さぁみなさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:08:11

    総力戦がは っ じ ま る よ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:11:06

    >>1

    数人戦力外いてて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:11:07

    日車でてこなかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:11:31

    正直、石流すら一瞬でやられるレベルだし数名ほど居ても居なくても変わらんような奴らが……

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:11:35

    何人死ぬかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:12:04

    九州の爺どもとたかこも参加してくんないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:13:45

    日車いた?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:14:21

    日車も参戦してくれるって信じてんだよスレ主は!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:16:20

    今回のルール追加によって「プレイヤー同士協力してくれるかな問題」が解決したからな
    メタ的な意味でも総力戦しか無いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:16:39

    敵にここに含めて天元様が追加された事実

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:19:56

    というかこの勝負、言い方悪いが如何に五条と宿儺をタイマンでやらせられるかにかかってる気がする
    裏梅と羂索を五条以外のメンバーで足止めもしくは戦闘不能にできれば良いけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:20:49

    ケンジャクが特級呪霊まだ隠し持ってるらしいんで
    何人かはそいつの相手もするんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:21:39

    宿儺はともかく今まで相手の生死なんてどうでもいいってスタンスだった羂索がガチで殺しにくるのやべえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:22:08

    そういやのりとしもいなくね?アイツにも羂索を一発殴って欲しいが......

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:22:30

    味方陣営って裏梅把握してるんだっけ?
    宿儺と羂索だけマークだと危険な気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:23:01

    羂索が自ら殺しにくるからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:23:09

    泳者じゃないキャラもそこそこいるな
    五条、真希、脹相、憂憂、綺羅羅

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:27:17

    >>15

    渋谷事変の最後や最近も会ったし

    裏梅のことも把握してると思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:32:32

    >>9

    羂索にとって文字通り全滅させる必要が出て来たから

    協力してくれるか怪しい関係だったはぜのきたかこも

    協力せざるを得ない立場になったのは美味いね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:33:17

    まこらもいるマコ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:37:24

    やっぱり宿儺込みでの作戦でもあるんだろうけど最初から全員殺すつもりだったってことは相応に羂索は過去術師含めてプレイヤー全員にサシだと勝てる実力はあると確定して見ても良いのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:40:03

    九十九と石流もいて欲しかったな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:51:38

    日車も来てくれ
    もう全員で協力しないと終わりだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:53:19

    >>22

    九十九はともかく石流は変に根性見せちゃったのがかっこよかったけど悲しい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:56:08

    >>1から追加で味方戦力入れるなら

    はぜのき・烏鷺・日車・大道・三代(全滅させるプレイヤーに含まれる)

    歌姫・日下部・楽巌寺(マジで今何してるの?)

    ラルゥ・ミゲル(家族の仇討ちと乙骨への義理)

    あたりは入って欲しいなあ

    冥冥さんはマレーシアから来てくれるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:57:13

    >>1

    >>25

    見逃してた

    のりとしおらんやんけ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:58:22

    >>7

    虎杖の後ろにいた黒スーツっぽいのが消去法で虎杖か東堂

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:00:30

    たかこは?
    ねえたかこは??

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:08:40

    >>24

    術式ナシでも、乙骨がガード(呪力強化)無しでは致命的と断ずる威力の呪力ぶっぱが強力なだけにな

    宿儺、羂索辺りに通用するかはともかく、ナナミンの十劃呪法みたいな無視できない一撃にはなったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:47:14

    >>26

    東堂もいなかった!

    ごめん東堂!無茶言ってるとは思うが東堂も参戦してほしい!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:52:20

    コイツらのうち殆ど伏魔御厨子に対応できないんだよな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:52:29

    >>20

    帰ってくだち!!!


    いやマジでこいつどうしよう

    はじめちゃんに吹っ飛ばしてもらうしかないわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:53:07

    >>31

    まあ宿儺組と羂索組と裏梅組と…って戦力分けるんじゃないかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:53:20

    >>31

    なので五条は人気のないとこで宿儺とタイマンに持ち込まないといけない

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:58:48

    >>25

    プレイヤーならシャルルと(生きてたら)麗美もいるか

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 02:12:41

    >>31

    また縛りプレイするかもしれんし…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:57:59

    泳者はみんな協力して戦おう!
    単独行動は危険すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:03:26

    メロンパンの画像に悪意を感じる!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:26:25

    そういえばプレイヤーの全滅ルールが追加されたけど、これひょっとして宿儺対米軍とかあるかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:29:58

    たかこも羂索相手なら戦ってくれないかな〜
    死にたくはないだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:30:58

    >>39

    軍隊って同化の慣らしのための呪力になったんじゃなかった?

    もう壊滅してると思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:56:24

    戦力心もとなさすぎてな…虎杖の言う策も主人公サイドの後手対応に万インパクトのせいで正直期待できんし…ブレインが今んとこ家入さんだけなのがホントにキツイし五条も開放と同時に発動する仕掛けをケンジャクがなんか仕組んでそうで怖いし…そして敵サイド三人が全員底見せてないのが酷い、勝てるヴィジョンが全く見えない

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:49:47

    >>41

    ないかー

    いや軍隊相手に無双する展開は定番だからあるかなと思って

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています