ゴルシトレが不慮の事故に遭ったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:37:15

    三途の川でゴルシが先回りしてて「オラッ!帰るぞ!」みたいな感じで引き戻された後に息を吹き返しそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:39:55

    ウワーッ!生き返らせようと思ったら生き返ってた!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:41:15

    ギャグ漫画みたいに星の彼方まで飛んでいって
    ゴルゴル星のお土産下げて帰ってくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:43:18

    >>1

    みたいな流れから目を覚ましたらゴルシが手を握ったたりするとエモい

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:00

    三途の川の渡し守をしばいて簀巻きにして楷を強奪してるんだな、きっと。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:50:45

    でも俺はゴルシトレが不慮の事故に遭ってトレーナーとの別れが頭にチラついて青ざめたり暗くなるゴルシもみたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:55:52

    ヘッドセット外ししっとりゴルシモードになったら勝ち目なさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:02:21

    >>6

    そういうのはこのスレでなく別に立ててやるのならアリだろうが

    ここにはそぐわないんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:10:26

    何処か川のような場所で沈んでいる感覚をおぼえている所を、ガバッと手を掴んで引き上げれて欲しい
    そして目が覚めたときには見知らぬ天井のベットの上で、隣にゴルシが手を握っていて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:15:43

    >>4

    みたことがないぐらいに真剣な目でトレーナーをみてて欲しい

    トレーナーの目が覚めた瞬間に一瞬目を見開いて、あんたの人生、こんなつまんないところで終わらせないぜ?ってニヤっと笑って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:19:29

    三途の川でビーバーとゴルシがダム作ってそう
    「よし帰るぞトレーナー!」って所で目が覚めたらビーバーが手を握ってくれている

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:11:39

    >>11

    ビーバーにびっくりして大声出した所でおっ、目ぇ覚ましたか!って声かけてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:31:27

    >>11

    この後ビーバーとトレーナーが結婚するんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:20:45

    突然のビーバーで草生え散らかした
    どっから出てきたんだよ頭ゴルシか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:25:20

    >>14

    でもゴルシだぞ?

    出るか出ないかつったらそりゃ出るだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:27:02

    (そこからゴルシの登場シーンにずっといるビーバー)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:28:23

    ヴッフ……ヴッフ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:35:34

    >>14

    三途の川を止めようと思ったらダムを造るビーバーが出てくるのはむしろゴルシとしては発想がスマートすぎるまである

    ゴルシなら川辺に偶然めっちゃスズメに食パン配る和尚がいて食パンのバッグクロージャーで川がせき止められるくらいの事をする

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:42:28

    ポケモンやってるからビーダルが頭の中で浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:46:47

    ゴルシのドロップキック食らいまくってるトレーナーだぞ
    不慮の事故にあってもケロッとしてるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:49:19

    不慮の事故(ドロップキック受け損ね)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:09:37

    >>18

    よくみたらマーモットだったりする

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:17:51

    >>18

    お前ゴルシだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:44:38

    三途の川は溺れると生き返るんだよね。
    つまり、三途の川の渡しの船からドロップキックで蹴落とすか、船を沈めるか、「お前が乗る船はこのゴールドシップ様だぜぇ!行き先は!URAファイナルズの表彰台だ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています