ねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:02:53

    アンタって、スマホの壁紙ずっと初期設定なの?
    …ダメってんじゃないけどさ、殺風景っていうか味気無いっていうかさ。

    アタシ?アタシのは、あれ。URAファイナルズの優勝トロフィー。
    見返すとさ、元気出るんだ。過去の自分に負けてられるか!…って。

    てかサラッと話逸らすなよ。壁紙の話っしょ壁紙の。
    折角だし、変えね?
    いい写真無いってんなら、アタシの写真あげるよ。

    良いのかって、良いに決まってんじゃん。担当の写真を壁紙にするの、珍しく無いみたいだし。
    普通なら浮気の1つでも疑われたりするんだろうけどさ、そこはアタシとアンタじゃん。

    はい、送ったよ。最近1番キマってる写真。


    あ、言い忘れてたんだけどさ。
    アタシのスマホ、ホーム画面はアンタの写真だから。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:04:14

    はい……ロック画面をシチーにしてホームを一緒の写真にします……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:05:07

    ここは敢えてシチーとのツーショットをホーム画面にするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています