日車あああああああ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:47:38

    ただいまああああ!帰ってきたぞアジトに!からの俺と戦え日車!!!え?なんで何日も帰ってこなかったか?秤のすまほで『そしゃげ』の『はいかきん』をしてたら秤にめちゃくちゃ怒られたからとりあえず戦おうとしたら『かねはらえ』とか言ってきて戦ってくれなかった!訳わかんねえよ!だから無視して帰ってきた!しつこかったから逃げ回ってたんだ!それじゃあ日車!早速戦おうぜ!って、あ!飯あるのか!じゃあそれ食べてから戦おう!へー、これが「コンビニの中華まん」か!……ほっほあふひへほほひひひは!ほい、ひふーはほふへ!ひーはは!……美味い!ねえ、日車は何食べてんだ?「チーズタッカルビまん」…?美味そうだ!そっちも食べさせろ!……ひょっほははいは!はあ!ほへはふは?ひーほんってはっへふはふ!『ひーふ』ってひふのは…ほひひひはほへ!…ごちそうさま!あ?自分の飯がなくなったくらいで睨むなよ!足りねえなら自分で獲ってきたらいいだろ!俺が味見してやるよ!おい、そんな嫌な顔すんな!なら俺が作っても……そんな絶望した顔すんなよ、俺の料理のどこにそんな絶望する要素があるって言うんだ!凹んでやろうか!…は?日車もう寝るのか?!おい俺と戦えよ!102点とったくせにビビってんのか!…わかった!明日ぜっっったいに戦えよ!いや、戦わせるからなばーかばーか!おやすみ!!戦う準備しとけよ日車あああああ!!!!俺はとりあえず武器の用意して決戦の舞台も整えておくからな!あそこにある広い空き地にしようぜ!また明日な!!!!…お前、睡眠薬なんか使わねえと眠れねえのか?そんなことしなくても目閉じて明日はどんな風に戦おうかとか、次はどんな美味しいもの食べようかとか考えてたら眠れねえか?…おい?日車?怒ったか?…なんか悪い、ごめん…………って今度は何笑ってんだ!訳わかんねえよ!…「今日は何故かよく眠れる気がする」ってなんなんだよお前…!いいから俺はもう寝るからな!起こすんじゃねえぞ日車!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:03

    コヤツ本当に

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:48:35

    長い
    起こすんじゃねぇぞ日車までしか読めなかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:50:13

    >>3

    全部読んでくれてありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:51:10

    >>3

    なんて奴だ

    「!!!」まで読んでやらないとは

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:53:14

    少し仲良くなってない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:58:41

    これもしかしてだんだん仲良くなってくスレ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:55

    笑っちゃった日車さんかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:04:14

    >>8

    カシモ様もとてもかわいいですごめんなさい叩かないd

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:07:40

    秤先輩が1番の被害者

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:13:18

    もしかして日車と鹿紫雲のコンビって結構アリ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:17:33

    >>11

    アリ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:25:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:28:28

    今回もドア蹴破ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:30:52

    >>14

    これか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:43:37

    笑顔になる日車も何が何だか分かってない鹿紫雲も可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:45:16

    >>10

    日車の部屋のドアかもしれないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:53:05

    誰か肉まんを頬張ってる時のセリフ訳してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:00:17

    >>18

    ほっほあふひへほほひひひは!→ちょっと熱いけど美味しいな!

    ほい、ひふーはほふへ!ひーはは!→忘れた

    ひょっほははいは!はあ!ほへはふは?ひーほんってはっへふはふ!『ひーふ』ってひふのは…ほひひひはほへ!→ちょっと辛いな!なあ!これなんだ?びーろんってなってるやつ!『ちーず』って言うのか…美味しいなこれ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:33:38

    >>11

    ルール追加コンビと呼ぼう

  • 21スレ主21/11/24(水) 22:05:32

    >>20

    その案もらいます

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:30:19

    >>21

    どうぞどうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:49:53

    目覚めそう
    どうしてくれるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:31:57

    あのスレかと思ったら続きだったwwww

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:02:10

    >>19

    横から失礼

    > ほい、ひふーはほふへ!ひーはは!→忘れた

    ほい、日車も食え!いーから!かな

  • 26121/11/25(木) 07:54:57

    >>25

    それです

    ありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:49:23

    >>15

    日車の胃が……また…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:56:46

    >>27

    前回よりはマシだから…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:39:45

    >>11

    同じこと思った人がいた…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:38:03

    実際に戦ったらどっちが勝つよ
    裁判次第では日車さんが勝つと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:41:43

    >>30

    鹿紫雲も領域持ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:49:38

    原作では顔出しした程度でほとんど情報ないので
    今の時点で考察や妄想しようにも呪術のキャラではなくぶっちゃけただのオリキャラ状態にしかならないと思うのですよ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:51:38

    「それを言い出したら終わりだろうが!」

  • 34121/11/25(木) 21:26:08

    鹿紫雲があんまりに本来のキャラと違っていたらごめんなさい
    でもクソガキ鹿紫雲概念は個人的に好きです

  • 35121/11/26(金) 08:36:53

    このスレはクソガキ鹿紫雲と日車の幻覚を見たスレ主が立てたスレです
    つまり幻覚の可能性が高いです

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:07:59

    >>35

    面白いからいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています