大人オビトのゴーグル…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:35:21

    私はいいと思うよ、オビトらしくて

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:36:25

    リン……!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:37:30

    だっせぇ仮面外したと思ったら、だっせぇゴーグルつけるようになったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:37:44

    いや……普通にダサいでしょ

    額当て付けたら?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:41:15

    ダッセー面

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:49:37

    子供の頃は似合ってたけど大人オビトには似合わなさすぎて笑ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:01:15

    >>6

    似合わなさが面白くもあり切なくもあるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:04:14

    衣装と暗めの表情が似合わなさ出してるんじゃないか
    子供の頃の快活な感じで上忍ベストだったら割りとアリ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:05:16

    >>4

    うるせえ顔面マスク!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:03:31

    渋々つけてる感があって可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:07:42

    こどおじ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:37:36

    かつてのオビトから逃げなくなった感じがして好きなんだけど少数派なのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:41:04

    かといって今のナルトが少年時代のゴーグルをつけて似合うかと言うと…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:10:30

    正直好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:23:49

    >>4

    カカシが大人オビトに里の忍びの証である額当てを着けさせようとしている…

    ツンデレだがめちゃくちゃ優しい言葉だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:50:55

    右袖びりびりなままなのもいい味だしてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:57:37

    >>1

    天使や…天使がおる!!

    自分も大人オビトのゴーグルいいと思うよなんかエもくて

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:57:43

    エモいし好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:00:11

    >>17

    自レスだけど>>18さんの見て誤字に気づいた

    「エもくて」ってなんだ…恥ずかしい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:25:23

    エモくていいというのとそれはそれとして今の格好に似合ってないと思うことは両立すると思うんだ…オレも見た時はテンションぶち上がったけど冷静になると子供の頃だからカッコよく似合っていたんだなと改めて思わされた

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:44:26

    火影になったら顔岩にゴーグルも彫ってもらうと言っていたので大人になってもゴーグル装備するとオビト思ってたんだよね…

    その頃のオビトが戻って来てこの面子に参加ってことで嬉しい

    >>8さんの言ってる通りこの表情と服でなければ大人オビトでもバッチリ似合ってると思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:09:18

    服と合わないとかあるかもしれんがこれはこれでいいんじゃないかな
    オビトの人生が報われた感じがして見た時嬉しかった
    ありがとう岸影

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:38:06

    正直キャラだけ描いて終わりだと思ってたから(もちろんそれだけでも充分ありがたい)こういうストーリー含んだファンサしてくれてめちゃくちゃ嬉しかった 

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:53:38

    ベストも着せればよりゴーグルが馴染むんじゃ無いかな
    ちょっと袖通してみなよほら

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:07:41

    >>24

    そういえば中忍試験合格してるから木の葉ベスト着れるんだよな

    まあ、一度も袖を通すことなくダッセー面被ることになるんですが……

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:57:47

    >>24

    こんな感じか

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:10:51

    ゴーグルはこっちのが似合うな
    けどエモさを感じるのはスレ画の方のオビトだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:24:24

    >>26

    額当てにゴーグルって意味わからんがなんかしっくりくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:42:51

    スレ画のオビト、「カカシに頼まれて(あまり乗り気じゃないけど)ゴーグルつけたんじゃないか」って意見を見てから、もうそうとしか思えなくなっちゃったよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:06:09

    正直似合ってないと思うけど、メッッッッッチャ好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:15:52

    待望の描き下ろしイラスト素敵だなって喜んでたのに
    バカにされてガッカリ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:16:22

    子供の頃のゴーグルが闇落ち衣装と浮いてるのが
    また切なくもあり嬉しいファンサービスでもあり

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:16:35

    >>26

    いや格好いい

    めっちゃ好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:17:43

    >>26

    たまにミスって額当てごと目にやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 02:09:29

    >>34

    わたわたするオビトと「あーもう、なにやってんの」と呆れながらフォローするカカシの姿が見える見える

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 03:27:52

    オビトの配置がカカシ・ミナト関係者の並びだし>>12>>22で言われてる印象も含めてカカシめっちゃ嬉しいだろうなと見る度に思う

    よかったな本当に…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 06:42:31

    >>36

    場所もいいよな ミナト班で縦に並んでるし、他のうちは一族は右側なのにオビトは左側なのもいい味出してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 11:07:27

    あの辛い人生を最後まで頑張った原作オビトを否定したかった訳じゃ無いんだ
    それはそれとしてベスト見たかったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 16:19:55

    オビトのあの服であのゴーグルつけて、なんか居辛そうな雰囲気でてるのが好きなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:27:40

    ナルトが(これ毎週描くのキツイだろ…)て1話で外すことになったゴーグルをオビトが引き継ぐのは胸熱だわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:37:17

    銀さんもいちいち描いてられるかってゴーグル外されたけどゴーグル=主人公っぽいって何が起源なんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:40:20

    最古ではないだろうけどパズーの影響は強そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 01:57:39

    ゴーグルはいいんだが、服と致命的に合わない
    あの服、マダラのお下がりなのかうちは服でも古いデザインなんじゃないか?
    ゴーグルに合わせるなら近代的な服でないと難しいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:00:10

    ゴーグルを首に提げる感じにするのはどうだろう、triの八神太一みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています