お前攻め方変えた結果がこれかよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:27:37

    ヤケ起こしたのかと思いきや、死にたくないのはマジみたいだし
    もうちょっと勉強してから来いって!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:28:45

    最初より妙にねちっこさが増した感じの表現好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:29:11

    押してダメなら更に押してみろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:29:13

    好意の証を頂戴♡
    僕のこと知りたいって言ったよね♡

    どこまで知ってるんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:29:18

    あえてハニトラ成功させないようにしてない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:29:56

    ここは正直うわー気持ち悪い!ってなったわ
    ていうか孤独だった僕とか言ってるのは4号のこと知ってるからかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:29:57

    ハニトラ下手くそですねこれは

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:30:15

    無理すんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:30:32

    中の人公認の気持ち悪さだ
    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:31:02

    ハロぶつけられてんの好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:31:23

    最初にそこそこ手応えあったのを忘れられないんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:31:46

    いちおう4号がスレッタにどう接していたのかとかどんな話してたのかは知ってるんだな
    知っててああなるのか
    そうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:32:15

    >>5

    先週はポンコツ可愛い系と思ってたのに今回の立ち回りの上手さ見たら本当にそんな気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:32:27

    気持ち悪かったけど14話唯一の癒しシーンだわ
    ありがとう5号

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:32:33

    >>12

    4号という個人を知ってるだけで接し方を知ってるかは不明

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:32:40

    ぶっちゃけナンパの方は真面目にやる気ない可能性ありそう
    監視されてるかもしれんからポーズだけというか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:33:16

    待ち伏せる

    腰を抱く

    好意の証ちょうだい♡

    相手の言質を確かめる

    邪魔されてもめげない

    悪い虫から守ってあげる♡

    これが5号の新たな攻め方…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:33:40

    断られて残念そうにもしてなかったしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:34:16

    >>10

    ラブコメ主人公なら勢いでキスできた

    ガンダムのサブキャラだからできなかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:34:28

    すごい気持ち悪いキャラ演じてる時の石田彰みたいな感じで笑えた

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:36:05

    スレッタから完全にトキメキが消えてる悲しみ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:37:53

    あえて4号と違う振る舞いしてるっぽいんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:38:52

    >>4

    これって4号の話大体聞いてたんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:39:41

    >>21

    むしろどこがいいんや?って聞かれて、私の好きなエランさんのなんか違う……ってなってるあたりみるに未だ継続してるぞ


    “4号くん”がどうなってるかでスレッタに致命傷与えるねの予告してきた……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:40:01

    >>17

    色々衝撃的なことありすぎて既にうろ覚えだけど悪い虫から守ってあげるの後にご褒美ちょうだい的な事言ってなかったっけ

    攻め方変えるでまさかもっと押せ押せになるとは思わなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:40:20

    >>21

    これでときめいたら4号の顔しか見てないことになるし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:41:07

    今頃ババァ四人が「やっぱり童貞には難しい役割だったかしらね」とか言ってそうなくらいトンチキな方向性に攻め方変えてきたな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:41:37

    あいつ気持ち悪くない?でエランさんは気持ち悪くなんか…ってなってるから変わりすぎた態度に困惑してるだけなのかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:43:18

    攻め方がトンチキすぎて本気でやってない説にそうかも…と思えてきた
    ハニトラ時以外は結構言動まともだし

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:44:51

    >>28

    ミオリネにすごい勢いで反論したのを考えると断言出来てないのは相当違和感あるからだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:45:47

    ノレアとのやり取りみても修羅場潜り抜けてきてるっぽいんだよは
    地球寮とも上手くやってるし
    そして4号の人間性知ってるっぽい
    スレッタに対してはわざとあの態度取ってる可能性出てきた

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:47:47

    任務完了先延ばしにして生き残る術探るためにあのキモいムーブしてるなら好きになるわ
    ハニトラしようとして経験ないからああなってしまうのも笑えるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:49:23

    スレッタは元々人の悪口は言わないから
    若干疑問符がついてるだけでもかなりこう…やばいですね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:50:56

    ところで前回も今回もソフィに阻止されてるんだよな
    ソフィがいなくなってしまったということは…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:52:44

    >>34

    ガードしてた偽妹がいなくなってしまったから3度目の正直ってやつだな!

    ご褒美に二人っきりで過ごす時間も貰わないといけないからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:58:06

    >>17

    悪い虫から守るムーブ→ご褒美に2人きりの時間ちょうだい的なこと言ってたっけ

    なんか可愛く思えてきた

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:11:36

    わざとやってんじゃないかって気もするけど命かかってるし4号と違ってそこは5号が拘ってる部分だからなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:13:17

    キモいムーブで一応口説いてみせて仕事してるアピールとスレッタを本気にさせないようにしてるのか…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:14:28

    >>37

    むしろ命かかってるからこそわざと成功しないようにしてる可能性

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:16:20

    仮に成功させてエアリアル奪えてもじゃああとはオリジナルに引き継ぐんで〜で処分される可能性もあるしな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:18:17

    >>39

    口説き続けている限りはそう簡単には用済みにはされないからな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:18:18

    5号今回見ても立ち回り賢いし任務成功したところで証拠隠滅として処分されるの分かってんじゃないかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:21:42

    グエルもそうだったけどスレッタは強引な相手にはときめかないからなー
    少女漫画に憧れるタイプではなかったか

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:34:13

    >>43

    4号も何気に話遮ったりで強引な方ではあったけど

    困った時こそ助けてくれたり叶うといいねと言った時のような

    理解を示してくれたのはデカいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています