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:03:16

    日本人の「公徳心」どこへ!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:04:00

    性奴ニキと似たような自責思考の知り合いがいるんだけど滅茶苦茶毒親育ちで自己肯定感低いんだよね 現在DV蛆虫に捕まって病んでるしなっ 加害者有利の思考に陥るストックホルム症候群だと思われるが…
    加害者一同には真面目に然るべき制裁を受けさせて荼毘に伏させてやりたいですね…ガチでね…

  • 134スレ主23/04/16(日) 18:05:07

    >>122

    今オヤツ食べてるから待ってて欲しいのん

  • 135キャプテン・8223/04/16(日) 18:06:49

    >>133

    お言葉ですが厳しい事を言うと

    日本は治安が言い分こういう事件に関しては暗部の結束が硬く表に出ないよう対策も十分にされてるので警察に駆け込んでも不起訴ですよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:07:32

    >>134

    うまそっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:08:10

    >>135

    はーっ

  • 138性奴隷23/04/16(日) 18:08:19

    >>131

    あっ、今はメチャクチャ自由で幸せっす、忌憚の無い意見ってやつッス

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:08:22

    >>135

    う…裏社会って怖いんだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:10:21

    >>134

    その前に完走しそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 141性奴隷23/04/16(日) 18:11:03

    >>133

    ちなみにしかるべき制裁なら親父にくらわせてやったよ、糞親父が接客してる時に裏ビデオを投げつけてやったんだぁ

    あの親父ワシが犯されてる裏ビデオ隠し持ってたしな(ヌッ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:11:13

    人体の中でもトップクラスに繊細な機能を持つ器官を弄ぶ姿には好感が持てない

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:11:38

    >>141

    なにっ

  • 144性奴隷23/04/16(日) 18:12:54

    >>143

    ムフッ❤


    ちなみに言うとワシを目隠しボボパンしたオッサン連中の中に親父が混ざってたんじゃないかと疑ってるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:13:42

    マジでねーっなんなのこのスレ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:14:35

    >>144

    語録で茶化すのも憚られるんだよね

    酷すぎない?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:15:27

    あばれブン屋の野蛮人回を見ている気分になるのん…

  • 148性奴隷23/04/16(日) 18:16:11

    >>135

    正直言うと国や社会を恨む気持ちはこれっぽっちも無いんだァ

    むしろ国としては世界でも恵まれていると思っている、昨今のクソ戦争で無実の人達がどんな目に遭わされているかを見たら…ね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:16:43

    あの…こんなんエロ同人でも見たことないんスけど…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:17:13

    カッコいいぜ>>148

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:17:42

    >>138

    ムフフ…それは良かった…(腐女子書き文字) さっき気づいたけど上のやつ推定被害者もう一人じゃなくて同一人物だったタイプ?ごめんなのん…

    >>141

    おお…うん…上の打ってる時にこれがきたから心穏やかさが消し飛んだのん……

    >>144

    ホアアーッ(現実に起きた近親相姦が一番の地雷)

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:17:43

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:18:52

    >>148

    お言葉ですがそれも戦争犯罪クラスで酷いですよ

  • 154キャプテン・8223/04/16(日) 18:19:09

    >>148

    ウム…

    正直売られた所がもっとヤバい奴じゃ無かった事と相手に媚び売ってよかったんだよね

    世の中きれいな事ばっかりじゃないしむしろ必要な物だから胸を張って生きてほしいんだぁ

  • 155性奴隷23/04/16(日) 18:20:33

    >>146

    目隠し撮影されてた時に妙に腰振りがショボいオッサンがいて、周りのオッサン連中が「こいつマジでやりおったwww」なんてゲラ笑いしてて、あれが親父だったんじゃないのかなぁ…って回があったんスよね

    あれが親父かどうか確定してないんだけど正直ワシの母さんに同情したんだ、あんなショボいセッ●スしか味わえないんだ、ってね

  • 156キャプテン・8223/04/16(日) 18:20:36

    >>153

    むしろ戦争犯罪の中なら

    命どころか五体満足(?)な時点で相当軽いッスね

  • 157性奴隷23/04/16(日) 18:23:50

    (もし次スレが立っても書き込みません、このスレでフェードアウトします)

    (スレ主さんと管理人ちゃんには本当に申し訳ありません)

  • 158キャプテン・8223/04/16(日) 18:25:00

    >>157

    ワシもあなたもこの話は墓まで持っていった方がいいしそうするべきっス

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:25:52

    >>156

    すいません そもそもの比較対象が重すぎるんです

    なんで真面目に生きてた中学生が戦争犯罪と比較でもしなきゃ気を休められない目に遭わなきゃいけないんだよえーっ

  • 160スレ主23/04/16(日) 18:26:08

    >>157

    不謹慎ながらもこんな世界もあるんだなって勉強になったのん

    謝らなくていいですよ

  • 161キャプテン・8223/04/16(日) 18:28:21

    >>159

    世界は公平でもないし

    運良く人生勝ち組になる奴も居れば

    こういう人間も居るんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 162性奴隷23/04/16(日) 18:36:18

    >>161

    負け組家庭に生まれたのに今は好き勝手生きていられる分、ワシはもしかして勝ち組なんじゃないっすか?と思うんだよね実際

    糞親父は鉄格子の病院で早死にしたし、母さんは再婚してちゃんとした熟年ライフを満喫してるしなっ

  • 163さっきからいる腐女子モブ23/04/16(日) 18:37:04

    >>155

    その時の記憶が明瞭で冷めた物言いなのがやけにリアルで……うん(語録無視)

    はーーーっエセ研究腐女子としては勉強になったなあ、つらいから知らない方が良かったなんて無粋なことは言わないでおくのん、話してくれて有難うなんだァ

    このままBL漫画は読めないから、一旦トワツガイ開いてワシのゴキゲンなブレードに行き場のないやるせなさを乗っけて魔獣ぶった切ってくるのん……

    そして>>157!謝る必要不要ッ!これからは自分の人生を生きろ!

  • 164さっきからいる腐女子モブ23/04/16(日) 18:41:45

    >>162

    過去に囚われていないのにはとても感心がもてる

    君に勲章を与えたいよ

  • 165キャプテン・8223/04/16(日) 18:42:42

    >>162

    川の水が流れて海に出て

    雨になってまた山から川として流れるように人間の行動なんてそこらの物質と同じ運命や行先は決まってるんだよね

    ただそれは全体から見た話であって人ひとりの生き様なんて誰にも分かりゃしないっス

    勝ち組なり負け組なり考えるのは深酒したときと墓に入った後をオススメしますよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:44:12

    某激エロのモロホストのブログにも結構ホントのことが書かれてたのかもなと思ったのは俺なんだよね

  • 167性奴隷23/04/16(日) 18:44:34

    >>163

    なんかいろんな人たちに同情されてちょっと申し訳ない、何度か書き込んだけどセ●クスは気持ち良かったんだよね

    アナルでイクのって、お尻が気持ちいんじゃなくて背中と胸が気持ちよくなるんだァ


    正座して足がビリビリしびれる感覚があるやろ?ああいう感覚が下腹部から背骨周りにだんだん上ってきて胸のところでずっとビリビリ気持ちいのが溜まってるんだ

    あとこれは個人的な意見なんだけど、胸のところで快感が止まってるのが「ブレーキ」なんだと思う


    10人くらいのオッサンに「目標100発」ってマワされた時に、何というかあきらめてしまって、胸に留まってた気持ちいいのが上に来ちゃって気絶したんだよね

    その回でワシのビデオ出演は終了したんや、あれワシ死にかけてたんじゃないかな?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:45:32

          ・・
    個人的にもしガチならどう言った裏ビデオがあるのか気になるんだよなぁ
    話聞く限り猿先生のゴア描写レベルのものはないみたいっスけど女体盛りとか責めとかはなかったんだスか?

  • 169キャプテン・8223/04/16(日) 18:48:03

    >>167

    多分過度な快感で神経がびっくりして痙攣起こしたっスね

    呼吸器に異常が出たとしたも適切な処置は話聞く限りされてると思うッス

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:51:13

    あの…発端が呑気におやつ食ってるんスけどいいんスかこれ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:51:14

    >>165

    かっこいいぜ165よ

    いい言葉だと思ったのでワシもしっかりこの言葉胸に留めておくッス

  • 172性奴隷23/04/16(日) 18:52:08

    >>168

    ワシが観た裏ビデオ、前述したけどディルドで無理矢理されて血だらけになったやつ、母子でマワされてるやつ、

    あと覚えてるハードなのは学生服で出演して生徒手帳さらされて(そこはモザイクあった)泣きながらボボパンされるやつと母親らしい女性とヤるやつ

    あとはオッサンと男の子か、男の子どうしでヤるやつを何本か、っすね覚えてるのは


    クソハードなヤツを見せられる時は「キミはこういう家じゃないから安心しなよ(ニタァーッ)」って趣向だったんすよね

    マワされる時も「ケガさせるなよ」という合意?みたいなのあったしなっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:52:18

    >>170

    まぁええやろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:54:36

    せめてこれから先の人生は幸せに暮らしてほしいですね...マジでね

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:55:28

    >>172

    母子姦モノはそういう層への需要が高いのかなとも思ったけど、どっちかっていうと売った奴へのペナルティ的な意味が強そうスね…やっぱ怖いっすね人間は

  • 176性奴隷23/04/16(日) 18:58:53

    じ、自分で言うのも何なんスけど、こ…こんなスレが完走しそうになるなんて…

  • 177さっきからいる腐女子モブ23/04/16(日) 18:59:46

    >>167

    ワシこそ同情?しときながら、あらぬこといっぱい書いてて(主に関係ないソシャゲネタ)ごめんなあッ

    な……なるほどそこまでやられたのなら説得力が違う……この言葉を覚えておくのん

  • 178キャプテン・8223/04/16(日) 19:01:26

    >>175

    紀元前から似たような話結構あるんで人間のサガと思うのが俺なんだよね

    日本は治安がいい、繁栄してるという光が強くなればなるほどこういう影も濃くなるんだァ

    表の面だけ見るのはある意味に虚像を妄信してると知ってもらおうかァ

  • 179キャプテン・8223/04/16(日) 19:04:26

    >>176

    ムフフ、こんな話普通は考える事もしないからね

    歴史の汚点を教えられず表社会で華々しく生きてる奴なら尚更ッス

  • 180性奴隷23/04/16(日) 19:11:55

    >>179

    ちなみに成人してからワシのビデオが流通してるか調べてみたけど無かったんだよね、地元の古本屋もだいぶ前に潰れちゃってたしなっ

    その代わりに「これは表に出す予定なかったんじゃ…?」って裏ビデオはネットで何本か知っちゃったんだよね

  • 181キャプテン・8223/04/16(日) 19:21:22

    >>185

    普通そういう物は一般人の目に付かない所に保管されるからね

    漫画みたいに古い店からこんなものが!

    なんてないしあったとしても氷山の一角なんだ

  • 182キャプテン・8223/04/16(日) 19:22:02

    >>181

    レス番間違えたのん…

    >>180

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:24:35

    事実は小説より奇なりとは言うけどマジでこんなことあるんスね...

  • 184性奴隷23/04/16(日) 19:30:15

    >>151

    読み返してちょっと気になったんスけど、もう一人の被害者って>>101が言ってる>>90の女装ボボパンですかね?それならワシっす

    ちなみのその回でオッサンどもから「名前は?」「友達の名前は?」「好きな子いる?」ってしつこく聞かれて

    「お前の学校は分かってんだよ蛆虫野郎ーっ!」ってハッスルしたオッサンども何回戦もさせられたんだよね

    女装してるから「赤ちゃんできちゃうねぇ(ニィーッ)」とか薄い本まんまなセリフも言われたしな(ヌッ)

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:34:39

    ボボパンした蛆虫のオッサン共ムカつくなぁ
    殴りてぇなぁ
    ぶっ殺してやりてぇなぁ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:36:19

    不思議やな
    エロ同人なら興奮するシチュなのに現実で起きたと聞いたら拒否感が来てしまうのはなんでや

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:36:19

    ホモの哀しき過去連打でディルド買ったやつの存在が完全に食われた悲哀を感じますね

  • 188キャプテン・8223/04/16(日) 19:37:37

    >>185

    無理です

    金とコネがあるからこそこういうことができますから

    ちなみにこんな暗部を無理に掘り起こそうとすると暗殺で荼毘に伏せられるらしいよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:38:04

    >>186

    お言葉ですが現実だからですよ


    はー蛆虫どもを皆殺しにしたいのう

    今からでも遅くないから告発しないか

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:39:20

    ここにいる連中の誰かが特定してまだ現在進行形ボボパンしてる連中通報しても多勢に無勢だ行っけェ!されるかもしれないんだよね、怖くない?

  • 191キャプテン・8223/04/16(日) 19:40:10

    >>189

    時効って知ってるかいボクゥ?

    もしこういう事を止めたいなら金と権力を持つことをオススメしますよ

    まぁその過程で裏社会と関わるし上手く付き合うかそれができなければ良くて失脚なんやけどなブヘヘヘ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:42:17

    >>191

    何言ってるんや

    児童ポルノ所持での告発に決まってるやろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:43:05

    調教師なんて存在ネットやエロ同人だけの存在だと思ってたのに現実にそんな存在が居たことに滅茶苦茶驚いてるのは俺なんだよね
    うっ、うそやろ・・・こ、こんなことが・・・こんなことが許されてええんか!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:43:09

    この暗い雰囲気の中ケツ穴にディルド入れるスレ主に悲しき現在あと次スレ……

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:43:37

    ガチホモよう自分でスレ立てて語ればよかったのに

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:44:39

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:45:44

    あーあ話題乗っ取られたんならしゃーないな
    スレ主は一人でケツアナ弄ってもらうで

  • 198キャプテン・8223/04/16(日) 19:45:46

    >>194リス

    次スレを立てたら私が殺す

    >>192

    お前警察をなんやと思うとるんや

    タレコミなら証拠無しだと普通に動かんのやぞ

    決して警察を馬鹿にしてるわけではない

    これは差別ではない事実だ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:46:08

    >>196

    荼毘に付したよ 骨はディルドと一緒に埋めてある

  • 200スレ主23/04/16(日) 19:46:39

    いれるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています