【超絶激烈閲覧注意】イスカリでシコるスレ、略してイスシコスレ

  • 1イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:30:53

    ミクトランに出てくる少年王イスカリにありとあらゆる劣情をぶつけてシコるスレです。
    エログロリョナカニバカプなんでもオッケー!
    みんな違ってみんなシコ。
    ちょっとヤバいかな?と思ったら改行してワンクッション入れたり、直球のやつはTelegraphを使って楽しくイスシコ!

  • 2イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:31:12
  • 3イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:31:39
  • 4イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:32:26

    ハァッッッッ!!!!!!!!!!!
    多分一番シコられてるところサムネにしたけどいつ見ても股間に悪すぎるだろそんな顔するから俺みたいなのが生まれちまったんだぞ責任取れ!!!!!!!!!!!はらめ!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:33:33

    ハッハァ!二番乗りィ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:34:15

    くそぉ!!!2番手負けたァ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:35:35

    イスカリきゅん、アガルタの女の種馬にならないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:35:55

    イスカリくんマジでこんなに性癖歪ませた責任とってよね……!!

  • 9イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:36:03

    アステカ皇帝を犯した男になるのは俺だァ!の流れかな?
    あれ普通にえっちだからテノチとイスカリきゅんでみたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:38:00

    そろそろ弟くんの方が世界滅ぼしかねなくなってきたな

  • 11イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:39:41

    セコムの前で幼気な王様犯すの気持ち良過ぎんだろ!!!!!!!!!!!代償に俺が滅びる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:40:51

    スレ画がこのスレを見付けたイスカリ君の表情じゃん

  • 13イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:41:57

    >>12

    目の前で徐にちんぽ出したい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:42:50
  • 15イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:43:02

    >>7

    実は絞り取られるネタも大好きなんですよねェ!!!!!!!!!!!!

    女性型エネミーに絞られて欲しいし、出が悪くなったらケツいじられて欲しい

  • 16イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:43:59

    >>14

    アレェ本当だなんかコピペし間違えたかなありがとー。次スレ立てる時に直すね。

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:44:46

    イスシコスレ、モ二世はNGでしょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:45:37

    クワウテモクさんも曇らせのポテンシャルありそう
    おら!黄金の在処を言え!

  • 19イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:46:16

    >>17

    いいよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>18

    そっち飛び火した!?!?!?!まあいいかガハハ!!!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:47:02

    俺イスカリきゅんを襲って保護者組(特にテノチ)とのお清めセッ…するためのモブおじになりたい
    前スレでも言ったけど当て馬になりたい

    後半戦、涙ぐちゃぐちゃで虚ろな目をしたイスカリきゅんを写真に残したい

    そして保護者に社会的にも物理的にも消されモブおじに俺はなりたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:48:17

    >>19

    ハッハァ!!やったぜぇ!!!!

    「自らの意思でその場にいるんだ…」という形で監禁されてたの公式なんすよね………

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:48:44

    不快にさせてしまったら申し訳ないんだけど、イスシコの方々ってハイテンションな方が多い気がして見かけるとこっちも元気になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:51:24

    >>22

    ありがとよォ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:51:26

    >>22

    ハイテンションが売りなんだ、俺たちイスシコは

  • 25イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:51:45

    もちろんローテンションでもいいんだぞ!
    怖がらずにシコスレデビュー!!!!!!!!!!!
    現パロが異様に似合うのなんでだろ〜なんでだろ〜神秘のない現パロでも確実に報復されるのキモッヂィチイイッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:51:55

    我々はもう新しい王を選んでしまいました。我々は軍神に、貴方の安全を毎日祈願しています。だが、我々は戦いの手を緩める事は出来ません。然し、もし神々の御心通りこの戦いが終われば、その時こそ、貴方を再び王として迎え、前にも増して尊敬を捧げるでありましょう

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:51:56

    >>22

    褒め言葉じゃねぇか!ありがとよォ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:53:15

    >>26

    言ってねぇええぇぇええええ!!!!オセロトル達はそんなにこと言ってねえええええええええええええええ!!!!


    でも2世の時言ったんでしょ?!?!なのに石投げたの?!!!なんで?!?弟くんの気持ち考えた?!?ねぇ!!!!

  • 29イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:53:37

    >>26

    やめたげてよぉ!!!!!!!!!!!

    クソッ!俺が永遠に守るしかねえか

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:54:26

    型月モ2世、イスカリくんの見た目からさらに成長して熟した姿だと思うと…俺は…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:56:29

    >>30

    当時52歳だったのに40代にすら見えねぇと言わせた王様や、面構えが違ぇんだ

    別スレでも言われてるがスペイン人の脳みそ焼きすぎ2世

  • 32イスシコしてるマスター23/04/16(日) 19:58:36

    あまりにも若くてイケメンみたいな話あったから、王様になったあたりで神様バフ入って老けない身体だったりするかも??アルトリアみてえな。
    なんかやっぱアルトリアとニアミスするところ多い気がするんだよな!!!
    じゃあとっ捕まえてドレス着せて童貞のままケツだけ開発しねえと………。

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:58:48

    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽バリバリムシャムシャ🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🚶←ククルン

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:59:14

    イスカリくんは褐色の肌かつしなやかな身体をしているので踊り子なども似合いそうですね。神に奉納する舞などを踊ってみてほしいです。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:00:03

    >>33

    残機がー!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:00:05

    >>34

    昨日の世界不思議発見で見たような踊りとかやりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:00:42

    >>30

    (ムワァ…♡♡♡)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:04:32
  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:09:12

    ここがトウモロコシ畑ですか?

  • 40イスシコしてるマスター23/04/16(日) 20:10:28

    >>38

    ハッピーセットたすかる

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:14:33
  • 42イスシコしてるマスター23/04/16(日) 20:16:34

    前半で油断したマスターを後半でめちゃくちゃにすることでこっちまで芸術にする手腕恐ろしい。
    叶わぬ夢を支えにしていたのくだりで頭おかしくなるよね。わかるよ。


    ハァーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!やってられねえイケ!!!!!!!!!!尻穴陵辱特化型海魔!!!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:17:56
  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:18:42

    額の傷舐めてあげたい

  • 45イスシコしてるマスター23/04/16(日) 20:20:07

    結構色んなスレたってたんだなぁ。
    ほぼ全部読んだ覚えがあるな…………くだまいてないで本編読みなさいよ読んだ!!!!!!!!!!!イエーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!お楽しみはこれからだ!!!!!!!!!!!
    無知性ディノスに性的に襲わられろ!!!!!!!!!!!

  • 46イスシコしてるマスター23/04/16(日) 20:20:46

    本当はダメだけど!!!!すげえ酷いことだけど!!!!!!!!!!!

    頭の傷性感帯にしたい。

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:23:23

    >>45

    ムチっ♡性ディノス……じゃなくて無知性ディノス、それはもう獣のように腰振るし絶対止めない

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:23:49

    色々調べてたら思いのほか君湿度高くない?ってなったコルテスさんじゃないですかちっす

    キリシタンにも改宗出来ず2世を死なせてしまったことをスペイン王国に実質手柄乗っ取られたタイミングでをカサスに叩かれた当初の気持ちをどうぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:58

    イスカリくんにリンゴ齧らせて齧らせた断面を永遠に眺めてたい
    そしてどん引かれたい

  • 50イスシコしてるマスター23/04/16(日) 20:27:53

    >>47

    しかもクソデカちんぽでヒギィだぜ!!!!!!!!!!!

    ちょっとヘミペニだったりしない?2本ねじこも?一本の時点でひぃひぃ言ってたのにもう一本あることに気がついて絶望顔するイスカリきゅんが見たいわ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:31:18

    2世とイスカリきゅんの組み合わせは百合です
    異論は認めません()

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:33:53

    ハイライトのない目で集団に嬲られてるのが似合うよね

  • 53イスシコしてるマスター23/04/16(日) 20:35:47

    ぶっちゃけ一切感じる隙なく嫌悪感と苦痛だけひたすら耐え続けて白濁塗れになってるのも好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:35:52
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:37:25

    イスカリきゅんの純愛NLは無いんですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:38:31

    >>55

    あってもナチュラルにテノイスなんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:39:02

    1部序盤で来てくれたイスカリ君お手製な(とうもろこし由来の原料使用の)ソイレントな缶詰が何故か食堂の隅に置いてある系のカルデアでテノチ召喚したい
    イスカリ君はテノチ来たのに凄い喜んでて欲しいし積極的に缶詰を薦めてて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:40:24
  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:41:47

    蛇の交尾はねちっこいらしいから生えてる系のくくるんとケツァ姐に挟まれて散々抱き潰されるおねショタはアリなんじゃないかなと最近思ってる

  • 60イスシコしてるマスター23/04/16(日) 20:43:15

    >>58

    儀式スレだーーーいすき!!!!!!!!!!!


    イスカリきゅんがまっとうに攻めをやれる日もいつかくる。このスレでは………おそらく…………




    >>54

    コルテスが「きゅん」呼びしてるように見えてキモっ!?って思ったけど違くてよかった。

  • 61イスシコしてるマスター23/04/16(日) 20:44:33

    ああーーーー同意カニバっていいな。
    マスターにも食わせて❤︎あっ、だめ?ああ、そう。いやそこまで嫌そうな顔せんでも……すいません……。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:46:19

    イスカリ村は「草生える」を「トウモロコシ生える」と言うのはどうかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:47:51

    香辛料キメてる元いトウモロコシキメてるやな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:50:01

    「w」の代わりに「🌽」を使う
    (例)イスカリきゅんのプリケツ🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:50:07

    イスカリ君が🌽から出来たっての聞いて取っ捕まえて全身くまなく舐め回したり噛んだりするインヴェーダー系脱法ロリなククルカンは居るはずなんだ
    なのでイスカリ君実装されてくれ!!くくるんのマイルームボイスにイスカリ王をかじろうとしたら保護者の人たちに怒られましたー!みたいなのが入ってくれると思うんだ!!

  • 66イスシコしてるマスター23/04/16(日) 20:51:17

    これが人類史の収束進化か〜



    あ〜〜〜〜〜〜クールで真面目な王様がめちゃくちゃにされて泣き叫ぶしかないって状況エッチすぎるなぁ〜って思ったけどこれ恐竜王センパイんとこと大体おんなじやんけガハハハハハ!!!
    そんなんだからシコられるんだぞ!!!!イスカリきゅんが誘ってるようなもんだぞ!!!!!!君が!!!!泣いても!!!!結腸ノックをやめない!!!!!!!!!!!



    リョナ

    細かいことは無視して触手貫通も好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:57:37

    ウィツィロポチトリな青テスカこと恐竜王の前でイスカリ君がモブ'sにレされて国をお返ししますって言わせるプレイ見せてから、諸々あって血腥い中での恐竜王×イスカリ君のお清めセッが見たいし散々言葉責めされて泣きそうになってるイスカリ君が見たい

  • 68イスシコしてるマスター23/04/16(日) 21:06:29

    恐竜王パイセン×イスカリきゅんってビジュアルがショタショタでたまんねえな背徳感が。
    恐竜王パイセンの慰めてんのか責めてんのか分からん言葉責めたすかる。

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:08:06

    性知識なんもないミクトランで出会した当初のイスカリ君にキアラさん紹介してあげたい
    保護者やオセロトル達の見てる前でえげつないプレイで女の子にされちゃって泣きじゃくって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:08:34

    >>68

    くっしゃくしゃな笑顔で神の情け(意味深)を与える恐竜王

  • 71イスシコしてるマスター23/04/16(日) 21:19:45
  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:59:11
    モブおじになりたい学パロ

    R-18.レイプ表現あり、首絞め、拘束あり.ただ欲望を投げ散らかした殴り書きなので小説ではない





    学生なイスカリきゅんを公園の汚い公衆トイレでレイプしたい(自己紹介)

    きっと一目惚れ、あの綺麗な褐色の肌に欲をぶつけたらさぞかし綺麗なんだろうなという、額の傷も良いねという順当な理由


    夜多分部活とか行事で帰りが遅くなったイスカリきゅんを見て我慢できず背後から殴って気絶させたい。


    イスカリきゅん目が覚めると公衆トイレの便座に座ってるし腕は後ろで自分のベルトで縛られてるし下は何も履いてないから「は?!」となる、目の前には汚ぇおじさんが自分のシゴいてるもんだから吐き気がする。後ろに下がろうとしても便器の上だから無理

    このモブおじは優秀()だからちゃんと慣らしてくれるよ。イスカリきゅんからすると溜まったもんじゃないから「やめろ!!」「触るな!!」って暴れるんだよね。

    そこでモブおじイスカリきゅんが履いてたパンツをイスカリきゅんの小さなお口にぶち込みます。あとこれでさっき抜いてたからちょっと白いヤツ着いてるけど気にしない。

    自分の履いてた下着口に突っ込まれるわなんか不味いわ本来排出するところに指乱雑に突…
    telegra.ph

    前スレで欲望ぶちまけたので責任取ります。これが言い出しっぺの法則、注意書き読んでね、読んだあとの責任はとらぬ

    救済ルート(全力イスカリきゅん甘やかしルート)は長くなりそうなので分けて後で投げやす

  • 73イスシコしてるマスター23/04/16(日) 22:04:17

    >>72

    イヤッタァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!ありがとうッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

    好きなことしか書いてねえやドスケベ大人ディナーかな!?!?!?!

    ひたすらかわいそうな目にあうイスカリきゅんは抜ける。

    イスカリきゅんが可愛いから仕方ないね………。俺も消される。

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:20:45

    別スレで絆ノ奇跡イスカリきゅんの曲説が挙がってるな
    イスカリきゅんが玉壺に魚塗れにされる姿を見たくないと言えば嘘になる

  • 75イスシコしてるマスター23/04/16(日) 22:25:44

    >>74

    確かにあってんなこれ………

    その魚触れたら消し飛ぶ奴じゃない?チーズみたいにならない?そこの銃使う再生能力持ちの子みたいに。

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:28:13

    >>74

    イスカリきゅんの入浴シーンが物議を醸すアニメミクトラン!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:45:56

    アステカは蒸し風呂が基本だぜ
    汗だくのイスカリくんもいいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:52:35

    型月アステカのモ2世の宝飾品にORT由来の水晶(元人間)とかあったら面白いのになって気持ちとそんな厄ネタあったら困るで心が二つある
    イスカリ君ちょっと活動停止してるORT観察して所感述べてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:56:46

    >>76

    もしくは

    「トラロック神!危ない!気を付けて下さい!乳房が零れ出そうです!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:58:39

    たまにはイスカリくんにじっくりたっぷりねっとり焦らしプレイしたい
    でもこういうのはテノチが似合う

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:13:17

    イスカリ君がキチスマイルしてる姿が見たかったけど何あったら狂ったような笑顔になってくれっかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:14:11

    >>81

    絵師的にリンボみたいな感じなのは分かる

  • 837223/04/16(日) 23:14:26

    >>72

    頼むイスカリきゅん、愛されている自覚を持ってくれさっきのモブおじ後の救済ルートという名の愛されルート、ただの殴り書き、南米ズは家族なんです、イスカリきゅんは愛されてるんです。年齢はテスカ、テノチが不明、デイビットとイスカリきゅんが同じぐらいのイメージ、軽く嘔吐表現あり




    まずこのイスカリくんは南米ズ(テスカ(親)テノチ、デイビット)と暮らしてるしテスカもテノチもすごく尊敬しているタイプですね。

    モブおじにヤられてしばらくして動くんですけどまず緩くなってるとはいえ腕後ろで縛られたまんまだしそのまんま床に倒れる。頑張ってベルトは取って一応ドアの鍵閉めるんだけど服を着直す気力がない。襲われたのにも関わらず最初に思ったのが「制服汚しちゃった」なイスカリくん

    ちなみに保護者ズはいつもイスカリが帰宅してる時間を大幅に過ぎているため総動員で探してる。トイレでぼーっとしてるとノックされる。「イスカリか…?」とデイビットの声がする。テスカとテノチは神として尊敬してる的なあれでデイビットはその枠から外れているからある意味色んなことが言いやすい間柄。でもこんな状況を言えるような勇気はイスカリにはなかった。

    「…イスカリ?テスカトリポカとトラロックが心配してるぞ」…
    telegra.ph

    さっきの話のその後、モブおじ話の後にはお清めセッ…もありだが愛されルートもありなんだ

    モブおじのやつ嘔吐表現もあったのに抜けてた、ごめんね

  • 84イスシコしてるマスター23/04/16(日) 23:18:29

    >>83

    仕事はえーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!ありがとうッッッッ事後描写大好き!!!!!!!!!!!総愛されイスカリきゅん最高!!!!!!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:19:53

    >>83

    良いなぁ…最初に発見したのがデイビットなのも良い…

    ひたすら家族たちに甘やかされて可愛がられてトラウマ払拭されてくれイスカリ君…そしてモブおじ補食したORTもいるのか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:21:36

    >>83

    デイビットがめちゃくちゃ良いお兄ちゃん……察しが良くてその時の最善策を即取れるスパダリ感凄い

    やはりこういう愛され描写も必要だね 愛されてるイスカリくん見るとそれだけで嬉しくなる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:29:12

    イスカリ君だけ○○週目ミクトランとかあったら最初から空回りハイテンションなイスカリ君とか見れたんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:39:21

    イス虐もいいけどめちゃくちゃ愛されも良き
    でも真面目で堅物だから自分の欲を発するのに慣れてないイスカリくんとか良いとも思います
    テノチに身体撫でられただけで勃っちゃって恥ずかしさのあまり身体縮こめて必死に隠すとかそういうウブな反応なんかも見たいですね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:47:30

    イスカリ君が身軽でしなやかなので一撃の威力低いんだろうなーって油断してたら一発一発が一撃必殺レベルで重いキックだとか近距離射撃ばっかで致命傷食らうモブになりたい
    その後薄れゆく意識の中で見下ろす目に冷々とした侮蔑が浮かんでるのを見て絶頂するみたいな最期を迎えたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:51:06

    いつの日にかイスカリ君実装されたならミクトランのテス+テノ+イスvsカルデアのテス+テノ+イスっていう状況に持ち込めるのか…!カルデア側が全員目逸らしそうだな。

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:51:23

    体小さくてしなやかでもポカニキの体の一部使ったから普通の鯖並に戦えるのよなイスカリくん

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:57:39

    同じ姿でもモ2世さんだとめちゃくちゃ強気なイメージがあるんだけど、イスカリくんだと思って近づいたイスシコマンを返り討ちにするモ2世さん下さい

  • 93イスシコしてるマスター23/04/17(月) 00:02:41

    >>91

    そういえば鯖なのに人間の体のテスカンと、人間なのに鯖並みの身体能力のイスカリきゅんと対比になってんだな。


    >>92

    わしゃ明りに惹かれる虫か!!!!!!!!!!

    つよつよ二世解釈が多いけど、気弱だと思われた~とか言われてた気がしたしそういう二世だったかもしれない。

    どちらにしろイスシコマンは滅びる。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:11:10

    テスカと恐竜王とくくるんとイスカリ君のヘソはえっちな部位らしいのでイスカリ君のヘソをスーツの上からと直に撫でまわしたいし弄りまわしたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:12:54

    王になる前は戦前で全力でバトってたし趣味でアーチェリーみたいなことやってた人が弱弱なわけないんだよなぁ…
    というか普通の大人として「私が言うのもあれだが、身体的に1歳も満たない子供に手を出すのはどうかと思うぞ」と蔑んで欲しい、あっ待ってください踏んでくださいお願いします

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:15:54

    イスカリ君は1000本ノックチャレンジを南米神性+αにヤられて欲しいし結果前でイけなくなって真っ青になってるのが見たい
    この性癖が追加されたのはイスシコマンの所為だからイスカリ君に毎月1000本ノック決行しててくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:29:20

    気弱な人はアステカを最大版図まで広げないと思うの
    気弱になってたのはアステカの滅亡をずっと予言で言われ続けたので鬱になってたのではと思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:33:31

    ちゃんと戦場にも出て前線で戦って将軍職にもついてた人が気弱な訳ないんだよなあ
    根は真面目なのはイスカリくんと一緒だと思うけど、人生経験豊富な分イスカリくんよりも強かさがあっても良いと思う差別化を図る意味で

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:37:23

    経験豊富()な2世に色々教えてもらう()イスカリきゅん概念ありだと思いました。許してください

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:43:01

    深夜だから呟きます!!!無知なイスカリきゅんもありだと思うんです!!!自慰の仕方すら分からないイスカリきゅんもありだと思うんです!!!
    恐竜王くんとの時に「…快楽ってなんだろ…でもまぁとりあえず肯定しておくか」的なノリだったイスカリきゅんを!!!俺は!!!食べたい!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:11:09

    テノチのアペンドに対アヴェンジャーがあるから、これはイスカリくんをなだめる為…!と思ってる
    どこまでもイスカリくんの優位に立ちたいテノイスいいよね

  • 102イスシコしてるマスター23/04/17(月) 01:16:51

    モ二世解釈なるほどなるほど。

    それはそれとしてハイライト有顔のイスカリきゅんみたいな表情がデフォの穏やかな人柄だと嬉しい。

    イスカリきゅんとの性格面でのギャップが大きければ大きいほど「あの穏やかなモ二世が……!?」になってエッチだろうがよォ!!!!!!!!!!!!1

    強く優しく穏やかな大人の王様がキレたナイフみたいな少年王になってるの興奮するよなァ!!!

    ■■■■はどうおもう?!?お前のせいやぞ彼が復讐者になってんのはなヒャハハァ!!!!!!!!!!!!


    >>100

    無知無知の少年王を抱くのは俺だァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>96

    ゴメンネちゃんとちんちんもいじるね。ガーゼと尿道のおもちゃで。

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:26:55

    穏やかモ2世さんいいよね自分も2世さん来たら穏やかに微笑んでくれる人だといいなと思ってる
    それだけでもイスカリくんとのギャップも図れるし、本来はこんな人なんだ……こんな人でもイスカリくんのようになってしまうのか……ってなるのいいよね
    でもたまに穏やかに微笑んでいると思ったらスッ……って表情消えたりもしてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:43:34

    ククルカンの第2再臨が鉄腕バーディーみたいって言われてたんでアステカ組全員あんな感じのピッチリドスケベバトルスーツ着て戦って欲しい

  • 105イスシコしてるマスター23/04/17(月) 01:47:38

    こんな夜はカ○トボーイイスカリきゅんのお豆を一晩中しゃぶりたいわね(俺の言語でおやすみなさいの意味)

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:57:34

    >>105

    おやすみイスシコマン

    そんなカ○トなイスカリ君は次の日元に戻らない!ってジンジンしてるイスシコマンに一晩かけてしゃぶりつくされたお豆をなんとか戻そうとしてて欲しいって願望があるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:05:10

    ちょいカニバ表現あり



    深夜だから言えるがイスカリ君の肉料理を毎度泣きながらくしゃくしゃの笑顔で食べてるテノチが毎回美味しい美味しい言ってる姿を見て口にあったようで何よりです!トラロック神!って喜んでるイスカリ君がテノチにおかわりはどうなさいますか?って自分の部位を指差しながらどこを食べたいかって訊ねる一幕とかあって欲しい
    ナチュラルに顔のパーツとか内臓も選択肢に入ってる感じで居て欲しい

  • 108イスシコしてるマスター23/04/17(月) 07:19:23

    おはようイスカリきゅん。


    >>106

    なんだよこれふええってやってるところさらにテノチあたりに見つかって欲しいぞ☆




    グロ


    >>107

    カーーーーッ!!!なんなら目の前で心臓摘出まで見せてくれるイスカリきゅんッッッッ

    テノチは泣く

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:16:09

    カ○トイスカリきゅんと高層ビルテノチの夢のコラボレーションですって…?!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:18:28

    チェンジリングで妖精國に攫われてトリちゃんに買われるイスカリきゅん

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:21:42

    今週のアニメミクトラン
    イスカリきゅんがトラロック神に飯抜きされる程の厳しい稽古の末に嗅覚を覚醒させたシーンは涙無しに見られなかった

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:58:52

    イスカリ君一発芸で首切り落として心臓抉ってヨナルデパズトーリ(テスカトリポカの化身の一つ)ごっことかやってテノチとケツァ姐がぶっ倒れるみたいなネタやって欲しい
    テスカとジャガ村が完成度高いな…みたいに頷いてて欲しい

  • 113イスシコしてるマスター23/04/17(月) 12:41:42

    度々保護者同士で殴り合いになりそうだな。
    ここは俺が共通の敵になって男尻(だんけつ)力高めねえとな!!!!!!!!!!!





    リョナグロカニバ


    適当なエネミーに敗北して食われかけた時に「僕の身体は神のものだやめろ!!」ってキレるイスカリきゅん。はちゃめちゃに微妙な顔をしながら助けにくるテノチ。

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:42:49

    >>9

    あのニコライ二世のスレはマジで狂気を感じたよ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:18:35

    生け贄やめマショウ?ね?ってケツァ姐に諭されるもアステカ滅ぼした償いを…!って精神のイスカリ君に毎度心臓捧げられるケツァ姐とテノチが居て欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:44:58

    >>115

    生贄否定派のケツァ姉に心臓捧げはせんでしょ

    中の人的に名前使っておいて失敗した申し訳なさはあるだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:10:30

    ボガード×イスカリきゅん

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:55:32

    実装されたらガッツとリジェネと数ターン後に戦闘不能引っ提げてきて欲しい
    スキル名は1年テスカトリポカでもトシュカトルの祭りでもオセロトルの王でもなんでも美味しそうだし

  • 119イスシコしてるマスター23/04/17(月) 17:42:59

    >>118

    ○ターン後に確実に戦闘不能になる代わりに○ターンの間絶対死なないマン、悪用しがいがある。

    絶対使われないけど古海てんてーの絵の黒曜右肺もカッコよくて好きなんだよな。テスカンのパワーって感じすごいよね。

    実装されたら絶対竿役エネミーのとこで周回すっからな!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:14:40

    テノチに突っ込まれつつテノチのテスカやケツァ姐に比べれば控えめな胸に包まれて切なそうな顔してて欲しいなイスカリ君

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:21:54

    イスカリきゅんにありとあらゆる玩具を付けさせて放置したい
    しばらくして戻ってくるとピクピクしてるイスカリきゅんいるんだけど足りないよね、もっと奥欲しいよね?欲しいって言ってご覧?って言いたい
    イスカリきゅん多分初手言わないよね…でも意地張れば張るほど大変な目に遭っちゃうよ…!!

    なんて思ってるけど南米神ズは玩具なんか要らんわって顔で普通にイスカリきゅん食べそうだよなって思ってる。だって南米神ズの持ち武器つえーもん

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:46:54

    戦うイスカリくんが好き……
    再生機能ありきの特攻スタイルで敵陣に突っ込んで血で血を洗ってほしい
    腕とか足とか吹っ飛ばされるけどナメック星人より数十倍早い再生速度で欠損部分生やして戦ってほしい 銃必要ある?ポカやんのせいですよ
    んで終わったら遠くで始終を観戦してたポカやんが来て吹っ飛ばされたイスカリくんの腕をムシャアするっていうね イスカリくんはその様子をどう思うわけでもなくただ見つめているだけ
    そういうのなんて呼称すればいいかわかんないけど好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:08:38

    イスカリ君のお腹撫でながら優しい顔してここまで入りそうです…ね。って考えてるテノチとここまでトラロック神のが挿入るんだ…!って顔真っ赤にしてるイスカリ君がいるカルデアのテノイス部屋の天井にカメラ仕込みたい
    見せ付けるみたいにイスカリ君抱き潰すテノチに煽られたい

  • 124イスシコしてるマスター23/04/17(月) 20:20:37

    >>120

    ふたなり攻めのいいところは攻めにおっぱいあるところなんですよ〜受けが男の子らしくおっぱいに反応するのに受けなのがいいですよねさらっとポカも巨乳枠になっとる!!!!!!


    >>121

    これが汎人類史の力だァーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!(おもちゃ祭り)(出来上がったところをアステカ神性に掻っ攫われる音)


    >>122

    某鬼退治アニメ見てて「再生速度エグ過ぎやんけ勝てるかガハハ!!!!!!」になるんだけどその速度で再生してるよねイスカリきゅん。明らかに人一人分どころではない出血量と返り血で真っ赤になってて欲しいよ〜!!


    >>123

    どこにカメラ仕込んでもテノチに即バレしそう。

    違法建築タワーで見せ槍して❤︎

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:26:56

    イスカリ君も2臨でテスカやテノチみたいに現代衣装着て欲しいし仮面はテスカのジャガーマン霊衣みたいな感じで来て欲しい。そして実装されて欲しい。
    実装されるに当たってモ2世がやって来てイスカリ君はミクトラン限定の存在みたいな感じでエルキドゥとキングゥみたいな関係になっても泣ける。

  • 126イスシコしてるマスター23/04/17(月) 20:30:12

    >>125

    普通に雷帝とか項羽様みたいなパターンはありそうなんだけどやっぱヤダァヤダァ!!!!!!!!!!!あのミクトランで必死に一年生きたイスカリの精神に惚れたんだもんヤダァヤダァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 127イスシコしてるマスター23/04/17(月) 20:31:53

    ハァッハァッ……………駒姫と利休さん方式にしよう!!(強欲)

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:33:24

    >>127

    イスシコマン天才や…!!


    でも2世さんイスカリきゅんの身の危険感じたらチェンジからの背負い投げしてきそうだけど…俺たち生きて帰れる…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:33:33

    なんかポカニキが上手いことやってミクトランパからサルベージできるやろ……
    えっ対価?聖杯3個くらいでどうすか

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:39:06

    >>127

    なるほどそうか!

  • 131イスシコしてるマスター23/04/17(月) 21:00:30

    >>128 >>130

    そもそもイスカリきゅん相手でも(保護者に)ボコボコにされるからなんも変わらんガーッハッハッハ!!!!!!!!!!!


    >>129

    これで頼む

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:01:28

    テノチやテスカにサンドイッチされてトロ顔晒してイッてるカントか男ふたなイスカリ君がぐたぁ…ってテスカに体預けてるのが見たい
    テノチがそんなイスカリ君ぐいぐい責めてるのも見たいしイスカリ君抱えてるテスカがそんなイスカリ君とテノチ見て楽しそうにしてるのが見たい

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:02:57

    >>129

    ポカニキ聖杯嫌いだからなぁ蛮神の心臓とかどうっすか

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:08:09

    イスカリ君(出るまで回せば)確定ガチャに備えて石貯めておきたいし🍎のカードも積んどきたい
    来たらテスカんとテノチで挟むから最低一人は来てくれ…!やっぱりアペンド開けたいし120にしたいし再臨段階順で並べたいから16騎以上来てくれ…!!

  • 135イスシコしてるマスター23/04/17(月) 21:11:00

    >>133

    アッ確かに。フルコースできるくらい集めなきゃ!!

    ………今更だけど蛮神の心臓って何……?つよそう。


    >>134

    リアルで右肺売った値段課金してパーフェクトイスカリきゅん作ったら気持ちええやろなって思って調べたけど……やめました(号泣)


    >>132

    ダブル神様ミルクでお腹いっぱいイスカリきゅんよかったね!!

    手軽に肉体改造されて儀式しまくってくれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:19:12

    イスカリ君がテノチとテスカと一緒に夜の儀式ヤってたらワンチャンデイビットも巻き込まれてたかもしれんのかな
    見事に肌の白い神と異邦人(+イスシコマン)にしか抱かれねぇなイスカリ君

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:21:05

    >>136

    10歳には早いかな~?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:56:58

    イスカリ君の壁尻は絶対メヒコシティでヤらないとテノチがぶちギレそう
    私以外の都市で…建築物でそんなはしたない真似をして…これはわからせてあげないといけません、ね?って理不尽
    なお仕置きセッされて欲しい

  • 139イスシコしてるマスター23/04/17(月) 21:58:59

    >>136

    仕方ねえんだ他に居ねえんだから諦めてくれカマソッソも受け!!!!!!!!!!!



    このスレ開くたびに目に入るサムネが本当にエロい。

    こんなに股間にくる絶望顔描いてくれてありがとう古海てんてーママ……。

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:03:56

    イスカリきゅんの宝具カードは何色かな
    テスカトリポカと同じ赤かな
    テノちと同じ緑かな

    赤いテスカと緑のテノチ
    饂飩と蕎麦かな?

  • 141イスシコしてるマスター23/04/17(月) 22:10:01

    >>138

    この都市キレるポイントが独特過ぎてとうもろこし生える。

    前に実況の方でエロトラップダンジョンにキレるテノチも面白かったな……。

    まあテノチ自体がエロトラップシティだよね!!!

    テノチならイスカリきゅんの細腰でも逃げられない壁尻にしてくれるさ。


    >>140

    全然そんなイメージないけどこれで青だったら円卓かよォーッ!!なるな(ガウェイントリランスロの協調性ゼロ宝具トリオ)

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:18:45

    イスカリ君が他の都市褒めたら不機嫌になるもメヒコシティに勝る都市などありませんが!って締められて目に見えて上機嫌になるテノチが見たい
    そのままイスカリ君をわしゃわしゃ可愛がるテノチと突然良い子良い子と可愛がられて嬉しいけど何故??になってるイスカリ君の居るカルデアにしたい

  • 143イスシコしてるマスター23/04/17(月) 22:27:35

    あーあ原点回帰してクソデカ体格エネミーに敗北してオ○ホみたいに使われてるイスカリきゅんが見てえなぁ。

    必死に抵抗するも銃もどっかに放り投げられてポカポカ殴ってもクソデカエネミーくんには痛くも痒くもないんだなあ。

    種付けプレスされてほしいんだなあ。クソデカエネミーくんに覆いかぶさられた隙間から細い脚がバタバタしてるのが見たいんだなあ。ギャーギャー喚く声と振り回される手足もそのうち大人しくなって、ただキツキツぷにあなでエネミークソデカおてぃんてぃんを受け入れるご都合コキ捨て穴扱いされちゃうんだなあ。

    もう逆流するくらい白濁液でいっぱいにされちゃうんだな。クソデカエネミーくんが飽きてどっか行ってもしばらく動けないし、幸運判定に失敗すると他のエネミーにそのまま襲われるんだなあ。


    >>142

    普段はテノチのが押せ押せ構まくりなのに、たまーーーーにクリティカルするイスカリきゅんすき!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:36:36

    >>143

    そのままクソデカ体格エネミーにお持ち帰りされて仲間内で使われてるのをしばらくしてから発見とかも楽しそう

    常にどろどろなぷにあなで使いやすいところに繋がれてて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:25:02

    イスカリくんも2世さんもどっちも名前は違えどテノチの中で暮らしていたから他の都市を褒めたり気に入ったりすると、そんなに気に入ったのね……私以外の都市をってめちゃくちゃ嫉妬するテノチが見たい、見たいよぉ
    それで確かに素晴らしい都市ですが僕が愛する都市は貴方だけですって言ってほしいよぉ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:29:23

    イスカリ君って散々酷い目(※モブレ等)にあっても後日保護者たちが御礼参りしに来るのが確定してるので微笑ましい気持ちでイスカリ君が泣き叫んでいるのが見れる
    心の傷は短期間ではどうにもならんのでトラウマでガタガタ震えてるイスカリ君も可愛いねってなる

  • 147イスシコしてるマスター23/04/17(月) 23:33:09

    >>144

    どんなにめちゃくちゃ酷いことしても治るから長く楽しめるよよかったね!イスカリきゅんからしたらたまったもんじゃねえけどなガハハ!!

    逃げようとするから手足折られるけどすぐ治っちゃうんだよな。まあそのおかげで無限キツキツ穴なんだから仕方ねえな。

    助け出されてもしばらくデカい相手に対してビクついてほしいんだな。その度に「何をこんなことで動揺しているんだイスカリ!」って自分を叱咤するイスカリきゅんはストイックで素敵だな。


    >>145

    事実なんだけどテノチの中で暮らしてたってエッチだな……


    >>146

    ハードエロ初心者でも安心!!!!!!!!!!!

    メンタルはどうにもならんからヤベェケツイキして頭おかしくなっちゃうって思った時にガチ恐怖してほしいんだな。

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:53:34

    イスカリ君はデッケェ海魔にサンドイッチされて全身(+内臓)愛撫されて頭真っ白になるまでイかされてて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:55:22

    イスカリ君が一人でイスをシコしてる所に突撃して辱しめたいよね

  • 150イスシコしてるマスター23/04/18(火) 00:23:37

    >>148

    海魔くんはあの小さい触手がびっちりウニョウニョしてんのがエロすぎるんよ。全身ブラッシングされて痙攣するイスカリきゅん待ったなし!!


    >>149

    男の子ナニー大好きクラブ会長俺。

    普通にしてるのも好きなんだけど開発され過ぎてアナニーして欲しい。いやこれ物足りなくなる奴やん。

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:43:58
  • 152イスシコしてるマスター23/04/18(火) 01:52:50

    >>151

    治療するふりしてオロナイン絆創膏したいよねえわかるとも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    ところで汚喘ぎ大好きなんだけど、イスカリきゅんはどうもあんまりそっち方面によらなさそうなんだよな。

    前半でUちゃんに消し炭にされた時の悲鳴もあんまり派手じゃなかったからかな?

    割とリョナシーンだと女子だろうとエゲツねえ悲鳴上げさせる気がするんだけど。

    そもそも一瞬でチリになったしよくわからん?それはまあハイ。

    まあめちゃくちゃにすれば誰であろうと理性尊厳全くなしの死にかけの獣みたいな声しか上げられなくなるけどね!!!!!!!!!1

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 02:39:18

    肉体が再生するのをいいことにドンパチやるのもいいけど四肢が無くなっても戦闘するためにポーキーとかベッドマンみたいなアステカロボに搭乗して心臓を破壊されるまでしつこく泥臭く戦い続けてくれたらもう俺はテントの中が大変なことになってしまう

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:42:20

    無知無知イスカリ君を結腸責めしてわけもわからないままイかせたい
    自分に何が起こってるのかわからないままケツイキさせてあげたい
    そのまま持ち帰って監禁からの色んなプレイ試したい

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:05:59

    イスカリきゅんで駅弁したい
    動きたくないなら自分で頑張って耐えてね♡したい、多分体幹はいいだろうし筋力もまぁあるから頑張るんだろうな…まぁ思いっきり叩きつけますけど

    あとイスシコメンバーとの行為中にやめろとかヤダは言うと思うんだけど許してとは言わなそうだよねイスカリきゅん
    許しを乞う相手は神様のみってか!?上等じゃねぇか!!許しを乞えオラァ!!したい

    でも多分神様には負ける、テスカとテノチには勝てん

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:47:52

    邪道かもしれないけど思いついちゃったから吐き出すね。

    モ2世×イスカリ君の百合ックスが見たいよォ!同一人物同士のえっち大好きなんだよォ!!
    こうなったらセ部屋にぶち込むしかない。2世は大人だからね、きっと優しくしてくれるよ。初めてで怯えるイスカリ君をよしよししながらじっくり慣らしてくれるんだ。きっとすごいテクだそうに違いない。
    イスカリ君が気絶した後ちゃんと綺麗にしてくれるし目が覚めても歩けないから抱えて部屋から出てくる。部屋の隅っこにモブおじだったものがあるかもしれないけどイスカリ君は気にしないでいいよ。

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:12:35

    モ2世×イスカリくんの百合に入っていいのはテノチだけです。
    異論は認めません
    いや待ったテスカニキは認める
    デイビットは…なんかもう2世が保護者にならんか…?

  • 158イスシコしてるマスター23/04/18(火) 12:22:09

    モ2世クソデカハーレム持ってたとかいうしスパダリ百合ックス待ったなしよなァ!!!!!!!!!!!!
    俺ちょっと命と引き換えにやらしい雰囲気にしてきます!!!!!!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:35:25

    >>158

    うおおおおお俺も行くぜイスシコマン…!!百合ックスは世界を救うんだ…!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:42:20

    待って?なんでイスカリきゅんと2世の百合概念が生まれてんの?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:46:16

    >>160

    綺麗な思いをもってすれば百合は生まれます

    ただしモブおじは駆逐されます

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:26:43

    >>160

    2世とイスカリきゅんは百合じゃないの????(洗脳済み)

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:43:51

    もうモ2世とテノチでイスカリくんを挟めばいいじゃない!

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:49:31

    >>163

    テスカニキ「俺は???」

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:55:30

    ポカニキはモ2世にもイスカリくんにもトラウマ与えているからダメ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:56:54

    テスカはマジックミラー室の向こうで酒飲みながら痴態眺めるポジ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:11:32

    ちょっと男子〜〜〜!!テスカニキ泣いちゃったじゃないの〜〜〜

  • 168イスシコしてるマスター23/04/18(火) 17:10:34

    またテスカンが愛着持ったものにそっぽ向かれてる……
    エウステみてえに「私(モテクソマ)」「僕(イスカリ)」って互いのこと呼んでたら俺の嗜好に優しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:19:58

    秘密の部屋でテノチと一緒に昼寝してるイスカリ君が見たい
    イスカリ君が別のサーヴァントのロボに搭乗したりしようもんなら不機嫌になって秘密の部屋連れ込んで私の方が凄いんです、よ?って張り合う姿が見たいしイスカリ君はそんなテノチに(やはりトラロック神の戦う姿が一番美しい…)みたいな感じになってて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:31:22

    鬼一師匠の打出の小槌でリリィ状態にされてテスカとケツァ姐に養育権の問題云々でガッチリ挟まれてるの見て(親子みたいだ…)って本神達に察されたら殴り合いのデスマッチ開催するようなこと考えたりしたい
    ケツァ姐の翼竜に乗っけてもらって空飛んでるイスカリ君はきっと可愛いだろうなって思うしテスカんと一緒にバレンタインよろしく爆発する工場眺めてるイスカリ君とか考えると本編が寿命1年の儚い生き物過ぎて全て夢想になるのが悲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:59:51

    テスカとケツァ姐が争っている間に、真の親権持ちであるウィツィロポチトリが真っ当に育てそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:05:37

    ショコラトル50杯チャレンジしててくれイスカリ君
    最近の調査だと"50杯分のショコラトルを大きな金杯で一回に飲んでいた"ってとこの誤訳で"大きな金杯で50杯のショコラトル飲んでいた"事になっちゃった疑惑あるらしいけど実装されたら無辜ってショコラトル狂いになっててくれイスカリ君

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:08:18

    イスカリ君がカルデアに来て1年経過したって時に何でもない一人言みたいな感じで「サーヴァントの身であるが…まさか生前よりも長く生きれると思わなかった」みたいなこと言ってるの聞いちゃって情緒ぐちゃぐちゃになりたい
    同じく聞いてたテノチも轟沈して欲しい
    享年で言ったらジャックちゃんに続くレベルなのが…悲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:34:36

    イスカリ君を触手溢れるエロトラップダンジョンに放り込んで内部に設置したカメラでイスカリ君の痴態を24時間垂れ流しにしつつ録画して飯を食いたい
    最終的に淫紋だの触手スーツだのでデコられた状態でクリア出来ずに外に動けなくなってポイッとされたところをもう一回ダンジョンに放り込みたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:46:12

    >>161

    >>162

    どうしてしまったんだ…醤油焼きトウモロコシをキメ過ぎたのか…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:08:56

    イスカリ君が男ふたかカントだったら臍の下押して例の体外式マッサージ出来るからマッサージ機器ずっと押し当ててあげたいしぐっぐってテノチかテスカがマッサージしてあげてるのが見たい

  • 177イスシコしてるマスター23/04/18(火) 20:31:46

    リョナ





    FGOの名物リョナといえば〜〜〜〜〜そう!シンでのコャ凌遅刑!!!!!!!!!!!
    って思ったけどイスカリきゅんがやられるとここでカニバの話し過ぎたのでどうあがいてもケバブです本当にありがとうございました

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:36:49

    >>177

    ただのトウモロコシ削りじゃないすか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:47:01
    イスカリきゅん閉じ込めてぇ監禁

    フェラ、玩具

    レイプ

    SSじゃない

    救いはあるよ

    現パロ







    イスカリくん誘拐したい、イスカリきゅんを誘拐して監禁したい俺はモブおじ


    イスカリが着てた服全部ひん剥いて彼シャツ(一方的)(なんかシャツ臭い)着させたい、首輪もつけたい、手枷足枷もつけたい、そのまま問答無用で食べちゃいたい

    拒絶するけど拘束されてるから動けないね!!モブおじ肥満体型だから重いから動かせないね!

    最初にイスカリくんのイスカリきゅんをぺろぺろ舐めたい、暴れるけど意味ないね。イスカリきゅんもちゃんと男の子だから出せるよ、偉い偉い

    こっちが奉仕(一方的)したからイスカくんにもやってもらう。ギザギザ歯素敵だけど噛まれたら大変なので「噛んだら酷いことするね」って言い聞かせます。というかもうこの段階で怯えてるとは思うが

    涙目でビクビクしながらご奉仕してくれるよ!!でもダメだよ!ちゃんとお口に入れなきゃ!というわけで頭掴んで思いっきり突っ込みます。ちゃんと飲み込んでくれるまで離しません。イスカリくん、ちゃんと飲みました。可愛いお顔が涙でいっぱい、それにとても苦しそうです。

    頑張ってくれたご褒美に下のお口にも入れてあげるモブおじ、イ…
    telegra.ph

    監禁ネタもいいよねぇと思いながら書いた

    モブおじは犠牲になる運命

  • 180イスシコしてるマスター23/04/18(火) 20:54:23

    >>179

    ありがとうございます!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!モブおじなんて畑で山ほど取れるんだからいくらでも燃料にすればいいどす!!!!!!!!!!!

    ああ〜〜〜〜強気な男の子が泣き叫びながら犯されるしかなくどんどん怯え萎縮する様は最高の芸術よ〜〜〜!!!!!!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:28:01

    モブおじは犠牲になるけど犠牲になる前にたっぷり楽しんでいるから、たまには貞操的な意味での絶体絶命のピンチに颯爽とテノチが助けにやってきてその男前っぷりにイスカリくんが惚れ直す展開もありだなっていま考えた

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:52:54

    違法建築テノチ前提だけど、イスカリきゅんがモブおじに襲われる1歩手前で助けてイスカリきゅん片腕に抱きながらモブおじのブツ見て「……フッ」って笑って欲しい、ちっさ的な意味で(なおイスカリきゅんの目はちゃんと隠してあります)

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:53:12

    イスカリくんをお姫様抱っこで救出してキラッキラの笑顔で「無事だったわね!イスカリ!」って言われて思わずトゥンクするイスカリくんとか良いよねとてもヒロイン

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:05:15

    イスカリ君がミクトランで不死身でどんな傷負っても死なないし再生するからって額が骨ごと抉れるような傷を負っても手足がちぎれても内臓がこぼれるような感じの怪我負っても頓着せずに衝動に任せてディノス狩りに邁進してた事とかないかな…オセロトル達がおろおろするような重傷負いつつそれ見てたテノチがやきもきしてて諸々を見かねたテスカに戦い方の矯正されるような生き急ぐ少年兵(死なない)みたいな感じで

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:19:57

    イスカリ君に際どいボンテージ着せてバラ鞭持たせたい。
    たまたまボンテージ着てるイスカリ君見たテノチが「イスカリが…不良に…っ!!テスカトリポカァ!!!!」って ぶちギレて何も知らない濡れ衣着せられたテスカんに怒鳴り込みにいくテノチ追ってぶちギレテノチvs何も知らないテスカんの間に割って入ってカルデアのマスターの趣味です!って暴露されて保護者達の手によりあえなく生涯に幕を閉じる羽目になりたい。
    ボンテージは手足の爪黒く塗ってスタッズ沢山ベルトストラップ沢山のヒール履いてて欲しいし胸元とヘソが見えるスカート短めタイプのベルト多めのタイプであって欲しい。

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:23:17

    >>184

    この蛮勇な姿を見せられた結果「偉大な乳」になったイスカリきゅん

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:24:40

    イスカリきゅんをフライパンで炒めたらポップコーンになるかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:28:20

    >>187

    テノチの宝具ぶつけてポンポン弾けてポップコーンになっちゃうイスカリ君と宝具ぶつけたテノチがめっちゃ動揺して「ちが…私、そんな、つもりじゃ…」ってなってるとこまで見えてしまった

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:28:32

    >>185

    本人は手足の爪を見てテスカトリポカ神とお揃いだなとちょっと楽しそうにしていてほしい

    そういえば見えないだけでマニュキア塗ってる可能性は捨てないでいいんだよな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:39:38

    >>187

    ORTの棺の所でいつまでも戦ってたら熱さでポップコーンになってたのかな

    1000本ノックしてたイスシコさんはどう思う?

  • 191イスシコしてるマスター23/04/18(火) 22:51:49

    >>189

    神の仮面showichi.jp

    これ見る限りでは普段はマニキュアしてないかな?って感じだけどそれにしてもいつみてもエロすぎんだろこれ!!!ぴっちぴちのインナーに浮かぶしなやかな肉体!!!付き過ぎずかといって痩せぎすではない健康的な少年らしい筋肉!!!乳!!!!尻!!!!ほっせえ腰!!!!!!アンニュイな瞳!!睫毛!!!!チラ見えの耳!!!!生え際!!ちゃんと手入れしてる爪!!!!しゃぶりてえ指!!!!!!

    やめろ神の仮面が見てるプレイしたいよな襲わねば失礼だよね!!!!!!


    >>190

    俺のチンポのが熱い。

  • 192イスシコしてるマスター23/04/18(火) 23:00:45
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:00:50

    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

  • 194イスシコしてるマスター23/04/18(火) 23:02:21

    絶望顔サムネ祭りになっちゃいそうで申し訳ないが、書き込んでリロードした瞬間この顔のイスカリきゅんと目が合うとめちゃくちゃ興奮するんだ。

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:03:03

    ククルカンのトウモロコシ爆食いとかいうORTのイスカリきゅん捕食疑似体験

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:03:45

    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:05:03

    テスカトリポカさぁ、トウモロコシでイスカリきゅんの弟か妹作らない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:05:36

    🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:07:54

    西太后が実装されたらイスカリきゅんが食われそう(窩窩頭)

  • 200イスシコしてるマスター23/04/18(火) 23:08:08

    少年の年相応ケツマン最高だろ!!!!!!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています