厨二病じゃないバトルものって無理なんじゃねえか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:39:10

    「バトルするとかっけぇ!!」という発想自体が厨二病なんだから、技名とか設定みたいな表面をいじったところでどうしようもないのでは?
    と思い至って開き直ることにしました、気が楽だ!!!やったぜ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:40:08

    あと関係ないけどスレ画のキャプションが身も蓋もなくて笑ったぜ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:40:59

    ホーリーランドとか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:34:00

    確かに格闘漫画は戦っててもあんまり厨二病って呼ばれないイメージがあるけど詳しくないジャンルだからわからねえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:25

    概ね同意なんだけどなんだろう、突き抜けるとカッコイイんだよね。BLEACHとか血界戦線とかもそうだけど
    逆に厨二乙wwみたいなやつとか浅いやつとかが痛くなりやすい気がする…今盛大にブーメラン投げた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています