轟絶とかいう大体が高難易度クエに適正ある優秀な奴ら。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:50:06

    なお、画像のキャラ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:51:36

    こいつは友情もクソだしマジでなんなの...?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:52:06

    スレ画はスペックは周りより低いけどギミック対応してるクエストは意外とあるから思いの外使われる事もあるぞ
    真の不遇はカルナとモラル
    まぁこいつらも禁忌に適正はあるから一切どこにも適正無い奴はいないけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:55:46

    あんなに強かったのに今では見る影もない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:10:33

    >>4 パワー型だから・・・と言いたいけどアンフェアとかいうバケモンおったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:14:41

    パラドクスはアンフェアと丸かぶりなせいで接待されないと救いが無いのがひどい
    接待も終わったし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:18:30

    こいつ私のことボコボコにしてきたから嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:19:40

    初日からしてくそ楽やんけって感じで運極出来た
    色々試したが評価できる点がアビ構成だけだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:24:52

    2週目の最初のほうの難易度と性能の微妙な感じよ
    豚からの落差が凄い
    コンプから急に本気出してきたけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:33:50

    ディヴィジョン世代は全員強いからなあ
    1、2週目の轟絶キャラは全員上方修正してほしい(ヴィーラは2回もらっているけど)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:37:23

    >>7

    アマテラスちゃんは早く岩戸から早く出てきて

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:39:09

    マーチ→イグノー
    アリア→アンフェア
    ノクターン→ディヴィジョン

    5体中3体が轟絶四周目運枠になる三周目とは……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:48:00

    3週目はノクとマーチは出た時半分ネタ枠やったし接待なかったら可哀想になってるで…
    秘海のデスアーク以外使い道皆無と真面目に何処使になってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:41:29

    >>1

    ギミック全対応で証持ちだから毒我慢付けれて

    禁忌1の救済…というか強キャラの証が一個このためだけの毒我慢で埋まる事へのフォローだったんじゃないかとも思う


    問題はコイツに勝てて禁忌1に困る層がどれほどいるのかという点と

    今や裏のおかげで禁忌1要員そのものがいらなくなったところ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています